2005年11月10日

ジャンプスキャン

来週のジャンプのスキャン です。
トロンは本当に出るようです。

その1
その2
その3
(thx:ヒビキさん)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 落書きしてたら本当に来ちゃったよ!  [ 水野 徒然日記 ]   2005年11月10日 17:40
ジャンプ早売り画像登場っ! 1枚目 2枚目
2. KH2に映画"トロン"のワールドが登場  [ ● Angel Wing ● - Diary ]   2005年11月10日 18:23
KH2に映画"トロン"のワールドが登場するそうです。 ●ジャンプスキャン  http://blog.livedoor.jp/chihiro_m/archives/50099844.html むー噂には聞いていましたがまさかほんとに登場してしまうとは…; この映画、小さい頃に見た気がするのですが、 面白いとは思わ
3. KH2 ジャンプスキャン  [ Rosy Days ]   2005年11月10日 23:09
こちらの画像によると、KH2にトロンという映画の世界が登場するようです。私は見たことはありませんが、1982年に公開された初のCG映画だそうです。 FF7のシドとユフィが再び登場することも確認できました。ユフィはACバージョン。 野村さんによると、FFキャラ...

コメント一覧

1. Posted by aya   2005年11月10日 17:33
はじめまして!!ayaって言います!いつも見てます
本当なんですね!電脳コスチューム!
カッコいいですね(笑)でも、ソラの頭の部分のものはいらないような。。。
それにしても、ユフィのあの服はACのでしょうか??
2. Posted by aya   2005年11月10日 17:37
すいません!
2回もやっちゃいました。。。(汗)
3. Posted by チャリン   2005年11月10日 18:00
ユフィはACの服装ですね、
この流れで行くと、もし他のVIIの
キャラクターが出るなら皆ACの服装かな?
電脳コスチュームは個人的には微妙です・・
トロンの世界はホロウバスティオン?の
コンピューターの中にあるっぽいですね。
4. Posted by カク   2005年11月10日 18:55
トロンってどんな映画なんでしょう??
観た事ありません、、、生まれる前ですし。
発売前に一度観ておこうと思ってます!!
5. Posted by 霧風   2005年11月10日 20:21
トロンは見た事がないので楽しみです。
専用コスチュームは良いですね!
色合いがなんか好きです。
ユフィの服装はDCのになるのかと思っていましたが、ACので良かったです。
6. Posted by 綾チル   2005年11月10日 20:49
はじめましてvすっごく情報早いですねvvv

噂がほんとになってくれてうれしいです><
ってか、来週のジャンプ画像、どこで手に入れたんですか!?すごいですねー。
しかもユフィ&シド再登場はうれしいですvvvしかもACっていうのがうれしい(●´∀`●)
もうどんどんKH兇欲しくなる。(ぉぃ
7. Posted by nine   2005年11月10日 23:18
噂本当だったんですね!!(^U^)
トロンは見たことない作品なんで今から
楽しみです!コスチュームも独特でおもしろいですね! 

AC仕様のユフィやシドもでてきて本当に嬉しいです!!12月の発売日が楽しみですね♪
8. Posted by SA   2005年11月10日 23:37
トロンのコスチューム、私的に一番ドナルドが似合ってるように思います^^;
本当に発売が楽しみですネ☆
公式HPも早く更新して欲しいです(>∀<)
9. Posted by とあるタークス   2005年11月10日 23:51
トロンでのソラたちのコスチュームがDC敵キャラのDGSの服装に見える・・・
10. Posted by macha   2005年11月11日 16:23
とあるタークスさん>
同意!言われて見ると、感じが同じっすね!
しかし、なぜまったく知名度が無い「トロン」の世界がKH2に入るんですかね? やっぱりそれだけホロウバスティオン再建はストーリー上重要なんですかね。まあ、CGの先駆けとなった映画だと聞きましたが…。あと、トロンが映画でリメイクされるとかいう話も聞きましたので、そうゆう経済的戦略みたいなものもあるんですかね。
11. Posted by k   2005年11月11日 18:22
12. Posted by 関羽   2005年11月11日 21:04
トロンのステージでドライヴは使えるのでしょうか?
関係ないですけどCOMの発売からもう一年経っちゃいましたよ!!
早いような長かったような・・・
13. Posted by chihiro   2005年11月13日 21:06
ayaさん>
消しておきました。あと初めまして〜。

トロン本当でしたねw
電脳コスチュームはかなり変わっていますね〜。
ソラはなんかヘルメットみたいなものを被ってますね…^^;

ユフィは多分ACのものだと思います〜。

チャリンさん>
そういえば今のところ全員ACと同じ服ですね〜。
よく見てみると"ある事件により、コンピュータの中に閉じこめられてしまうのだが…!!"とありますね。

カクさん>
どんな風なんでしょうね…?
映画評価サイトだとあまりいい評価ではありませんでしたが…;
時間があれば自分も見てみたいです。

霧風さん>
見たことないとストーリーが全く予想出来ない楽しみがありますねw
コスチュームは慣れるとなかなかいいですねw
14. Posted by chihiro   2005年11月13日 21:17

綾チルさん>
本当で良かったですw
画像は早く手に入れた人がアップしてくれたものです。
ユフィとシドも無事登場するようなので良かったですwエアリスは出るのかな…?
早く発売して欲しいですね〜w

nineさん>
今回サプライズが多過ぎですねw
シドはあんまり変わってないですね…w

SAさん>
ドナルドは水兵っぽい感じもしますね〜。
なんとなくですが…^^;
公式のトワイライトタウンが気になります。

とあるタークスさん>
ディープグラウンドソルジャーでしたっけ…?
DCの情報は集めてないからなぁ;;

machaさん>
おぉ〜リメイクですか〜。
DVDも12.22に出るそうなので宣伝もかねているのかもしれませんね。

関羽さん>
コスチュームが違うので使えなさそうですね^^;
一年経ちましたね〜。なんだか凄い昔のことのような気もするし、昨日のような気もします…。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログについて
キングダムハーツ2ファイナルミックス+の発売を受けて更新再開しました。KH2FM+の情報を扱います。
…が更新頻度は低いと思います。コメントへの返事も十分に出来ないかもしれません。
情報の提供や指摘、意見などはコメントでお願いします。
転載は禁止です。
コメント・トラックバックは完全にフリーです。
リンクについて

管理人:chihiro
メールはこちら
訪問者数