4fbab2b8.jpg
5a92136c.jpg
ae138554.jpg


皆様おはようございます

いやぁ~




昨日はすごい1日だったなぁ





イかされまくって

喉が痛いです…(笑)



って言うよりその前の日から
痛かったけど


今日はマザーズさんの作品に出演
させていただきました


今回の撮影は前回撮影してもらった
『男魂快楽地獄責め』
の後編なんですが前編も劇中で

最後泣きましたが

今回も気持ちよすぎて
ワケわからない状態に陥り
泣いてます(笑)


だって涙が出てくるんだもん…
気持ちよ過ぎると
感情が高ぶって泣くみたい…


まぁその状況や役柄に
入り込んでしまった
感じですかね


今回の作品はとにかく私が
イかされまくってます(笑)


前編に引き続きこれは
見てほしい作品です~!!


1月20日にマザーズさんの
イベントをやります


是非年明けちかっち
見に来てくださーい(笑)

そしてDVDゲットしてくださーい




ところで写メの解説を…


1枚目はサロンde HEAVEN の
支配人のペペさんです(笑)


なんともあやしい風貌ですが…
凄いんです

何がすごいかって


聞きたいですか










秘密にしておきます(笑)





で2枚目はTwitterで話してた
シンクロとってるところ


カメラが2台または3台ある時は
編集者の方が
分かりやすいように
Vをスタートする前に
合図をだすんですょ

まぁ手拍子なんですけどね(笑)


3枚目は…
別に悪いことをしたから
お灸を据えているわけでは
ないです


メイクさんが腰が痛い
カメラマンさんにやっていたので
興味本意でやりたい
っていったら
やらせてくれました



あれなかなかいいですね~(笑)


はまりそうです…(*´-`)


3枚目以外は隠語魔さんが
撮ってくれました


にらめっこもしたし(笑)

楽しかった




今日ね…

シーンが終わってローションと
オイルまみれになっちゃったからシャワー浴びにいったら


滑って転けそうになったんだけど
すねを大胆にぶつけて


大きな青アザ作って
帰ってきました

すねヤバイ…


ほんと…


違う意味で泣いてた
撮影でした(笑)




さて私はこれから…寝ようかな(笑)