有村千佳 オフィシャルブログ
ちかっちこと有村千佳(ありむらちか)はAVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優です♡ "スカパー!アダルト放送大賞 2015" 女優賞・作品賞への投票ありがとうございました!

2015年04月09日

V撮ラスト。

IMG_2674

ぬーん( ̄― ̄)

皆様お元気ですか?

と言うよりちかっち元気?と

言われる確立の方が高そうなので

先に答えときます

ちかっちは元気ですw

ちゃんと生きてます

先日4月7日に有村としての

最後のVの撮影に行ってきました

引退作はあえて撮らなかったので

普段通りメーカーさん

監督さんの指示に従い

台本通り...けどちかっちのエロ要素を

さりげなく発揮してきました

IMG_2496

メーカーさんはTMAさん

けど今回はコスプレではなく

人妻もの作品

タイトルは...

寝取らせる度に女に成長する新妻(仮)

まだ仮ですがw

発売日はおそらく3ヶ月か4ヶ月後...

久しぶりの受身だったので

すごく楽しかったし

背徳感と寝取る相手が独占欲を

あらわにした瞬間が個人的に

すごく好きだったりしますw

IMG_2504

おっぱいも1.5倍...

いや2倍増しにw

IMG_2508

頑張って盛ったがゆえに

乳首がはみ出る被害もしばしば...

あっ...乳輪が....w

IMG_2509

久しぶりにパンちらもね

IMG_2513

パケも綺麗に撮ってもらえました

現場最後のお昼

IMG_2522

IMG_2523

生理前だから大豆たくさん採らないとw

1つ1つコーナーが終っていき

最後のカラミが終って

カットがかかった瞬間

監督さんとメーカーさんから

大きな花束と

お疲れ様そして卒業おめでとう

という言葉を頂きました

メーカーさん、現場スタッフさん

メイクさん、男優さん

ありがとうございました

IMG_2556

IMG_2555

IMG_2558

自分で決断したことなのに

いざ1つずつ終っていくと

寂しいですね...

けどまだ泣かない!w

4/11日(土)写真集イベント

4/18日(土)ジャスミン撮影会

4/25日(土)ニコ生&DMMチャット

4/29日(水)エリア66撮影会

5/2日(土)ちかっぽトークイベント

残りあと少しですが

ちかっちと仲良くしてね




--------- イベント情報 ---------

4月11日(土)
【イベント】


71ZM5q2NyQL
16:00~グランデ(神保町) 7F
にて2nd写真集イベントを
やらせて頂ける事になりました!

詳しくは↓↓
https://www.shosen.co.jp/event/11661/

ネットでも買えるみたいなので
イベントに来れない方は
是非こちらでゲットしてね↓↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%89%E6%9D%91%E5%8D%83%E4%BD%B3%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-CHIKA1-ALEX-WON/dp/4775605615

-------------------------------------------

4月18日(土)
【ジャスミン撮影会】


予約はこちらから↓↓
http://st-jasmine.tokyo/schedules/

-------------------------------------------

4月25日(土)
【ニコ生・DMMチャット】


20:00~ニコ生
http://ch.nicovideo.jp/marksgroup

22:00~DMMチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/avevent/

-------------------------------------------

4月29日(水)
【エリア66撮影会】


予約はこちらから↓↓
http://area66.jp/user/top/

-------------------------------------------

5月2日(土)
【ラストちかっぽイベント】


chicappo02


有村×初美 ちかっぽトークライブ Vol.2
【日程】
2015年5月2日(土)
【時間】
12:00 open / 13:00 start
【会場】
ロフトプラスワン
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2F
TEL 03-3205-6864
【チケット】
前売:¥2,800 / 当日:¥3,000
前売チケットはe+にて4月11日より発売!

※4月8日になるまでは下記リンクをクリックしても公演情報は何も表示されません。

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
btn_buyticket


chika_arimura at 17:36
Comments(92)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kumagey   2015年04月09日 17:42
5 更新ありがとうございます╭( ・ㅂ・)و グッ !

最後の撮影お疲れ様でした(*・ω・)ノほんと、千佳様♥の作品をみるのが追いつかない(笑)

色んな想いがあると思いますが、ひとまずお疲れ様でした!

正直、俺も色々想いに心たまって言葉にできないけど、まずは11日にイベントいくよ!
2. Posted by シマダイムラー   2015年04月09日 17:42
5 寂しい気もしますが、







ファイト( ̄▽ ̄)b
3. Posted by La+   2015年04月09日 17:43
千佳ちゃんラストV撮影お疲れ様でした!

作品楽しみにしてます!

これで最後なんですね、引退はやっぱりさみしいですね。
4. Posted by だいぶ   2015年04月09日 17:47
こんちはー。
最後のVの撮影だったんだねー。お疲れさまでしたー!
おっぱいデカい!ちっぱいじゃない!\( 'ω')/←
先日、初めて千佳ちゃんのイベントに参加しました。トークがマイペースなのはVやニコ生で観たまんまの千佳ちゃんだったし、やっぱ生で見る千佳ちゃんは可愛かった(*´ω`*)
最後まで陰ながら応援するよー!!
5. Posted by すえっち   2015年04月09日 17:48
刻一刻とその日が近づいてるね😖

どれかしらのイベント参加したかったけど、全て仕事😢
唯一の休みがエリアさんだけど予約取れる自信はないなぁ~
精一杯がんばります!!

ちかっち残りの時間を楽しんでね💓
6. Posted by ゆう   2015年04月09日 17:48
なんだかこうして1つずつ仕事を
こなしていって、ひしひしと
千佳さんの卒業が近づき

まだどこか信じたくない気持ちで
いっぱいです、ただどうやっても
自分で決断したことだし、我々が
どうこう言っても変わらない

それはわかってるけど、でも
そうなってほしくない気持ちです
仮にまず千佳さんからして
あり得ないでしょうけど

撤回したって誰も何も言わない
それだけ千佳さんはここまで
ずっと頑張ってきたし、それは
みんな知ってるから

でもそれはないでしょうね
なので、ひとまず2日の
最後の日になんとか行ける様
頑張って調整してみます
7. Posted by シャチ   2015年04月09日 17:54
5 Blogに初カキコ!笑
遂に最後の作品を撮り終えたんだねぇ…なんか切なくてあんまり言葉が浮かんでこない^^;会える機会はもうあと少ししかないけどTwitterにいっぱいリプして最後まで応援するね!
8. Posted by 雨宮   2015年04月09日 18:10
5 お疲れ様でした!
ちかっちの笑顔に何度も癒されてきました。本当にありがとうございました。
引退ではなく卒業とのこと、更なるご活躍を期待してます!!頑張って下さい!
9. Posted by まさ   2015年04月09日 18:35
5 千佳ちゃん、はじめまして(*´ω`*)
まさと申します(..)

