あきらちゃんとジャンプくんコンサート28日9月の誕生会

2018年09月21日

今週の幼稚園(19日~21日)

<19日(水)>雲ひとつない空の下、子どもたちは元気いっぱい遊んでいました。
雲ひとつない空の下よさこい





変身ー誰だ?凍らせてもいいにおいだよ







<20日(木)>
勝負!先生の勝ち!






<21日(金)>
今日はばら組(年中組)でおばけ屋敷。大盛況でした。ばら組の子どもたちはオバケになってとても楽しそうでした。
ばら組おばけ屋敷きゃー!!






 そして、年中すみれ組では、実習生の研究保育。卒園児のRくん(先生ですね)堂々と頑張る姿にかんげきでした。
実習生は卒園児絵本の読み聞かせ






製作中出来上がり


chiisakihana at 16:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あきらちゃんとジャンプくんコンサート28日9月の誕生会