登場人物&あとがき



第11話 罰 を、読んでくださって、ありがとうございます(☆゚∀゚)
第11話は、いかがだったでしょうか?

今回の11話は、タイトルが、罰でしたが、
誰の罰か、わかりましたでしょうか?

正解は、登場キャラ、全てが、何らかの罪を犯していて、
罰を受けるべき対象でした。

でも、そうすると、タイトルは、罪と罰になるのですが、あえて、
罰だけにしました。

理由としては、今回の11話の1のタイトルの下に、サブタイトル的に、

『罪を犯したら、相応の罰を、受けなければならない。
    例え、大多数の人間が、それを逃れていたとしても・・・』  
と、書いていましたが、
罪を犯したから、罰を受けることを受け入れている人もいれば、
罪を犯しても、罰も受けずに、のうのうと生きている人もいる、
なので、罪と罰は、同じ比率じゃないなぁと思って、罰だけのタイトルにしました。

結人をレイプしたモブキャラたちは、レイプという罪を犯しているのに、許されている。
傷ついた結人の心に付け込んで、結人を犯しまくった黒崎も、罪だけですね。
裏で暗躍していたっぽい、神無理事長とヒナも、罪だけです。
何も事情を知らないということも罪であるとすれば、泉介も罪だけです。

要を救うためにと、結人を、要の性奴隷にしようとした誠志も、罪ですが、
要にそのことを問い詰められたので、罰はうけたのでしょうか?

要は、密を器としての存在から救ったつもりが、密を化け物にしてしまい、
今でも、密の体が傷つくようにしてしまった罪を犯し、
そのことで、自分自身を責め続け、密のことも守ろうとすることで罰を受けているのでしょうか?

密は、器であることが嫌で、逃げ出した罰と、
そのせいで、体が、今でも、化け物に変化し、
死にそうな思いを何度もしているという罰を受けています。

そして、結人の罪と罰。
自分を好きになってくれた人がいるのに、過去の性的虐待の日々の心の傷が、
それを受け入れられなくて、幸せなふりして、笑顔で笑ってみせながら、
どうしたらいいか分からない自分を責め続けている。
結人は、罰を受けないといけないと言っていますが、
被害者である結人は、本当に、罪を犯しているといえるのでしょうか?
でも、この世界では、器であることは、人並みの扱いをされないので、
どれだけ、いじめられても、性的行為を無理矢理されても、
結人は、それらを、当たり前に受けなければいけない立場で・・・。

と、まあ、そんな感じが、今回の第11話の中には、込められておりました。
それぞれのキャラの罪と罰の解釈の仕方は、読者様の想像に、お任せします(´∀`)
何が罪で、誰が罰を受けるべきか?
それは、必要な罰なのか?
今回は、結人視点をメインで書いているので、分からないですが、
実際は、結人が知らない裏で、いろんなキャラたちが動き回っていたのですが、
そこもまた、ご想像にお任せします(*'-'*)
その話も書いてたら、11話だけで2年くらいかかりそうだったしwww

と、硬い話は、このくらいで、
ついに、密が、結人に、告白もどきをしましたwww
不器用な密らしい告白だったですねwww

散ら花は、どうにも、ボーイズラブのラブの部分が、とても少ない気がするのですが、
やっと、ちょっと、ラブがでましたねwww

前のサイトの時は、この話くらいまでは、密の人気が一番高かったのです(*´∇`*)
不器用さが、よかったのですかね。
でも、その後、結人人気が急上昇し、結人を幸せにしてほしい!!と、
要×結人のカップリングが、ダントツで高くなったのですが、
このサイトに移転してきてからは、誠志の人気と、誠志×結人のカップリング人気が、
ものすごく、あがりましたΣ(・ω・ノ)ノ

このサイトに移転するときに、誠志×結人の濃厚エッチシーンを増やしたからでしょうか?

誠志ファンの方は、控えめな方が多いのか、誠志のどこが好きか、コメントがないので、
いたずら好きの作者は、番外編に
「誠志が、本当は、こんなキャラだったら嫌だ!!」
という、誠志のぶっ壊れたキャラで、話を書こうかと思ったのですが、
心にブレーキをかけ、踏みとどまりましたwww

さてさて、なんだか、長くなっていますが、散ら花を読んでくださっている読者様がた、
散ら花や、このキャラのこんなところが好きや、こんなシーンが好きなど、
どしどし、コメントお寄せくださいませヾ(=^▽^=)ノ

移転前のサイトでのコメントの多さに比べて、こちらにきてから、
コメントがとても少なくなったので、若干、作者、散ら花は好かれているのか、
不安になっておりますwww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
散ら花って、本当にBLか?!って感じの話だし、まあ、仕方ないですねwww
もう少し、ラブを増やすべきなんですかねぇ。

そんなこんなで、第11話は、密の告白という、ラブがちょっとだけ出たお話でした。

そうそう、深淵用に、リクエストを頂いてた、
エッチシーンを、深淵に書く時間が、今はとれないので、
この11話の黒崎×結人のエッチシーンの、
おへそグリグリで使わせていただきました。
リクエストありがとうございました('▽'*)ニパッ♪
深淵で書く日は、しばらく、お待ちくださいませ・・・。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