今までひっそりとブログ読んでましたが引退されるとゆうことなので初コメしてみました!

馴れ馴れしく千佳ちゃんとかすみません(´д`|||)

やっぱり寂しいですが、自分で選んだ道なので最後まで楽しんでやってくださいね?
いつも笑顔に癒されてました( 〃▽〃)

最後まであと少しですがコメントするので更新してね?
偉そうにすみません(;つД`)

では、また♪
10. Posted by キイロイトリ   2015年04月09日 18:39
5 扉]ωº)チラリズム♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


おつかれさ・・・ーワサワ♡( ´ω`)ノシ))笑


そうか・・・もう天辺越えることないんやね・・・(ノω`)・・・(ノωº)ン?笑


始まるものには終わりがくる。

わかってても(ノω`)カナシイ・・・

生コウタんが見たかった(ノд`)エ?(ノωº)笑


あと半月。ガンガレ♡6( ºωº)9グッ!!

11. Posted by バファローズ   2015年04月09日 18:46
5 ちかっち、こんばんはー!!。その後調子どうや。最後の撮影お疲れさまでした。これでちかっち作品も見納めで寂しくなるなぁ。ちかっち作品でよくチカにーやったもんや。後のブログでサービスショット見てみたい。こないだコメントした栃木県那須町にある芦野温泉に行ってみたらどうやろ?。詳しくは芦野温泉ホームページ出ているのでみてほしい。俺はまだ左大腿骨と鎖骨骨折して入院中や。コメント最後になったけどよく食べてよく眠ること考えましょう。
12. Posted by しまひろ   2015年04月09日 18:50
5 千佳ちゃんブログ更新ありがとうね<(_ _)>
最後の撮影お疲れさまでした。
最後の作品も絶対に見るからね(^_-)
13. Posted by 、   2015年04月09日 19:04
貴方の様な綺麗な素敵な女性がAV女優なんてリスクのデカイ事する必要無いと思いますよ
14. Posted by いのさん   2015年04月09日 19:16
5 千佳ちゃん更新どうもで~す♪
有村千佳として最後の撮影お疲れ様でした!!
最後まで千佳ちゃんらしく撮影出来たと信じてます!!
最後の作品必ずチェックしますね(*^^*)
そんでもって久しぶりのセクシーショットあざ~す\(^o^)/
ちょいと元気出てきた!!笑
そして残るはイベントと撮影会、そしてニコ生&チャット!!
最後の最後まで千佳ちゃんらしくがんばってね(^o^)丿
それじゃまたね♪
15. Posted by タシ   2015年04月09日 19:33
5 最後の撮影、お疲れ様でした。これで、また、さよならに近づいてしまいましたね。本当は笑顔でちかっちのこれからを応援するべきなんだろうけど、なかなか、その笑顔を作る事の出来ない自分がいます。でも、ちかっちを悲しくさせたくないので、最後の日までには笑顔でちかっちを応援出来るようにしたい。
16. Posted by やすひさ♪るろうに犬心V^ω^V   2015年04月09日 19:43
5 ブログ更新ありがとう( ^∀^)
お風呂あがったかな(≧∇≦)

そして、最後の撮影のお仕事お疲れさまでした。
最後の現場にて、楽しい雰囲気で終われてよかったね((o(^∇^)o))花束も色合い鮮やかで、花のいい香りがこっちまで匂ってきそうやな(*´∀`)
残り少ないイベント、ニコニコちかっち♪で楽しんでくださいね(^ー^)

「おなすい」あと何回聞けるかなぁ♪あっ!?おなすいになったらご飯食べてくださいね(^-^)

5月2日のちかっぽ♪イベントのチケット取れたら愛に(会いに)行くよ~んV^♪^V
11日はチケット発売日だからドキドキ!?

17. Posted by ハル   2015年04月09日 19:51
ちかちゃん こんばんは

もしかして、もうブログを更新しないのかと思ってた。

毎日投稿してた。

ブログ更新うれしい。

今日のブログを見ていると、

やっぱり、ちかちゃんが引退するなんて、信じらんない。

みんな、よく受け入れられるなあと思う。

僕って、わがままかな?(ポツリ)

ちかちゃ~ん


18. Posted by ユウチャンめちゃちかっち大好き☆☆   2015年04月09日 20:13
ちかっちめちゃコメ遅くなっちゃってすみませんですブログ更新ありがとう写メ見ましたよ~ ちかっち最後の撮影お疲れ様でした。ほんまにAV引退しちゃうのね ほんまにめちゃ淋しくなりますね ちかっちが決めたことだから 残りの時間 楽しんでくださいませ ちかっちまたねー
19. Posted by サンチョ・デ・ガヤ   2015年04月09日 20:26
5 「最後の」「最後に」「最後まで」とか書くなぁぁぁ(´;ω;`)

寂しくて仕方ないじゃないかぁ…( ̄□||||!!

…でも、ひさしぶりにちかっちらしいエロログでよかったですw

乳2倍ww

5月2日まで、ガヤはガヤのままだよ♪

20. Posted by 晴れ男   2015年04月09日 20:52
こんばんは!!

更新ありがとね( *・ω・)ノ


最後の撮影お疲れ様でしたm(__)m


受け身のちかっち俺けっこう好きだよ♪


夏頃に発売なんだね………何だか今年の夏は複雑な気持ちになりそうだよ

これは絶対に買うからね!!

複雑な気持ちになっても( ̄▽ ̄;)


発売楽しみにしてるね


こちらこそ、最後まで仲良くしてね!!

