捜索中の甲斐犬ミックスのモモ


image

目撃された際は写真、又は動画の撮影を
お願いいたします!!

************

最新情報

◆5月17日 朝7時半頃
厚木市戸室1丁目の住宅街で
虎柄で首輪リードなしの犬が走っていた。
国道方面に走ったとの情報。
記事→★★★


◆5月15日 朝9時頃
宮ヶ瀬ダム近くの土山峠を
厚木方面に歩くももちゃんらしき犬を見た
記事→★★★

 
◆5月13日 朝7時前
相模原市田名の上田名交差点で
小柄な甲斐犬を見たとの情報

記事→★★★

◆5月13日 朝6時頃
愛川町三増の県道65号沿いの
三増の信号近くのゴミ捨て場で
ゴミを漁る犬を目撃したとの情報
記事→ ★★★

__________________


◆5月8日
朝5時頃
座間市の座間体育館の横
座間総合病院側に向かってスタスタ歩いていた
ももちゃんらしき犬を見たとの情報

記事→★★★
_______________

◆5月6日 朝5時半頃
 相模原市中央区上溝7丁目
にある農協の前で
ももちゃんらしき犬を見たとの情報

記事 →★★★


◆5月5日(木)夕方
厚木市の上依知小学校付近で
ももちゃんらしい犬を見たという情報
________________

◆4月7日21時頃
山梨県南都留郡鳴沢村
「ポスターの子がいた」との情報。
__________________

◆4月4日 十時半頃 
本厚木駅近くの駄菓子屋さんにて

モモちゃんらしき犬がゴミをあさっていた
との情報。 記事→★★★

4月30日厚木でオスの甲斐犬が保護されました。
(モモちゃんではありません)
目撃されていた子はこの子の可能性があります。
________________


◆3月13日  山梨県南都留郡
にあるJマート

モモちゃんらしき犬を連れた方と
話しをしたという方がいらっしゃいました。
「お母さんのいない犬らしい」と話されたとのこと。
記事→★★★
________________

◆3月11日(金)22時半頃
山梨県 南都留郡 船津
にある居酒屋の前で目撃したとの情報
________________

近隣の皆さま
お出掛けの際は、似た子がいないか
気にとめて頂けると大変助かります。

又、恐れ入りますが
ポスター掲示のご協力を是非お願いいたします!


************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆2月12日(金)16時頃
厚木市、金田陸橋手前のたまホーム辺り

◆2月13日(土)17時頃
129と246の交差する
厚木市の金田陸橋で
モモちゃんらしき犬を目撃したとの情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆2月16日(火)横浜市旭区の
上川井小学校付近で目撃情報
(ぴょこぴょこ歩いていた)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆2月11日、平塚の63号線
(公所から南に下がった辺り)
を大磯方面に走っていた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆確実にモモだと確認できているのは
1月26日の相模原市田名です。

どちらの方向へ行ってしまったか
可能性は無限で、
私たちスタッフの生活範囲を
大幅に超えています。

スタッフ以外の方にも捜索のご協力を
頂いており
大変感謝しています。


皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか?
ポスター一枚でも構いません。
家のすぐそばだけでありがたいです。

ポスターを家の前に貼る。
近くの店舗にお願いする。
などご協力をいただけると大変助かります。

(恐れ入りますが、全てを追い切れない為
ももが保護された後は回収していただくか
メールにてお知らせください)

こちらをクリックしてダウンロードが出来ます。

もも ポスター


++++++++++++++++++++


また、手配りチラシが欲しいという
ご要望もありました。
こちらからお願いいたします。



もも 手配りチラシ

犬の散歩中に、同じくお散歩中の方に声掛けしたい
お友達に渡したい
近所の方に渡したい
と協力をお申し出いただいております。

皆様のご協力にスタッフ一同
心から感謝いたします!!

こちらのポスターと手配りチラシを
ご活用いただけると大変助かります。



地域としましては

これまで相模原周辺エリアとしていましたが

二か月も確認できていないため
ここには行っていないと断言できる地域がありません。

神奈川県、山梨県
東京都

相模原から山梨方面へ向かった
可能性を重視すると

静岡県や埼玉県に入った可能性もあります。


ポスター最新0401

印刷が出来ない方も

こちらの画像をお友達に送ったり
周りに声をかけて頂けるだけで構いません。

SNSでの拡散も大変助かります。
今一度よろしくお願い致します!!



皆様の熱意が届いて
ももちゃんが無事保護出来ますように・・・