コスタリカの会社とかお店はかなりアバウトにできあがっています。

例えば、明日から5日間くらい旅行に行きたいと今日言語学校に話したら

「あぁ、バカンスね!!buena suerte!!」

といわれて終わりました。笑
もちろん来週一週間分の授業は繰り越しでまた後日受けることができるから
お金はまったく無駄になりません。

軽すぎ!!笑
でもそんなとこけっこう好き♡

そして基本的にみんな太ってるかぽっちゃりです。

サルサとかメレンゲとか踊るときもお腹が邪魔であまり密着できません。

バスの運転手さんも「ハンドル回る?大丈夫?」って心配になるくらい隙間なく運転席に座って運転してます。

それもこれも食べ物が原因です。
朝ご飯から肉を食べます。
魚は2ヶ月に一回くらい食べます。
そのくせコレステロールを気にして薬を飲んだりします。

思わず

「その今食べてる肉や!!」

と愛のあるつっこみをいれてあげたくなります。
でもそんなところがふと愛おしく思えたりもします♡笑

あぁー、不器用なんだね!!笑