ではでは♪(o・ω・)ノ))
21. Posted by こうた   2015年04月09日 20:56
5 V撮影お疲れ様でした。
元気そうで何よりです。
22. Posted by 山本一也   2015年04月09日 20:57
5 千佳ちゃんこんばんわラスト撮影お疲れ様でした。元気で良かった、千佳ちゃんパンチラとセクシーショットありがとう
23. Posted by セナ   2015年04月09日 21:25
5 (*´ω`*)お疲れ様でした🍻
もうちかっちが観れないかと思うと
物凄く寂しいです…
でも、ちかっちが元気で幸せならそれでよかとです(*´▽`*)
ずっと大好きだよぉ♪
24. Posted by みけ猫   2015年04月09日 21:26
5 千佳さん、こんばんは。最後の撮影だったんですね、お疲れ様でした。あえて引退作を撮らないっていうのもありかもしれないですね。思ったより元気そうで良かったです。久しぶりにエッチな写メも見れたし(笑)。生理の前って大豆がいいんですね(笑)。
25. Posted by ぽち   2015年04月09日 21:41
最後のV撮影お疲れさまでした!
当日最後の撮影行ってきますツイートに、応援のふぁいとリプするのも最後なんだな~って思ってました。
そうやってひとつずつ、最後を積み重ねて、あっという間に引退の日になっちゃうんだろうな~って思うとホントに寂しいね。
残り少ないちかっちと会う機会、一生の記憶に残る時間にしていこうね~!(*・ω・*)
26. Posted by たか   2015年04月09日 21:50
5 最後の撮影お疲れ様でした!!少し寂しい気もしますが、最後の仕事までがんばってくださいね\(^-^)/
27. Posted by ゆー   2015年04月09日 21:57
初コメです!
昔から密かにおかずとしてお世話になってます!
辞めるのにゎビックリしました。
でも、頑張ってください!
28. Posted by ゆうくん   2015年04月09日 22:23
千佳ちゃんラストV撮影お疲れ様でした!
作品絶対買います(≧∇≦)
「有村千佳」最後の日まで千佳ちゃんらしく頑張ってね!
29. Posted by ひろと   2015年04月09日 22:32
5 こんばんは、千佳さん。
最後の撮影お疲れ様でした。
こうしてAV女優としての活動のひとつひとつが最後になっていきますね。
これからの一日一日、何気ない出来事でも貴重で大切な思い出になっていくと思います。
まぁ、なんにしても千佳さんが毎日元気で楽しんでくれたら僕にとってそれが一番嬉しいです。
そうなることを願ってますね。
それじゃ、またね。
30. Posted by sads   2015年04月09日 22:59
5 撮影お疲れさまです。
残りわずかですが、頑張って!!
31. Posted by あきえ   2015年04月09日 23:05
5 ちかっち♡コンバンハー(´∀`∩
とりあえず、元気みたいでよかった♪♪

最後の撮影もお疲れ様でした!!☆
今回も盛ってらっしゃいますな( ´艸`)ムププ
セクシーです♡♡
みなさんから、花束貰えてよかったね♪♪
感謝だね(*´ω`人)

最初で最後のイベント・・( ;∀;)
なんでもっと早くに・と思ったけど、これも運命なんかな(笑)
ちかっち♡には、関係ない話しになるんやけどある女優さんが去年引退したんよ。
好きレベルでいうと、ちかっちの方が上やけど6歳も離れてたのにしっかりしてて面白い子でさ(笑)
結局、その子と会えずに引退になっちゃったけどその時めっちゃ泣いてさ・・(笑)
もちろん!うーたんや、はるきちの時も泣いたけど応援してきた子が引退って言った時は半端なかったね(^^;
だから、そんなことがあったけん本当に大好きなちかっち♡には会わなきゃ死んでも後悔する!!と思って後の事は考えずに会いにいく(笑)
同じ同性として、わかる部分もあるけど誰にもわかってもらえないような苦労もあったと思うんだ(´д⊂)
だから、引退してからは今まで以上にちかっち♡らしく過ごしてほしいなヾ(●´∇`●)ノ
有村千佳を引退しても、ずっと心の中で応援してるし幸せになってほしいと願ってる♡
一つ後悔してるとしたら、ちかっち♡に結婚の報告が出来なかった事かなwww
一番に報告したかった人やけど、出来ずに(。ノωノ)ごめんね
優柔不断な彼氏でさ( ´艸`)ムププ

まっ、そんなことはいいとして久々に自分の気持ちを書いてみたよ♪♪
イベントの時は緊張して言えないだろうからさ(笑)
最初で最後のイベント!楽しもうね(o^^o)♪
では、またのぉ~~| ω・)ジ〜♡
32. Posted by なおと   2015年04月10日 01:34
5 こんばんは!
撮影お疲れ様でした!
ちかっち元気なん?ホンマに元気なん?

いつか千佳ちゃんも引退する日がくるんやろなぁ〜って思ってましたが
いざ本人がするって言うて
こんなにリアルに迫ってくると
寂しいものですね!
引退作とらないとらないってのもまたまた
千佳ちゃんらしくていいと思います!
千佳ちゃん引退したら
僕もAV引退かな〜
ん?
ん?ん?
えっ?!なんて??
風俗…?w
それは多分、To be continueかな笑
はい
この前もまたまたアメリカに行ってきて
ちょっとそれっぽく言ってみました!
千佳ちゃん!
カウントダウンもそろそろ始まる頃?かなと思いますが有村千佳である残りの時間も
有村千佳でいてくださいね!更新待ってます!
33. Posted by よーすけ   2015年04月10日 01:39
5 ちかっち♡
4年8ヶ月お疲れ様でした🍀

なんでだろう…ちかっちの写メ見るとすっごく癒される.(*ˆ﹀ˆ*).

このサイトは残して欲しいなぁ。癒されに過去のブログを読み返しにきたいです。
34. Posted by すー@2等兵   2015年04月10日 01:57
5 お疲れさま。
もう時間がほとんどないんだね。
寂しい限りです。
いつかは、イベントに参加して楽しむ事を是としていましたが、本当に時間がない。
当方も身体を壊してしまってからは、コメントも出来ず、上京も出来ず、と結果、何も出来ない。
こうした絶望的な状況なんですが、身体だけは大事にしてくださいな。
最後の最後まで見届けます。
それぐらいしか、出来ることはないだろうから…。
もし機会があったら遊びに来てよね。
ゆるーい北海道。
まだ、桜は咲かないし、5月の連休明けかな、満開は。
そんな、青空に鯉のぼりが泳いでいるのは、見ているだけでも壮観です。

いつかは、逢いたかった、そしてサインも欲しかったな。
でも、もう叶わない。

いつかは貴方に逢える日を夢見て。

頑張ったね。
お疲れさまでした。
35. Posted by こうくん   2015年04月10日 02:03
5 こんばんわです〜( ´ ▽ ` )ノ♡

ちかっち〜♡ブログ更新お疲れ様でしたぁ〜ありがとね‼︎

コメント本当にいつも遅くなってごめんね(涙)

ちかっち最後のV撮影お疲れ様でしたぁ〜m(_ _)m
人妻ものなんだね…\(//∇//)\ちかっち可愛綺麗だよ〜♡胸も…大きく…(;^_^A2倍に…なってるかなぁ〜(・・;)
お弁当も豪華だね(^-^)/
発売楽しみにしています〜*\(^o^)/*

そうかぁ〜卒業…卒業なんだね‼︎ちかっちは次に向かって巣立って行くんだもんね!花束💐も綺麗だね…でもこんな光景を見ると改めてちかっちの引退が近づいているんだなぁ〜って…。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
こちらも無茶苦茶寂しいです(涙)
俺は一人になったら…(´ノω・。)シクシクだよ〜

ちかっちこそ無理しないでね^_−☆
前よりは体調良さそうだから安心だけどね(^_^)
身体と相談しながらちかっちのペースでね♡最後まで難しそうだけどねf^_^;

仲良くするも何もこちらこそよろしくお願い致します。

寒いから風邪などひかない様にお気をつけて下さいね♡

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

ちかっち〜♡ゆっくり休んで下さいな♡おやすみなさいです〜(。´∀`。)ノ”
良い夢を〜♡♡♡



36. Posted by ベル   2015年04月10日 03:09
お疲れ様でした。
まだまだ日にちはあるから、これからのブログ更新も待ってます
37. Posted by だいき   2015年04月10日 04:57
5 ちかっちをもう見れないと思うとさみしいですね。 お互い幸せな人生をおくりましょう。(^^;
38. Posted by book   2015年04月10日 09:49
おはようございます、ちかっち♪

おっ!

