November 13, 2005

お引越し中

現在のブログは。。。

こ・ち・ら
chii_chia_chan at 01:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

September 16, 2005

お引越ししています

新しいBlogはこちらです。
chii_chia_chan at 16:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 31, 2005

お引越ししました。

ライブの襤褸グw激重なので、お引越しです。

新しいブログでお願いしま〜す。
では、今後ともかみゅ〜をよろしく〜〜〜
chii_chia_chan at 01:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑談 

8.31(水)8月最後の日〜〜〜のエサw5

ライブのブログが重過ぎるので、
ハイエナ仲間御用達のFC2を覗いていたら、
テンプレ、た〜〜〜くさんで、見るの疲れたw(←週末にしなさい)

少し、忘れかけた奴が動き出してる。。。

5721 エス・サイエンス
     そろそろ動きそうな悪寒wぶるぶるw
     目指せ額面。これ願望、欲豚、信念。。。どれ?

8107 キムラタン
     昨日80に突っ込む場面を見たので↑と思ったが。。。
     目指せ100円。これ願望、欲豚、信念。。。どれ?

6775 東和メックス
     150に蓋。抜ければ上は軽そう。
     7月後半、8月頭に長い上髭。怪しい〜〜。

3204 ト〜ア紡
     ああ、数日目を離したら、高値更新してるし。。。
     買い残はまだ多い。売り板も相変わらずびっしり。

9374 軽貨急配
     う〜〜〜ん。今日仕込だったかもw
     エロクロスだわ。要監視。

9816 バ〜テックス
     う〜〜〜ん。ここも190前半は打診したいw

2788 アップルインタ〜
     今回は頑張りそうな気がするなぁ〜。160前半は打診したいw
 
2427 アウトソ〜シング
     そろそろかなァ〜。トラウマは捨てて挑むべし。
     133から上の厚い売り板を食っていくかどうか。。。
     下値はエロクロス付近か。126割るとイヤな感じかな。

5285 ヤマックス
     何で乗ってないんでしょ。200抜けたら上と言っていたのに。。。

6811 クオンツ
     何だか出してきたが、たいした変化無し。1858も。。。
     今回こそは200以上で売るぞ〜〜〜くそw

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
目先200万達成するまで、頑張るぞ〜〜〜!! 
chii_chia_chan at 00:51|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)銘柄選別 

August 30, 2005

8.30(火)あ〜〜〜ん。な後場1

駄目〜〜〜〜。
マジで損切り遅いわ。。。
コロコロ回転のはずが、コロコロと落ちて行ってしまった。><
山水が30で引けたので、含み益でたが他がダメポ〜〜〜
また、シコリ増やしてしまったな。。。進歩しないなorz

<後場>
9704 東海観光
★ 61>60
後場の61はいらんかった〜撤退遅れた。

<持ち越し>
6993 森電気 90,86(売れずの持ち越し><)
あぅ〜〜〜。81は来なかった。。。っちゅうか、切れよ。

2333 ジ〜モ〜ド 240000,238000(戦略ONw)
上厚いのに、押してこないので引け前に1枚追加。

3306 日本製麻 158(戦略のつもりだけど)

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
200万達成するまで、頑張るぞ〜〜〜!! 

