2006年10月08日

tomoko

久しぶりですヾ(゚∀゚)z
最近はまちゃったんです、あれに。
その名も

ポケットモンスター ダイヤモンド

給料はいったのでポケモンだけのためにDSもかっちゃいましたヽ|・∀・|ノ
学校にももっていってやってます(゚ρ゚)ァー
一番後ろの席なのでやり放題!!
やっぱ最初にえらんだのは一番かわいらしぺんぎん!
ポッチャマ
でも進化してくうちにかわいらしさのかけらもなくなりました

ちなみにやるときは電子辞書のケースにDSいれて前からみると
辞書つかって勉強してるようにみえるのでGOOD!
皆さんもどうぞ≡≡≡⊂⌒`つ゜_ゝ゜)つ
@周りのDSもってる人によびかけてDSをもってきてもらい
授業中に教室内でピクトチャットをやってみたりと
充実した一週間でした
結構はまっちゃいました
DSいいねDS


10日から4泊5日で中国いってきます!
それでゎヽ|・∀・|ノ


階段の三段ぬかしにもはまってます



2006年09月28日

友子ヽ|・∀・|ノ

ひさしぶりに.....φ(゚д゚)カキカキ
最近文化祭の準備とかほかのことでなんやら疲れがたまってます
そして今日も文化祭の準備≡≡≡⊂⌒`つ゜_ゝ゜)つ
ちかことうちらのメンバーは
脇役のゴミ箱作成。

作成中だんぼーる箱をじっとみつめ
ふと思いついたのが
これ。






なんだかわかるかな?

ただのビークルきどりだょ?

結構いけてないですか?
自分的にはぉきにいりですヽ|・∀・|ノ♪
そんな箱はともたんのぉぅちになったりならなかったり




最終的にはこのゴミ箱は使わないそうです
orz・・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日しったんですが最近
東京・秋葉原で
ヲタク狩り
が流行っているそうです。
理由は「弱くて金をもってるから」だそうです。
ヲタクの皆さん気をつけてください

でゎそろそろヽ|・∀・|ノ寝ます
おやすみなさいー

2006年09月21日

ディズニーハロウィン◆.薀蟷

【夢を求めて夢の会場にあつまった人々@9月18日/午前10時】

〜愛しさと切なさと心強さと2〜

昨日の続きを話したいと思います

さてっディズニーランドで夢&愛(らぶあんどぴーす)を
堪能しながら、とあるお店に入りました。

そのお店にはには…なぜか存在していた



  お風呂!


なに!?その存在!?なに!?そのクオリティーの高さ!ガタガタ


そこでやはり心のソコから何かがウズいた
友子とラリ子


やはりヤラカシました。









「エロス写真集2006inディズニーランド」
出演:TOMOKO・RARIKO 撮影:SM




これ撮ってたとき通りすぎる大人たちはチラ見

そして知らないふり。(お姉さん達)

子供は興味津々にこの異様なる光景を覗き込んでいました。
アリスの格好のね。可愛らしい女の子(キュン


最高の観客です。



さてその



噂の写真。(左(ラリ)右(友子))

※ツッコミなしでw









グッジョブ!(永遠のライバルはやっぱり友子意外いないね)





-----------------------------

さて多分次で最終章。
つかもう今回のはディズニーネタじゃないコトに気づく!




2006年09月20日

ディズニーハロウィン  ラリ子

タイトル

【夢を求めて夢の会場にあつまった人々@9月18日/午前10時】

〜愛しさと切なさと心強さと〜

草野仁「3人の愛と友情のドキュメント。この曲をききながらどうぞ!」



出演:友子(ナス民族)めぐみ(日本代表)ラリ(バナナ民族)
---------------------------------




(※クリックすると大きくなります)

そう!

行ってきました


ディズニーランド ハロウィン!!!!!!!!!!!!!!!!

上の写真をみてもわかるとおもうけど…

人人人!!!!!!!!!!!

