有村千佳 オフィシャルブログ
ちかっちこと有村千佳(ありむらちか)はAVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優です♡ "スカパー!アダルト放送大賞 2015" 女優賞・作品賞はちかっちにご投票宜しくお願い致します!

AV女優有村千佳
AV女優有村千佳

2012年11月01日

ポルチオエステ・サロンde HEAVEN

4fbab2b8.jpg
5a92136c.jpg
ae138554.jpg


皆様おはようございます

いやぁ~




昨日はすごい1日だったなぁ





イかされまくって

喉が痛いです…(笑)



って言うよりその前の日から
痛かったけど


今日はマザーズさんの作品に出演
させていただきました


今回の撮影は前回撮影してもらった
『男魂快楽地獄責め』
の後編なんですが前編も劇中で

最後泣きましたが

今回も気持ちよすぎて
ワケわからない状態に陥り
泣いてます(笑)


だって涙が出てくるんだもん…
気持ちよ過ぎると
感情が高ぶって泣くみたい…


まぁその状況や役柄に
入り込んでしまった
感じですかね


今回の作品はとにかく私が
イかされまくってます(笑)


前編に引き続きこれは
見てほしい作品です~!!


1月20日にマザーズさんの
イベントをやります


是非年明けちかっち
見に来てくださーい(笑)

そしてDVDゲットしてくださーい




ところで写メの解説を…


1枚目はサロンde HEAVEN の
支配人のペペさんです(笑)


なんともあやしい風貌ですが…
凄いんです

何がすごいかって


聞きたいですか










秘密にしておきます(笑)





で2枚目はTwitterで話してた
シンクロとってるところ


カメラが2台または3台ある時は
編集者の方が
分かりやすいように
Vをスタートする前に
合図をだすんですょ

まぁ手拍子なんですけどね(笑)


3枚目は…
別に悪いことをしたから
お灸を据えているわけでは
ないです


メイクさんが腰が痛い
カメラマンさんにやっていたので
興味本意でやりたい
っていったら
やらせてくれました



あれなかなかいいですね~(笑)


はまりそうです…(*´-`)


3枚目以外は隠語魔さんが
撮ってくれました


にらめっこもしたし(笑)

楽しかった




今日ね…

シーンが終わってローションと
オイルまみれになっちゃったからシャワー浴びにいったら


滑って転けそうになったんだけど
すねを大胆にぶつけて


大きな青アザ作って
帰ってきました

すねヤバイ…


ほんと…


違う意味で泣いてた
撮影でした(笑)




さて私はこれから…寝ようかな(笑)





chika_arimura at 07:18
Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じろっち   2012年11月01日 07:24
5 お灸は制裁に使うものではないと、針灸団体から文句を言われるぞ~!
2. Posted by タコス娘   2012年11月01日 07:27
千佳ちゃん♡ブログにコメントするのゎはじめてかな?  たこしゅも千佳ちゃんのイカされる作品観たいw♡\(//∀//)\絶対買って観るよ♡ スネゎ大丈夫かな?心配だじぇ♡ 11月なってどんどん寒くなるから体調にゎ気をつけてねヾ(。>﹏<。)ノ゙千佳ちゃん応援してるよ♡あと大好きぃぃぃ♡♡♡
3. Posted by いのさん   2012年11月01日 07:36
5 千佳ちゃんおはよう\(^o^)/
朝から更新どうもで~す!!
昨日はマザーズさんでの撮影お疲れさまでした!!
実況ツイートも見たけどめっちゃ気になる作品だわ!!
なんか実況でもんもんしちゃって~笑
でも相当入り込んだみたいだね!!
またしても涙まで・・・。。
もうこれは買います!!!
もちろん1月1日発売の作品も買ってイベントも参加したいっす!!
風邪大丈夫?
実は俺も月曜の夜くらいから喉に異変を感じて今完全に風邪っぴきです!!w
お互いにサンクリで貰ってきてたりして!笑
二度寝するってことはオフなのかな?
ゆっくり体休めて風邪も治しちゃおう!
それじゃまたね~♪
4. Posted by たっくん   2012年11月01日 08:21

おはよう、ちかっち!

