2005年11月19日

VJ一月号

ビビが出ると言う情報が載っていると聞いたのでVJ買ってきました。

KH2に関する情報は
・ホロウバスティオンについて。
ホロウバスティオンのイメージイラスト。現在の街並みなど。
ソラはホロウバスティオン再建委員の特別委員に。
・「〜ってハナシ」という喋り方の黒コート
・ピートとマレフィセントはつながっているよう。
・ビビ・フウ・ライ・サイファー登場。
ビビはサーファーの手伝いをしている。
・第3のフォーム「マスターフォーム」
色は黄色。キングダムチェーン/過ぎ去りし思い出。
左手のキーブレードは少し浮いている
・XIII機関新メンバー「シグバール」









トラックバックURL

トラックバック一覧

1. PS2ゲーム KINGDOM HEARTS II サイファー・風神・雷神・ビビ登場  [ ゲーム屋店員の戯言 ]   2005年11月19日 16:33
公式サイト 12/22 7770円 KH-Informationさんからですが、VJ記事に FF8キャラのサイファー・風神・雷神、FF9キャラのビビが出る事が判明 ソラの新たなフォーム「マスターフォーム」魔法と攻撃を得意とする中間フォーム XIII機関新メンバー「シグバール」、武器は両...
2. 目覚めたら。  [ 水野 徒然日記 ]   2005年11月19日 18:50
11時30分でした。ありえない; KHIIのグッズが色々発売されるそうなんで見てみたんですが・・・ (Thanks☆セレッサ 参考;KH-Information/MIDNIGHT KINGDOM/キングダムハーツ スター/FF12 E
3. 今月のVジャンでFFIXビビやサイファーの登場が決定!(´∀`)  [ 漏れの/FF/暢気な日々の情報日記 ]   2005年11月19日 18:52
先ほど和田氏のコメントがあったようにすごいゲームになりそう((((゜д゜)))) さらに新たなXIII機関も登場!名前はシグバールそして!!ついに黄色のファームの名前が公開!名前はマスターフォーム!2刀流で左手の剣は浮いています!さ・・サイファーがニッ...
FF8から風神、雷神、サイファーが、FF9からはビビが登場です♪ サイファー、可愛くなってるv なーんで、FF8のキャラは名前を変えて登場するのかしら? 風神→フウ、雷神→ライのチェンジはナイスと思いますが、スコール→レオンは今でも??な感じ。 12/9発...
5. KH2、ますます楽しみになってキタ━(゚∀゚)━!  [ ● Angel Wing ● - Diary ]   2005年11月20日 04:59
早くもKH2への高ぶりを抑えられなくなって来た如月です、こんばんは(笑) 昨日一日外出していたのですが…帰って来たらすごい情報の量にびっくり…(@_@;) ●VJ一月号  http://blog.livedoor
6. サイファー!!!  [ 超私的日常 ]   2006年01月06日 14:36
5 KH??にサイファーが出てる!即買わねばっ!!
7. サイファーが!!  [ 超私的日常 ]   2006年01月06日 14:41
5 KH??にサイファーが出てる! 即買わねばっ!!

コメント一覧

1. Posted by ホッスィー   2005年11月19日 14:44
感動です!!!ビビ出ましたね。
新しいフォーム、過ぎ去りしを持ってますね。
もしかして最後のフォームは過ぎ去りしと
約束のお守りを持っている状態になるん
ですかね???
2. Posted by 情熱の空   2005年11月19日 15:05
左側のページもKHですよね?載せていただけませんか?
3. Posted by 0909   2005年11月19日 16:22
chihiroさん、ども〜v
「〜ってハナシ」という喋り方の黒コートって
シグバールとは別人ですか?
4. Posted by ウォル   2005年11月19日 21:41
キターーーーー!!って感じですよねww
ものすごい楽しみです!!
シグバールですかぁ・・・自分が考えてた13機関のメンバーの構成が崩れる・・・ww
5. Posted by nobody   2005年11月19日 22:09
>>ホッスィーさん
持ってるキーブレードが過ぎ去りし思い出なのは
単に新しいキーブレードの情報を出さないためだと思いますよ。

マスターフォームはキーブレードを空中に浮かせるみたいですねw
これは同時に魔法を使えるようにするためでしょうか…。
6. Posted by クラ   2005年11月19日 22:30
トワイライトの話おもしろそうだし、デスティニーより、かなりながくなりそう
マスターのういているのは自働攻撃がすきだな

