2007年01月16日

今ハマってます(^O^)

5a92ba31.jpg
c64c7bc8.jpg
私事ですが、今『花より男子』にハマってます(*^▽^*)
本は前からあるんやけど、何回読んでも飽きない!

パソコンの待ち受けも【葵】→【花より男子】に変更(笑)

友達が『ドラマ花より男子』の再放送を見て「恋愛した〜い!」って言ってた(笑)
ちなみにその友達は2児のママですが…(笑)でも分かるよその気持ち〜(>Д<)オサムタンスマヌ…


chiho0812 at 18:48コメント(6) |  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by えり   2007年01月16日 19:51
5 あはは('▽'*)

私の事ねσ(o^_^o)
本当に毎回ドラマでドキドキして、そしてキューンってなりながら見てます。
あのトキメキをもう一度味わいたい(..*)
2. Posted by ちほ   2007年01月16日 20:35
《えりへ》 あえて名前を伏せたのに、自己申告してきたな〜(笑)確にドラマ見て懐かしいトキメキがあったわ(笑) オサムタンスマヌ…
3. Posted by オサムタン   2007年01月16日 20:38
5 実行しないなら(*^-^)bいくら考えていただいても結構よ(笑)
俺と二度目の恋したらいいんじゃね?
(′▽`)σハハハハ
4. Posted by ちほ   2007年01月16日 21:22
《オサムタンへ》 あま〜い(^O^) そうやね☆ 二度目の恋愛しましょ(*^-^*)
5. Posted by えり   2007年01月16日 22:43
5 あま〜〜〜い
(*ノωノ)

ちほたん、愛されてるのね。。
6. Posted by かずみ   2007年01月16日 22:56
パソコンの待ち受け、『葵ちゃん』→『花より男子』に負けてしまったのね(^_^;)
パパと一緒にママをパンチやな!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星