夜にテクテク歩くの好きなの。
はてさていつから好きだったかなぁ。

中学くらいから暇をみつけてやっていたかも。
よく千尋ママに帰りが遅くて怒られたっけ。
不良みたいだけど、あくまでも私の場合一人でぷらぷらいろいろ観察してるだけだからさ。

歩くっていうかウインドウショッピング的な事に近いけれどね〜☆

今夜は仮装した方がたぁ〜っくさん!!
Halloweenなのよね。

ミナミの「とある場所」へ。
ここへ来ると、調子が悪い日は気分が悪くなるんだよ。
今日は大丈夫だったけどね。

その、「とある場所」ってね、
なんていうか・・・・・・
情念が渦巻いていて、
自分が乗っ取られるっていうかね・・・

昔、何があった場所なんだろう・・・って考えちゃう・・・

しっかりしていないと、
魂が渦巻いていて、地面の下から手が出てきて足を持ってかれる様な感覚・・・・
(((( ;゚д゚)))めっちゃこわいやん!!

そういうスポットって繁華街や街のいたるところにあるよね。

(*・ω・)ノ
あ、みんなこの話、ついてきてくれてる?


こういう変な感じ。
コレを感じるって事は千尋にとってはすごく大切で、
研ぎ澄まされてないと感じないんだぁ。

今夜もミナミのとある場所、場所には
情念や欲望、フェイクの愛が渦巻いていました。

もちろん真実も本物の愛も。

今夜も人間観察をたくさんできました。
(*゚∀゚)っ
今日はほんとは映画みたかったんだけどな〜