CHIZIN LIFE

ペットと泊まれる宿「チワジーニョ」

お引越し

e89d5e1a.jpgこんにちは

皆さんにお知らせです

コトが書いているブログのお引越しをします

http://ameblo.jp/chihuazinho/


ホームページにあるブログのアドレスも

オーナーパパが順次変えてくれるって!

可愛いページにしていくのでよろしくね

コトより

どんどん

5e1fa1d2.jpg昨日はカフィーちゃん
と遊びすぎちゃったかしら。。
ちょっとおねむなお顔でこんにちは!

朝からママとつぼお姉ちゃんが
「どんどん!」「どんどん!!」
って騒いでいるけどどうしたの~

どうやら今日は
「第25回どんどん焼き」
っていうお祭りが熱海サンビーチで
やるみたい。

病気になりませんように~
地震がきませんように~
っていうお願いをしながら
お団子とお芋を頂くお祭り。

う~ん、美味しそう。。

11時からよ~いスタート!
急がなくちゃ!!

そうそう、忘れちゃいけないのが
おうちの一番近くでやる
「日本一早い城ヶ崎桜まつり」
は昨日からやっているの。

こちらは2月7日まで来ると
桜のお茶
オリジナルポストカード
頂けるイベントをやっています。

場所は
「伊豆海洋公園」

オーナーパパがせっせとカメラの
お目目をお掃除しているってことは
連れていってくれるのかしら。。

なんだか行きたいお祭りがたくさんあって
ウキウキしちゃう。

今日もいいお天気

コトより

紅白のお花

f2272ef5.jpg

色々なところで春
を感じられるようになりましたね。

今日はオーナーパパさんが熱海
っていうところにご用があるようなので
こっそり車に乗っちゃいました。

お家から熱海までは1時間くらい。
右手に海を見ながら気持ちがよいドライブ。
途中に小さな島が二つほどみえました。

オーナーさんのご用が終わって
「熱海にきたら、梅園だ~!」
ということで連れて行ってもらいました。

市内に入って5分ほどで
きれいな広いお庭が見えてきました。
駐車場でオーナーパパさんが
「わんこ大丈夫ですか?」
聞いてくれました!もちろん大丈夫でした。

駐車場から歩いて3分くらいで園内へ。
入り口で案内を見ていると話しかけて
くれる方が多くてびっくり~!!
みなさん、ワンちゃんが好きなのですね
ありがとうございます!

園内の一番人気は
「ロウバイ」別名 カラウメ
という中国のお花。

落ち着いた黄色いお花が
何ともいえない良い香りが広がっていました。

そんな良い香りを楽しんでるわたしを
オーナーパパさんが撮ってくれました。
観光の皆さんとも写真を一緒にとらせてもらって
なんだかとても嬉しかったです。

園内をクンクンしながら回って1時間半くらい。
きれいなお花や木々がたくさんあります。

お団子屋さんでママさん達ともお姉ちゃん達に
お土産を買いました。
おっちょこちょいなオーナーさんはお釣りだけもらって
お団子を忘れていました。。
おっちょこちょいなんだから~

とってもとっても楽しい熱海梅園でした!

コトより

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