ちーぼーの素敵マダムの日々

”素敵マダム”ってどんな人だと思いますか?私が”素敵マダム”で連想するのはお金持ちとかブランドに囲まれているとかではなく、家族を大事にして笑顔を絶やさず周りの人を幸せにする、そんなマダムの事。毎日自分はどう過ごしているかなと思ったらこういったマダムを目指して日々過ごしているかなぁと思いこのタイトルにしました。

image

二年と一ヶ月勤めた病院ですが今日で最後でした。
短いようで長かったような、長いようて短かったような。
昼迄の勤務だったのでみんなにお別れをしたあと、今年は細胞診の更新なので指導医の先生にカードの署名をしてもらうため城野へ来ました。
郵便局に行くついでに見つけた「SAMURAI」というお店。名前に似つかわずイタリアンのお店です。
なんだか不器用そうな男性一人でやっているお店で、お店は雰囲気はいまいちですがバスタは美味しかった。
パスタは麺がモチモチしています。どうやってるんだろう。生バスタなら100円アップとかいてあるのでこれは生パスタじゃないんだ。謎です。
デザートはプリンが良く出ると言われプリンにしました。正しいプリンって感じでした。

頑張ったので自分にごほうびです。

image

今日はいつも娘の合唱練習をしている南部公民館のお祭りです。

天気もよくて良いお祭りの日になりました。

始まる前早く集合しすぎて時間が持たなくなり、みんな外で歌って遊んでいたのがかわいかったです。

娘が参加できるのもあと半年になりました。

そう思うとウルウル来ちゃいます。

imageimage
昨日は久々の冲小読み聞かせサークルオルゴールの活動でした。
本格的に仕事再開してからこの冲小祭りの活動くらいしか参加できなくなりました。
でもオルゴールの仲間はとても良い人ばかりで楽しいです。なのでもう小学生の子供はいないけどまだやっております。

夜はその打ち上げ
imageimage
imageimage
imageimage
初めて行くふくろうというお店。
美味しいと評判のお店です。もちろん美味しかった。

このページのトップヘ