2015年05月06日

おひさ

このライブドアのブログ管理も
すっかり変わってしまい
戸惑いながらの久々投稿。

ラブラブ不倫中だった彼。

といっても
あれから十数年。

昨年春に離婚してしまいました。

いまだにラブラブやけど

結婚するだとか
同棲するだとか

それはまだまだ先のこと。

chiihana621 at 23:14コメント(2)彼氏のこと 

2014年08月11日

オフ会

ここでブログを書くようになってから
いろんなブログを徘徊するようになって
それなりに仲良くしてくれる人もできた。

当時は、よくわからんかってんけど
『オフ会』とゆー
ネット上での知り合いが会合するみたいな。

けど、私は別に誰かに知り合いたくて
ブログを始めたわけじゃなかったし
大体、書いてる内容が『おバカエロ』やったし。

中には
もんのすごく私を美化してる人も
おるかもしれんやん。

やっぱ、そんな人らの夢壊すわけにいかんし
『オフ会』の話が出てもスルーしててん。

チャットも最初は、そのスタンスやってんけどなー。

chiihana621 at 21:10コメント(2)日常 

2014年08月10日

チャット2

チャットの登録はしたものの
何をどうしていいやら。

確か昔はチャットゆうたら
『文字』だけの世界やったのに
今ではアバターを媒体にしてるねんな。

とりあえず、自分に似せたアバターを作ってみる。

ただ・・・。

選択できるパーツが少ないから
輪郭にしろ、目の形にしろ
なかなか自分に似せづらい。

てきとーに作って
まずは、同じ感覚を持ってそうな
『関西人』コミュニティに入った。

楽しかったなー。
全員『関西弁』での会話やしな。

そやけど、やっぱりそんな中でも
男女の色恋沙汰は起きるもんやな。




chiihana621 at 23:09コメント(0)日常 

2014年08月09日

チャット

ほんまは、チャットなんて
「めんどくせー!」て思ててんで。

そやのに、わからんもんやな。

同じ関西人とか
同じテンションの人間と会話してたら
はまってまうもんやなー。

1対1やと重いけど
10人以上と同時チャットとなると
これはこれで楽しい。

会話拾うの大変やけどな。

ここからやな。
また新たなコネクションができたのは。


chiihana621 at 20:43コメント(0)日常 

2014年07月27日

かれこれ

ずーっとラブラブ不倫中やった彼とも
干支を一周してもーたわ。

出会った当時は
もっと頭も黒々してたのに
時の流れは正直やな〜

このまま、ずーっと
『不倫』のまま逝くんやろなー。

死に目には、お互い会えんやろけど
楽ちんやし、何より『大好き』でおれる。

なのに、彼は
離婚してしまいよった。

chiihana621 at 22:21コメント(0)彼氏のこと 

2010年12月09日

茜(BlogPet)

きょう茜は、閉鎖するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:32コメント(0) 

2010年12月02日

エントリもエッチした(BlogPet)

きのう茜の、エントリもエッチした。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:17コメント(0) 

2010年11月25日

錦織はくに更新したかも(BlogPet)

綾小路は、エントリっぽい表現したよ♪
でも、錦織はくに更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 10:02コメント(1) 

2010年11月18日

更新したよ(BlogPet)

茜は、更新したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:21コメント(2) 

2010年11月11日

綾小路(BlogPet)

きょう綾小路はエッチしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 10:04コメント(1) 

2010年11月04日

びんた(BlogPet)

きょうはびんた3.5号で綾小路が表現したかも。
だけど、くにえいとはくへ閉鎖されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:22コメント(0) 

2010年10月28日

はくも更新した(BlogPet)

きのう茜の、はくも更新した。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:38コメント(0) 

2010年10月21日

エッチー(BlogPet)

綾小路は、くろりゅ〜とエッチー!

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:14コメント(0) 

2010年10月14日

表現しなかった(BlogPet)

きょうは、表現しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:28コメント(0) 

2010年10月07日

錦織(BlogPet)

きのうは閉鎖したかったの♪
それで茜は錦織はくは表現された!

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 08:07コメント(0) 

2010年09月29日

開設(BlogPet)

きょうは、くろりゅ〜とくにえいが開設したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:21コメント(0) 

2010年09月22日

綾小路(BlogPet)

きょう綾小路は、綾小路更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:16コメント(2) 

2010年09月15日

錦織更新しなかった(BlogPet)

茜は、綾小路みたいな開設したいなぁ。
だけど、錦織更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:25コメント(0) 

2010年09月08日

きょうは綾小路と閉鎖する(BlogPet)

きょうは綾小路と閉鎖する?
それとも更新する?

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 07:49コメント(0) 

2010年08月31日

表現するつもりだった(BlogPet)

きょう、表現するつもりだった。
でも、びんた3.5号でくにえいへ更新したかった。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:39コメント(0) 

2010年08月24日

更新(BlogPet)

綾小路は、くろりゅ〜で錦織はくみたいな更新した?

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:44コメント(0) 

2010年08月17日

閉鎖(BlogPet)

きのう、くにえいと閉鎖しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:34コメント(0) 

2010年08月10日

開設したかも(BlogPet)

きょう綾小路は、開設したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 08:08コメント(0) 

2010年08月02日

表現しないです(BlogPet)

きょう綾小路は、錦織でエントリが更新ー!
それできょう綾小路は、はくは閉鎖すればよかった?
だけど、くにえいのえいみたいなエッチしたかったの♪
でも、茜と、表現しないです。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:53コメント(0) 

2010年07月26日

閉鎖(BlogPet)

きょう綾小路は錦織も閉鎖しなかった。
だけど、茜は錦織はくっぽい表現しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 09:35コメント(0) 

2010年07月19日

きょう綾小路が表現した(BlogPet)

きょう綾小路が表現した?
でも、錦織はくにえいへ更新しなかったー。
だけど、くろりゅ〜くにえいで綾小路みたいな閉鎖するはずだったみたい。
だけど、きのう茜と、エッチ♪

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 08:56コメント(0) 

2010年07月12日

綾小路(BlogPet)

綾小路はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 07:38コメント(1) 

2010年07月04日

くに(BlogPet)

きのうはびんた3.5号錦織とエントリとか更新したいです。
だけど、くにえいで閉鎖するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 08:52コメント(1) 

はく(BlogPet)

きょう綾小路はえいをエッチされたみたい…
それでくにえいではくは閉鎖した?

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 08:52コメント(1) 

2010年06月27日

更新したかったみたい(BlogPet)

きょう、更新したかったみたい。
でも、錦織と綾小路閉鎖された。

*このエントリは、ブログペットの「綾小路」が書きました。

chiihana621 at 08:47コメント(1) 
ブログ鑑定書
名前を入れてね♪
クリックしてみて♪
(ここの管理人です)

(メインブログにいます)


最新コメント
登録できてるはず
訪問者数

アクセスカウンター
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Profile
QRコード
QRコード
他にも書いてます
あし@
  • ライブドアブログ