8.30(火)う〜〜〜ん。な前場w2

持ち株さん、微妙な位置にいるので悩みましゅw
こんな日は、回転回転と3000円を積み上げる。。。
5000円にしたいが(笑

<前場>
4566 LTTバイオ
☆ 240000>243000
タカラバイオの便乗上げ。もう少し期待したが。。。
すぐ動かなくなるから、早めに利食い。

9704 東海観光
☆ 59>60
☆ 61>62
1回目は寄り後に買い。安売りじゃ〜〜
61待ちが被爆。64で売りたいと欲豚出るが、細かく細かく。

6993 森電気
※ 88>88
☆ 88>89
はぅ〜。日足見るとビビリましゅ。
1回目は撤退。2回目は安売りか〜〜?
何かつられて、90買ってみたが〜〜。

<新たなお買い物>
2333 ジ〜モ〜ド 240000
     蓋にミサイルで飛び乗ったが。。。

3306 日本製麻 158
     156で買えたなぁ〜。

後場もコロコロ回転かなァ〜

8.30(火)明日のエサw3

襤褸達が元気ねぇ〜〜

3306 日本製麻
     引き続き監視〜〜〜w200つけるんじゃないかと妄想中

6811 クオンツ
     何か出てます。誰か説明して(笑
     QC事業支援1号投資事業組合設立について

8767 ウエブクル〜
     まだだねぇ。エロい奴は突然来るから要監視w

2788 アップルインタ〜
     3度目の正直で、今回は抜けてこないかなァ〜〜
     毒林檎ばかり食べてるのでね。白雪姫になれないわw
     160の梯子がいやじゃ!!

6732 ノ〜ス
     ここらしい、見事な上髭。雲の中に逆戻り。2,3日調整かな。

6453 シルバ〜精工
     どこで乗ろうか迷ってる間に↑。まだまだ面白そうね。
     上手くリズムに乗りたいな。

9704 東海観光
     ここも面白そう。明日は押しを狙いたいね。

8107 キムラタン
     予想通り、80へ落としてきた。(←拾い損ねたお馬鹿さん)
     ここで反転するかなァ〜〜

4566 LTTバイオ
     4974 タカラバイオがまた何か発見したようだw
     便乗or勘違いで上げてくるか???

明日も皆で楽しく儲けましょう!!

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
200万達成するまで、頑張るぞ〜〜〜!! 
chii_chia_chan at 00:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)銘柄選別 

August 29, 2005

8.29(月)製麻様様!!

後場の後半は、出かける支度をしながら見てるので
集中力が途切れる。。。
仕事しながら、トレ〜ドしている人、尊敬しますヮw
8107 キムの突っ込みを逃して悔しいわ!!

<後場>
6670 MCJ
☆ 244000>245000
欲張らずに248で売ればよかった。。。
また押してきそうなので、一旦売りw

6453 シルバ〜精工
☆ 75>76
どこで乗ろうか、迷ってばかり。
77つけた後の押しで被爆。持ち越しだったかなw

3306 日本製麻
☆ 141>164(持ち越し分)
☆ 158>160
持ち越しの141は宝にするつもりがw
13時に陽線グビッと出た時にポチっと売ってしまった。
その後更に陽線グビッとな。売りたい時は買い時か。。。
170つけた後、166,161,158と被爆(笑
あちゃ〜〜〜とりあえず158は利確。って安売り!!
全部まとめて163なら利確だったなぁ〜
とっさに計算できないのw166,161は持ち越し。

<持ち越し>
3306 日本製麻 166,161
4741 インタ〜ネット総研 186000

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
200万達成するまで、頑張るぞ〜〜〜!! 
chii_chia_chan at 22:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

8.29(月)日本製麻様w5

店頭が動きませんのね。。。

<前場>
3306 日本製麻
☆ 152>157(持ち越し分)
☆ 148>158
金曜引け後、材料で今日はぶっ飛びか〜〜〜なんて思ったら
寄りは変わらず。。。で、148追加w
はまったかなァ〜と、思いつつ、信念信念ぶつぶつ。。。
もっと、勝負しないとw141は持続中w

6732 ノ〜ス
☆168,166>173
169つけた後の押し、168は勇み足だったな。
雲抜け、窓埋め狙いで175待ちだったが、ちと弱気にw

<新たなお買い物>
4741 インタ〜ネット総研 186000
190抜けてくると思ったんだけど。。。

<後場の監視>
6670 MCJ
     ジリジリ戻しては来てるけど。。。
     245がまず抜けないとね。

8107 キムラタン
     売ってくるなぁ〜。どうせなら一気に来い!!

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
200万達成するまで、頑張るぞ〜〜〜!! 

