2006年02月07日

決算ラッシュ♪

今日は持ち株のヤマハとアルプスが決算発表。

ヤマハは、昼の間に決算がいつのまにか発表されていて、増配。

後場寄り買い気配になったので、高値の500株2905円で買ってた分は後場寄りつきの

2975円で売り、2860円で買った分は3000円超え目標でホールド。

 

アルプスは寄り付き高くて期待させられたのに、その後急速にうられてく〜。

決算はあかんのか??すごーく不安になる。

でも、ここまで持ちこたえてきたんだから、もう少し様子見ようと思ったものの

あまりに安くなるものだから、つい買い増ししちゃった^^;

その後、後場あげていったけど、やはり不安がのこったので

買い増した分を1670円で引け間際に売り返済。

引け後の決算はいいけれど、上方修正なかったからちょっとマズイかなあ?

ま、内容的にはとてもいいので、下げたらまた鬼ホールドや!(笑)

 

昨日まで大きく下げてたセントラルファイナンスも今日は上げてはじまったものの

やはりまた下げたらいやや・・・ということで早売り^^;

昨日ナンピンした1111円は1148円、以前に買った1151円は1160円で売り約定。

1111円でかった分は、ホールドしておくべきだったかも〜。

 

ま、明日は明日の風が吹くってことで、明日に期待!

余力もかなりできたし、がんばるぞー!!オー!

 

 

 



chii_w37 at 17:49│Comments(10)TrackBack(1)  

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 恥ずかしいけど・・・  [ 華絵 ]   2006年02月07日 20:45
毎日汗水足らして働いて、見も心もずたずたになりながら一生懸命家族を支えてくれるお父さん。もう叱ってくれたり甘えられる親もいない。男の人ってすごいなぁと思います。私は女に生まれてきてよかったです(笑)

この記事へのコメント

1. Posted by ozz@仕事中   2006年02月07日 18:01
ちーさん、こんばんは♪
相変わらず好調のようでうらまやしいかぎりっす。

株ってそんなに簡単なものなのかなぁ。。
2. Posted by カタバミン   2006年02月07日 19:05
お疲れ様でした。
決算の風に乗りまくってるんですね〜♪

日経も高値で張り付いてるって気がするので、少し怖いです。
個別で狙っていこうと思います〜!

今日の僕は、赤ちゃんも真っ青の昼寝2回!
夜行性になりそう。また明日!
3. Posted by ちー   2006年02月07日 22:23
OZZさん、おつかれさまです。
1月にとんだ目にあったので、2月はとり返させてもらわないとね(笑)
株って簡単なものじゃないですよ〜。でも、やめられない^^;
今年にはいってから、気持ちいれかえて、東証銘柄や安心銘柄を売買するようになったので
多少下げても何とか持ちこたえられるからいいんじゃないんですかねぇ。
ほら、今日リカクしたヤマハもCFも昨日は含み損だったわけだし^^;
これからも地道にがんばりますぅ。
OZZさんは、仕事しながらだから大変ですよね?
私は外でバイトしてたときは、儲けれませんでしたよ(−−;)
4. Posted by ちー   2006年02月07日 22:25
カタバミンさん、こんばんは!
今日は大幅リカクおめでとー!!
昼寝2回もしてたのに、あの利益はすごいね〜。
果報は寝て待てか?(笑)
明日も確実トレードでGO!ですね♪
5. Posted by OZZ   2006年02月07日 22:32
はっ!
なんでこんな時間にちーさんがカキコを。。。。?
6. Posted by ちー   2006年02月07日 22:38
おっ、今丁度OZZさんとこにカキコしてきたとこだよ〜(笑)
こんな時間にカキコしているわけを、まるでこのカキコをみたかのように
書いてきたし・・・私ってすごーい!?(違)
7. Posted by マイペース   2006年02月08日 01:57
おひさです!

最近日記復活してたんですね〜

ではまた遊びに来ますね☆

今年も頑張っていきまっしょい!
8. Posted by tomo(sirus15)   2006年02月08日 10:40
アルプス、やっぱり決算の通り噴きましたね。
昨日の下げにビビリ手放したおバカさんがここに。。。(-_-;)

信じたちーさん、お見事!!
9. Posted by ちー   2006年02月08日 12:17
マイペースさん、おひさしぶりです♪
日記、収支を細かくださないようにしたら、そんなに時間かけなくてもUPできることに気づいたので、また書き始めました^^;
でも、ほんとうはちょっと寂しかったのもある(笑)
毎日更新はできないとおもいますが、ちょくちょくは更新しますのでよろしく〜。
それにしても、マイペースさんは相変わらず調子よさげですねぇ。さすが!
10. Posted by ちー   2006年02月08日 12:21
tomoさん、こんにちは。
アルプスは残念でしたね〜。でもリカクはできたわけだし、次の銘柄へGOGO!
私は、結局本日寄り突きで半分ほどりかくし、さらにあがっていく最中にさらに半分リカクして、結局500株ホールド状態です。
穴埋め目標だったんだけど、急なアゲにもなれてなく・・・ついリカク癖がぁ〜(笑)
それにしても、tomoさん今月停止ですか?じゃあ、再来月から調子よくなってくるかもしれないですね。
私は今月は財成なので今月頑張らねば・・・と、焦りすぎ今日もまた高値で三井物産をかってしまいました。トホホ
なかなかうまくはいきませんね〜。
お互い運気に負けず頑張りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
livedoorアミーゴ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: