KIMG4202

フレンチブルドッグのジョイ君

オス ・ 9.65キロ

6歳(2009年7月14日生まれ)

フィラリア陰性

KIMG4208

皮膚の状態がとても酷く
常に痒そうに掻き続けています。

現在、飲み薬を飲んでいますが
原因が特定できていないので
できれば血液検査などで
詳しく調べてあげたいと思います。

又、両目共にドライアイで
結膜炎の為、点眼薬を二種類
さすことになりました。


KIMG4205

あちこち赤くなり
掻きむしっています。
毛が薄くなっている所も多く

KIMG4210

体格の割には骨が出ている(痩せている)
ように感じました。

性格はとても可愛らしく
初めての人にも直ぐ近づいていきます。

保護経緯は一般家庭放棄で
ケージに入れっぱなしで放置され
最後は外に繋がれていたそうです。


とにかく皮膚の治療を最優先に
ジョイ君をこの苦痛から
早く解放してあげたいと思います。



動画もご覧ください。





いつもお願いばかりで申し訳ありません。
ジョイ君に必要な治療をしてあげる為
ご協力いただけないでしょうか?

あしなが募金 
一口千円です。

1466424844607

※「ジョイ君支援」とお書き添え頂いた募金は
ジョイ君の医療費やフード代として
使わせていただきます。

よろしくお願いいたします。