今日は旦那ちゃんが友だちの結婚式のため一人で帰省
ただでさえお休み少ないのに休みの日まで一人とか寂しいです。
本当は帰らずに一緒にいてほしいけど、
そんなこと言うのは格好悪いのでクールに出した。
私格好悪いなー!!早く仕事して自立したい!!ウヅウヅ
まあ、まだまだ新婚さんでよかったよかった。

私たちの結婚式までもう1ヶ月を切った。
なんかドキドキするなー
素敵な式になればいい、お天気に恵まれますように。
ところで先日、実家の母に電話したら
二次会の幹事さんが計画してるサプライズを私に話してきた。
「あ、これサプライズなんかな?!」って
本当、そういうの苦手な人やなー(笑)
せっかく私のために準備してくれているので
幹事さんにも旦那ちゃんにもそのことは秘密にして
本番後に種明かししよう(笑)

「永遠の僕たち」ってゆう映画を見た。
ヒロインの女優さんがすごい可愛くておしゃれだった。
内容はちょっとものたりなかったけれど、
とっても可愛かったので満足です。
あんなベリーショート可愛いなー次は思い切ってみよう。

結婚式とベリーショートにむけて、まずはあと2キロのダイエット!!