乳輪チラッ



パンチラ。

ちかっち最高♪

寂しくなるけど、
どこかでちかっちと逢えるといいなぁ。
39. Posted by ジリー   2015年04月10日 10:44
最後の撮影お疲れ様でした…
引退ですか…寂しいですよ…
ちかっちは、Twitter始めてすぐに、フォローしましたよ…もう4年くらいですね…
ちかっちにリツイートされたら、マジ嬉しかったですよ…
身体、弱いのに、頑張りましたね…
お疲れ様でした…
ちかっちの、第二の人生、応援してるよ…
最後に女優賞取って欲しかったけど…
でも、龍が如く、1位取れて良かったですね…
ちかっちのことは、忘れないですよ…
今まで、ありがとう。
40. Posted by koko   2015年04月10日 12:29
千佳さん、ラストお疲れ様でした。
いっぱい、笑顔もらえて、せつなさで、涙😭あふれますが、千佳さんの、次のステップにむけて、応援してます。
卒業に向け、
、カウントダウン、はじまりますね。
残りを
楽しんでね。
41. Posted by 戸津健太郎   2015年04月10日 15:29
あー、ほんとに辞めちゃうんだー。

ぐすん。
42. Posted by ダイ   2015年04月10日 16:11
こんにちは☆
活動後半まで力抜かずなご活躍、いつもご苦労様です(>_<*)

最後の撮影のテーマは有村さんも好きなミオヤマザキさんの、民法709条やズルい人とかに登場する人物な雰囲気でラストに相応しいカンジしますね♪

これ業界的には褒め言葉になるか解らないですが(汗)有村さんの下着姿とか露出系はイヤラシさとかなくめっちゃ芸術チックです//
3枚買ったケンタさんデザインのTシャツは一枚額ぶちに納めてインテリアにしてます(*^^*)

いつもちゃっかり見させてもらってますが相変わらずキラキラしたアクセサリーがお綺麗な有村さんにめっちゃ映えてますね☆


こうして楽しくブログ見てるとやっぱり寂しいのも山々ですが(><)残りの時間も(むしろそれ以降もですが‼)幸運だけをひたすら願って応援さしてもらいますよ(*^o^*)/

明日の書泉イベントでドワーッとなってしまわないか我ながら心配ですがまだまだ堪えます(>_<)
元気な姿お目にかかれるの純粋に楽しみにして参りますわ(* ´ ▽ ` )
43. Posted by へべれけ   2015年04月10日 22:35
5 ちかっち、ラストV撮お疲れサマでした!
色々と感慨深かったことと思います。
お元気そうなのはホント何より。
えっち写メもありがとね~♪
44. Posted by こうくん   2015年04月11日 00:22
5 こんばんわです〜♡

ちかっち〜今日も1日お疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♡

今日はゆっくり出来たのかなぁ〜(^_^)

ちかっち…映画見てたんだね(^-^)/ウィル•スミスの映画楽しいの多いよね!
ちかっちは宇宙人の映画好き…なの(^^)

俺は…今帰ってきて明日の為の作業をします(^_^;)

ちかっち…明日…遅れちゃうかもわからないですがよろしくお願い致しますねm(_ _)m

精神と時の部屋ならゆっくり時間が進むのにね!ちかっちと入りたい…(^^;;
ちかっちの引退宣言から時間がたつのが早い様な…(´ノω・。)
東京地方はこちらより寒そうですね!
体調崩さない様にね(^-^)/
温かくして寝て下さいね♡

ではでは明日〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

ゆっくり休んでネd(*´ェ`*)おやすみなさいです☆♡彡


45. Posted by けん   2015年04月11日 00:33
5 千佳ちゃん元気そうで何よりです

引退は寂しいけど、残りの時間楽しんで下さい♪
46. Posted by たかっち   2015年04月11日 02:50
5 お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

47. Posted by 花梨マン   2015年04月11日 07:39
ちかっちの声がした。懐かしくもある。最後の撮影?違うよ。ちかっちは、全作品が最後の可能性があった。企画単体モデルさんに、なってからは、ずっとね。

引退作はない。全作品がその時の代表作で、ベスト作品だ。だから、ここまで来たんだ。作品にランキングは、似合わない。

オレは、今日の気分で、「誘惑」がいい。
48. Posted by ハル   2015年04月11日 08:19
ちかちゃん おはよう

今日は2nd写真集発売イベントですね。曇天だけど、会場は・・・いや、会場も曇天なのか、はたまた笑いの渦なのか・・・。
あのね、行こうと思っているけど、所用があって、やっている時間に間に合うかどうか。
書泉グランデさんのイベントって、よく知らないんだけど、DVDの発売イベントよりも回転が速そう。だからどうかな。

ちかちゃんと最後に逢えたらいいな。

ちかちゃ~ん!
49. Posted by けぺっち   2015年04月11日 10:58
引退を発表されてから1日が過ぎるのが早いこと早いこと…。

最後の撮影お疲れさまでした。何とも言えない寂しさがありますね。どんな仕事も、その時のベストを尽くして臨んでいた有村千佳という女優さんを、私は密かに応援していました。

ブログやTwitter、たった数秒のVineからもちかっちの人柄が伝わって、私…女なのにちかっちに惚れてました(*´ω`*)

私はyoutubeのMilky Pop Generationの視聴に出会って…歌からのファンです。全曲宝物ですよ。KUHN…1曲だけでもPVを残してくれてありがとう。それと、2回も投票に参加させてくれてありがとう…ポチポチ楽しかったぁ。あの日あの舞台に立ってくれてありがとう。あの日の涙も、青いドレスもとても綺麗でした。誰よりも1番素敵でした。ファンになって良かった!って心から思ってます。

伝えたいことは沢山あるけれど…貴方のことを心配したり、一緒に泣いて笑っていたファンがここにもいたんだよ!ってことを覚えていて欲しくてコメントしました。

残りのイベントはごくわずか…寂しいね。でも、最高のちかっちスマイルでゴール目指してね!!祈ってます♪ヽ(´▽`)/
50. Posted by 山形の泰三   2015年04月11日 12:06
初美さんとのレズプレイは最高でした
ブログの妄想エッチもすごくよかったです


