空を見上げて
トップページ » おわり〜〜

おわり〜〜

毎年 誰にでも平等に来る「イベント」(?) 今年も どうにか終わりました。

4月中頃に 紫陽花 を 2鉢買ってもらったのですが・・・(買ってもらった と言うか 選んでもらった。支払いは 私でしたからw)
庭に 地植えにして・・・  花は 終わっちゃいましたが (爆
1鉢はまだ健在です。w





ストラップ
1週間前に 1人から チョット早いけど と 添付のストラップを もらい
「最近携帯が寂しいから」 だそうな・・・w



で、 昨日 もう一人とランチを食べに 出かけまして 
車の洗車もしたかったので 洗車をお願いしている時間に 食事をすることになり
車2台 スタンドで合流
マーチの方は 手洗い洗車で 中も綺麗に掃除機を
エル の方は なんでも良いです。 綺麗になれば 中も同じくw

まぁ スタンドに車を預けて 食事に ファミレスに行った訳で

ファミレスの ランチ  って馬鹿にはできなくなってますねぇ
ドリンクバーつけて デザートを付けて 二人で5000円
いやぁ ビックリです。

ファミレス = 早い 安い 不味い(爆   じゃなくなってるのですね 

食事代は 当然 私持ち w


で ガソリンスタンドに戻ってきまして エルの居場所が 変??
オイルが汚れているので 交換しては と
オイル交換 高いのですよね
毎回 1万円取られてるような・・・

それと 今乗ってるエル オイル交換 頻繁にしている気がします。
前乗ってたのは そんなしなかったような・・・
距離も走らないのに 3ヶ月で交換 って 何故だ??

まぁ  確かに 汚れちゃいるが・・・w

洗車台 8000円 マーチの方は 手洗いなのに 3000円 これまた 驚き

ガソリンスタンドのほうは カード払いなので出費はなかったけど・・・
請求書回ってきそうな予感が・・・

結局 何も無し??w

マァ良いけど 自力で仕事に行ってくれれば (爆
と思ったんだけど 今朝 早速 寝坊でしたわ ハァァ・・・・ w

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星