2006年03月07日

完全なる予想外の飲み会。

3月3日 @新宿

今まで散々書いてきた大好きなワセミメンバーとの最後の飲み会。

一次会はいつも通り、和民で飲み会。
メンバーはいつものメンツなんだけど、なんか違う。
みんな口には出さないけど『最後』ってのを意識してたせいかな…

なんとなぁく、時間が過ぎて、そのまま二次会会場へ…
飲み会盛り上げ役のミッキーが合流して、みんなのテンションが上がってくる。

二次会会場はいつもと全く違う雰囲気の場所。
新宿にあるこじんまりしたバーを貸し切り。

なんか違う。

慣れない場所にそわそわしながら二次会スタート。
乾杯の後、すぐにソレは始まった。

確かにお店に入った時から何でスクリーンがあるんだろって思ってたけど…
そこに写し出されたのは私たち。

プロデュース BYペレ&明日香&タキオ

超懐かしい沖縄旅行の写真が音楽と共にスライドショーで流れ、その後は飲み会やみんなでいろんなとこに行った時の写真が次々と写し出されていった。

沖縄の写真はキレイな海がたくさん写ってるからただでさえグッとくるのに、あの4日間の思い出が次々と思い出されて、懐かしすぎて泣きそうになった。

でも、泣くのはまだ早すぎたみたい。

全体の写真が終わって、そこに出た文字は…

『 TO ベッキー』

????????????????????????

コブクロのYELL♪と共に私の写真。
そしてスクロールされる、みんなからのメッセージ。

泣いたよ。

おもいっきし。


ま〜〜〜〜〜〜〜さか、こんなサプライズがあるなんて、これっぽっちも予想してなかったですよ。

中には、最近会わなくなった友達や飲み会に来れなかった友達からのもあって、本当にうれしかった。
ぶっちゃけ、パニクって涙も出て、ちゃんと流れてく文字を全部見ることは出来なかったけど…
みんなからの気持ちはすっごく伝わった気がした。


私に続き、佐代チン、のりさん、タキオと来年から全国に散るメンバーへのメッセージが続いた。
3人へのメッセージも今までずっと一緒にいた友達だから、みんなの言いたいことがすっごくわかって、さらに泣いてしまった。


全部終わって、明日香とペレからいろんな種明かしがあって、すべてのつじつまがあった時はもう言葉にならなかった。


そんな感動の2次会のあと、いつものメンバーで3次会カラオケ。
いつも通り、のりさんの親指が登場して、明日香がなまはげになって、山Pのイケテル、ラッツ&スターが聞けて満足。まぁ、今回のNO.1はもち海苔じぃのミラクルリバースだけど、思い出すだけで気持ち悪いので省略します。

こんな感じで一応!最後の飲み会は終了。



みんなからのメッセージを見た時はなんかもう脱力感みたいので、何も出来なかったけど…

メッセージをくれたみんな、本当にありがとう。


そして、寝る間を惜しんで最高の演出をしてくれた明日香&ペレ&タキオ、

本当に本当にありがとう。
大好き。



chika1123 at 03:33│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pere   2006年03月09日 21:18
やぁやぁ、元気にしてますか??

3月26日、空けて待ってます!
2. Posted by べき   2006年03月14日 00:05
pere>私は元気ですよ。引越しはもう終わったのかな?26日まぢで楽しみにしてるからね!!
あっ!!のろけ禁止でよろしく☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