AV女優が大変なことわかったような気がします。


お疲れ様でした。
51. Posted by こうくん   2015年04月11日 13:41
5 ちかっち〜♡

こんにちわです( ´ ▽ ` )ノ♡

何とか新幹線乗って行くからね^_−☆

ちかっちに会いに行くからね〜待っちょってね〜♡

ちかっちも気をつけて来て下さいね〜♡
ちょっと充電の為にひと眠りします〜♡

ではでは後ほどね〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

よろしくお願い致します〜m(_ _)m
52. Posted by ハル   2015年04月11日 17:20
ちかちゃん こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
今、書せんグランデの前にいて、ちかちゃんにお別れの挨拶をします。何故って?参加を締め切られました…しょうがない。
で、ちかちゃん。
今まで楽しい時間をありがとう。有村千佳という名前を忘れません。またいつかどこかでお愛したい。さようなら
53. Posted by よしくん   2015年04月11日 19:19
5 いやだー寂しい!T^T
54. Posted by こうくん   2015年04月11日 20:53
5 ちかっち〜♡

こんばんわです〜( ´ ▽ ` )ノ♡

写真集イベントお疲れ様でしたぁ〜m(_ _)m

今日もちかっちは可愛綺麗だったよ〜♡待っている間ちかっちの笑い声に話し声…本当に好きなんだぁ〜\(//∇//)\
そして実際のちかっちのにこやかな顔に笑い声に話し声…来て良かったよ〜♡でも…本当に聞けなくなるんだね‼︎

ちかっちの笑い声に話し声…
寂しくなるね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
今日も泣かないでクリアーf^_^;

ちかっちもこれから色々と大変だと思うけど体調だけには気をつけて下さいね♡そして心もね(^_−)−☆
ちかっちは頑張り屋さんだから倒れるまで頑張っちゃうからね…程々にね!
でもそんなちかっちだからずっと好きでいられたんだよ‼︎

今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後出待ちしていて良かったぁ〜♡
ちかっちとハイタッチ…\(//∇//)\とびきりの笑顔をありがとうございましたm(_ _)m

今日はお疲れ様でしたぁ〜♡

ゆっくりゆったり休んで下さいね〜♡

俺も少し寝るね^_−☆

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

おやすみなさいです(。´∀`。)ノ”

良い夢を見てね^_−☆

新幹線の中から送信…‼︎


55. Posted by pegasus2277   2015年04月11日 21:53
5 千佳ちゃん、こんばんわ^ - ^/最後かー(>_<)発売したら絶対買うからね^ - ^/本当にお疲れさま^ - ^/
56. Posted by フワフワ   2015年04月11日 22:41
久しぶりです。
引退するんですか。
さみしくなります。引退しないで(T . T)
57. Posted by とし   2015年04月12日 19:24
知らない間に。
悲しいな。
58. Posted by 天性女好   2015年04月13日 02:36
ニコ生とトークライブしか参加出来ませんが、ニコ生後のDMMチャット無理しないで下さいね。身体的理由で辞めるのだから…
最後の最後に元気な姿を魅せて下さいね(o^^o)
トークライブ楽しみにしています。
かしこ
59. Posted by ちかっち爆走族   2015年04月13日 16:25
5 ちかっち体調は大丈夫かいな?
撮影お疲れ様でした!
必ず買ってチカニーするぜ~(笑)
やっぱ寂しくなるけど
ちかっち大好きだから
ずっと応援してますぜ!
60. Posted by まっつん   2015年04月13日 18:28
ちかっち…やっぱりやだよ…ちかっちが大好き…やめてほしくないよ!!
ちかっち…やはり泣けてくる…本当は快く送り出さなくちゃならないのに…
それは分かってるのに…
ちかっちには色んなモノをもらいましたて…感謝しきれない…
ちかっちが大好きだよ!!
やだよ…ちかっち!
61. Posted by マタロウ   2015年04月14日 23:08
ちかっち、元気そうで何よりです。引退までブログを更新してくれると嬉しいな。
62. Posted by やすひさ♪るろうに犬心V^ω^V   2015年04月15日 00:15
5 こんばんワン♪orおはようワンU^ェ^U

さてさて日付替わって!?4月15日♪1年に1度のanniversary♪

お誕生日おめでとうV^󾠔^V

今年はどんな年になるのかな!?女優とモデルさんのお仕事はあと少しで引退という事だけど…4年と8ヶ月お疲れさまでした。そのうちの数ヶ月間だけだったけど、有村千佳♪を応援できてよかった(*^O^*)
って!?まだ数週間あるけどね(^-^)

5月2日のちかっぽ♪イベントのチケットなんとかGETできましたので(*´∀`)♪
いや~!ドキドキの15分間だったよ!?なかなかつながらなくて…粘りに粘って、なんとかGETできた。ホッとひと安心です(≧∇≦)
チケット取れなかった人達の分まで楽しみたいな(^-^)

そういえばチケット、20分で完売だったそうで、10時前からスタンバイしててよかった。
てなわけで、愛に(会いに)行きますワンV^ω^V

ちかっぽ♪トークライブイベント!?楽しみにしてます(*´∀`)♪

あ!?サボンのハニーピーチ♪だっけ最近のお気に入りなんだね!?
1つだけだけど、誕生日プレゼントとしてちかっぽ♪イベントで渡しま~す(≧∇≦)
たぶん、みなさんからたくさん貰えるんじゃないかな!?

4月15日、ワンU^ェ^Uダフル♪ないい1日になりますようにU^ω<U

もう一度(≧∇≦)
お誕生日おめでとう((o(^∇^)o))にッシッシ(笑)
63. Posted by ハル   2015年04月15日 07:35
ちかちゃん お誕生日おめでとうございます。
大事な1日なのに、あいにくの雨ですね。今日はどのように過ごすのでしょう。
さて、ちかっぽイベントのチケットはとれませんでした。せめて、ブログの更新くらいは最後まで見届けようと思います。よろしくお願いします。
64. Posted by Maple & Bunny   2015年04月15日 08:03
Happy Birthday ちかっち♪♪(*^▽^)/☆

おめでとう~♪
65. Posted by ダイ   2015年04月15日 13:49
こんにちは有村さん☆
さっそくですがお誕生日おめでとうございます(*^o^*)

どうしても当日にも言わせていただきたかったので度々の投稿になりますがこの場お借りしました(*><)
有村さんにとって、今日も今年もこれからもずっと良い生涯になりますように(*^_^*)

産まれてきてくれて、有村千佳さんでいてくれて ありがとうです☆
66. Posted by こうた   2015年04月15日 14:04
happy birthday!
67. Posted by はときち   2015年04月15日 19:14
千佳さん、こんばんわ。お誕生日おめでとうございます。毎年、誕生日に書き込みさせていただきましたが、これで最後ですね(+_+) さて、貴女の引退を知ってから意図的に他の女優さんの作品やブログを覗いてみましたが、貴女の素晴らしさを思いしるだけの行動になりました…貴女は本当にプロの女優さんであり、ファン思いの女性でした、そして真摯に務めていました。今さらですが、あらためて気づかされました。残り少ないですが貴女をみていたいと、心から思っております。最後の日に、また御礼させて頂きます。でわ!!
68. Posted by こうくん   2015年04月15日 19:48
5 こんばんわです。

久々って言ってもそんなにたってないですかね。

ちかっちは体調大丈夫ですか?元気ですか?無理してないですか?腰痛治りましたか?

