かながわ県民集会&サウンドデモ
3月5日(日)13時30分~14時30分 横浜公園・横浜スタジアム横(最寄駅:関内駅)
14時40分~16時 アピールDEMO 

一人ひとりが声をあげ、つながることで政治を変えることができます。
総がかり行動実行委員会共同代表の高田健さんをメインスピーカー、立憲野党にも参加を呼びかけます。

労働組合の仲間も、県内各地で要求を掲げて活動する市民のみなさんもご参加ください。

集会後にはサウンドデモなどで市民のみなさんにアピールします。


DEMO・プラカードで声を伝えよう!

S__2121744

Image_be41c73

Image_b994716

こちらからプラカードをダウンロードできます!
http://www.kanagawa-rouren.jp/wp-content/uploads/2017/02/MI1_kanakon_placards_1009.pdf
Image_5d61401

プラカードは、かけがえのないひとりひとりの思いを社会に伝える大切な手段です。
日々の仕事や生活の中で「これっておかしいよね?」「もっとこうなったらいいのに!」なんて考えることありませんか?
サウンドデモでは、そんなあなたの思いのたけを書いた、オリジナル手書きプラカードを掲げて歩こう!
あなたの思いを「見える化」することで、自分以外の参加者や沿道のみんなにも「実は、僕も、わたしも、そう思ってた!」とつながっていけたら素敵ですよね。
「おもしろそう!?」だけどプラカードなんて作ったことないよ!どうすればいいの?
そんな人のためにサウンドデモ出発前にプラカード作りワークショップも開催します!
また、当日オリジナルプラカードアピールコンテストも開催!
デモのコールにも使われるかも!?

 デモのコース(14時40分~)
 デモコース

S__2121742
S__2121745