2006年03月14日

CP多め

すっかり更新もおさぼりしていたにもかかわらず、見に来て下さっていた方々

ありがとうございます!

実は、ワタクシ、バカなくせに風邪などをひいてしまいまして・・・

 

日銀の量的緩和解除の発表日から株価はUP、UP、の毎日だったのに

私の体はDOWN、DOWNの日々で、株価ボードすら見る気力がありませんでした。

そのため、持ち株を買い値より少し上、わずかに利益がでる程度の売り指値を

しておいた分がことごとく売れまして・・・喜んでいいはずが、それ以後もあげまして・・・

くそ〜!もうちょっと売るのまてばあと10万儲けれたのに〜と、「トラタヌ妄想」で

嘆いておりました(笑)

 

GMO(400)、ヤマハ(600)、エイベックス(600)、長谷工(4000株)が、

一時は含み損がえらいことになっていたのに、無事+で返済できたので

まあよしとして、新たに再スタートです。

 

が、高くなってるときには、なかなか手をだしにくく、結局買ったのは金曜にHIS。

他の銘柄が+なのに、唯一まださげてたんですね〜。

なので2925で300株買い、月曜無事3000円で売れました。が、それ以上あげてった・・・。

なんか悔しかったので、久しぶりにランキングから銘柄を選んでデイトレしてしまいました。

禁断の行為で封印してたんですけどね〜^^;

月曜日に、富士興産を187円で5000株かったものの、さがりそうだったので

売り建てを5000株186円でたてました。

が、やはりなかなか動かないので、ヤバソウだなと売玉を1円抜きの185円で返済。

アンド、ドデン買いでもう3000株@186円。

191円と、194円で売りをいれて外出したものの・・・途中で携帯で確認すると

なんかヤバソウだったので、188円と189円で売ってしまいました。

ま、利益はでたのでよしとします。コツコツが大事!(笑)

 

今日は今日で、京セラを早々と10020円で売り建てしてしまったので、

少しドキドキしましたが、終値は10000円だったので、更なる下落を明日からに期待。

村田製作所の7400円買い値分を朝寄りの7440円で処分。

これで7100円台の1枚の買玉だけになり、気楽に。。。。鞘取り開始ですね。

 

あと、また師匠にいうと怒られそうな銘柄をかってしまいました。

どうにもあやしげな買いがはいっていたので・・・。

以前、損切りしたことのあるコロムビアなんですけどね^^;

デイトレのつもりが、午後から進学説明会ででかけてしまい売り返済できず。

でも、明日は今日よりも上がりそうな気がするので、かえってよかったのかも!?

・・・それとも、また含み損スパイラルにはまるのか・・・^^;

 



chii_w37 at 17:22│Comments(8)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハメ撮り写真集  [ 女喰いの達人ブログ ]   2006年03月14日 23:27
女喰いの達人が撮ったハメ撮り写真!!渋谷系ギャルからセレブな人妻までハメ撮りアルバム公開中!!

この記事へのコメント

1. Posted by カタバミン   2006年03月14日 18:33
風邪ひいてましたか。
でも利益は羨ましいです。
今でも思うのですが、良いタイミングで銘柄の質を変えましたよね。

コロンビア怪しい買い>ラジャーです(▼_▼メ)笑

トレード中のトラタヌ妄想は僕もよくあります。
“無になれない”と言いますか……
しかもロスカットができなくなるまで悪循環になれば……恐怖ですよね。

僕もコツコツ頑張らねば!
お疲れ様でした〜★
2. Posted by tomo(sirus15)   2006年03月14日 21:29
ご無沙汰です!

てっきり放置のままかと思いきやしっかり、がっつり売買してたんですねぇ〜(@_@;)

早く女王様の完全復活をお待ちしております m(__)m
3. Posted by 37   2006年03月14日 22:11
含み損スパイラル?って、おいおい、ちーさんたら。
それにしてもちーさん、風邪大丈夫ですか?
無理しないでトレードしてくらはいね?
引っ越したら、それこそ、バーチャルは開始したいですが
引越しの荷物がすごそーなので
すぐに開始できるかな???
とりあえず掃除して金運アップはかりますぅ(笑)
4. Posted by ちー   2006年03月15日 08:24
カタバミンさん、おはよ〜。
カタバミンさんがいわれるように、ほんといいタイミングで銘柄の質を変更してよかったと思います。
これも師匠のおかげです。師匠の言葉がなかったら・・・退場してたかもです(笑)
カタバミンさんは、本来の調子をとりもどしたんじゃありません?
しっかり反省もしてるし(笑)
私も、チャートとかみてもっと反省をしないといけないなあと思いつつできませんが・・・^^;
NYが朝高いことを知り、少し焦った私です。売り建てもってるとやっぱ素直に喜べないNY高(笑)
5. Posted by ちー   2006年03月15日 08:35
tomoさん、おはよ〜。
放置したままだったほうが、儲けは5倍くらいになっていたのに、ちびちび動かしてました(涙)
ま、しょせん私の株人生なんてそんなもんですわ^^;
ぼちぼち復活の兆しもみえてきたものの、4月からは大殺界・・・ん〜一時撤退が望ましいような。。。
tomoさんも、最近は調子よくなってきたんじゃないですか?
やっぱり運気は関係ある!?(笑)
6. Posted by ちー   2006年03月15日 08:38
37さん、ご心配ありがとう♪
引越し後の片付けも大変ですよね。
ん〜、しばらくはやっぱりいそがしそうですね。
まずは掃除で金運UP!そう、私もそれを最近おこたってました^^;
よっしゃ、私も今日はしっかり片付けようっと!
37さんと私は、本日お掃除シスターズってことで。。。(笑)
7. Posted by 株スパイダー   2006年03月15日 11:20
おはようございます〜
ボクも、いまもがいています。というか手が出せない。
含み損がどうしようもなくて。。。
まだまだ買値に届かないものばかりで。。。(-_-;)

風邪はもう大丈夫でしょうか。

それではボチボチとがんばりたいと思います。
8. Posted by ちー   2006年03月15日 16:36
株スパイダーさん、こんにちは。
たまには、みているだけもあっていいと思います。
だって、いつも手出していると、すっごいチャンスを掴めないんだもん。
と、学習したはずの私なのに、また本日CPを減らしてしまいました^^;
あきまへんなー。
私も買い値に届いてないのもありますよーCFを筆頭に(笑)
でも、絶対上がるという信念があるので売りませんが。
風邪はおかげですっかりよくなりました。
スパイダーさんもお気をつけくださいね。
ボチボチがんばりましょ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
livedoorアミーゴ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: