リクエストの多い、誠志×要エチの連載を開始しますが、
その前に、この記事を、必ず読んでくださいなv( ̄∇ ̄)v


これは、仲良しコンビ要&誠志のエッチが、夢落ちでもいいからみたい!
との読者様の声から生まれた小説です。

希望は、誠志×要でした。
要×誠志の声はなかったwww

なので、以下の条件にあてはまる方のみ、お読みくださいませm(_ _)m

1  18歳以上で、BL好きな良識ある大人である。

2  エロが好きである。無理やり系でも平気。

3  要&誠志コンビに腐の可能性が見える。二人のエッチに耐えられる。
   いや、むしろ、あの二人に何かないとか変だと思う。

4  要受けを許容できる。むしろ、カモーンだ。

5  誠志×要なのに、理事長×要の影が見えるがかまわない。

6  なかなかエッチに発展しないが、「いつまでも話してんじゃねぇ!」
   とキレずに、我慢して更新を待てる。

7  更新が不定期になっても、いつまでも待てる。

8  本編12話の話を覚えている。
   それって、要が理事長にレイプされた話だよね?
   忘れてない。大好物だった。ついでに、御剣時也を忘れていない。

9  誠志×要だけど、結人への愛は不滅。でも、それが萌える。

10 小説に、作者のスランプ具合が見えるが、そこは指摘しないw

11 本編のサイドストーリーのような展開で、本当にあったかのように
   書いているが、大丈夫。
   むしろ、色々妄想できて、うれしい。


ざっとあげましたが、上記のおかしな条件にあてはまった方は、
誠志×要『性愛が生む涙』へお進みくださいヽ(* ^ -^)人(ー▼ ▼ー)y-.。o○