有村千佳 オフィシャルブログ
ちかっちこと有村千佳(ありむらちか)はAVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優です♡ "スカパー!アダルト放送大賞 2015" 女優賞・作品賞への投票ありがとうございました!

2015年04月24日

ラストチャット。

image


お久しぶりです|´・ω・)ノ

Twitterやられてない人もいるので

ブログでも告知…

明日20:00~ニコ生
http://ch.nicovideo.jp/marksgroup

22:00~DMMチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/avevent/

をやります

DMMチャットは
セクシースターズというイベントに
参加させていただくことに
なりました(● ´艸`)

初めてだから
ワクワクドキドキしてる(/▽゚\)

最後のライブチャットですので
皆様よかったら遊びに来てねヽ(*´∀`)ノ

スマホのアプリからもチャットに
参加できるそうです!!

ぜひぜひダウンロード
してみてくださいねo(・`ω´-+)

http://www.dmm.co.jp/app/-/livechat/download/

image

DMMライブチャットで
ちかっちといっぱいエッチなこと
しちゃお



chika_arimura at 19:13
Comments(62)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kumagey   2015年04月24日 19:51
5 更新ありがとうございます♥

ギリギリにニコ生までは観れるけど、DMMは仕事でみれない(泣)

しかし、ラスト、なんて聞くとやっぱり辛い。゚(゚´Д`゚)゚。寂しいから、Twitterで昔作った画像をツイートしてました!102枚位千佳様♥の加工画像作ってたよ(笑)

観れないけど、最後まで精一杯頑張ってね♥
2. Posted by いのさん   2015年04月24日 19:52
5 告知どうもです!!!
ラストのチャット(/ω・\)チラッと覗きに行くね♪
翌朝めっちゃ早起きなので序盤だけだけど必ずし行きまーす!!!
楽しみ(*^^*)
3. Posted by 晴れ男   2015年04月24日 19:53
こんばんは!!

更新ありがとね( *・ω・)ノ


パソコン変えたので今回は機嫌損ねて離脱って事にはならない………はず(笑)

今回は、いつもより多くなるかもね

ではでは♪(o・ω・)ノ))
4. Posted by シャチ   2015年04月24日 19:57
5 更新おつ〜5月2日が近づいてきたねぇ…チャットは参加できるかわかんないけどニコ生は見るね!明日でラスト一週間になるけどいっぱいTwitterでリプするね(・∀・)
5. Posted by シマダイムラー   2015年04月24日 20:00
5 いい尻、








いやいや、








いつも楽しく拝見しております。









貴女の前進に乾杯。
6. Posted by バファローズ   2015年04月24日 20:16
Oh!バンデス、ちかっち。夕飯食べたかなぁ。体の調子はいかがかな?。俺も来週月曜日から転院になってリハビリ中心にやっていく。復帰まで暫くかかる。チャットは出来ないけどブログ見ているので。ちかっちのお尻画像見たよ。こないだヤングチャンピオンを買った夜にちかっちの夢見たよ。俺とイチャイチャしてちかっちが俺のマンモスしゃぶしゃぶし、俺がちかっちのアソコを飴玉みたいに舐め、生で挿入し、最後はちかっちのお腹に白い液体かけちゃった夢やったわ。そんじゃいい夢見てね、おやすみ!
7. Posted by しまひろ   2015年04月24日 20:53
5 千佳ちゃんブログ更新ありがとうね<(_ _)>

了解しましたあ!絶対に行くからね(^_-)
8. Posted by 山本一也   2015年04月24日 23:08
5 千佳ちゃんこんばんわブログ更新ありがとう千佳ちゃんのセクシーなお尻
9. Posted by やす♪るろうに犬心V^ェ^V   2015年04月24日 23:30
5 こんばんワンU^ェ^U

肉団子美味しく頂けましたか(*´∀`)
僕は、まだ夜ご飯にありつけず…( ゜Д゜)
アクエリアスでごまかし中♪
にッシッシ(笑)

ラストライブチャット♪存分に楽しんでくださいね(^ー^)
ニコニコちかっち♪で(´∇`)

