できればいいところだけ見ていたい

めっちゃ久しぶりの日記です。
なんか思いつくたびに何回か書こうとしたんやけど、書き始めると思ってたほどたいしたネタじゃなくていつも途中でやめてしまうんです笑。

なんだかんだゆうて今exam weekです。
別に計算してたわけじゃないけど、うちこのセメスター全部レポートやねん!!
だから明日からもうQB〜♪うっふ〜♪

サークルの23日に小倉であるイベントのためにココアの試飲のし過ぎでにきびが3つもできました。うっふ〜
23日にイベントがあるからせっかくのQBやのにまだ実家に帰れません。。
でも楽しみます
24日に帰るよーー
誰か遊んでーー


うちの家にこたつくんが来ました!!


最近なんとなくすっきりしていた頭がまた悶々気味です。
でもこのところはそれがうちのパターンなんやろなって割り切っています^^

今日「部屋の中とベランダの間に座るとなんとなくいい」ということを発見しました。おしゃれな音楽でもかけながらやってみてください^^

こんな感じの毎日です!!うっふ〜

やっぱり君がいないのは寂しいのです。

ベトナムからの国際電話出れなくてごめんね。

見たこともない数字の並びにびびってしまったのです。

実は老後のコスタリカ計画をけっこう真剣に考えています。

いつみが死んだ後の二人の生活も楽しみやな!笑

結局別府での新居の話はいつみとまとまったん?笑

また別府帰ったら映像チャットしよな!!

松田キャプテンから回ってきたバトン


■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。■

淡いトップス、淡いパンツ、髪の毛に気合


■好きなブランドを3つ厳選してお答えください。■

JOURNAL STANDARD
BEAMS BOY
Marc by Marc Jacobs



■よく読むファッション雑誌は何ですか?■

Spring




■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?■

地元では、
堀江かなぁーやっぱショップ一個一個がおっきいし、好きなカフェがあるから


■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?■

親友と2人がベスト☆
人のコーデみて色々考えれるし、おもろいし



■今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?■

コートかなぁ

■最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください。

大人めピアス♪


■好きな色の組み合わせは?■

基本的にあっわーい色の組み合わせがおおいなぁ


■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

目覚めてたかはわからんけど、小4から一人で買い物に行ってた!


■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

自分の中でブームやった小4のときのオーバーオール

■お金がない時、食事とおしゃれ代、どっちを削りますか?

どちらも!!違うとこを極限に切り詰める!


■好きな異性のファッションは??■

色がきれいな人。趣味が一緒ならつっぱしてもらってかまわんけど、趣味が違って突っ走っちゃってる人をみると「ドンマイ」か「ないわー」と気付いたら口から出てる。


■実はこんな格好してみたい■

女な大人☆かないそうにない永遠の憧れ☆

■5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください■

まさかのバトン返し松田!
大学デビュー!?ただ今モテモテ期のいっちゃん!
くぼにゃんもやっちゃう?
えぇーじゃぁオレンジ大好きてつろうさん!



あぁー服がほしい福がほしい


もう自分という人間を作り変えることはできへんのやろか
そもそもうちに「自分」なんてものがあるのだろうか
ていうか「自分」って何
他人のコピーを「自分」だとマインドコントロールしているだけじゃないのか
じゃぁ誰も「自分」なんて持っていないんじゃないか
じゃぁ「自分」って何

おかえり
ただいま

うちの問題意識とは。
あらゆることになぜなぜを問う
自分の考えていることさえ明文化できない自分
すべてになぜかを問ううちに最初の問いに帰ってくる

おかえり
ただいま

ただ今悶々期

ゆうときますけどあたしは根暗です。
だってだってマンガが好き!!
一人でマンガ喫茶だって行きます。ナイトパックで6時間♪
こんなあたしを秋葉系と呼びたいならどうぞ呼んでいただきたい!!

今ハチクロがアツいよね!!知ってるハチクロ?
ハチミツとクローバーだよ!なにいってんの!
しかもコミックじゃなくてアニメの方
かなり切ないから是非見て!!

今けっこう真剣に悩んでるのがanimaxを家にひこうかどうかということ。
一人暮らしに8,000円はきついよなぁー
でも朝から晩までアニメ三昧!?
まさにheaven
どうしよ

あ、うちほんまにキモい!!笑 

7bac216c.jpgこないだ母の日におかぁさんに会いに行くついでにカメラを買いに行きました!!
カメラカメラカメラカメラ
写真はずっと好きやってんけど、「もう買う!」って決めたんは写真好きの友達の影響です。完全に彼色に染まってしまいました。

いやぁ、楽しいね!!
まだまだ初心者でへたくそやけどもっと勉強してうまくなりたいなぁ
あ〜愛しのカメラ

彼女の名前募集中です

そしてあたし今ネガティブです。
プレゼンの失敗からまだ立ち直れません。
だからquarter brekeには実家に帰って充電します。
なにかあると尼崎に帰りたくなる弱いあたしをお許しください。

人は寝ないとどうなるのか。
ちなみにあたしはよく寝るタイプの人間で、休日なんてほっといたら12時間は確実に寝ている。
そのあたしが先週、いろんなことが重なって
3日連続徹夜です。

人は寝ないとどうなるのか。
その問いに私が答えます。

一日目 眠たいがしばしば眠たいということを忘れてしまう。まだいける。

二日目 この日が一番つらい。なぜか自分のまわりの全ての人に自分が二日寝ていないことを伝えたくて仕方がない。なぜか。そしてなにに対してもやる気がなくその上ネガティブ。

三日目 脳みそが「頭はもう使えない」と告げている。その通りなにも考えることができない。常に半目。やたらとものにぶつかる、そしてなぜか笑う。しかしあまりつらいと感じないのは眠たいということすら考えられないからである。食欲より睡眠欲のほうが勝る。

睡眠は必要です。

今日は夕飯にニラレバ炒めを作った!!
お昼にテレビを見てレバーを食べたくなったから★
おいしかったーあたし料理上手かも!
一人暮らしやからって外食ばっかしてたら身体に悪いしね、自炊しないと♪
世間はGWとかゆうてるけどAPUはGW全部普通授業でした。
休みがほしいなぁ

d509a2b8.jpg今日はOFFの日でした。
最近授業とサークルとバイトでなんかバタバタしてたからなんか久しぶりの休みな気がする♪
かといって友達の少ない私は特に出かけることもなく、お昼に起きてダラダラと部屋のお片づけをしました
でもまぁ今は中途半端にやって日記を書いてるわけやけどw
でも最近ゆっくりできる時間があんまなくて完全に5月病やったけど悩みも一つ解決したしやっと再始動できそう

メガネを買いました
昨日別府にあるめがね屋で一番おっきいめがね屋に買いに行ってんけど。。
めがねってあんな高かったっけ〜?
うち前のメガネ5000円やったで〜?
どこに行っても5000円コーナーってあると思ってたのに。
しゃぁなしに18000のメガネを選んだら

レンズは別売りなんだって

貧乏性のこのあたしがなんと2万6500円のメガネを買ってしまいました。
みなさんメガネは地元で買いましょう。

このページのトップヘ