昨日、お仕事終わりに、スケジュール帳を買いに行きました。

そこにいたカップルにくぎづけ・・・

彼女は必死にスケジュール帳を選んでる。
彼が話しかけても無視・・・

彼女が移動すると、退屈そうに、彼も後ろをついていく・・・

彼女はついてこられたくない様子・・・

彼は、彼女の後、退屈そうに後ろをひたすらついていく・・・

・・・・・・・・・・・・

彼女は、
「クリスマスだし、仕方ないからデートしてやっている」って感じ??・・・
それとも、主体性に欠ける彼に、少し嫌気をさしているのか・・・

やっぱり、男と、女は逆転しているのかなぁ・・・

クリスマス、本当に好きな人と過ごせる事が一番だね。

彼女は彼に気持ちがない感じだった。

女性は、男の人に、そういう時は、
彼は彼なりに、他の物でも見て、
彼自身にも楽しんでもらいたいものなんだと・・・

思う・・・いや、思いました。

素敵なクリスマスを!!!