ちかっぽ♪イベントまで、あと少しだ!?楽しみ楽しみ((o(^∇^)o))



10. Posted by ハル   2015年04月24日 23:31
ちかちゃん こんばんは

ブログ更新ありがとう(/_;)

ちかちゃんには、みんなを笑顔にする力があるんだよ。

これをひと呼んで、”ありむらち力”

やめてほしくない。

やめるのやめて・・・ダメかな(ポツリ)

11. Posted by こうた   2015年04月24日 23:54
5 お知らせありがとう
千佳っちてほんとファンを大事にしてくれるよね
千佳っち大好きだ
12. Posted by キイロイトリ   2015年04月25日 01:09
5 扉]ωº)ニョキン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


おつかれー♡( ´ω`)体調だいぶですか?


そうなんや・・・いつものチャットとなんかちゃうんかな?( ´・д・)


毎回短かてゴメンやけどラスト30分くらい覗きに行くね(ノ´・д・)


マタヌーン♡( ・ω・)ノシ))

13. Posted by へべれけ   2015年04月25日 01:20
5 ちかっち可愛いー。
おしりありがとー♪
14. Posted by はときち   2015年04月25日 01:55
千佳さん、こんばんわ(^-^) 心配りありがとうございます。貴女はなんという方なんでしょう。人として、素晴らし過ぎる。ヘヴィーユーザーばかりでなく、一般的なファンへの心遣い、本当にアタマが下がります。
15. Posted by 花梨マン   2015年04月25日 01:59
「最後の~ 」?

ちかっち何を言うの?

オレが不愉快になる話題は避けて欲しい。

ちかっちは、その日まで、確かなリアリティを持って、そこにいる。

ちかっちのX-day を押しやる。

暫く、時間が止まるさ。
16. Posted by こうくん   2015年04月25日 02:51
5 ちかっち〜♡

こんばんわです( ´ ▽ ` )ノ♡

本当にいつも遅くなってごめんなさいです。

ブログ更新お疲れ様ですm(_ _)mそしてありがとうございます(*^^*)

ニコ生にチャット…ラストなんだね…ちかっち本人から聞くと悲しくなるよ…(´ノω・。)

今帰って来ましたぁ〜からのニコ生は予約確かめましたぁ〜♡大丈夫…チャットは厳しいです(ノω・`o)ショボーン・・・・・俺も明日はお仕事からの…飛んじゃいます。日曜日はフリーだから…残って…ちかっちに…何か…でも俺センスないからなぁ〜f^_^; 来週のちかっぽ…ラストちかっちに会いに行く為にはお仕事頑張らなきゃ…!

ちかっち今日は肉団子食べたんだね!

おっぱいになって良かったぁ〜*\(^o^)/*

ゆっくりでもいいからちかっちが元気になってくれれば…俺はそれだけで嬉しいです。

明日はちかっちのペースでね!あまり無理しない様に…って言っても…ちかっち頑張っちゃうからね!

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

おやすみなさいです( ´ ▽ ` )ノ〜♡

ちかっちの明日が幸せな1日になる様に願ってるね♡☆彡
17. Posted by TOMMY   2015年04月25日 07:13
5 更新ありがとうございます!

どちらも楽しみに拝見させていただきます(^^)
ただ体調のこともありますのでくれぐれもご無理はなさらないようにね( ̄▽ ̄)
18. Posted by 朱夏(しゅか)   2015年04月25日 22:10
ちかっち、今日は短い時間だったけど、ありがとう。

何度も名前を呼んでもらってうれしかったです。

これからもいっぱいお世話になるのでよろしくお願いします。
19. Posted by sads   2015年04月26日 00:09
5 素晴らしい心ずかいですね!

僕は有村千佳を引きずるのを辞めます

では!