闘争心!!4

子供の頃から、争うことが嫌い。
負けるのがイヤなのかなぁ〜だから戦わない。
目標と一緒ねw
安全な位置に自分を置いておきたいのよ。。。
上に行かなくてもいい。でも下に行くのもいや。。。
一番ずるい考え方なんだろうなァ〜〜〜
よ〜く考えると、いろんな事み〜んなそうだなぁ
勉強も仕事も恋愛も。。。
どれも、中途半端にして来てるかもしれない。
以前、誰かが「遠慮は怠慢」とも言っていたなぁ
積極的に、何かに向かうことが怖いのかもしれない。。。
本当に欲しいものは、リスクを負っても向かっていかないとねw
性格は、早々変われませんので、無理はせずに
意識の改革はして行こう!!

孔明さんのBlogを見ていたら、
ふと、「闘争心」と言う言葉を思い出しました。
写真も迫力だし

「負ける訳にはいかないので、頑張ります」

なんか、カッコいいね!!

August 28, 2005

8.29(月)今週の監視w

結局、掃除などせず昼寝した〜
寝起きの頭でエロ探し〜

6453 シルバ〜精工
     ここはあまり見ていないが、今週から監視に入れるw
     5D辺り(65)で拾ってみたい。

6793 山水電気
     金曜日は出来高が増えてる。寄り後と引け前に大口有り。
     そろそろだと思いますが。。。いかがでしょw

6803 ティアック
     昼に下方で後場は売り気配から始まったが、160を割った程度。
     慌てて投げる事もなかったようだな。160前半では買いも入る。
     
3306 日本製麻
     木曜日高値更新。金曜は決算控えて、確定売りが出たか押す。
     決算内容は良かったようだが。。。
     3521の動きととてもよく似ている。(密かに期待)

8107 キムラタン
     押し気味。84に梯子。ここ崩してきそうだな。
     80辺りまで突っ込んで↑って感じかな。。。。

9968 イチヤ
     先週、雲を少し抜いただけ。再び20割れ。

5285 ヤマックス
     金曜は見逃した。動いた後はシ〜〜〜ンとなるか。。。
     200をすっきり抜ければ、今回は上に行きそうな気がするなぁ〜
     
2427 アウトソ〜シング
     以前の動きの悪さが、頭に残ってしまって強気になれず。
     積んでる蓋は、いずれ食われるんだろう。。。
     薄い雲が少し離れてある。一気に抜けず、押してくれないかなw

お嬢が帰ってきた〜〜〜
「仁君、亀ちゃん、エロ過ぎ〜〜〜!!」
とアヘアヘ言ってますw
実家からカレ〜を食べに来いとお誘いが。。。続きは夜に。。。

6732 ノ〜ス
     これもお馬鹿だったなぁ。。。まだ上行きそうね。
     雲抜け、窓埋めの動きあれば。。

6993 森電気
     つお!!100とるのかな。ここからは押しで。。。

7602 ジャックHD  
     ライブドアの子会社化で飛んでるが、今後は???

2731 ニイウス
     エロクロスで上げw上は重そうだが。。。

9704 東海観光
     2時頃ミサイル飛ぶ。
     54まで食いそうな勢いも見えたが金曜後場か。。。
     明日は上っぽいなぁ〜

2342 トラジェニ
     兵庫県支援事業の認定を受ける。とありましたが。。。

6819 オメガ
     188まで上がるが失速。180円台でもう少し揉むかな。

4741 インタ〜ネット総研
     fufufuさん推奨銘柄。横這いで怪しい。引け前の買いは?
     雲の上で踊ってますね。188を抜けてくるか見てみたいですね。

先週からの引き続き
8767 ウェブクル〜
     雲は薄く、突き抜ける勢いがあれば。。。     
6778 アルチザネット
     強引な上げの後は押し。。。今後はどうなるか。
     引き続き注目。。。
2788 アップルインタ〜
     ジリジリと、上げてきそうなきもするが。。
6786 リアルビジョン
     第2次エロクロス形成。厚い雲に突入する。
9472 エスコム
     意味なく上げ下げしないはず。要監視。。。

襤褸がまた元気になりそうな感じかな〜

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
200万達成するまで、頑張るぞ〜〜〜!! 
chii_chia_chan at 18:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)銘柄選別 

監視の検証(8/22〜8/26)

やっぱり、毎週30銘柄くらいになるなぁ。。。
来週はしっかり絞っていこう。
やっと、お昼過ぎた。。。眠いw昼寝でもするかな。。。

6765 ケンウッド
     今週は雲の中で彷徨う。210前後がほぐれないと↑は無理かな。  
1839 真柄建設
     いまいち。
4404 ミヨシ油脂
     月曜飛んで、失速。4日陰線戻りはあるかな。
3715 ドワンゴ
     5Dサポ〜トで上げてくるかと思ったが。。。調整か。
8698 マネ豆
     140超え。半値押し。売り出しの価格の様子見も有りかな。
1826 佐田建設
     1839と同じだな。
7769 リズム時計
     ここもいまいち。
5721 エス・サイエンス
     志村一族。最後の砦のはずだが。。。忘れた頃かな。
3521 エコナック
     154の高値目指すのか監視。上髭注意。とコメントしたが。。。
     金曜引け値は242ありの216。株ってすごいw
1893 五洋建設
     仕切りなおしてきたかと思ったが。。。     
3306 日本製麻
     チャ〜トが3521とよく似てますのw期待していい?     
8107 キムラタン
     94.95に梯子を構え、ぶつけてきた。
     売り板も厚くしてくる。怪しいw80辺りまで突っ込む気かなw
6803 ティアック
     騙されたw下方出るがたいして押さないな。戻りそうだな。
6670 MCJ
     腐ってるw以前シコッタ価格帯に逆戻りだなぁ〜
4831 オ〜プンル〜プ
     ここも6670同様だな。

8.23
6121 滝澤鉄工所
     250抜けたな。はぅ相性悪いw
1916 日成ビルド
     変化なし
6993 森電気
     再度60抜きに行きそうな感じ。ってどころじゃないw
6793 山水電気
     仕込みましたが。。。
9822 なが多
     47まであった。来週も目が離せない。

8.24
2107 東洋精糖
     下方が出た割には、押してない。出来高注意。
9472 エスコム
     91の梯子潰した次の日上げたwまんまと引っかかった。
     読みが甘い。ぶつけたらどうするのかを考えなきゃ。。。     
5285 ヤマックス
     ここもやられたぁ〜。見逃しwこれで終わりかな。
     シ〜ンとならなきゃいいかな。

8.25
8767 ウェブクル〜
     雲は薄く、突き抜ける勢いがあれば。。。     
6778 アルチザネット
     強引な上げの後は押し。。。今後はどうなるか。
     引き続き注目。。。
2788 アップルインタ〜
     ジリジリと、上げてきそうなきもするが。。
6786 リアルビジョン
     第2次エロクロス形成。厚い雲に突入する。
8013 ナイガイ
     デイは取りにくいね。
6811 クオンツ
     う〜〜ん。。。また下か。。。

8.26
7602 ジャックHD
     ライブドアの子会社化のニュ〜スで飛んだ。

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
200万達成するまで、頑張るぞ〜〜〜!! 

日曜日なのに6時起床!!1

お嬢を駅まで送るのに、早起き。。。
30分あればいいのだが、余裕を持って7時15分に家を出る。
6時半にアラ〜ムセットしたが、6時に目が覚めてしまった。
2度寝は危険なので、そのまま起きたw
平日でも、こんな時間に起きないぞ〜〜
そろそろ、新学期始まるから、おやすみモ〜ドを修正する良い機会だな。

でも、眠い。。。横になったら眠れそうだ。。。
そしたら、昼まで寝るなぁ。。。いつもと一緒になる。
頑張って、掃除でもしよう。。。(←ホントか?)
お洗濯は、既に2回目に突入!!
銘柄選別、やり始めるとPCの前から動かなくなるからね。
あ、お洗濯終了。干してこよう。。。
chii_chia_chan at 08:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)雑談 