俺はね…元気ないと言うか…

ちょっと落ち着いてからね…

ちかっちもちゃんと身体に悪い所あるなら治してから次のステップにいって下さいね。そして腰痛も本当にきっちり原因はっきりさして治してからね、自分とちゃんと向き合ってね、決して無理したらだめだよ。

ちかっちはしっかりしてるから大丈夫だと信じていますね。

ではまたね。




69. Posted by ハル   2015年04月15日 20:51
ちかちゃん こんばんは
その後、お元気ですか? 僕は、ちかちゃんを失う寂しさにようやく慣れてきた頃かな。
ちかちゃんのお誕生日は、ファンなら覚えていて、とーぜんですね。
ちかっぽのチケット発売がまたあったことすら、知らず、どうにもダメみたい。
ところで、提案があるのですが、今の事務所と交渉して、今後もペンネーム有村千佳で活動するようなことはできませんか?一度は考えたことあるかもしれないけど。ちかちゃんの一番のキャリアって、これだけついてくれたお客さんたちだと思うんだよね~これから他のビジネスするのでしたら、ドサッと有村千佳という名前と共にごみ箱に棄てるようなのは、もったいないとおもいませんか?
それに、有村千佳を残してくれたら、いつかまたどこかで、ちかちゃんと再会できそうな気がする。ダメかな(ポツリ)
70. Posted by ぷー   2015年04月15日 21:27
ちかっち誕生日おめでとう\(^o^)/
ちかっぽのライブの取れたから5月2日会いに行くねー!!
71. Posted by こうくん   2015年04月16日 02:30
5 ちかっち♡こんばんわです。
毎回遅くにゴメンねm(_ _)m

ちかっちにずっとコメントしたかったんだけど…ゴメンね‼︎なかなかちかっちブログにTwitter見れる状況にね…

そしてこうやって時間が過ぎていって日常の生活に戻っていくんだね…今できる時間があるなら…してあげれる力が少しでもあるなら…何故…失ってから気づく…時間は戻ってこない…わかってたのに…手を握って…ありがとうも…(泣く)

ちかっちの事でも…本当は今年に入ってから…自分がちゃんと頑張れば…スケジュール立ててそれに向けて自分が…そして去年の暮れも屋形船…せっかく選んで頂いたのに…強引に言ってれば…そしてちかっちが引退宣言してからはちかっちのイベントに参加して…ちかっちに嘘ついちゃったね…確かに忙しかったけど行けてたんだ。
正直ちかっちとの時間はまだあると思ってたのもあるんだ…失ってから…過ぎ去ってから気づくんだよね…何が大切なのか…今…自分に出来る力があるなら…やれる時間があるなら…してあげれる力が少しでも…全力でやらなければいけないんだ…俺はずっと逃げてたんだ、仕事でもプライベートでも…ずっと大切な事を後回しにして、辛いことから目を背けて…逃げて…俺は駄目な人間なんだよ…書いてて…(涙)が…ちょっともう無理です。だからちかっちには元気でいて欲しいんだ♡ずっと元気でいてくれてさえいれば♡

遅くなってゴメンね‼︎ちかっち昨日で25歳になったんだね!本当におめでとうございます*\(^o^)/*happy birthday🎂
ちかっちはまだまだ若いね…やりたい事に向かって突き進んで下さいね♡

また続き書かせてもらいますね!変なコメントでゴメンねm(_ _)m

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

おやすみなさいです(。´∀`。)ノ”♡

72. Posted by TOMMY   2015年04月16日 07:42
5 おはようございます(^^)まずは改めてお誕生日おめでとうございます。それとひとまずお疲れ様でした。

作品もさることながらわ千佳さんの笑顔に日々癒され元気をもらっていました(^^)

どうぞお体にお気をつけて5月2日も元気な千佳さんを見せて下さい。
楽しみにしています(^^)
73. Posted by こうくん   2015年04月17日 07:20
5 ちかっち♡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡

前回のコメントゴメンねm(_ _)m抑えられなくなっちゃって…

今日も一日ちかっちにとって良い一日になる様に…無事に過ごせます様に願っていますね♡

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
74. Posted by ハル   2015年04月17日 23:17
ちかちゃん こんばんは
今日はいい天気だったね。こうたとのんたちと一緒にお散歩でもした?
さて、5/23に名古屋でさきっぽのイベントがあるね。一緒に行かない?
ダメかな(ポツリ)
75. Posted by こうくん   2015年04月18日 09:39
5 ちかっち♡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡

昨日は新しい携帯に買い換えたんだね‼︎いいね新しい携帯iPhone6(*・ω・*)

でも…ちかっちらしいです(;^_^A…設定一気にやってしまうところが…あ〜ちかっちだなぁ〜って!
でも改めて本当に若いっていいなぁ〜って♡ちかっちっていいなぁ〜って♡ねっ(^_−)−☆

でも2台持ちから1台持ちにかわるんだね…そんな話し聞くと改めて(涙)別れが近くなったんだなって思うんです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

俺も今日は携帯(docomo)に行って来ます。歳20代…30代…40代…年々体力の貯蓄量に消耗度が減ってくる…まるで年々減ってくる携帯電池の容量みたいに…苦労は若いうちに買ってでもしろ…?って言葉あるけどその辺から来てるのかもと最近俺は思います。

正直TwitterもiPhone5Sも勉強してないのもあるかもしれないけどf^_^;勉強していても体力が落ちてるから、途中で寝ちゃったりね!でも体力…最期は身体が健康である事!そして心も元気である事だと最近思います。気持ちだけではどうにもならない事もあるから…
どうしても本読んでも分からないから行って来ます。

だからちかっちも身体に心!健康第一でね♡腰痛は大丈夫?早く治る様に願ってるね…早く治してね!