「人のいう字は支えあいでできている」

悪ラリ「っるせ―!!!!人いすぎなんだよ!!!怒」

でもねっやっぱディズニーだねw

どんなに人がいても…

入っちゃえばそこはもう夢の国。


ディズニーランドに生息する謎のカモちゃんsも
      
      もはや

   夢の国の住人。はにゃん。


そこに集まる人達はフェアリー?(ごめん最近頭イってる)



----------------------------

まず心に残ったのが

スプラッシュマウンテン。

そうあの可愛い動物たちが中で中でワイワイとうごめく

そう!

あの乗り物!

最後の一番恐いところで写真をとってくれる

大人気アトラクション★

私心の中できめてたことがある。

「変顔をしよう!」

なぜかそのトキの私はディズニーをなめきっていた。

優しくて楽しくて可愛いだけじゃなかったのね

スプラッシュマウンテン


ガタガタと上にのぼっていくジェットコースター

周りのに見える可愛い動物たち。

とともに

どこからか満ち溢れる自信。

「よし変顔!」

いざ水の国へ落下―!!!!!!!!ビュビューン


…ヒッ!


アィャーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)


おっ思った以上



超恐ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァハァ


【うつった写真】

めっちゃ笑顔なメグたんと素すぎる友子
ビビりすぎて低姿勢で顔さえあまりうつってない姿の私。

ディズニー…いと強し。

----------------------------------


⇒明日はその続き編を更新。
 (もしよければ見て下さい)

男はみんな狼でしょ?シャランラーン




2006年09月12日

友子

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

毎日のように朝コンビニへ≡≡≡⊂⌒`つ゜_ゝ゜)つ


思わず名前にひかれて買ってしまった



オトコ香る









〜〜〜説明しよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『オトコ香る』
カラダ香るフレグランスガム<香り成分ゲラニオール配合>
バラっぽい味
このガムを噛むと体臭がとれるらしい優れもの。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まるで買った自分が臭いかのょぅだ。
しかももろオトコってかぃてぁるし



その@学校でくばっておいしく皆さんでいただきました
結局体臭がとれるのかは不明



@@@@@@@絵チャ@@@@@@@@@
今回絵チャの友達とRO合作をさせていただきました!
ありがとうございました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



絵チャはやっぱレベル高すぎヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

これからもちょくちょくのせます!




P.S バナナ売り払う.......φ(゚д゚)カキカキ

夏の日の2006@ラリ子

「夏の日の1993」



「夏の日の2006」

になって発売されてる―――!!!!!!!!!!!!!!

出だしが

【トゥエンティーフォーシーーーックス―♪】

うわぁ。。。


そっそーいえば歌の話題で思い出した。

最近世界平和のためにやったこと。

※クーラーをなるべくつけない
(地球の温暖化にいいらしいよ!)

