この一週間けっこう落ち込んだ、あたしです。

一週間前はなんともいえないズーンって思い気分やったけど

今はめちゃ腹立ててます!時間の洗礼をうけて。

なんでこの世界にはいやらしいおっさんと気の利かない男子にあふれているんだろう。

自分の欲望くらい自分で処理しろあほ!!

そんな話をひせいとして、「男なんて全員一回死んだらいいのにな」とまとまりました。

でもまぁそれが男の子なら、仕方ないっちゃ仕方ない。



ズーンと沈んでるときに村上春樹の「ノルウェイの森」を2回読んだ。

ほんとあんさんの才能には頭がさがりますわ。と気付いたら独り言を言ってた私。

ちょっとあぶない。笑

でもホンマあれは名作やんな、そして私は緑と気が合うと思う。

読んだことない人は読んでください。読んだ人はこの感動を共有しましょう。


あーー、春樹の本が読みたい!!コスタリカに売ってないですか?!