ちかっちこちらも今日はいい天気です。お互い良い一日になる様にしましょう。いや願ってるね♡

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
76. Posted by 花梨マン   2015年04月18日 18:42
ちかっち、ブログで妄想劇場をやってよ。ちかっちのお家芸だ。他にも、マネしてるモデルさんがいるけれど、ちかっちが一番。ストーリー展開、乳首まで見せる潔さは、無敵。

ちかっちのお願いを聞いて投票した。引退までは、皆のちかっちだ。妄想劇場で、御礼してよ。
77. Posted by こうくん   2015年04月19日 01:50
5 ちかっち♡

こんばんわです( ´ ▽ ` )ノ♡

毎回遅くにゴメンねm(_ _)m

ちかっち幸せな1日になって良かったね*\(^o^)/*明日もきっと幸せな1日になる様に願ってるね♡

今日…Twitterの事で…ちかっちのTwitterフォローしていたはずなのに…なってなかった(´ノω・。)本当にごめんなさいですm(_ _)m

正直自信喪失しましたぁ〜(/_<。)docomoのお姉さんにも迷惑かけてしまいました(;´д`)トホホ…
なのにここまでが精一杯…やっとインストールして…少しずつ頑張ってやっていきます。
まだわからない事だらけだから…不備があったらごめんなさいですm(_ _)m
そして今日5月2日の新幹線のキップ買ってきましたぁ〜♡これでラストちかっち応援出来る〜*\(^o^)/*

俺はちかっちが引退してもずっとちかっちファンだから…( ´ ▽ ` )ノ♡
ちょうど後2週間だね(´ノω・。)…
体調には気をつけてくださいね。

俺やっぱりブログにコメントする方が…俺やっぱりアナログだなぁ〜f^_^;

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

おやすみなさいです(*´∇`)ノ おやすみ〜
ちかっちの明日が幸せな1日になる様に〜( ´ ▽ ` )ノ☆♡彡
78. Posted by こうくん   2015年04月19日 07:40
5 ちかっち♡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡

昨日Twitter設定必死で…m(_ _)m

昨日撮影会だったんだね、本当にお疲れ様でした。
良かったね(*^^*)幸せな∩(´∀`)∩撮影会で本当に良かったね*\(^o^)/*みんなちかっちの事大好きなんだよ!そして引退を惜しんでる(´・-・。)クスン

Twitterちかっち♡ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
俺…Twitter打つの遅いしみんなみたいに文章上手くないから…まだちかっちのTwitter更新した時…分からないから…気にしないで下さいね。

ちかっち肩こりに頭痛治りましたか?あんこさんも心配してるんだね!
でも本当にちかっち体調辛そうだから…食事も…きっちり診察うけて診てもらってゆっくり休養して…
でないと心配だよ(´;ω;`)ウッ
ゆっくりゆったり休んで下さいね。
充電MAXにしてね(^_−)−☆

これからちょっと頑張ってくるね!だからこれからスマホに携帯から離れなきゃならないから…ちかっちの事思い出して頑張ってくるね!

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

今日もちかっちにとって幸せな良い1日になる様に願ってるね♡
79. Posted by こうくん   2015年04月20日 00:01
5 ちかっち♡

こんばんわです( ´ ▽ ` )ノ♡

ちかっちの携帯iPhone6大丈夫ですかぁ〜今日2回も落としちゃったんだね(´ノω・。)俺も経験あるから…ショックだし悲しいです(泣)
でも画面が無事で良かったです。

そしてこうたくんの5歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
happy birthday🎂

俺は今日は赤星さんが主催する地元のマラソン大会に…10km走ってきました。今年は何か…自分を…何とか参考ネットタイム1時間ギリギリだったけど目標にしていたから…以前の俺ならしんどい事は絶対しないし、歩いてたと思います。きっと1時間きれていなかったと思います。いつも…逃げ出さずに…まっすぐに頑張る…頑張り屋さんのちかっちに出会えたから…そしてイベントで出会った晴れ男さんやしんやさん…みんな頑張っているんだと…
なかなか普段いつもの会社で仕事していると悪い所が目についちゃって…俺が悪いんだけどね!でもまったく違う職業の方の話しとか聞くと自分にもプラスになって…何とか歩かずに…目標も達成出来たから素直に嬉しいです。ちかっち♡ありがとね( ´ ▽ ` )ノ♡
でも走り終わってから涙が出そうに…駄目だ涙もろくなってるf^_^;

そして久々に走り終わってから友人達とバーベキューして盛り上がったよ!
ちかっちとキャンプにバーベキューイベントf^_^;とかしたかったなぁ〜って思いながら食べてた(*^^*)

さすがに身体中が痛いです。悲鳴をあげてます。そしてかなり眠くなってきました〜(;^_^A

明日に備えて今日は寝ますね‼︎

今日はこちらは暑かったです〜^^;

そちらは寒そうですね!風邪引かない様にね(^-^)/

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

おやすみなさいです(。´∀`。)ノ”♡

ちかっち♡明日は携帯落とさない様に☆彡そして良い1日になる様に☆♡彡


80. Posted by バファローズ   2015年04月20日 12:56
5 ちかっち、遅くなってしもうたけど誕生日おめっとはん。体調はどう?。ちゃんと食べてよく寝てるかな?。俺も相変わらず病院の中や、午前中リハビリ終わった。まだ車イスだけど頑張るから、ちかっちも頑張ってや。
81. Posted by はときち   2015年04月20日 21:24
千佳さん、こんばんわ(^-^)
最近、なぜかJUJUさんの「また明日…」を良く聴いております。なんでか気持ちが落ち着きます。
ところで5月2日はライブ中継されるのですね、見送りの場を作ってくださってありがとうございます。チケットも無い、ツィートも苦手な私はブログでお見送りと思ってましたので、粋なはからいに感謝致します。残りわずかですが、最後まで頑張ってくださいね。でわ!!
82. Posted by こうくん   2015年04月21日 00:15
5 ちかっち♡

こんばんわです〜( ´ ▽ ` )ノ♡

ちゃんと帰ってこれたよ〜お心遣い嬉しい(^-^)/ありがとうございます。
でも雨も風も激しかったです。こちらも多少は落ち着いてきたけど、関東地方はこれからまだ荒れるかも…ちかっちも気をつけてくださいね。

今日はちかっちはどう過ごされましたか?どんな1日でしたか?体調は…大丈夫ですか?お昼?はパンだったみたいだけど…夕食たべたかなぁ〜おなすいになってないならいいんだけどね!
睡眠沢山とって、3食きっちり食べれる様になって!元気な健康なちかっちに早くなって欲しいです( ´ ▽ ` )ノ♡

昨日は最期の撮影会の申し込み…駄目でした(´・-・。)クスン…最期まで取れなかったです。ちかっちのは本当に秒殺(;^_^A…です。
悲しいけど…辛たんだけど…しょうがないです。自分なりに戦略を立ててやるだけの事はやったから…(泣)

俺は昨日より今日の方が身体中痛くなってますf^_^;完全に親父現象になってます〜(;´д`)トホホ…

ちかっち今日も1日お疲れ様でしたぁ〜♡温かくしてゆったりおやすみ下さいね。
ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

