ドラクエ!!

  • author: chii1108
  • 2014年02月09日

やってますwwww


好きなのw
でもオンラインは嫌なのw


ルーレットの引き悪くて
いいのが当たらないの・・・


でもめげないw
気に入らなかったらセーブしたとこからやり直せば・・・・w



リネの方は、+9瞑想スッタフ売ってもらって
2週連続ドラキー出て・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?


なんか怖い!
レイドでは初NBで参加!


わからないことだらけで
みおー先生に聞きましたとさw

リンドも無事クリアしたけど
地も水も心臓なしって・・・・本当に2倍?????w

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

  • author: chii1108
  • 2014年02月03日

WIZがアップしたのに満足して、
祈りの紋様出してるのすっかり忘れてて
NBでHDいったちーです・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


今日の朝、見事蒸発したよ!ヽ(#`Д´)ノ



ちくちょーーーー!!



LvUPボーナスもちゃんと消化できたのかどうなのか・・・・・



2,7%の時点で消えてるのは確認!



57のILが10%で消え、

70+のみおーWIZが5%で消えたって聞いたから

75+だと2,5%で消えるのかな??




その辺はわかりません。。。。。



最後の悪あがきで、紋様消えるまでの15分間だけTUしました!!

0,25%あがって終了!



2.9%になりましたとさ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




昨日は、レイド討伐隊移籍しての初参加!
水心臓2個出て、うまぁ〜〜でした!



SSないけどね!!




アッポーーー!!

  • author: chii1108
  • 2014年02月01日

追い込みするからと抜けといて、
クランのHDに参加するのにクランに戻ったちーです・・・

だって、NBなしでH−Aで回復するって言うんですもの・・・
抜けてたら死んじゃうよ?w

みんな参加したいクラスでHD&オリム参加!
ここ数日あほみたいに二の丸いって、TUして、オリム行って、HD行って・・・・・



前にもらってたタリスマンと祈りの文様3日間があったんで
それつけて黙々と・・・・


めるたんの1日12%にはかないませんが、本日なんとか・・・・・


WIZ76

上がったw
これでひと段落ですw


昨日は、別キャラでドラキー出て、4mヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日からはHD&オリムはエルフで行こうかしら?w

祈りの文様切れるまではWIZでいこう!そうしよう!

追い込み?w

  • author: chii1108
  • 2014年01月23日

WIZが80%超えて少しやる気でて
追い込みしようかな〜ってクラン抜けました!

抜けなくてもいいじゃん??


って思ったりもしたけど
リネ始めてずっとリングにしかいなくて
一人もいいかなってw


あんまりINもしないし、
ボスもほぼ行かないしね・・・

いかな過ぎてボスの名前言われてもどこに出るのかすらわからない。。。(゜ロ゜;)エェッ!?


あと、動かさない卑弥呼と3rdエルフも抜きましたw

枠使っちゃってもね。。。



ってことで、しばし放浪ですw


まぁ、経験2倍来たら頑張ろうかなw

(^ー^* )フフ♪

  • author: chii1108
  • 2014年01月14日

今年2回目の更新ですw
某NBに催促されましたw


最近WIZにはまってるぽいですがw

前回のソックスイベントで
コアを集め、必死にこなし、HDもNBで参加し、
とうとう。。。。。。。


えるふ65


65になりましたwwww

『定年おめでとう!』


とか言われましたがwwwwwww

えるう65その2


しれ〜〜と変身しwwwww
その3


花火あげてもらいましたw
HD直前に99,9974%までしてたので
1匹目で上がりましたw


さて、次はWIZの番か!!!
76にして、スロット開放したいですw

ついでに、


IL57


卑弥呼もイベントのおかげで上がりましたw
マービンに隠れて見えませんがwwww



57になりましたw


あけおめ!

  • author: chii1108
  • 2014年01月06日

新年早々、虎にヒールかけたつもりが、ヘイストかけてて
3回死なせたちーぃです・・・・・(´;ω;`)


虎君、ごめんなさい。。。
経験値8倍なのにtt


もどらねぇ!!


