秋葉系侍女手仕事部屋 新規オープン!

痴女MAXグループメンバーエリア内に新規サイト「秋葉系侍女手仕事部屋」本日オープンしました。メイドブームのあった数年前より企画・撮影されてきたのですが、なかなかオープンできずにご迷惑をおかけしました。これからの展開にご期待ください!まずは侍女1号アンちゃんの着替えからスタートです。なぜか痴女MAX初のヌードも。。。

期間限定ギャラリー更新

e208f3cd.jpg今回の期間限定ギャラリーは大好評の痴女MAXの姉妹グループまにあちゃんねる99より望月真沙子のデイリーザーメンの動画ギャラリーです。デイリーザーメンはOLの真沙子さんの顔や口をザーメンでドロドロにしてしまう、ザーメンマニア御用達のサイトです。このギャラリーでは真沙子さんがまたまた韓国エステのアガシ(女の子)に扮して、すぺしゃるサービスをしちゃいます。

手コキ痴女田中更新

e27888bd.jpg痴女MAX管理人のヒータンです。
会員の皆さんお元気ですか?

今日の更新は手コキ痴女田中の真下から覗いて、手コキ編です。
精子が飛び出る瞬間を画面にとらえるべくアクリル板を使って撮影してみました。
迫力が出ているかちょっと不安ですが、まあご覧になってみてくださいね。

期間限定ギャラリー更新

4c939fb1.jpg痴女MAX管理人のヒータンです。
皆さんお元気ですか。僕は少しの間、風邪を引いていたのですが、今はすっかりよくなりました。そろそろ乾燥した季節なので、のどの弱い僕は加湿器を2つ購入して備えています。みなさんもお体にはお気を付けください。

さて本日の期間限定ギャラリーの更新は接吻手コキKissHandjobから「ひとみちゃん 騎乗位接吻手コキ編」の公開です。このスタイルの接吻手コキって、M男の僕や皆さんには堪らないプレイなのではないでしょうか?このまま射精出来たら何も言うことはありませんね。11月22日までの公開です。

着衣痴女手コキ強制射精更新

e3eb6f1b.jpg本日の更新には、初登場の優ちゃんが登場しています。
まずは「手コキ+淫語=痴女サツキ」の動画で
手コキのお勉強。サツキちゃんの淫語大盛りの手コキには
少し気圧されたようですが(笑)動画を見終わったら
「手コキは面白そう」と言っていました。
今後は、どんな手コキのエキスパートに
成長してくれるのでしょうか?楽しみです。

期間限定ギャラリー更新

edcb8af9.jpg痴女MAX管理人のヒータンです。
最近めっきり寒くなってきましたね。この前まで冷房を付けていたのが嘘のようです。1年通じてちょうどいい温度の日ってホントに少ないです。
おかげでちょっと風邪気味になりました。皆さんもお気をつけください。

さて本日の期間限定ギャラリーの更新は大好評「望月真沙子のデイリーザーメン」よりぬるぬるザーメンフェラ編です。
このギャラリーでは真沙子さんがザーメンフェラを披露しちゃいます。ザーメンフェラとは出されたザーメンをチンポになすりつけながら、さらにザーメンをおねだりしちゃうザーメンマニア御用達の変態フェラです。
11月8日までの公開です。

期間限定ギャラリー更新

a7bb6c97.jpg本日の期間限定ギャラリーは女性のお口と手コキが大好きな人に圧倒的に支持されている接吻手コキKissHandjobから「じゅりさん ナースが接吻手コキ編」の公開です。
接吻されながら手コキされちゃうなんてなんて贅沢なのでしょうか。
僕もプライベートでやってほしいので、僕に接吻手コキしてもいいよって女性はぜひメールで連絡してください。もれなく濃厚ザーメンを進呈しちゃいます。

このギャラリーでは実際にナースの経歴も持つじゅりさんがナースの制服(本物)で接吻手コキしちゃいます。