2012年05月13日

アマチュア地域協会・10周年パーティー


今日は、アマチュア地域協会のパーティーのため、緑区スポーツセンターに行ってきました。

ちなみにアマチュア地域協会は、うちの教室と同じく発足10周年という事だったので、記念すべき10周年パーティーに華を添えられるよう、ダンスタイム、講習会、デモンストレーションと、全力でめいっぱいお手伝いさせていただきました

「講習すっごく良かった〜、さっそく実践してみます」とか、
「いままで一度も考えたことなかった事を初めて学びました」とか、
「デモンストレーション最高にカッコよかった」とか、
「かわいいし、色気もあるし、感動しました」とか、

とにかく、たくさんの声をかけていただき、とても喜んいただけたようだったので、とりあえずは大成功だったのかな、と思っています。

(※実はウラではいろいろとハプニングもあったのですが、やはりこのblogはハプニングあってこその「事件簿」ですから、ハプニングついては次回の記事でお話したいと思います。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ニューヨーク留学から帰国してからというもの、B級戦に向けて練習と、同時進行で今回のパーティーに向けての打ち合わせや様々な資料の提出のためメールでのやりとりが続き、コンペが終わると休むことなく今回のデモンストレーションとに向けての準備、と息つく暇もなかったので、これでちょっぴり落ち着ける気がします。


下の画像をポチっとクリックしてくださいね
(応援の1票が入って、ランキングが上がります
     
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
(今日も応援クリックありがとうございます

chiikosjikennbo2 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ダンス・イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気blogランキング
ブログ開設6年目にして
初めて登録してみました。

↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

この ↑ をポチっとしていただくと、
ランキングが上がるそうです。
「1日1クリック」キャンペーン実施中!
なんちゃんて(笑)
応援よろしくお願いいたします☆
☆☆Profile☆☆
「ちぃこの事件簿」改め、
「ちぃこの「プチ」事件簿」
がスタートしました!
**********************************
社交ダンスの先生&競技ダンサーをしている私の、日々の小さな出来事や想い、好きなものや気になる事など、思いつくままをこの「プチ」事件簿に綴っていきます。
**********************************
毎日更新を頑張っていたこともありましたが、思うところあって、今は『気まぐれ更新』として気楽に更新させてもらっています。(* ^^ *)
**********************************
私の勤務するダンス教室の公式ホームページも、ぜひチェックしてみてくださいね!
http://www.mitsuwakadance.com/
(満若ダンススタジオin杉田公式HP)
**********************************
みなさんからのご感想や応援コメント等も、お待ちしております。
livedoor Profile

ちぃこのプロフィール