あれは…


もう、かなり昔の

なのですが…


夜中に、マグナム(部下)


酔って転けて…

救急車で病院に運ばれ


別のスタッフから、

私に連絡が来まして


ちょうど キャスト様を

横浜まで送りの途中でした

私は、キャスト様を

送り届け…


ダッシュで

マグナムが運ばれた

病院に向かった訳です。


待ち合い室で…

二時間程待ってましたら、

包帯巻いたマグナムが

出てきました。


おそらく大丈夫だとは、
思って いたのですが…


当時、マグナムは、
住民票の移動をしてなく

国民健康保険証を持って

おりません。


CT、MRIなどは、
撮られてるはずです。

ゆえに、医療費が全額

負担となります。


そんな事は、一切

知らない…と、

思っておりましたので、


会計時、七万円弱
かかったのです。


勿論、マグナムさん

持ちあわせ無く

あたふたしております。


私は、横に行きまして

金を払ってあげました。


会計の方から…

保険証、持ってきて
頂けましたら、差額分は

返金できます…との説明


私は、マグナムに

『明日、区役所行って
保険証をつくり、
病院行って差額分を返金
してもらって、出勤する
  ように』 と…

その後、
家まで送り別れます


寝れねぇ~じゃんかぁ~
ヽ(*`Д´)ノ

まぁ、そこは上司です故
口には出しません。
(。-`ω-)/

そして、翌日…


マグナムは病院に行き、
お金を五万強、
返金してもらいます。


マグナムさんは、

私に…
『これ、昨日の残りです』


しかし、私は、
一度出した金は、
受け取らない主義です。
格好つけただけね ( ̄ー ̄)

ただ で渡すのも、
つまらないので…


ある 指示を出します。


それは、それはぁぁぁ~

それはぁぁぁぁぁ
ヽ(`д´;)ノ うおおおお!


その金で、『競艇』打て!
です。
(゜-゜) (。_。)

打ちきって… 最終

残った 金は、全てやる


と、言う…
訳の解らない上司なのです
ヽ(*`Д´)ノ


なんだか…
マグナムさん も


乗る気でして…

え!やるの
(=゚ω゚)ノ

競艇スタートです!


仕事中だ~っうの!


それが…今、開催されてる
七、八年前の

桐生競艇場の

『赤城雷神杯』G1レース

二日目か?三日目でした。


前半戦の何レースかで

既に 持ち金 ニ万を
切ります。


7レースくらいだった
でしょうか!?


見かねた?

店長(W)は、

マグナムにアドバイスを
します。


このレースは、四号艇から

いきなさい!

藤岡俊介選手です。

当時ではスタートは、
早いです。


采配 ズバリ的中です。

万券をマグナム

ゲットでぇぇぇ~す!
ヽ(`д´;)ノ うおおおお!

この後に… ドラマが


あるのですが…


長くなるので

また、来週ぅぅぅぅぅ~


『痴女りーな』は、


営業中ぅぅぅぅぅ~