イカされまくってるちかっち!
見たい!(`・ω・´)
ぜったい買う笑
役に入り込むとはさすがちかっち、プロですね!

楽しそうでなによりです(*´∀`)

アザだいじょーぶですか?
心配(´・ω・`)

じゃあゆっくり休んでください!
ではまた(^.^)/~~~
5. Posted by かっきぃ〜   2012年11月01日 08:52
5 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

シャウト系の撮影だったんですね(#^.^#)

マザーズの広報さんのtweetで実況があったので昨夜はフィーバーでしたよ(笑)

DVDが発売されて、実際の映像が見られるのを楽しみにしていますo(^▽^)o
6. Posted by しげちゃん   2012年11月01日 10:52
5 千佳ぴょん

おはようございます(^-^*)/

昨日は撮影お疲れさまでしたm(__)m

早速なんですが・・・

3枚目以外?

私の携帯やPCでは写メゎ3枚しか表示されてないんですけど

千佳ぴょん家のPCでは表示されてるの~???
7. Posted by くじら   2012年11月01日 11:46
5 こんにちは。
撮影お疲れ様です。

喉の調子はいかがですか?
そんなにイカサレ続けてしまったなんて、絶対買います。

青アザ、痛そうですね。
喉も、アザも早く良くなるように、
祈っています。

8. Posted by 隆   2012年11月01日 12:17
5 体調どうですか? 千佳っちは今年のハロウィンは何もしなかったのかな?
9. Posted by koko   2012年11月01日 14:04
5 撮影お疲れ様

身体には、気をつけてね。

健康的な、チカッチでいなきゃね
10. Posted by キイロイトリ   2012年11月01日 14:43
5 にょきーん( ̄ω ̄)


そんなに?!笑・・・体調だいぶですか?(ノд`)シンパイ!!


さらに、あざまでつくって!!

Wシンパイ!!(ノд`)
11. Posted by Blue Dragon   2012年11月01日 21:08
そっか~、イカされまくると涙が出るのかぁ。千佳を思う存分イカせまくって目の前で見てみたいぜ!
12. Posted by 朝の電車.com   2012年11月01日 22:23
5 ちかちゃんおっつー!

ちかちゃん明後日俺誕生日!

おめでとうって言って!
13. Posted by 白椿   2012年11月02日 20:57
5 ちかちゃんの顔みたの久ぶりでした。
14. Posted by まーくん   2012年11月07日 22:17
4 こんばんは。千佳さんブログのコメントするのん一週間もあくのは初めてです。毎日早くコメントしようと思ってるんですけど余裕がないせいか遅れてしまいます。改めてマザーズさんのお仕事お疲れ様でした。大変だったみたいですけど無事に終わってよかったです。青たんできたところ痛そうですねでももう治ってるかなぁ
15. Posted by けんじゃん   2012年11月15日 20:19
あざ、すごかったよね(>_<)

いかされまくり?
それ、夢だよ。自分のね。
(´・Д・)」笑

千佳ちゃんをイカしてイカして…イカして?
Σ(゚д゚lll)

イカ刺し美味いよね。笑
結構、好きなんだ。イカ刺し!

飲む時は、まず、イカ刺しを探すよ。
千佳ちゃんは、酒の肴は何があればいいの?

では、(・Д・)ノ
またぬーん( ̄ー ̄)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
有村千佳 宛
インタビュー
有村千佳インタビュー
(有名AV女優インタビュー)
☆有村千佳 MP3配信中☆
MARKS JAPAN Blog
有村千佳出演DVD
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
モバヴィ.jp
無料でエロ動画が見放題!

mobav.jp
・大塚咲の動画が無料で見れる
・ケータイで無料動画が見放題
・無料で見れるエロ動画が満載
・人気AV動画が無料で見れる