本日も過去の目撃情報をいくつかいただきました!

○21日(木) 小山境にある小山グランドの付近の畑道で目撃

image


○26日(火) 8時頃田名2000台周辺にある会社から出てくる所を目撃
image


・同日13時半頃 その会社の近くの四ツ谷北川の信号付近で目撃

・田名335付近での目撃のあと近くにある小学校の辺りで目撃

image



・同日16時頃、朝立ち寄った会社の出入口付近にある芝生の上で休んでいる姿を事務の方や職員の方々に目撃されていました。

(この30分程前に保健所とスタッフは目撃しています)


そして昨日、今日の情報がありません。
今後どこへ向かうか全く検討もつきません。
多くの方々に拡散していただければと思います!

また本日も地域の方々にはモモちゃんを心配していただく声や協力してくれると云う心強いお気持ちもいただきました。
とても励みになります、ありがとうございます!

昨日に引き続き捜索にご協力下さったI様本当にありがとうございました!

明日からは天気が崩れる予報となっています。
モモちゃんの体調面も心配になってくるので1日も早く保護する事が出来ればと思います。

Screenshot_2016-01-18-09-17-24


・モモちゃんを見掛けた方から多かったお話しの中には首輪をしているから飼い犬ですぐに戻るだろうと思った、と云うものがありました。
地域で見掛けない子がいましたらすぐにご連絡下さい!

◇モモちゃんはとても臆病なので至近距離に近付いてくる事は恐らくないと思います。
もし会社さんやお宅の庭に来た場合は声を掛けたり近付こうとせず離れた場所に食べ物を置き様子を見て下さると助かります。
そしてすぐにご連絡を下さい!


よろしくお願い致します!