2012年02月

モモちゃん(ダックス)の様子♪

ミニチュアダックスのモモちゃんのお預かり様が、おうちでの様子を知らせてくれました。
食欲もあり、とてもおとなしくトイレもちゃんとシートにできる良い子さんみたいです

★5歳/メス/ワクチン・狂犬病予防接種済み/近日避妊手術予定
mail3

お預かりK様からのお便り。
『…トイレトレーの上で、上手におしっこもできました。
私の姿が見えなくなると、寂しそうな声でクンクン鳴きますが、声も小さいのでうるさくはありません。

おもちゃで遊んであげると、嬉しそうに追いかけて走ったりもします。
おやつやご飯を見せると、最初興奮してうろうろしますが私がお座りをするまであげないことを学習して、ちゃんとお座りをして待ってくれるようになりました。
学習能力が高いようです。

うちのパグがやんちゃ過ぎてうるさいので、モモちゃんは本当に大人しくて手のかからない子だと思います。』

今日の様子♪
mail2
mail

モモちゃん、穏やかな表情してますね~

モモちゃんに関するお問い合わせ、里親希望の方は、当会メールアドレスchiisana23inochi@gmal.com
へまずはメールでご連絡ください。
お待ちしています!

コーギーとダックス

里親募集中です。
どちらもフレンドリーな性格です。
★コーギー/2歳/メス/ワクチン・狂犬病予防接種済み
近日避妊手術予定

32956fd2.jpg


3b2f42c4.jpg


★ダックス/5歳/メス/ワクチン・狂犬病予防接種済み/近日避妊手術予定

a27e12cd.jpg


3b3d0da2.jpg


お問い合わせはchiisana23inochi@gmail.com まで。

里親希望、お待ちしています!

ロッキーくん、幸せフォトが届きました♪

福島で被災して、はるばる東京にやってきて里親探しをしていたロッキーくん。
Rocky


先日里親様が決まり、幸せな様子がばっちり映った写真が届きましたっ♪♪

揃ってパチリッ♪(ロッキーくん、緊張してる?
5

足元でリラックス~
くつろぎロッキー

ぺろぺろ

ロッキーくんの幸せそうな様子が伝わってきます。
里親様、本当にありがとうございます。
これからも家族としてたくさんの出来事を通して、絆が深まっていくことを願っています。
ロッキーくんをよろしくお願いいたします。

シェットランドシープドッグ ジョイくん

飼育放棄で里親募集のジョイくんです。
DSC00372[2]


犬種:シェットランドシープドック
名前:ジョイ
年齢:2012.3.3で1歳
性別:オス
町田市依頼の健康診断は問題なし
去勢手術予定:2月27日(月)
性格:おとなしく、無駄吠えなし。お留守番もできるそうです。今までお散歩時間があまりとれていませんが本来は散歩がたっぷり必要な犬種で、体の大きさです。
朝晩のお散歩をしっかりでき、室内飼育ができる方。

まだ1歳にもなっていないうちに放棄されてしまったジョイくんが、これからこのような悲しい思いをしなくてよいように、一生涯ジョイくんを家族として迎えてくださる方、お待ちしています。

ジョイくんは、今週末2月26日(日)町田市境川クリーンセンター
(アクセス:http://www.city.machida.tokyo.jp/shisei/shiyakusyo/cyosya/kankyo04.html)での里親会(10:00~12:00)に参加いたします。

ぜひ、会いに来てください。

ロッキーくん家族決まりました♪

トライアルしていたロッキーくん。
e451db8a.jpg


正式に家族になることが決まりました(*^_^*)

被災から約一年、たくさんの大変な経験をしてきましたが、暖かく家族に迎えて下さる里親様と出会えてとても安心できていることでしょう。

ほんとうにありがとうございます。
ロッキーくんをよろしくお願いいたします。

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