20. Posted by まだお   2015年04月26日 00:18
5 DMM第1部参加させてもらいました!
チャットでもちらっと漏らしてしまいましたが、ちかっちは本当に可愛くてすてきな女性だと思います。
寂しくなりますが、これからのちかっちの人生に幸あらんことを!
21. Posted by U   2015年04月26日 01:13
5 いつもちかっちの画像、動画見ながらやらしい事してます(・ω・)ノ笑
ちかっち愛してる❤❤
22. Posted by じょーじ   2015年04月26日 07:42
5 おはようございます
昨日、近所のビデオ屋で、ちかっちの引退カウントダウンセールやってたので、お店のちかっち作品、全部買ってきました。
いまから、見ますね
お金だけはある。いや、お金しかないですけど、2015年中は、ほかの女優さんには浮気しないで、ちかっち作品全部見ることを目標にします

23. Posted by はときち   2015年04月26日 11:17
千佳さん、おはようございます\(^-^)/ 深夜遅くまでご苦労様でした(^ω^) さて、今日も含めてあと1週間ですね。わたしも貴女が引退したら、現実に戻ります。ですので、今週はチョット絡ませていただきます。僅かですが夢うつつをみさせて、いただければ幸いです。でわ!!
24. Posted by ユウチャンめちゃちかっち大好き☆☆   2015年04月26日 15:26
ちかっちめちゃコメ遅くなっちゃってすみませんですブログ更新ありがとう写メ見ました ちかっちブログ更新お久しぶりですね そういえば ちかっちとさきっぽの新作作品DVD ベスト盤にてたしか6月ごろかなぁ~ 発売するみたいちかっち知ってたぁ
25. Posted by ダイ   2015年04月26日 20:39
こんばんわ☆

ぼーっとしてPC開いてましたがココ来て一枚目の可憐な写メで目が冴えました//W

こうしてラストと聞いても超多忙だった以前と変わらぬご活躍やマメに告知等してくださってる有村さんの頑張ってる様子を見させていただいてると、残り1週間切ったって感じも一瞬は薄れますがやっぱりあれから日が経つのは早く感じちゃいますね(><*)

時間が合わずチャット等は最後まで体験できずになってしまいましたが;;
1年間でとても素敵なイベントにも参加できてきたし2日のチケットも運良く獲れたし、幸運に恵まれまくってるとここは思っておきます(ノ∀`)

私事ですが、最近龍が如く0もようやく有村さん出現させましたよ(*゚▽゚*)
台詞は飛ばして文字だけ読む派でしたが有村さんに限ってはそれをせずフルボイスで収録声ちゃんと聞かせてもらってます♪W
衣装やメイクを自分で出来る設定なので相当楽しませてもらってますねヽ(*´∀`)ノ笑

ちなみにメインストーリーのヒロイン(表紙に写ってる女の子)がもし村さんだったら、始終もっと感動できたと思いました(><*)


って全然記事と関係ないゲーム感想文すみません^^;
愛する作品への出演に加え1位になっていただけたこの思い出も一生忘れません(*´∀`)

もう少しの間ですが、最後まで有村さんが関わられる事すべてお楽しみしながら応援させていただきますね(><)/
26. Posted by やす♪るろうに犬心U;ェ;U   2015年04月26日 23:20
5 こんばんワン!?U☆ェ☆U

のんちゃんとあんこちゃんとの喧嘩!?怪我なかったですか?

少し伝えたい事書きますね。

多頭飼いする場合の注意点!?としてあるのが、ご飯を与える順番があります。

先輩犬に先にご飯をあげて、後輩犬はその後にあげる。
この事は知ってるかな?
もし3頭同時にあげているなら少し意識してあげてくださいね(^-^)
間違ってもあんこちゃんが早く食べたがってるからといって最初に与えるのはおすすめできません!?

