PhotoGrid_1531613447408

大学の吹奏楽部OB会のLINEで二ヶ月くらい前にO先輩から中津に研修で行くのでご飯食べませんかと、言われ先週の金曜に実現しました。
でもO先輩って私よりも三つ上の方なので存在はしっかりわかっていましたが、あまり接点がなく(大学の部活は一応三年が区切りになり四年になると必要なときだけ行く感じになるので)何で私に声かけてくれたのかなぁと、謎に思っていました。

でもそんな先輩から個人的に言われたことがなかったので二ヶ月前に鬼太郎を予約していました。ここなら中津の名物すべて食べられるし美味しいし。

それでいざ再開を果たし何で声かけてくれたのか聞いてみたところ、うちの病院の電子カルテシステムをやっているのがO先輩の会社らしく何となく繋がりを感じて、また中津で研修があって行くので誘ってみたと言うことでした。
先輩は黒崎にいらっしゃいます。
八幡病院の電子カルテのシステムをやっているそうです。

あまり話したことないんだけと大丈夫かなぁと言う心配をよそに、盛り上がる盛り上がる。気づいたら閉店時間でした。

中津名物の唐揚げはとても喜んでくれて良かった。鬼太郎の唐揚げは見てくれもインパクトあるしね。