August 27, 2005

今日はマケスピメンテ中w5

まったくさ、たまには株のこと忘れれば良いのに。。。

今日は先日亡くなったおじいちゃんの納骨でした。
久しぶりにお墓にいきました。
ず〜〜っと行ってなかったな。
決して遠いところじゃないのに。。。

しかし、拝んでる最中もあの銘柄はどうなるかなっと
ふと、考えてしまう自分がいました。おじいちゃんゴメンねw

さて、明日はお嬢がKATーTUNのコンサ〜トに出かけます。
朝、8:06発の新幹線で横浜へ〜〜〜(駅まで送らねば)
お友達と二人できますが、無事行ってこれるかしら。。。
もう楽しそうで、いいですねぇ〜〜
うちわとTシャツと何かグッズを買ってくるらしい。
「お小遣いはあるの?」と聞くと
「貯めてあるから大丈夫」と。。。ううう良い子じゃ
つい、新たに渡してしまう母。。。

あたくしは、コンサ〜トとかにほとんど行った事ない。
初めて行ったのが、随分昔、何でなのかよく覚えてないんだけど

所ジョ〜ジでした(爆w

まだ、売れてない頃でね。
♪ちり紙はトイレットペ〜パ〜よぉ〜り・・・
というフレ〜ズだけ記憶に残っているんですが
知ってる人いるだろうか。。。

ハイエナ仲間の大真エロ大先生より週末お笑い普及活動という事で〜〜
モスコウ 頂きました!!
あたくしは チバシガサガ で訳もなく笑えるw
chii_chia_chan at 21:35|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)雑談 

今週の反省(8.22〜8.26)2

ぐはw
書いてる途中で、ブレ〜カ〜が落ちますた〜〜〜

いろいろ書いたんですがァ〜
ま、とにかく調子崩したら基本に戻るっちゅうことで〜〜

☆8.22(月) サハ・ダイヤモンド様様! 
☆8.23(火) 何か弱気がこの辺から。。。
★8.24(水) コンベヤLC。
☆8.25(木) シコリ切り。後場、ジャック&製麻で頑張る。
☆8.26(金) ジャックの棚ボタ><後は駄目。
 
今週損益  +153,000円
今月累計  +244,000円
☆資産☆ 1,642,586円 (出金 5万円)

監視を絞る事。
執着しすぎない事。
動いてない奴は、監視継続する事。
長く持ちすぎない事。
一度売値逃したときは、一旦はずす事。
値幅取る時、即売りする時の見極め。
週計りの視点の充実。信念と枚数配分。
これと思うときは、勝負する事。

8月は残り3営業日。
仕込み次第かw

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
ランキング下がってから、不調だな(笑
200万達成するまで、頑張るぞ〜〜〜!! 

August 26, 2005

8.2(金)まったく駄目><1

前場打診の6803ティアック
お昼に下方修正発表。まじかよ〜〜。。。
これで何だか、弱気だった気持ちが更に加速したなぁ〜
買うと皆下がる気がして。。。
ジャックの棚ボタだけで、利はあるが勝った気がしない。
取引内容全然駄目〜〜〜

<後場>
6803 ティアック
★ 171>163
寄りで成りで投げたョw
上手い人は押しを拾って、逃げるんだろうな。
過去の経験上、そんな高度なテクは持ち合わせてないので投げるのみ。。。
もっと突っ込んでくれたら、拾えたかも。。。

9742 エスコム
☆ 93>98
★ 96>92
馬鹿じゃないの???
昨日切ったが、怪しいので93買い。
98売ったとこまでは、すばらしい読み!!
押しで2円抜き〜〜なんて思ったら、動かぬエスコムに。。。
何か、やけくそでポイ!!

