本日は他の記事でもお知らせした様に下九沢での目撃情報がありました。

10時に見掛け引き止めてくれていた方のご協力によりモモちゃんの現在の姿を写真で確認する事が出来ました。

その方のお話しによると1時間程、家の周りにモモちゃんはいたようで、おやつを買いその場に留めてくれていたそうです。

本日はその周辺を拠点に聞き込みをしましたがその後の目撃は得られませんでした。

9時頃にはその付近の道路を横断しているモモちゃんを目撃された方もいました。


私たちの予想に反してモモちゃんは大通りを歩いたり人通りのある所を行動しています。

image


◇モモちゃんを見掛けた際は出来れば写真を残していただけると助かります。
現在、他の団体さんよりコチ丸くんや大和市からも甲斐犬が逃げている為、確実にモモちゃんだと判断したい為ご協力をお願い致します!

◆ポスターを貼らせていただける店舗様や地域の方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると助かります。

Screenshot_2016-01-18-09-17-24


皆様のご理解ご協力をよろしくお願い致します!


☆また引き続きコチ丸くんの情報がありましたらピーステイルズ様までよろしくお願い致します!

http://peacetails.org/staffblog/tt-12/

image