後、散歩もあんこちゃんが一番最後に行ってあげてくださいね(^-^)
そうすることで、あんこちゃんは、こうた君とのんちゃんに対して…「あっ先輩方、私は(あんこちゃん)ちかっち♪の膝の上でゆったりするのは後でも構わないワン!?」(表現が分かりにくいかな…)と先輩犬達を立てることを学習すると思います!?上下関係を確立させる為に必要です(≧∇≦)

ほっとくと、あんこちゃんがこうた君やのんちゃんよりも立場が上なんだ…と学んでしまう可能性があるので。 そうなると…(|| ゜Д゜)


あくまでも、参考にしてくださいねV^ω^V
27. Posted by こうくん   2015年04月27日 01:15
5 ちかっち♡

こんばんわです〜( ´ ▽ ` )ノ♡

昨日はニコ生にチャットお疲れ様でしたぁ〜m(_ _)m
昨日は生で見れなかったけど…ゴメンね!でもニコ生は予約して行ったからゆっくり見させて頂きます〜♡

ちかっち、あまり寝れない…寝てないみたいだけど大丈夫ですか?
また無理しちゃってないですか?
まだまだ本調子には程遠い?とおもうので体調に気をつけてね(^_−)−☆

そしておチビちゃん達大丈夫ですか?
普段はいい子さんみたいだけど…喧嘩するほど仲がいい?…たまにはね!ちかっちがちゃんと育ててるから大丈夫だよ!おチビちゃん達もわかってると思うよう…でもこうたくん…我関せず…ははぁ〜(笑)いいお兄さん…いい男になったね!何か落ち着いてる様な…賢い(^^;;

こちらは…何とか用事済ませて何とか帰って来ましたぁ〜f^_^;そして寝落ちしてたました((u因u')コクリコクリ...

ちかっち〜♡とうとうラストウィークだね…(つд・)エーン
今週はずっと晴れの予報みたいです。
何とか泣かずに清々しく…ねっ^_−☆

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

おやすみなさいです( ´ ▽ ` )ノ♡

良い夢見てねっ…(^-^)/
ラストウィークちかっちにとって幸せな良い1週間になる様に☆♡彡
28. Posted by 天性女好   2015年04月28日 02:08
ニコ生明るい終わり方で良かったです。最近はなんか引退ラッシュになってますけど、ボロボロになるまで頑張ったちかっちさんを拍手で送り出したい気分です。
5/2のちかっぽトークイベント行きますよ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
どんな流れになるか想像も付かないけど、泥水にならないように気を付けて下さいね…身体の事も有るから。
最後のちかっちをしっかり見届け、そして送り出そうと思っています。
ですので、5/2に向けて体調が万全になるように充分身体には気を付けて下さい。ちかっちコールしっかり練習して行きます!ぽのコールは"答えはこうだ!どぴゅ!"で良いんですよね?(笑)
間違えないようにしなきゃだわ(。 >艸<)
長くなりましたが、これから先の方が人生長いですから出来る範囲で頑張って下さいね。
かしこ
29. Posted by じょーじ   2015年04月28日 02:28
URLの感じで、昨日払い戻ししてきた。
これもちかっちのDVD見たあとに行ったおかげです。
ちかっちは、勝利の女神ですね

今、リアル性教育、見終わったので、寝ます。ちかっちが夢に現れてくれるといいなぁ
おやすみなさい。
30. Posted by じょーじ   2015年04月28日 02:30
ちかっちのDVD見たあとの最高払い戻しは、こんな感じです。
昨年、北海道に行ったときの結果です
31. Posted by こうくん   2015年04月28日 06:59
5 ちかっち〜♡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡

気持ちのいい清々しい朝〜♡

今日もちかっちにとって良い1日になりますように(^-^)/

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

32. Posted by はときち   2015年04月28日 20:56
千佳さん、こんばんわ(^-^) 今日も暑い1日でしたね。今日はわたしの4?回目の誕生日でありました(≧▼≦) 暑さ、誕生日、仕事の少なさが重なり、途中、地元の横須賀の港でサボっていたら、隣に人影がよぎり、見ると千佳さんでした…完全な幻覚で良く見ると地元の高校の女の子でした…あぁ恥ずかしい。話をしてみると自分と同じ学校の子で、ちょうどお昼どきだったので、冷やし中華を一緒に食べました。色々、悩みがあるらしく、まくしたててましたが、これも千佳さんが与えてくれたプレゼントなのかなって思った次第です(苦笑) つぶやきが少しウザイきもしますが、自分が一番辛く苦しかった時、千佳さんが救ってくれたように、自分で助けになるなら、力になってあげたいと思っております。長い話でスミマセヌ… でわ!!
33. Posted by こうくん   2015年04月29日 07:32
5 ちかっち〜♡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

昨日はお疲れ様でしたぁ〜( ´∀` )ノ

ちかっち〜♡[壁]ノ_・。)昨日ちゃんと帰れたのかなぁ〜…(。´・ω・`。)
ちゃんと帰れたのなら安心なんだけどね!