登場人物紹介

 ●日向結人
   密を拒絶してしまい、密から離れたせいで、毎日、学校の誰かに性的に襲われた。
   密から逃げていたが、苦しそうな密を見捨てられず、怖さと戦いながら、密のもとに
   おとずれた。
   密から、告白されたが、そのことに、喜びはあるが、どうしていいか分からず、
   そんな自分を責めている。

 ●朝霧密
   結人のことを意識していたが、器だったせいで、恋愛感情を持ったことがなく、
   結人が初恋だと気づき、結人に告白した。
   かつて、器だったことが嫌で、要に器の力を消してもらったが、
   その罰なのか、今でも、急に、化け物の体に変わることがあり、
   死にそうなほどの激痛を味わっている。
   そんな時、結人がきてくれたことで、心が救われ、結人が好きだと自覚した。

 ●九条要
   かつて、器だった密の力を消してあげたが、そのせいで、密が化け物になったことで、
   責任を感じている。
   今の器の結人のことも、救おうと、裏で動いている。

 ●香守誠志
   器の結人を救うために、自分の体を神無理事長に売っている要を救おうと、
   結人を、要の性奴隷にして、神無理事長から、要を救おうと動いているが、
   その心の中は、結人を想っているのか、要を想っているのか、
   それとも今は亡きあやめのことか、はっきりと、声にも態度にも表していない。

 ●赤井泉介
   結人の最近のおかしさには、多少なりと気づいているが、
   普通の高校生的考えしか持てない泉介は、結人のあまりにもつらい事情を、
   想像することもできないでいる。

 ●黒崎凌夜
   要のせいで、結人に手を出せずにいたが、心が傷ついた結人の隙を狙って、
   黒崎が気持ちよくなることばかり考えた、鬼畜なセックスを、結人に無理矢理押し付け、
   秘密裏に、結人の体で、たっぷりと楽しんだ。

 ●神無理事長
   ヒナという少年を家に連れ込み、セックスを楽しんでいたが、
   裏では、結人を追い詰める策略を行っていた。

 ●ヒナ
   結人と同じ顔をした謎の美少年。
   ほとんど、結人と同じだが、違うところは、結人より、若干、目が小さく、わずかに背が高い。
   何より、神無理事長と通じており、神無理事長とのセックスを、
   積極的に行い、自分から性的行為をなんでも行い、相手を喜ばせる喘ぎ声を、
   たっぷりとあげる。
   結人と違って、男とのセックスに、恐怖を感じていない様子。
   結人のことを、憎んでいるのか、結人をもっともっと追い詰めて、壊してほしいと、
   神無理事長の肉棒を自分のアナルに挿れながら、頼んでいる。


※ヒナという少年が、この第11話から、登場です。
  結人と顔がそっくりという、謎の少年は、とても、重要なキャラなので、
  ぜひぜひ、覚えて置いてくださいませ。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
第11話終了時点、人気投票結果

好きなキャラ投票
 1位 日向結人 (93票)
 2位 香守誠志 (84票)
 3位 九条要 (81票)
 4位 朝霧密 (48票)
 5位 黒崎凌夜 (5票)
 6位 神無理事長 (4票)
 7位 赤井泉介 (3票)

好きなカップリング投票
 1位 誠志×結人 (113票)
 2位 要×結人 (100票)
 3位 密×結人 (49票)
 4位 神無理事長×要 (28票)
 5位 黒崎×結人 (9票)
 6位 その他 (6票) 誠志×要希望多し
 7位 泉介×結人 (3票)

少しだけ、票が増えました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この投票も、私のキャラたちが愛されているとうれしくなるので、
ぜひ、投票、お願いします。

移転してきて、誠志×結人のエッチシーンが、濃厚になったのも、
この投票のあってですね(☆゚∀゚)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■

さてさて、密×結人のカップリングが、成立しそうなところで、
第11話が終わりましたが、そこは、やっぱり、
散ら花です・・・。
そう簡単に、総受け結人に、固定カップリングができるはずもなく、
また、新たな展開が第12話でおきますので、
ぜひぜひ、第12話も、そのあとも、
私の小説、散らされた花の行方を、読んでくれたらうれしいです(ρ゚∩゚) グスン

これからも、よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


※更新をがんばるために、応援よろしくお願いします☆
 感想コメント、拍手応援、ランキングポチ、お待ちしてます(*゚▽゚*)
 非公開コメント希望の場合は、必ず、名前に非公開希望と書いてくださいな。

応援ポチ、毎日ポチポチ、お願いします☆

にほんブログ村


小説(BL) ブログランキングへ

ネット小説ランキング

†BL Fantasy Ranking†


~リンク~
 ※番外編・深淵は、本編を読まれた後に、お読みください。
散らされた花の行方(番外編)

散らされた花の行方~更なる深淵へ~

腐道の心得(BL~ボーイズラブ~を学ぼう)
 ※『腐道の心得』には、散らされた花の行方のことも、ちょっと書いてます(けっこう?w)
  最近は、散ら花書く時の、裏話とか、日記的になってきてますw