7. Posted by macha   2005年11月19日 23:09
FF修蓮一番好きな作品なんで、ビビが出てくれて、かなり嬉しいっす!でも、できればジタンを出してほしかった・・・。そうすれば、察銑召泙任里垢戮討亮膺邑集合!ってな感じで、たまんなかったのにな〜♪ビビ!修梁緝修箸靴討んばってくれ!
8. Posted by chihiro   2005年11月20日 19:11
ホッスィーさん>
出ましたね〜w
実際には自由に変えられるそうですが、イメージCGではは過ぎ去りし思い出と約束のお守りかもしれませんね〜。

情熱の空さん>
トロンに関する情報で既出情報のみですが、どうしましょうか…?

0909さん>
シグバールとは別人ですね。
どこかで会った事がある!?みたいな風に書いてありました。
9. Posted by chihiro   2005年11月20日 19:11
ウォルさん>
まさかビビまで登場するとは思ってませんでしたw
それにサイファーもカッコいいです。

なんだかおっさん系が多いですね…w
本当に女性メンバーはいるんでしょうか…?

nobodyさん>
浮いていますね〜。
魔法は左手っぽいですね。
どんな風に戦うんでしょうか…?

クラさん>
デスティニーアイランドは本当に触りだけだったけど、トワイライトタウンではちゃんとストーリーもありそうですね〜。

machaさん>
ジタンも出るかもしれませんよ〜。
雰囲気あっていますし、出て欲しいですw
10. Posted by 情熱の空   2005年11月20日 21:22
トロンだけですか・・・。
それなら載せなくて結構です。わざわざ、ありがとうございます。
11. Posted by chihiro   2005年11月21日 00:56
情熱の空さん>
分かりました〜。
明日発売されるので見てみて下さいw
12. Posted by DIO   2005年11月21日 21:45
はじめまして
ってハナシのしゃべり方ってラクシーヌじゃない?
ラクシーヌがこんなしゃべりかたしてたような気がするんですけど、違いますかね?
13. Posted by チャリン   2005年11月22日 00:21
俺はあの黒コートはアクセルだと思いますね。
だってCOMで消滅していないのアクセルだけ?
だし。(ゼクシオンは生きていたとしてもあんなしゃべり方しないと思うし・・・)
ソラは忘却の城での出来事を忘れちゃってので
思い出ささしてやる?
って感じだと思うんですけど・・・。
後、ドライブゲージって成長するんですね、
今まではMAXが3が最高だったけど
今回の新しいスクリーンショットに4になってるのがあります。
14. Posted by チャリン   2005年11月22日 00:30
すいません、↑の文に誤字が
たくさんあります。
15. Posted by tkr   2005年11月22日 18:01
初めまして。
キングダムハーツ供H売まであと少しですね

シグバールとかい眼帯の黒コート。

店頭用のVPで出ていた
青い髪の男
白髪(銀髪?)の男
が新キャラかと(↑詳しくは公式サイト)。

それにサイファーや雷神、風神、そしてビビ。
ん〜ますます楽しみになってきた
早く発売しなかなと待ちきれません。

それとキングダムハーツ供売り切れると困るので予約したんですけど。
何か特典ってあるんですか?
友達が聞いてきて僕もわからなかったのですが・・・
16. Posted by コーシロー   2005年11月24日 18:26
はじめまして。
予約特典でポストカードカレンダーがありますよー。
17. Posted by tkr   2005年11月24日 19:12
コーシローさん>
ありがとうございます。
18. Posted by カルレラ   2005年12月07日 21:44
レイシェルと言う情報がありました
19. Posted by travel inn bangor   2011年12月28日 07:37
旅行変化マット赤ちゃん
20. Posted by melbourne laptop   2012年01月11日 15:59
サウスオールの旅行カスタマーケア
21. Posted by notebook case target   2012年01月14日 08:10
トラベルインブリグハウス
22. Posted by schranz mp3 download   2012年02月14日 02:26
トラベルインブリッジストリートアバディーン

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログについて
キングダムハーツ2ファイナルミックス+の発売を受けて更新再開しました。KH2FM+の情報を扱います。
…が更新頻度は低いと思います。コメントへの返事も十分に出来ないかもしれません。
情報の提供や指摘、意見などはコメントでお願いします。
転載は禁止です。
コメント・トラックバックは完全にフリーです。
リンクについて

管理人:chihiro
メールはこちら
訪問者数