今日も気持ちのいい朝を迎えています。

ちかっちは今日はどんな一日を過ごすのかなぁ〜(^-^)/

今日もちかっちが幸せな1日を送れる様に願ってるね〜♡

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
34. Posted by xxx   2015年04月29日 09:29
ちかっちのtwitterのtop画、ミオヤマザキさんのロゴみたいな奴の文字をアリムラチカと変更しただけに見えますが、権利関係だいじょうぶですか?
配置、配色、文字のフォントなど、非常に酷似しているので、ちょっと心配です

あと、民法709条のPV、ちかっちの引退記念で5月2日限定再公開とかないですか?
35. Posted by 来夢来人   2015年04月29日 10:49
4 さようなら、千佳さん。
暖かいファンが多い千佳ちゃんでした。
悔しい映像なのに、多分多くのファンが
男優になったつもりで、千佳さんの姿に・
他のセクシー女優さんのファンは、ただ、
憂さ晴らしいで追いかけてるだけ、イベントが、もしかして抱けると思い参加をしてるようですが、千佳さんファンは違いました。
普通の女優さんを応援してる感じでした。
(冗談・今メール交換してるトップ女優さんより)千佳さんは素敵な女性です。女性にとって体は大切です。傷んだ体に休養を与え、また、別のことで活躍を続いてください。もう、服を脱がないでね・・(終り)
36. Posted by バファローズ   2015年04月29日 14:19
腰の調子はどう?。おとといから別の医療機関に転院になり毎日リハビリ中心にやっている、交通事故でぶつけられてからもうすぐ2ヶ月になるんや。ちかっちは怒られるかも知れんが俺同様入院生活になっちゃたんだよね。病院にいてもつまらんからはよう小屋に帰りたいが主治医の言うことも聞かないかんしね。完全復活したらちかっぽDVDスペシャル絶対買うで。今週でちかっちも終わりやし、チームちかっぽも解散するのでホンマ寂しい。あとはさきっぽにちかっちの穴を埋めてもらうしかないな。
37. Posted by だいき   2015年04月29日 18:17
5 ちかっちをもう見れないと思うとさみしいよ。(>_<)
38. Posted by ハル   2015年04月29日 22:10
ちかちゃん こんばんは

撮影会お疲れ様でした。
これが本当にラスト撮影会だったのでしょうね。行けた方々が非常にうらやましいです。最後にちかちゃんをハグしたかったです。

でね・・・・ちかちゃんが今日撮影会をやってるんだーとかぼおーっとしてたら、なんだかあそこがむずむずしてきちゃって、ちかちゃんのAV(SEXのハードルが異常に低い世界3)を見つつ、岩本町の方角を向いて、ちかにーしてしまいました。僕って変態でしょうか?
純白のウエディングドレスを着たちかちゃんが、眩しくて、ああ・・・ちかは遠くに行ってしまうんだなとかなりセンチメンタルな感情を覚えました。「それで、ちかにーするのかよ」って声が聞こえてきそうですが、もうお会いする機会はなさそうなので、今の自分にできる愛情表現はこれしかないんです。(;O;)
キモイけど許してね。

いよいよ、最後のお仕事は5/2ですね。
お身体に気を付けて有終の美を飾ってください。
では、またね(#^^#)







39. Posted by こうくん   2015年04月30日 00:42
5 ちかっち〜♡

こんばんわです〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

今日は撮影会お疲れ様でしたぁ〜♡

沢山喋ったみたいだね!良かったね!
ちかっちにとって忘れられない一日になったね(*^^*)
体調良くなって良かったね( ´ ▽ ` )ノ♡俺も嬉しいです。最後まで体調良く走りきってね(^-^)/