6819 オメガ
※ 183>183
約定通知が来て、買ったことに気づく。。。
186待っていたが、売れず。ポイ!!馬鹿ね。

3715 ドワンゴ
★ 309000>304000
これも、ポイ!!

9704 東海観光
※ 52>52
ハイエナ仲間に乗ったが、普段見ていないので弱気。
撤退後↑。。。ahow

9822 なが多
☆ 48>49(持ち越し分)
来週まで売らないつもりでいたが、とりあえず売り。
きっと月曜日高いんだろうな。。。

<持ち越し>
9898 サハ・ダイヤモンド 32 (少しだけ)
3306 日本製麻 141(決算だった。。。)

今月も後3営業日だ。。。早いな。
週末はまた反省だ。目移りしすぎてるし。。。

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
1514ポイント。記念に残しておきたいヮ。
資産、目先目標200万が、ちと遠くなったか。。。orz 

8.26(金)前場。何かいまいち。。。1

欲豚か信念か。。。どうもずれてるなぁ〜
なんだろ、なんだろ、なんだろな。。。。
fufufuさん注目の2427 アウトソ〜シング来ましたね。
乗ったんだけど、落ちてしまったよ><
信念足りずでした。。。反省。

<前場>
7602 ジャックHD
☆ 154>184(持ち越し分)
190抜けるかなァ〜と様子見。押したので売り。
ゴチだけど、1枚しか買ってないのよ(爆

9822 なが多
☆ 49>51(持ち越し分、内出来)
一気には行かないね。

2472 アウトソ〜シング
※ 128000>128000
131の後の押しで被爆。130指したが、売れなかった。
少し弱気で、撤退。待ってればよかった。。。

<新たなお買い物>
6803 ティアック 171(打診してはみたが)
3715 ドワンゴ  309000(301待ちがミサイルでつられた)
8107 キムラタン 86、85(また拾ってみたが)

今日は、なんだか弱気な展開でしゅ。
こういうときは駄目ですねぇ〜
ご飯食べて、元気だそう!!

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
1514ポイント。記念に残しておきたいヮ。
資産、目先目標200万が、ちと遠くなったか。。。orz    


8.26(金)明日のエサ。3

7602 ジャックHD
     後場、急に上げだした。反転にしては出来高といい急すぎないか?
     と思ったら、引け後にライブドアの子会社化のニュ〜ス。
     さて、どうなりますか。。。

3306 日本製麻
     高値更新。7月半ば、8月前半の上げと類似なら
     明日は、高寄り上髭、失速か。。。
     決算はどうなんでしょうか???

8107 キムラタン
     今日は落としてきた。85,84の厚い梯子が気になる。
     そろそろ動きそうな気がするが。。。

6739 山水電気
     引け前に大きなミサイル3発飛んでます!!
     いよいよ来るか〜〜〜〜ヨロピク〜〜〜

9822 なが多
     この辺で少し上げておかないと、チャ〜トが崩れそう。
     どう動くのかなぁ〜。↑希望だが。。。
おお!!上方修正でっか!!
     でもさ、襤褸に業績関係あるんかな???
     何でもいいさ。上げとくれ!!
 
9472 エスコム
     やっぱ怪しい。。。今日LCしたが、梯子薄くなってるなぁ〜
     買い戻そうかなw    

6803 ティアック
     どうも、押さえられてる感じ。明日決算のようだが。。。

2107 東洋精糖
     23日、下方修正出るが、たいして押さず。
     なにやら噂があるので、出来高注意。動き出したら飛び乗るか。
     
4404 ミヨシ油脂
     月曜日289をつけて4連陰。雲の上限までの押し。
     切り返すかどうか。。。

3715 ドワンゴ
     ここも月曜日に327で、雲からちょっと頭を出して失速。
     330抜けたら軽いはずだが。。。

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
1514ポイント。記念に残しておきたいヮ。
資産、目先目標200万が、ちと遠くなったか。。。orz    
chii_chia_chan at 00:41|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)銘柄選別 