で、年末〜正月にかけて、
仕事より休みが多くて、体重増えました・・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


明日から戻します・・・・・


イベマでプレゼント集めて、頑張ってエルフ上げてます!
65まであと60%なのですw

WIZは、76まで30%だけど・・・・・



どっちがメイン???



ドサクサにまぎれて、卑弥呼も活動してたりします!



そして、クラン員整理で、4thキャラが除名されてましたw



まぁ、いいけどね・・・・みおーにまた入れてもらったわw




そんな私ですが今年もよろしくお願いします〜



IL,誕生日!

  • author: chii1108
  • 2013年12月04日

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜


元気です!
ずーーーーーっと喉が痛い気がするけどなんでだろ?!

きっとキノセイダ!!



インフルエンザの季節がやってきて
職場でも1500円ほどで打てるんだけど
今まで打たなくてもかからなかったので、打たず・・・・・


冬に働いてるの久々なんだけど
大丈夫かな?!



きっとウィルスが逃げてくさ!!(* ̄m ̄)プッ


昨日ふと、
そういえば12月頭に誕生日だったキャラいたな〜って思って
片っ端から探して・・・・


卑弥呼垢のILが6日が誕生日だった!
ってことで、朝ケーキもらって
BDエンチャもらってCCいったけど

卑弥呼と違ってstr型じゃないんで、POT持てないわ、
兄キーじゃ弱すぎて、近衛兵1匹に追い返されましたエッ? (;゜゜)ノ マジ?


装備もごみだから仕方ないよね。。。
歴戦装備だものwwwww


ILBD

忘れたとは言えない・・・

  • author: chii1108
  • 2013年11月20日

リネは・・・
8魔女帽子出来て、燃え尽きて。。。。


リアルでは
本を色々読もうと思って、ノベライズ本いろいろ買ったけど
1冊も読んでいない・・・・Σ(゚д゚;)

つか、通勤途中のバスで読もうと思ったんだけど
自分、車酔いするのよね・・・・・


読めねーじゃんwww(*´∀`*)



で、昨日久々に夜INして。。。
10分後オリム行くって言うから参加してきた!


WIZ4人での完全燃やしオリム!
神POTあるし、MPPOTもあるし、問題ない!


点数があまり伸びなかったのはなんでだろ??



久々過ぎて、WIZp持ってくの忘れたとは言い出せませんでしたwww




まぁ、きっと燃えてたから問題ない!!多分ねwww



とりあえず、エルフが65まであと1つになりました!
虎も進化させました!

eruhu64

htora


そんな感じかなwww

DE、毒卒業!!

  • author: chii1108
  • 2013年10月20日

まったく動いてないDEが55HITしましたw
唯一メインアカウントにいた毒キャラで
ちょいちょい毒行ってて


DE55


はい!
卒業!!


無駄に55+キャラが増えました!

ちとリアルで色々あって、INできずにいますが
元気にやってます!


落ち着いたらまたINすると思うので
遊んでやってくださいませ・・・・・

無駄に!

  • author: chii1108
  • 2013年10月08日

3人目のエルフ、シェリー君が52になりました!
まぁ、誰かと誰かに


『KILL』

って言われそうですが・・・
ペット育成用にしようかな〜って思ってましてw

風エルフですけど!!!


そういや、2人目も風エルフだったな・・・
地にしようとおっもって、水晶は揃えてあるんだけど
地エルフ終わり説が強くて。。。。

でも、火エルフにするステじゃないのよね〜



ステは思いっきりNB仕様ですwww

shery52


DEもあと1週間ほどで毒卒業しそうなのよね〜w
ってことで、優しいクラン員からお安く古代スクを売ってもらったんで

シェリーちゃん用にALA作りたいと思います!


誰かは、古代スクと古代の武器スク勘違いしてたけど・・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あえて、名前は言わないでおくw


放置イベからは、料理と種しか出ないけどね!!!(゚Д゚)ゴルァ!!



1回だけ綺麗なほうから聖小手出た!


何個か貯めて開けた方がいいのかな・・・

ページトップに戻る▲