先週…そして今日も俺はちかっちのプレゼント…何回買いに行っても駄目だ〜自分のセンスを疑う〜挙げ句の果てに休憩に寄ってスタバで寝落ちして…ちかっちの可愛いツィート…逃すし…そこからまた…でもちかっちのこれからの事考えたら…ねっ^_−☆
これでラストちかっち…用意は完了だけど…まだね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

駄目だ季節がいいのか…何処でも寝ちゃいます。何故か直ぐに寝てしまいますf^_^;もう帰りの電車でも立ちながら寝てるから…(;^_^Aそしてこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり…カクンカクン状態…(笑)

俺もこうやってちかっちに後何回コメントできるかなぁ〜(´・-・。)クスン

もうコメント出来ないんだなぁ〜って!

でも俺も最後までちかっちを全力で応援するからね*\(^o^)/*走りきるからね〜(・ω・。)ノ=з

今日は最後の撮影会本当にお疲れ様でしたぁ〜♡

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

ゆっくり休んで下さいね〜♡ちかっちおやすみなさいです( ´ ▽ ` )ノ♡

良い夢見てねっ〜♡☆彡

40. Posted by こうくん   2015年04月30日 08:00
5 ちかっち〜♡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も快晴です。気持ちのいい朝です。

後3日ですね!

今日もちかっちにとって良い1日になる様に願ってるね〜♡

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
41. Posted by 淳司   2015年04月30日 20:23
5 カワイイお尻ね!
42. Posted by 抹茶ラテ   2015年05月01日 00:43
千佳ちゃん、お久しぶり

ずっとブログは読んでいたんだけど気分が沈んでてコメントが遅れちゃったよ。

もうじきお別れだと思うとやっぱり寂しい(涙)

でも、普通の女の子として幸せになってほしいからちょと安心だw

実は千佳ちゃんは昔好きだった子にけっこう似てて、その頃を思い出してセンチメントな気分になるのですw

その子も優しくてお尻がふっくらしてたんだぁ
千佳ちゃんのお尻忘れないよ

あと、悲しい日は千佳ちゃんのDVD観て慰めてもらうよw

やっぱ、弟との近親相姦の作品は最高だったね☆

長い間お疲れ様でした。ありがとです!
43. Posted by こうくん   2015年05月01日 01:06
5 ちかちゃん♡

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ♡です

また遅くにゴメンねm(_ _)m

日付け変わったゃったね…今日(昨日)も1日お疲れ様でしたぁ〜♡

ちかっち〜(●´・艸・)ダイジョウブ?頑張り過ぎない様に…最後まで難しいけどちかっちのペースでね(^-^)/
ちかっちの笑顔…最高だから(*^^*)そしてあったかいんだからぁ〜(#^.^#)そしてホッとするんだぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♡

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

良い夢見てねっ〜☆♡彡

ちかっち〜ゆっくり休んでネd(*´ェ`*)おやすみなさいです~♡♡♡








44. Posted by こうくん   2015年05月01日 07:14
5 ちかっち〜♡

おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ♡

本当に気持ちのいい朝〜(*^^*)

今週はずっと快晴だね(≧∀≦)

お昼は☀️暑いぐらいだけどねf^_^;

水分補給忘れずにね^_−☆

今日もちかっちにとって幸せな1日に(#^.^#)良い1日になる様に願ってますね*\(^o^)/*

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
45. Posted by じょーじ   2015年05月01日 14:43
いよいよ明日で引退ですね
明日のトークライブのネタ提供です。北海道札幌市、円山公園駅から徒歩5分ほどにチカッポというオーガニックレストランがあるらしいですよ。

