とあるちひろの日常と競馬と。。。

ちひろの普段の日記とたまに競馬予想(初心者だけど)を書いてく予定ww どなたか予想のコツ教えてください~競馬場連れてってください~(・´艸`・)・;゙.、ブッ笑

休憩中~

お盆も終わっちゃったね~( -д-)ノ

あー眠いー( ´∀`)つ

お盆終わった後ってなかなか仕事に集中できないよね(´;ω;`)ww 

あーまた海に行きたいなー

今年は全然遊んでない(TДT)

せっかくダイエットしたのに!!w

東京の夏って蒸し暑いからやだー誰か海連れてけーw

写メは前違う友達と海行ったときの写メだよー

これ見るとけっこー海行ってきたねw

 o0800060012612348711

札幌記念の予想結果!

やっほー( ´∀`)つ

今日は札幌記念の予想結果と反省を書きたいと思います( -д-)ノ

 2013年第49回札幌記念はトウケイヘイローの独壇場だったね!

6馬身差で優勝とはどんだけ早いんだΣ(・ω・ノ)ノ

武豊さんの力もきっとあるだろうね!

予想全然違ったなー(´;ω;`) 

まだまだだねやっぱりww

もっと勉強して良い競馬予想ができるように頑張るね!

みんなもどんどんアドバイスしていいんだからね(´∀`*?w

当たらなかったら怒りに行くけどw 


この前友達と遊んだ時の写メだよー

なぜか友達だけ水着w

o0800060012650647025

 

札幌記念レース 競馬予想~!

こんにちは~(・∀・)つ

もうすぐでお盆も終わっちゃうね~(TДT)

あーもう終わるなんて寂しすぎる(´;ω;`)

みんなはなにして過ごしたのかな??

やっぱり競馬かな?www

ちひろも競馬だんだんわかってきて

予想も当たるようになってきたんだよー(´∀`*)

誰か褒めてw

今日は週末の札幌記念の予想を書いちゃうね!! 


予想したのは8月18日の函館にある第49回 札幌記念の11Rだよ(´∀`*)

もう当たる気しかしないね!


着順は

2着 トウケイヘイロー
3着 オールザットジャズ

気になる1着はここの私のブログの紹介文だよ!人気ブログランキングへ

480位くらいにいるから大変だろうけど探してね(´;ω;`)

最近知り合いに教えてもらった無料の競馬予想サイト見てるんだけどすごいの!

全部当たるわけじゃないんだけど、よく当たるし競馬の勉強にもなるから

よく見てるんだ~(´∀`*)

今度機会があったら教えてあげるねw

じゃあばいばい☆




o0480063912648910327
 

クラスターカップの予想おしかった~(´;ω;`)

みなさん聞いて!!!(´;ω;`)

この前予想した クラスターカップなんだけど

あと少しで当たりそうだったの~・゚・(ノД`;)・゚・

クラスターカップを予想した記事はこれね→8月14日!クラスターカップの競馬予想~

見てくれた?

おしかったでしょ~(#`皿´) ムキーーーー!

ラブミーチャンとタイセイレジェンドは当たってたの!!

なのにノーザンリバーってなんやーww

くそう(・ε・)

次は当ててやる!

また明日は札幌記念のレースを予想するつもりだよー

みんなもチェックしてね!

予想おしかったでしょ?w

ブリーダーズゴールドカップの競馬予想w

こんにちは~

今昼休みだよ(・∀・)つ

今日は今までよりは暑くないね☆

それでもしんどいけど( -д-)ノ

また海行きたい~~


それはさておきww

今日は明日のブリーダーズゴールドカップの競馬予想をのせちゃうね!!

競馬ってホントにはまるとやめられないよねε=ε=(;´Д`)ww

今回の予想も当たる気がするしw

それではさっそく書いちゃうね!

予想するのは明日8月15日の

門別である 第25回 ブリーダーズゴールドカップ の11R(´∀`*)

すごく楽しみ!!

楽しみ過ぎて写メのせたいけどそれはまた今度ねw

ちひろの予想はこれだ(´∀`)!!!w


2位シビルウォー
3位ランフォルセ


間違いなく1位にくるお馬さんは、、、

人気ブログランキングの私のブログの紹介文を見てね→人気ブログランキングへ



livedoor プロフィール
カテゴリー

人気ブログランキングへ
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