ちいすけのハツラツ日記

まさに元気ハツラツちいすけの起承転結を綴った日記です。

ちょっとお邪魔します〜

蝶々
久々にライブのブログに書き込みしようと思ったら何だか変わってる・・・

これは年のせいか?
それとも私がただ、ついていけてないだけか?

ん〜??

とりあえずこれで行って見る?

今ジムに行く途中、隣のうちの壁に蝶々がとまっていんだぜぇ〜(スギちゃん風)

でも何だか変Σ( ̄□ ̄!)えっ!!

よ〜く見たらお尻どうしがくっついて交尾中だったんだぜぇ〜!!

お邪魔しました〜みたいな?

でも神秘だったぜ♪

お気に入り?

e376465e.jpg最近のお気に入りです
CMで見て「ん?これいいじゃん」と思っていろいろ買い物途中化粧品売り場へ

しか〜し考えた?

ネットで見てみようと開いたらなんとあ〜〜るじゃあ〜りませんか
韓国商品だけどかわいいしBBクリーム付きで安いしポイント付くしで速買いました

使いやすく毎日ポンポンしております

バレバレΣ≡(`o´/)/

f2f9364e.jpg大雪になりました

今日仕事なんたけどとんでもない事に

エアコン壊れたぁ〜〜寒い{{(>_<;)}}
なんか天井から窓からパチパチラップ音らしき音がして効きません(ノ_・。)

早く帰りたい

車が・・・うちの車だけ積もってるし
本当は従業員はなるべく隅に停めなくてはいけないのだがわかんない(゜ω゜?)かと思って停めたのにぃ〜〜〜
バレバレじゃんかよ?

てか すみません!

勇気を出して・・・

昨日勇気を出して高校の時の同級生にメールしてみたんだ

前は「一年に一回は会おうね」って幹事を交代で場所や店や決めて会ってたのよねぇ〜
でも子供が出来たり、仕事が忙しくなったりで段々会える時間が少なくなり、私も病気になったりで連絡する事さえできない状態で。。。

私入れて5人組なんだけど、ほか4人は会ってたと思ってたの〜

最近やたらと高校の時のその仲間と学校帰りに名古屋の栄に遊びに行ったり、海へ旅行へ行ったり、いろんなことを思い出してニンマリしてる自分に気づき・・・ちょっと怪しい人?ww
年かしら??さみしいのねwww

自分も調子も良くなりなんだか急に連絡取りたくなって
でもさ〜何年も・・になるとメールとかも変わってたりして返ってきたりして〇| ̄|_
で!勇気を出して電話してみて

よかった〜〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
全然変わって無く話し方も変わらないんだよね〜
久々の名古屋弁とかも聞いてwww
みんなの連絡先も聞いてメールして4人ともメール交換して今度会う約束することができたよ

一番うれしかったのはみんなが「○○〜?」って下の名前で呼んでくれたことメールとかでも○○〜って。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん嬉しい〜〜

周りのみんなは大体「ちーちゃん」とか「○藤ちゃん」とかだから名前って奴らだけなんだよねぇ〜
マジうれすぃい〜〜

本当に勇気出して良かったよ

なんだかたわいもないことですんませんww

どこから来たの?

a48a23bf.jpgこれは昨日の出来事です
それは・・いゃその物体が正解かもとにかく突然やってきました
未来から何かのメッセージなんだろうか?

どこから来たの?
出てきたの?
不思議だ〜〜

まぁ恥ずかしい話ですが畳が古く擦り切れているんだけど隠すようにマットが敷いてあるんです
昨日なにげに見たらめくれてその上にハガキが落ちてて
それも汚いシミだらけのだった。
なんでこんなのが?と思い見たら切手の部分が10円Σ≡(`o´/)/
何も書いてないけどどこから来たのかわからない
畳の中なんだろうか?
モコが絡んでる事は間違いない?
教えてくれ〜〜

しかし畳が換えたいのだがいつ換えようか?