引退する前に、ちかっぽがチカッポで食事をするなんてやってほしかったですね
46. Posted by ちかっちラブ   2015年05月01日 15:51
ちかっちお疲れ様(^o^)楽しいことも辛いことも、分けあった仲間がファンが、ちかっちにはたくさんいる。だからちかっち1人じゃないよ。これからは頑張り過ぎない程度に笑顔で前にいこうよ。
47. Posted by ハル   2015年05月01日 20:52
ちかちゃん
明日のこと…遠くから見守っています。がんばって!
あなたのファンより
48. Posted by こうた   2015年05月02日 00:27
5 女優有村千佳様、お疲れ様でした。

有村千佳ほど美女で美人で可愛くて可憐で妖艶で色っぽくてエロチックで、、、他に例えがないですが、最高の女優です!
49. Posted by こうくん   2015年05月02日 03:22
5 ちかっち♡〜

こんばんわです〜( ´ ▽ ` )ノ♡

もう朝だね…本当に最後までごめんね…ちかっちはちゃんと寝付けたかなぁ〜f^_^;

いよいよラストちかっちだね!

明日は応援に行くからね〜( ´ ▽ ` )ノ♡

今から少し仮眠するね!

絶対に寝坊しない様にしなきゃ!

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

ちかっちおやすみなさいです( ´ ▽ ` )ノ♡

良い夢を見てね〜☆♡彡
50. Posted by ゆーや   2015年05月02日 06:02
ちかっち!
誕生日同じのチャット参加したやつですww
やっぱりおやすみとれず最後のイベントすら行けませんでした( ノД`)…

今後のちかっちの活躍とやりたいこと応援してます!
最後のイベント頑張って下さい!!
ちかっちの周りのかたにもちかっち自身にもよいこ(415)とが続きますように!!
51. Posted by バファローズ   2015年05月02日 06:41
4 グッドモーニング! いよいよ今日やね。ちかっぽ最後のイベント、思い切り楽しんでおいで。
52. Posted by こうくん   2015年05月02日 08:22
5 ちかっち〜♡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

本当に快晴になったね!ちかっちの最終の美そして新たな出発の日にふさわしい日になったね*\(^o^)/*

今日はちかっちにとって幸せな忘れることのない最高の1日になる様にね!
俺も泣かない様に頑張るからね〜f^_^;
でも今も晴れ男さんにメールしたけど…ちかっちは泣くと思います(涙)

でも駄目だ書いてる俺がまずい…横の人にどうかしたって顔で見られてる(・_・;

そして俺もずっとちかっち推しだからね(#^.^#)Twitterでちかっちの色々な記念日には思いっきりわめくから!ちかっちおめでとうって!
許して下さいね。・°°・(>_<)・°°・。
ではちかっち、本当に怪我のないように気をつけて来て下さいね。

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

後ほどね〜♡

53. Posted by はときち   2015年05月02日 19:06
千佳さん、今日はお疲れ様でした。初美さんも大役ご苦労様でした。さて、とうとうお別れの時が来ましたね…わたしは貴女がこの業界から去るときに現実に戻ろうと以前から決めておりました。チョット寂しい気もしますが、ココにももう来ません。Twitterも解除し、大量にあるDVDも全て処分いたします。こうしないと前に進んで行けない気がして…千佳さんも早く健康を取り戻して、第二の人生に邁進して下さい。月並みな言葉ですが、本当に長い間お疲れ様でした、そして夢をありがとうございました。貴女が掴んでいった、わたしの心を返して貰うつもりでしたがそのまま持っていってください。さようなら…
54. Posted by こうくん   2015年05月02日 21:17
5 ちかっち〜♡

こんばんわです〜(^-^)/

今日は有村千佳としての最後のお仕事お疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♡

今日は本当に楽しかったです…そしてちかっちの最後のスピーチ泣けたよ…内容も話し方もさすが一流だったよ〜‼︎泣かないつもりだったけどね…さすがに一粒出ちゃいました(´ノω・。)

