ちひろは、ピアノを3歳の時習わせてもらった。

このブログにも何回か書いてるよね。

あの時、パパさん、ママさんが習わせてくれなかったら、
今、もっと苦労してただろうなぁ〜。

感謝。感謝。

その時のちひろん家のなけなしのお金・・・??で、
ピアノ、買ってくれたんだろか・・・

う・・・涙。

でも、ピアノのレッスンは先生が凄い怖くて、大嫌いだった。
指番号間違えたら叱られるし、
好きに弾いたら叱られるし・・・
「好きに弾かせて欲しいよぉぉ〜〜!!」って思ってた。

泣きながら練習させられてた・・・

だけど、それも、今は感謝だな。

家では近所に迷惑だったりするので、
ちひろピアノを、あんまり弾いてあげられないんだけどねぇ〜。

わたしの宝物だわ。

10月31日(水)BERONICAで歌います。

がんばろ〜!!!