それは オカネニヨユウガデキタラオカエドキ〜〜
by徳井

初○○〜

なんか久々の更新で書きたいこと一杯なんだけど〜
なかなか調子に乗れない〇| ̄|_

まずは報告見たいな感じで・・・

5日は今年初のカーブス
やっぱり汗かく事はいいことだ〜〜きもち〜〜よっか〜〜ぁ
でも月初めでさ測定日なんだよね
体重、体脂肪、筋肉量ets・・
最初にコーチに言い訳から始まりへっへっへWW
意外と増えてなかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
喜んではいられないがまずはokで〜今月から始まりという事で最終日にはどうなってる事か見ものです

6日今日は初バレー練習日
昨年はお世話係というものをしていて結構大変だったのよ〜
体育館の予約に、開け閉め、会費を集め、試合等の会議に、なんやかんやと・・・それもやっと終わり今日はのんびり時間までに体育館へ行けばいいしルンルン
しか〜〜〜し!!まだ終わってないのがかっちーーん
今度のお世話係の人にもちゃんと引き継ぎ終わってるのに信用無し・・
どないなっとんじゃ〜〜
今年のお世話係さんも苦労するだろうなぁ〜はぁ〜
全然ストレス発散にならなかったよ。。

てな2日間でしたホへ

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年中は本当にお世話になりました。

なかなか更新できない私の日記にも見に来てくれて温かいコメントを書いてくださり、本当にありがとうございました。

今年はもっとたくさん楽しい日記を綴っていけるように頑張りたいと思いますので、よろしくおねがいします。

と。。毎年言ってるような気がしないでもなきにしもあらず?

 

しかしなんですなぁ~。。

あまり気にはしない私でも今年はどの占いを見ても暗剣殺と言って最悪の年周りのご様子・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ま~12年に一回は回ってくるのだろうけど、あまりいい気はしないもので・・・

31日~3日まで主人の実家に帰り年越しをして来ましたが、

2日には左の指(人差し指と中指)を包丁でざっくり削いでしまい血だらけになりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

家に帰り「運勢力」という本を見たら2日は×印・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

次に来るのが??8日??

初仕事だぜよ~~~(`ロ´/)/

何も起きませんように~~~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

てな訳で最初からこんなで出しで失敬でしたごめんちゃいm(_ _ )m

 

 

あっち〜ぃ

16ea78dd.jpg
6411ce3f.jpg
皆様おひさしゅうございますm(__)m

事件です

異常気象です
東海地方で最高気温トップ10を占めました

昨日は何処かで氷が降ってましたね
大きな氷だったよね〜

愛知は雪がと言うのは嘘ですが仕事場のアイスBOXの霜取り雪ダルマを作りましたがあまりのパウダースノーで形にならなかった

あ〜〜ニセコに行きたい 滑りたい〜〜

こんな暑さで頭もボケボケでおでこに焼きを入れてしまったちいすけですた

キモチヨカ〜〜〜ッ♪

28c1b491.jpg皆さん〜〜お元気ですか〜ぁ?(揚水風)
お久しぶりに登場しました

とうとう梅雨入りしましたねぇ・・・
そこの君〜〜今頃?とか言わないっ
まぁ確かに今頃なんだが・・・

前置きが長すぎましたm(__)m

そうそう今日は新しく始めた事を話そうと思ったのさ
ずっと前からテレビで見て気になってたフィットネスがとうとう家の近くにできたのです
その名はカーブス☆働き始めた事だし、家から近く、仕事場とバレーの練習場所の帰り道だし条件はバッチリなんだよね〜(^0^)/☆
これはやっぱりやるしかないっしょ
てなわけで頑張って行ってるんだけどぉ〜かくわかくわ汗ダーダーですよ
でもキモチヨカ〜〜ッて感じ
オススメですよ ふふふ
女性だけですのであしからず。

ちょっと失礼m(__)m

゜_゜)チラッ


≡3|サッ
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
新聞屋のお兄さんのせいで… (旦那様ごめんね・・・・)
膝が・・・
花粉 (ゆかりんのくりぃむぱいん)
終わった〜☆
Categories
楽天市場
Amazonライブリンク


ポイント ちょびリッチ
  • ライブドアブログ