ゆっくり休んでネd(*´ェ`*)おやすみなさいです〜♪
明日は明日の風が吹く…ちかっちにとって良い風が吹くことを願っていますね〜( ´ ▽ ` )ノ☆♡彡
83. Posted by ハル   2015年04月21日 23:37
ちかちゃん。。。ちかちゃんを失いたくない。

今からでもかまわない。

やめるのや~めた!
って言ってください。

ダメかな(ポツリ)
84. Posted by こうくん   2015年04月22日 00:36
5 ちかっち〜♡

こんばんわです( ´ ▽ ` )ノ♡

今日はちかっちは何してましたか?
ちゃんとご飯食べましたか?おなすいのままじゃないよね!
今日がちかっちにとって幸せな1日であった事を願ってるね♡

ちかっち♡やっと出来ました〜Twitterのヘッダーって言うのかな…ちかっちが大阪にイベントに来ていただいた時に自分の似顔絵書いてちかっちが一緒にVサインしてる画像…俺は無茶苦茶気に入ってます。だから…でも頭にあてたちかっちのVサインが入らなくてゴメンね!そしてプロフィール画像も…ちかっちが豚まん食べてるところf^_^;…素のちかっちが出てて好きだから…( ´ ▽ ` )ノ♡
ちかっちそれから俺のスマホ…インターネット機能しかないから…メインはまだガラケーだから自分の家のパソコンのアドレス使ってるんだけど…パソコンの方がどうもTwitter登録出来てなくて、違うメールアドレス要求してくる…フォローも出来てない状況で…また分からなくなって来たぁ〜(・_・;でもスマホではちゃんとフォロー出来てるから…と思う…大丈夫…(;^_^A

明日はちかっちは何をするんですか?
おなすいになったらちゃんと食べてね!ちゃんと食べないとパワー出ないからね(^_−)−☆
ちかっち〜今日も1日お疲れ様でしたぁ〜m(_ _)m

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

それではちかっち〜♡また明日ね^_−☆おやすみなさいです(。´∀`。)ノ”

良い夢見てねっ‼︎☆♡彡
85. Posted by ハル   2015年04月22日 18:20
週刊実話で、ちかちゃんのグラビア見つけました。でかでかと引退の二文字が目に飛び込みました。



ちかちゃんを失いたくない…そう思った。

ダメかな(ポツリ)
86. Posted by バファローズ   2015年04月22日 19:15
5 Oh!バンデス! 今、ちかっちはおなすいタイムかなぁ?。ちかっちのごはんは何やろな?。俺も晩飯すんだよ。(病院内)。病院内の売店でヤングチャンピオン買ったよ。ちかっち出てるからね。今夜はちかっちの夢でも見ようかな~?。そんじゃまた。

87. Posted by 最後まで応援   2015年04月23日 17:52
5 今までお疲れさまでした(T_T)
これからもよろしくね笑これまでの自分のなかで最高の女子で大好きでーす、AV界~いなくなってしまうのが残念ですが体調のことを考えるとやっぱ健康第一ですよね。
AV~引退してもなんらかの活動でいくつもの幸せをつかんでね。
祝你好运
88. Posted by こうくん   2015年04月24日 01:20
5 ちかっち♡

こんばんわです( ´ ▽ ` )ノ♡

昨日は御掃除お疲れ様でしたぁ〜(;^_^A
今日はゆっくりしてたのかなぁ〜(^_^)

あんこちゃんお転婆さんみたいだね〜f^_^;でも元気なのが1番だよ〜♡
普段何気に当たり前の様に生活しているけど…それが出来なくなったりしてからわかるんだよね…うん…わかるんだよ…(´ノω・。)
何でこんな事って…ちょっと今日はそういう類の本を1人で呑みながら読んでたから…(´・-・。)クスンそしたらね…横に座った女性にね!大丈夫ですかって…私でよければお話し聞きますよって…俺そんな悲壮感でてたのかなぁ〜って…(^^;;…ちかっちの引退の事は自分の中で受け入れて消化してるはずなんだけどね!
ちかっちも今回の決断をする時に…大切な物を…そして大切な人や…そして色々な…悲しいね、そして辛いね…でもちかっちは今よりもきっとやりたい事や自分自身の目標であったりやりがいであったり…そして幸せになる為に…最近本ばかり読んでる…だから少しは楽になったというか…ちかっちのこれからを応援してるから*\(^o^)/*

ちかっちありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡TwitterにブログにFacebook…ちかっちに会いに行ける…こんなに嬉しい事はないから…(´;ω;`)ウッ
そしてTwitterのヘッダーにプロフィール画像…ちかっちに会いに行って撮影した物に変えました。
どうしてもちかっちに返すタイミングが遅れたり…仕事だから仕方ないんだけどね…ゴメンね^_−☆

本当にカウントダウンに入ったね…ちかっち最後はきっと…だって俺はちかっちの記念日にTwitterでちかっちおめでとうって…大声で呟くからねっ…終わりじゃないから…
また長くなっちゃった…毎回ゴメンね!
ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
ちかっち〜♡それではおやすみなさいです(。´∀`。)ノ”良い夢見てねっ^_−☆
明日もちかっちにとって幸せな良い1日になる様に☆♡彡
89. Posted by ゆい   2015年04月24日 21:35
5 有村千佳さんずっと大好きでした!!
たまに人から有村千佳に似てる!と言われることがあって、その度に嬉しかったです!!!
私はAVではなく、ずっと風俗で働いていました。
少しだけ似てる?業界かなと思います。
どちらも裸になる仕事だし、たくさん辛いことがある仕事だと思います。
でも、それと同じくらい人に喜んでもらえたり、笑顔になってもらえたりする仕事だとも思います。
私は有村千佳さんのおかげで元気になることがたくさんありました。
ありがとうございました。
有村千佳さんの幸せ願ってます。
90. Posted by ☆ゆぅくん☆   2015年05月11日 01:09
 お疲れさまでした
ちかっち大好きです
91. Posted by 風   2015年05月14日 06:26
5 しばらくお休みって言うか引退してしまうのですか? いつも可愛くてセクシーでスリムできれいでしたよ 引退するくらいなら、彼女か嫁にしたがったな 残り頑張って下さい。
92. Posted by 剛   2015年12月16日 08:29
5 お疲れ様でした\(^o^)/大好きでした

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
有村千佳 宛
インタビュー
有村千佳インタビュー
(有名AV女優インタビュー)
☆有村千佳 MP3配信中☆
MARKS JAPAN Blog
有村千佳出演DVD
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
モバヴィ.jp
無料でエロ動画が見放題!

mobav.jp
・大塚咲の動画が無料で見れる
・ケータイで無料動画が見放題
・無料で見れるエロ動画が満載
・人気AV動画が無料で見れる