月刊滋養

Kindleストアで本が買えるようになりました。
買っていただけるとちほちほの生活が非常に助かります。ぜひぜひよろしくお願いいたします。

未来三国志レッツ・ゴー

IMG_2784



冷凍睡眠で未来にたどり着いた男が、奇妙な「犬」とともに戦場に赴く。
ちほちほの最高傑作SF漫画です。

オレ外伝まとめ完全版

IMG_2785





ちほちほの代表作「オレ外伝」。
日常から震災、また日常への物語。
同人誌では品切れ中の全7話の完全版です。300円とお安くなってます。

休み休み〜オレは咲く総集編完全版

IMG_2786


「オレ外伝」の続編的おゆるり日常まんが総集編。
同人誌では2冊に分かれていたものを、1冊にまとめました。全7話の完全版です。300円です。


お買い得だと思います。どれも間違いなく面白いです。ぜひぜひ、ご利用ください!



コミティア終わりました。お疲れ様でした。

スペースに来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。お買い上げ、差し入れなど有り難かったです!

会場は朝から暑過ぎ、初めて「熱中症になるのでは…?」と危機感にかられアクエリアスを買いに走りました。(買ったけどぬるかった…)

しかし開会してしばらくするとやや、過ごしやすくなりました。

今回はやたら人多かったですね!なんで?

夏ティアは、自分のデータによるとあまり売れないのが通常なのですが、今回はよく売れました。
新刊も早い時間帯に完売、それでもお客さんが来るので、いつも地元の先輩後輩に送る取り置き分、あと自分の分まで売ってしまいました…。
値上げしたし、内容はネガティヴだしで、売れ残りも覚悟してたので、こういう事になるとは予想外でした。

既刊もよく出て、オレ外伝まとめ、休み休み、冬から冬まで、が完売。

三国志一冊とゴールデンベスト二冊が残り、3時ごろに早めに宅急便を出して、並ばずに軽やかに撤収しました。珍しい。

となりのサークルさんとも楽しく交流出来て良かったです。買いたい本もいろいろ買えました。

残念というか心配だったのが、いつも楽しみにしている「猫と羽毛アレルギー」さんが活動休止宣言をされた事でした。ペーパーを読みましたが、はっきりした事情は分からない…。
しかし、いつかまた戻ってきてくださると信じております。  

さらに、また、今回もすごいことが起こりまして…。
これはまだ書けないので、後々明らかになります。お楽しみに〜。

帰りはジョン・テンダさんに誘われ池袋で打ち上げをしました。いつもは一人で寂しく帰って立ち食いそばでも食べてるので、久々の飲み会は楽しかったです!テンダさんありがとう。

そんなこんなで楽しかったコミティア、次の参加は…いつかになります。

またよろしくお願いします。本当にありがとうございました〜。

IMG_2891



8月19日(日) コミティア125に参加します。
スペース「て34b」月刊滋養 です。

新刊「ちほちほ、二週間で退職する」

A5オンデマンド、本文24ページ
300円(予定)です。
今回初めてフルデジタル(板タブ、コミスタ)で作画しました。どんなものか試しに読んでみてください〜。
A5本を作ったのも初めてです。これは予算の都合です。

IMG_2783

内容はタイトルの通りです。
よろしくお願いします。

後は既刊が5種類

「未来三国志レッツ・ゴー」300円
「オレ外伝まとめ」500円
「休み休み〜オレは咲く総集編」500円
「冬から冬まで〜オレは咲く総集編2」500円
「ちほちほゴールデン★ベスト2004〜2008」400円

既刊ポスターコミティア125we

全てB5オフセット本です。どれもほんとに面白いのでおすすめです。

場所はこの辺です。「て」列の島角です。
IMG_2787

以上です。

また、今回の参加が終わりましたらしばらくコミティアはお休みします。
当日は是非是非よろしくお願いいたします。






このページのトップヘ