月刊滋養

今年の冬は寒い。寒すぎてます。

これが4月頃まで続くのだから、やってられません。

そんなわけですが、早くも2月のコミティア新刊のお知らせです。

新刊は「未来三国志レッツ・ゴー」
B5オフセット 28p 予価300円です。


「よりぬき月刊滋養」に収録していたものですが、在庫が無くなって来たのと、前からこの作品だけの本を出したい、というのが念願だったため、今回出す事にしました。

「よりぬき」との違いは、手書き文字だったのが、コミスタで写植を打ち直して読みやすくなりました。

またコミティア参加10周年記念の意味もあります。初めてティアズマガジンP&Rに載ったのもこの作品だったので(ティアズマガジン87 に載っています)。
しかし2月が10周年だと思ってたら、実は先日のコミティアが10周年でした。間抜けです。

また、この他にも何か新作を描くかも知れません。気力があればですが…。最近気力が落ちていてしんどいです。

そんなこんなですが、よろしくお願いします。

コミティア終わって来ました。

当スペースに来ていただいた皆様、ご購入くださった方々、ありがとうございました。

差し入れもありがとうございました。

今回は来場者も多かったのか、8月より盛況に見えました。心配された雨も午後には晴れたようです。

本も新刊、既刊ともよく出て、特に新刊は何故か?過去最高の冊数が出ました。安いからか、タイトルのインパクトのせいなのか…?
ともあれありがたかったです…。

…しかし、その新刊の出来は、今読み返してもあまり良いものでは無く、やや落ち込んでいます。この悔しさをバネにして、なんとか次は何かしらの新しい展開、新しい漫画を目指したい…と思っています。タイトルなどで期待されて購入した方、本当にすみませんでした…。

それにしてもつかの間、悩みなどを忘れて楽しみました。

また、いつか出られたらよろしくお願いします。


コミティア122、スペース「し05b」月刊滋養 で参加します。

新刊は「ちほちほ転落日記」
B5オフセット 16ページ 200円 です。

公務員辞めた漫画です。よろしくお願いします。

既刊本が5種類です。お品書きの画像を貼っておきます。


場所は出張編集部や海外マンガフェスタの方向でこの辺です。

以上です。当日はよろしくお願いします。楽しみです。

このページのトップヘ