結果

兄貴(18)「てめぇ!!!ざけんじゃねぇよ!!!この腐れハムがよぉ!!!(以下略)」

―――ラリ子。心に傷を負い鬱になり終了―――

世界平和と私の精神が傷つくのは密接な関係らしい


@うちの抹茶君<いとカワユスな奴


6b895f76.JPG

水あび中。だいたん。

「綾瀬はるか」のポカリのCM。その動物ver
そう考えてもらえれば光栄です。



2006年09月09日

夏休みをふりかえろう@ラリ

1ヶ月くらいのブランクをしょったラリ子です。
良い夏休みをお過ごしできたでしょうか?
今日は「夏休み」をふりかえってみよう第一弾企画。

BGM⇒夏の日の1993

〜汗と涙の短期バイトの日々〜

  そして少女は大人になる。


そうラリ子にとっては初のバイトといっても過言でない。

ラリ子のバイト先というのは
居酒屋+日本料理÷2のようなところ。
ある人は「居酒屋」と呼び
またある人は「食べ物屋」と呼ぶ

ラリ子は

朝8時にバイトへ通う。

交通手段:チャリ

とりあえず行ってからの仕事は

■「掃除」…これに尽きる。

あまりにいい加減な性格のため注意をうける日々。<スマン佐藤さん
そして久しぶりにちゃんと真面目にシッカリやったのに
注意を受ける。<ナンデダヨ

掃除は本当に大変。
掃除が終われば飲み物の用意とか
細かいものが付属するため
11時30の開店にむけて休む暇がなく裏仕事にはげむ。

■11時30分 開店

雨の日はたいてい人こないけど
天気のいい日
あと月〜水が人ごみラッシュアッシュラリッシュ。

今日も「よろこんでー」という声がこだます

(あっこの掛け声でピンと来た人いるかな?一応暗黙でw)

初日のときの私は本当場所も…そして何をするのかも!
割り箸のある場所もまったくもって分からなかった

でも

言われる

言われる


「〜〜〜持ってきて!」「〜〜〜やって」「〜〜〜皿洗って」


あまりの忙しさのためピリピリしていて人に聞くに聞けない
こんなパニック状態のときにユーセンの音楽が耳に付く。

【東京事変@遭難】


この曲はいろいろ思い出があって大好きな曲なのですが
パニクって泣きそうな事態にこの曲を聞くと

さらにパニックが

増す<増す<<<増す!!!!


その歌詞の一部をバイトと重ねて

どうぞ!

♪:遂に壊して着地点 認識困難 堕ちてく

初日の以上な客のこみあいはまさに認識困難!
そして立ちつくラリ子マジで堕ちてく5秒前

♪:嗚呼もう如何にでもなりそうな事態

ラリ「誰か…」

♪:救助して

ラリ「そうそう…涙」

♪:溺れる

ラ「今すぐ助けて!!!!」


♪:紅いネイル!

ラ「紅いネイルの客はたいてい恐い。」5へ―



ところどころ抜き出すと…非常に初日の私とかぶさる。
そしてこの曲…今更ユーセンで流れたことが不明…。

もちろん最後の方はだいぶ慣れたという事実

成長した

でもね

唯一いい点が。

そう

激ウマなご飯出るーーー!!!!!!

しかも1500円分くらいの美味さ!!!!

ラリ子毎回大興奮。

いやはや素敵!!されぞ素敵!!!!!!!!


そして

バイト先でやっちまった。

病院ざた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何もないところでトルネードな転びかたして

リアルに病院…。


【そのときの様子をどうぞ。】

バイト4名でかたまってて

バイト1「座布団とは5枚5枚で計10枚並べて」
バイト2「あとテーブル拭く?」
ヘルプさん「あっじゃぁラリちゃん座布団並べて」

部長(今来た)「おい!何4人で固まってんだよ!怒 開店5分ま…」

ラリだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ
(よそ見していて高さ50cmくらいの穴に落ちる)


キダムもビックリ!!!アクロバットな転び方!!!!!!!!!!!!
もはや座長に就任
そして某天才マジシャンのような…

瞬間芸////

バイト1さんはひたすら笑い
バイト2さんは死ぬほど心配
ヘルプさんは逃げ

部長…何も言わず立ち去る

2秒くらい気を失いラリ子

痛いのを本気でこらえてひたすら笑顔(つかもう恥ずかしすぎて笑うしかない)

(ぶっちゃけ意識もうろうだった)

ラ「大丈夫でっす!まじでっ!! 平気っす!」


って…大丈夫なはずないだろ!?


