2007年01月30日

お掃除

部屋の掃除して

机の上も片付けた

いろんなものがあって

思い出の整理もした

 

ディズニー行ったときのチケット

富士急行ったときのチケット

夜の仕事やってるときの孝久が落書きした名刺

孝久が折った携帯の裏に貼ってあったプリクラ

エイプリルフールのとき作った本の帯

写真はホントに少ないし物も少ない

でも思い出はすっごくいっぱいある

 

大阪行ったとき手つないで歩いて嬉しくて泣いた

荷物を持ってくれた

夜中にドンキ行って一緒にマスカラ選んだ

ドライブで川に行ってバイトあるっつーのに落とされた

海に一緒に行って海の家のおっちゃんにねぎった

砂浜で本気でバレーやってて、ういてた

偶然大学の近くのセブンで会った

クリスマスイブの日ワイン飲んで泥酔した

酔ってて記憶がとんでるところもあるけど指輪をもらって泣いたことは覚えてる

一緒に私の下着を選んでくれた

ジャスコの家具売り場で夫婦ごっこした

ホワイトデーにキルフェボンのタルト4個食べた

街で飲んだ後チャリで2ケツして帰った

魚がし寿司で食べたとき海苔を前歯に貼っておはぐろにした

一緒に野球応援に行った

一緒に学祭に行った

一緒に飲むときなにかと雨だった

最後にしようって言って会った日星を見に行った

流れ星を3回も見た

船を一緒に見た

くだらないことでよくケンカした

 

不思議だね

イヤなことは最後に思い出す

いい思い出ばっかり出てくるもんだね

 

考えてみれば

自己中な孝久を振り回した日もあった

なのにいつも「なんでしてくれないの?」って求めることばっかりで

きっと苦しかったこともあったんだろうな

優しい人の優しさはわかりやすいけど

孝久みたいな人の優しさって見つけにくいもんだね

 

彼の生活は仕事と私中心だったような気がする

休みの日はだいたい会ってたし

友達と会いたかった日もあったでしょう

それでも私と一緒にいてくれた

 

写真を撮らないことでモメたこと

元カノのことと絡んでずっと気になってた

今思うと

写真なんてどうだってよかったって思う

あんなに嫌がってたのに…

かわいそうなことしたな〜

 

やり直せるならもう1回…

今度はもっと相手を思いやることができる気がする

もし、もし孝久とまた付き合うことがあったら

今度は絶対に手放したりしない

今度は絶対に幸せにしてみせる

追い詰められていた彼を余計に追い詰めていたから

きっとあんなことになったんだよね

私が悪かったんだよね

私がワガママすぎたんだよね

他のだれよりも

私と一緒にいる時間を笑顔でうめつくせるって自信だけはある

お願い

連絡とれなくても彼とまためぐり逢わせてください



chihirocchi0706 at 01:21│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字