月刊滋養

皆さんの真似をして、遅まきながらBOOTHでの通販を始めました。話を聞くと、書店委託よりなんとなく売れるような気がしまして…。


です。

今のところ
「オレ外伝まとめ」
「休み休み〜オレは咲く総集編」
「冬から冬まで〜オレは咲く総集編2」
「ちほちほゴールデン★ベスト2004〜2008」
「未来三国志レッツ・ゴー」

を取り扱いしております。

早速「冬から冬まで」一冊お買い上げ頂きました。ありがとうございました。

そんなわけで、よろしくお願いします。


5月5日、コミティア124終わりました。

スペースに来ていただいた方、ありがとうございました。差し入れもありがたかったです。

天気も良く、風通しの良いスペースだったのと、両隣が旧知のジョン・テンダさん、もくごんさんだったお陰で、終日楽しく、快適に過ごせました。

売上げも過去2番目に良く、新刊は完売出来ました。

肝心のティアズマガジンP&R掲載の「未来三国志レッツ・ゴー」は、意気込んで60部も持って行ったのですが、半分弱しか出ませんでした。

P&Rには過去にも4回、載ったことがありますが、すごく出る時と、あんまり…という時があり、やはりなかなか難しいものだなあ、と感じました。でもまあ、充分な数字とは言えます。

そして、今回最大のサプライズだったのは、なんとあのマンガ大賞第2位、「我らコンタクティ」の作者、森田るいさん(!)がいらして、本を買ってくださった事でした。

詳細は、自分の心の中のおもひで(ぽろぽろ)にしたいので省きますが、私はガーンと雷に打たれたような衝撃を受け、閉会後も茫然としていました…(まだ、ぼうっとしているかもしれません)

何しろ、「我らコンタクティ」を読んで、「これは凄い、高野文子と黒田硫黄を足したような天才だ‼︎」と思ってたので、まさか御本人にお会い出来るとは…。


…そんなこんなでしたが、コミティアでは毎回、何かしら良い事が起こるので不思議です。

次回参加は未定ですが、機会ありましたらよろしくお願いします。お疲れ様でした!

IMG_2502

5月5日(土) コミティア124に参加します。

スペース「せ12a」月刊滋養 です。

新刊は
ちほちほ、障害者枠で求職する
公務員辞めた漫画の3作目です。
B5オンデマンド 20ページ 300円です。

IMG_2397

既刊は今回のティアズマガジンP&Rで紹介される事になりました、

未来三国志レッツ・ゴー
B5オフセット 32ページ 300円

IMG_1941

多めに持って行きます。自分が描いた中でも一番の作品です。是非読んでください。

他にも既刊本エッセイ漫画3種

オレ外伝まとめ
休み休み〜オレは咲く総集編
冬から冬まで〜オレは咲く総集編2
(B5オフセット500円)

爆笑必至「ちほちほゴールデン☆ベスト
(B5オフセット400円)

いずれも面白いのでぜひぜひどうぞよろしくお願いします!お品書きはこちらです。

IMG_2451


スペースは青年ジャンルの大通りでこちらです。
IMG_2398

では、当日はよろしくお願いいたします!


このページのトップヘ