骨盤激打 足の小指突き指 足アザ 背骨強打



*****************************



もうバイトは入れてないがとてもいい経験ができた。

次は他の夏休みの思い出を語ろうと思う。

また日記よろしくです。

2006年09月07日

ともこー

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
かくことなぃ...φ(゚д゚)カキカキ

今更だけど新しい水着がホシィ(ι´゚ω゚) ィィ・・・
ボーダービキニヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
こんなんがいいなぁ〜





ってかもう夏おわりだけどね
@最近お絵かきチャットにはまってます
申し訳ないです
ROのほうはもう少し様子みてから戻りますorz





2006年09月05日

友子友子

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
何日かぶりです!≡≡≡⊂⌒`つ゜_ゝ゜)つ

今日は学校帰りに給料をもらいに上野へヽ|・∀・|ノ
給料は月の20日に一旦しめきるので
20日ぶんのもらってきましたぁ!
予想では2万ぐらい??

袋をぁけてみると

どれどれ

4万DA!ァィャ━━ヽ(`゚∀´*)ノ━━ァ
4〜6日間しかはいってないのに案外おもっていたより自分的に高収入!
残りの給料は今月の31にでるそうなので
またもらいにいきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そしてぁめよこは短期バイトなので
もうおわりorz
少し寂しいなぁ(・ω・`しょぼん



@今月の9日にねずみーらんどいってきます!
@17日にもねずみーらんどラリ子といってきます!

ねずみーらんど一緒にいってくれる人募集中ヽ|・∀・|ノ

2006年09月01日

TOMOKO!

最近更新ぁんましてない友子です
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

今日は9月1日学校登校日!!
ひさしぶりに友達とあって思ったのが

髪がやけに黒い

黒すぎます不自然な黒な人が結構いました
染めたんだなぁと思いそして朝礼へ
周りを見回してみると

やっぱり黒い

先輩も後輩も黒い

(((;゚д゚))アワワ



さて帰り!
久しぶりに友達とあったのでカラオケに誘ってみたところ
用事ぁる人がちらほら・・

(´・ω・`)ショボン

あきらめずに誘ってみる!

(`・ω・´)シャキーン

結果うちいれて二人orz・・・
でも一人カラオケょりマシなのでOK



ピーン( ´3`)σ ⌒*




カラオケ3時間終了
帰り際には結構テンションぁがりつつ
友達と別れ駐輪場(普通の鉄橋隋砲


ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!


ぅちのチャリにほかの赤いチャリがくい込んでる
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!
チャリがorz・・・
赤いチャリのチェーンの鍵がひっかかってるうえに
ハンドルのとこがぅちのチャリにねぢれながらくいこんでる
ほかのチャリもたおれてたからドミノ倒しかな?
でもドミノ倒しでどうしたらこうなるのか不思議なんだけどヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡ちきしょう!

チェーンははずれたけどハンドルがなかなかぬけない〜ヽ(ili゚ω。)ヘ

ハッ…(|||゚Д゚)…ッ!!

赤いチャリのほうを蹴飛ばせばふっとんで抜けるかもしれないヽ|・∀・|ノ
うち頭(ι´゚ω゚) ィィ・・・
(ι´゚ω゚) ィィ・・・すぎる

人通りが多いためやめる
かよわい乙女だしね

そして数分
鉄橋から可愛らしいぉだんごヘァの女子高生がぉりてきて
「大丈夫ですか??」と声をかけてきてくれて
すぐ近くにょってきて手伝ってくれました(〃▽〃)♪

それから数分
今度は鉄橋から野球部っぽい坊主のカコイイ男子高校生がおりてきて
チラチラみながら自分のチャリをとりにいってました(〃▽〃)♪


( ´_ゝ`)


その@そのまま通りすぎてったけど
戻ってキタ━━(゚∀゚)━━!! と思ったらその人も
「大丈夫?」と声かけてきてくれて
手伝ってくれました!

そして数秒

やっとぬけましたorz・・・
男の人いるとやっぱ違うね・・力強いヽ|・∀・|ノ

本当にお二方ありがとうござぃました_| ̄|○
本当に⊇かりました。゚(゚´Д`゚)゚。




んでいま帰ってきてブログをかきながらきになったことがぁって〜
ぁの赤いチャリどっかでみたことぁるょうな〜
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
もしかしてパイコの?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

まぁいいか( ゚,_ ゚)