今Twitter が使えなくなってしまって。
問い合わせ中ですがまだ返答が来ません。
なぜそうなったかなんとなくわかりますが、
(なんとなく?急になったのよね。早く元に戻してくれ。)
一度ロックされると免許証やパスポートなど個人情報を渡さねばならず、そんな大切な物を渡すのかとびっくりです。
なりすまし等の対策なのは理解してますが、
情報ダダ漏れで、この世の中の流れ大丈夫?と思います。
そして繋がってる人と断ち切れたみたいな感覚がなきにしもあらず、やっぱりこの流れダメよねと改めて気づいております。

SNSだけで繋がってる関係性。

会いたい人には会いに行く。
手紙を書く。
電話して声を聞く。
せめてメールをする。

とても大切。

少し自分の在り方を修正せねばならないと感じました。

キャパシティ超えですね。
情報を多く仕入れすぎて一人一人を大切にできてないかもしれません。

自分一人が手にして持てる物はそう多くない。
多くなくていい。
大切な人はしっかり離さず。
手放す物は手放して。

二兎追う者は一兎をも得ず

にならぬよう。

まぁゆるりと考え実行です。



FullSizeRender
奄美大島の景色です。
これだけで良くない?
って思える時間でした!