こんばんは、たけぼうです。まだまだ暑い日々が続くと思います。庭の草も1回刈っても再び長く成長していて、2回目もやらなければと思うこの頃ですが、今日と明日は涼しく過ごせそうです。
ただ、台風が二つも近づいて来ているようですが、台風対策はできていますか?関東からは遠そうですが、無駄な外出はひかえましょうね。8月一杯までただ今、お得キャンペーン実施中です。是非この機会に入会を検討して下さい。ではサイトを紹介していきますね。サンプル画像をどうぞ。

●サイトの紹介

バックまん娘 
バックスタイルのオマンコ鑑賞サイトです。四つんばいで下に突き出たモリマンをじっくりと鑑賞できます。

●最新ギャラリーです。


●女子学生の体いじり #1

ぷるるん巨乳の女子学生がテーブルに縛られていた。身動きの取れない女体をいじりまわす。もちろん、マン土手もグルグリ揉みまくりです。

mainimage







●白スパッツ食い込みCameoltoe&お尻!! #2


●興味津々の人妻による前立腺開発! #3 

 前立腺開発に興味津々の人妻杏奈さんが、いろんな体勢で前立腺開発します。足をひろげたり、横になったり試行錯誤は続きます!384枚の長編ギャラリーです!

mainimage3









●連続大量ザーメン、究極の机の上のネバスペ! #2 

ザーメンオフ会に参加した素人女性かおるさん。ザーメンマニアたちにザーメンをぶっかけられて顔射初体験!素人女性の新鮮な反応にみんな大興奮です!!

mainimage2






BODYLINEサンプルページ 
まにあちゃんねる99サンプルページ
VENOM-CHサンプルページ 
インサイトダウンロードショップ(半額キャンペーン中)
インサイトDVDショップ(半額キャンペーン中)
下記のどのページよりご入会されましても、インサイトグループの全てのグループが閲覧可能です。
LIPグループ&痴女MAX入会ページBODYLINE入会ページ
まにあちゃんねる99入会ページ
VENOM-CH入会ページ
男をイかせるマッサージお姉さん