August 25, 2005

8.25(木)気持ち切り替えたぞw5

後場は、3306製麻のリベンジと7602ジャックで大忙しw
信用枠は前場でなくなり、現物で必死に回転w
久しぶりに、デイトレした〜〜〜って感じ
いつものごとく、枚数少なくて薄利多売だが楽しかった。

<後場>
3306 日本製麻
☆ 146>151
☆ 151>154
☆ 148>150
☆ 150>152
いつもなら、前場のショックでアレレ〜と見てるだけだが
今日は、一杯頑張った!!自分を褒めてあげよう
1時前、動意づいたので今度こそ高値更新目指すだろうと、
1、2回目は買い乗せ。
3、4回目は155の後の押し。152をお持ち帰りしてみた。

7602 ジャックHD
先日、コメント欄でfufufuさんが注目していたので
監視に入れていましたwありがとう!!
※ 146>146
☆ 149>150
☆ 152>153
1回目の撤退が悔しい。同時に3306が動き集中力が。。。
150の蓋食いそうだったので、149は果敢にいったが、安売り。
この後棒上げ超悔しい
3回目は159つけた後の押し。154をお持ち帰り。

<持ち越し>
3306 日本製麻 152(明日決算か。。。)
7602 ジャック 154(ライブドアの子会社になるのか。。。)

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
1514ポイント。記念に残しておきたいヮ。
資産、目先目標200万が、ちと遠くなったか。。。orz    

8.25(木)前場。チグハグでやる気うせたw1

3306に翻弄された。。。
欲豚警報はずしておけば。。。
タラレバ言ってもしょうがないですがぁ
よ〜く考えればさ、昨日は売らずに持越しよねぇ。。。
落ち込む〜〜〜〜〜

<前場>
6732 ノ〜ス
※ 147000>147000(持ち越し分)
あまりにも、板薄いので、寄りで撤退したが利確出来たなぁ〜

3306 日本製麻
☆ 139>143
★ 147>143
馬鹿じゃないの?
昨日のリベンジで買ったはいいが、安売りで。。。
しかも高値追っかけてLCって何?
下手くそすぎる。。。

8107 キムラタン
★ 91,88,85>87(持ち越し含む)
寄り後の突っ込みで85買い。
88で待つが、食わない。
なんだか整理したくなって、上の玉と一緒に売り。
撤退かと持ったらマイナスでした

6811 クオンツ
☆ 176>179(持ち越し分)
何か売ってくるので、下の玉だけ売り。上があるよぉ〜

9742 エスコム
★ 96>91(シコリ分)
先日棒上げのときのシコリ。。。
何か動きそうなんだけど、梯子厚いのがいやだ。
一度切る。。。

はぁ〜〜〜。随分すっきりしたなぁ。。。
週末だし、月末だし、少しずつ精算しとこ
残りはクオンツ、MCJ、と襤褸3種か。。。
早く売りた〜〜〜いw

♪涙の数だけ 強くなれるよ〜っと。。。
さて、後場も頑張りまっしょ〜〜(←昨夜遅くて眠いの)

カブログ

↑クリックすると投票されます。
今月は、カブログランキング上昇を祈願してみます。
クリックありがとうございます!!
1514ポイント。記念に残しておきたいヮ。
資産、目先目標200万が、ちと遠くなったか。。。orz    
あたくしは誰。。。
かみゅ〜
30代前半(←願望)独身(←一応)
2重人格のAB型。木星の霊合星。
家族は息子とお嬢の3人暮らし
母らしきことは何もせずw

株暦 3年。
専業宣言 1年。(←無理。バイト中)
押し目、買い乗せ、戦略。。。
どれが得意かわかりましぇ〜〜ん!
知識も経験もまだまだですが
自分に合ったトレ〜ドを!!
ハイエナ戦法番外編。
エロい体位専門で行きます(爆
これがあたくしには合ってるみたい

メール
かみゅ〜へのお便り

☆☆☆☆☆





☆☆☆☆☆



出来高チャート検索
出来高チャート検索:
QRコード
QRコード