2017年07月17日

「三国恋戦記 魁」もうすぐ発売ですね。

「三国恋戦記 魁」、買おうかどうしようか、正直あまりその気になっていなかったんですけれど。何というか後略対象が、あまりにも乙女ゲーらしくないというか;;
娘も乗り気じゃないし、発売日が延期になるってあまりいい傾向じゃないし、まあしばらくは様子見かな~って思っていたんです。
そんな中、先日公開されたOPムービーを見てみると、さすがに気分が盛り上がるといいますか、(いやあ、もしかしてこれは、かなりいいのでは?)ってなってしまいました。(^^;)
シナリオも前作と同じ方だし、期待できるかも。欲を言えば、もう少し攻略キャラを増やしてほしいところなんだけど…。ぶっちゃけ、一番興味があるのが董卓(仲頴)なんだけどね。あの極悪人がどんな乙女ゲーキャラになっているのかと。(たぶん、魂消ると思われる)
もしかして、このゲームがそこそこ売れたら、次はもっと後半の時代のゲームも作ってくれたりしないかなー。もちろん、そこは姜維でっ!!! そのための投資なら、このゲーム買ってもいいわん(笑)。







mixiチェック
chika3594 at 00:00│Comments(0)三国志LOVE 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字