明日最後のブログ更新楽しみに待ってるね!
早く帰ってゆっくり体休めて下さいね。

ではでは明日…またね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

おやすみなさいです(づω-*)つ

ちかっちが良い夢見れます様に☆♡彡
55. Posted by ハル   2015年05月02日 21:30
ちかちゃんへ

こんばんは
これから書くことは、明日ではなく、やっぱり今日の方がいいなと思って書きます。

今はちかっぽ最後のイベントの日の夜。
ちかちゃんは、今どういう気持ちなんだろうね。

僕は、ちかちゃんが引退宣言してからの1ケ月。ちかちゃんのことを思い出さない夜はなかったよ。

ちかちゃんを失いたくないとか寂しいとか、いつまでもグダグダ書いてしまってごめんね。

ちかちゃん 同世代の若者と比べても5年間は、より密度の濃い人生だったんじゃないかな。ちかちゃんってさ、こんなに売れてても常に危機感を持って頑張ってたでしょ。その頑張りを見ているといい年こいて自分もしっかりしなきゃというのと同時に、心からちかちゃんを応援できた。でも、頑張り過ぎて身体壊しちゃったね。

今なら、心から言える。
「お疲れ様でした。
早く身体を治して、自分を大事にしてね。
ちかちゃんと過ごした時間は、とっても楽しい想い出ばかりでした。ずっと忘れない。そして、こんな僕でも顔と名前もすぐ憶えてくれて感謝してます。今までありがとう。
ちかちゃん・・・そんなに頑張り過ぎないでね。これからは、もうちかちゃん倒れたとかわかんなくなる。お願いします」と。

僕は、さきっぽみたいにちかちゃんとプライベートなお友達にはなれないけど、さきっぽを応援していくことを通じて、ちかちゃんの次の人生を応援して行くよ。

では、最後のブログ更新待ってます。

あなたのファンより

56. Posted by からっぽ   2015年05月02日 23:39
5 いえっさー!
からっぽです☆

今日はマイナスイオンをありがとう!
お会いしたのは今日が最初で最後でしたが、卒業イベントに立ち会えて本当に良かったです。

たくさんの人々を癒してきた分、これからきっと幸せが待ってますよ!

ほな!
57. Posted by じょーじ   2015年05月03日 07:06
長い長いドッキリ企画だったといってくれ!
58. Posted by バファローズ   2015年05月03日 07:37
5 おはよ~!。昨日はお疲れ様。これでちかっちの仕事終わりやね。俺はDVDで大変お世話になった。ちかっちのDVDを見て大変癒やされた。時々、ちかっちの夢を見たなぁ。街中でショッピングしたり、温泉デートしたりの夢だった。これからも頑張ってや。そして身体に気をつけて。そして以前、送信した那須の芦野温泉に行くことを
薦めるぞ。
59. Posted by 花梨マン   2015年05月03日 08:01
ちかっち、お疲れ様でした。
なんか、砂漠の真ん中に放り出されたみたい。ちかっちは、どこに行ってしまうの?待っていれば、別な形で会えるの?

待つと、乾くから歩くよ。地図や磁石がなくても、ちかっちの笑顔を忘れなければ、いつか辿り着くさ。
60. Posted by たく兄   2015年05月03日 09:05
5 ちかっぽ♪今迄、お疲れ様でした(´・ω・`)ちかっぽ♪のイベント♪に1回しか参加出来なく(涙)今後のちかっぽ♪の活躍、陰ながら応援してるね\(^o^)/
61. Posted by あきら   2015年05月03日 11:02
5 お疲れさまでした(^_^)/~~
62. Posted by BLUE   2015年05月03日 18:32
お忙しい所、申し訳ございません。
有村千佳さん、昨日のラストイベント
お疲れさまでした。
引退を知った時は寂しかったですが、
現実を受け止め、前に進んでいきま
す。
約5年間、おつかれさまでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
有村千佳 宛
インタビュー
有村千佳インタビュー
(有名AV女優インタビュー)
☆有村千佳 MP3配信中☆
MARKS JAPAN Blog
有村千佳出演DVD
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
モバヴィ.jp
無料でエロ動画が見放題!

mobav.jp
・大塚咲の動画が無料で見れる
・ケータイで無料動画が見放題
・無料で見れるエロ動画が満載
・人気AV動画が無料で見れる