有村千佳 オフィシャルブログ
ちかっちこと有村千佳(ありむらちか)はAVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優です♡ "スカパー!アダルト放送大賞 2015" 女優賞・作品賞への投票ありがとうございました!

2015年05月03日

最後のブログ。

IMG_3661

皆様こんにちは

とうとう最後のブログ更新に

なってしまいましたね...

そしてこの記事で1001回目の更新。

今までブログを更新した回数が

前回のものできっちり1000回と言うことを

昨日のイベント中に聞きびっくりました。

1000回ってすごいですね....

飽きっぽい私がよくそんなに

更新し続けたなんて信じられないw

ブログもツイッターも残しておくので

是非初期の頃の私のブログを

読んで見てくださいw

すごく初々しいと言うか

右も左も分からない感じが

でてて面白いと思いますwww

私にもこんな時代があったんだなって

思うしこうたものんもまだ小さいです


さて引退表明から1ヶ月....

あっという間に時間が過ぎていき

昨日とうとうその日が

来てしまいました

無事ちかっぽイベントを

終えることができましたよ。

イベントの様子....

ツイッターや広報の近藤さんが

ブログにあげてくれてたので

見てると思いますが改めて

ちかっちブログにも掲載しときますね

誰かが取ってくれた写メもあるかもw

IMG_3704

5月2日有村千佳の最後となるイベント

ちかっぽトークライブVol.2が

新宿ロフトプラスワンで行われました

IMG_3699

会場にはたくさんの方が

駆けつけてくれ

IMG_3667

IMG_3657

IMG_3655

IMG_3670

素敵なお花まで用意してくれました

嬉しい(´;ω;`)

ありがとうございます

イベントはアットホームな感じで

楽しかった

IMG_3709

みんなと乾杯

IMG_3710

料理が来たら説明中でもお構いなしw

さきっぽときゃっきゃしながら

食べてましたw

美味しいかった(* ̄∇ ̄*)

っとまぁいつものちかっぽらしい

ゆるーい感じで始まったイベント...

IMG_3707

IMG_3708

IMG_3682

IMG_3685

IMG_3688

IMG_3689

IMG_3687

IMG_3686

IMG_3684

過去の写真を見て振り返ったり....

IMG_3712

皆さんから頂いた

アンケートに答えたり....

今までできなかった

サイコロトークができたりw

面白かったなぁ

休憩を挟んで後半戦....

サプライズでファンの方々から

プレゼント....

ほんとうれしかった泣

IMG_3713

応援してくれたファンの方...

共演やお会いした女優さん...

メーカーさんや営業の方...

店舗さんなど業界関係者の方々の

コメントを集めてくれ

127人分のコメントアルバムを

私に贈ってくれました

ここでもう涙腺やばかったのに

近藤さんのサプライズ手紙でやばいなぁ....

と思ったらいきなり

ムーディーな照明になり

エコーがかかったので思わず

会場が笑いに変って

涙引っ込みましたw

私も実はさきっぽに

手紙を書いてたので

あらかじめエコーはなしでと

お願いし読んだんですが

さきっぽに対する思いを

素直に伝えたら

自然と涙が出てきて

止まりませんでした....

IMG_3717

IMG_3716

てか大泣きですよwww

どっかの議員さんみたいwww

いやーw

これ今見ると自分の泣き顔って

面白いね

さきっぽからの手紙にまた泣いて...

KUHNのメンバーからも

アルバムを作って

私に贈ってくれて泣き...

IMG_3714

IMG_3715

もう涙腺崩壊して会場にいる方への

最後の挨拶でもずっと泣いてた...

でもね...近藤さんひどくて

号泣したあとに写真撮影と

抽選やり始めたからwww

化粧崩れちゃったじゃないかぁと

会場ではワーワー言ってたけど

事務所に帰ったとき

ボソッとこう言ったんです。

最後は笑顔で送りだしたかった。

しんみりして終りたくなかった。って

IMG_3660

だからあの日の最後

悲しくなかったのかなぁって

改めて思いました....

IMG_3676

IMG_3721

たくさんの人に支えられ

事務所や業界関係者の方々に

よくしていただき

最後はこうやって

お別れの挨拶ができる場をもらえて

みんなに見送られるなんて

私は幸せ者です。

IMG_3672

近藤さんありがとう。

有村千佳を超える女優さんを

たくさん育てていってね

近藤さんのさりげない

気遣いに感謝。

IMG_3664

そして引退してもさきっぽとは

フュージョンする予定ですw

いつでもちかっちが目標だった。

最後まで追い抜けなかった。って

つぶやいていたけど

さきっぽは私なんかより

はるかに追い抜いてたよ...

お互い影響力与え合いながら

ここまでこれたと思うし。

本当にありがとう

IMG_3694

良きライバルとして良き仲間として

一緒に活動できて嬉しかったよ

これからは数少ない

私の友達でいてくださいw


さきっぽファンの方色々

ご迷惑かけてすいませんでした....

こんな私ですが良くして頂き

嬉しかったです

ありがとうございました

これからもさきっぽのこと

支えてあげてくださいね


ツイッターにも書かせていただきましたが

約5年間有村千佳という

女優人生楽しかったです。

皆様のおかげで色んな

景色を見ることができました。

今まで有村千佳を

応援し支えてくれて

本当にありがとうございました

もう一般人になったわけですが...

前みたいに無理せず

頑張りすぎないように

生きてきます

最後の挨拶撮りの動画も貼っとくねw



もう最後まで笑いで終ってよかったw


私が引退してからも作品は

まだまだ発売されます。

【2015年5月】有村千佳

http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1155sbvd0279/

こちらもよかったら見てみてください。

これからもマークスグループの

女優さんを....

そしてKUHNをどこまでも

応援してください

私もひそかに応援しています

最後にはなりますが....

皆さんお元気で....

そして今までありがとう。

じゃのぉ~


chika_arimura at 14:28
Comments(236)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nakachi   2015年05月03日 14:32
お疲れ様でした!
これからの人生応援しています
2. Posted by だいご   2015年05月03日 14:35
5 各種イベントには参加したことはなかったけど、いざ引退となると寂しいですね。
作品は残るので、まだまだお世話になります(^^)

お疲れさまでした!これからの君に幸あれ!
3. Posted by のぐのぐ   2015年05月03日 14:37
5 こうして、ブログにコメントするのも最後だね。。。。
何回も何回もお礼言ってるけど、
いくらお礼しても足りないくらい
ちかっちからたくさんのものをもらいました。

返しきれなくてごめんね。。。

これからも有村千佳はみんなの心の中で生き続けてます。。愛してます。。。

ゆっくり休んでこれからの有村千佳じゃない人生を楽しんできてください。。


最後に会社でいつもみんなで言ってる言葉をちかっちに送ります。。。ますますのご発展とご健康を祈りまして。、。。。
ご安全に!!!!!!!
4. Posted by しんぺー   2015年05月03日 14:37
うまく言葉に出来ない。
でもね、いつまでもクヨクヨこっちがしてたらちかっちに迷惑かけそうだから、シャンとするわ笑
げすっち、長い間お疲れ様でした。
俺は2年弱だけど、ほんとはもっと前から企画系で知っていた。ただ会いに行く機会がなくてね。
会いに行ってよかったと心の底から思ってる。
有村千佳という女優に会えて、貴女という女性に出会えて本当によかったと思う。その気持ちは変わらない。
しばらく龍が如く0出来ないわ。泣くから笑←ダメやん

街中で見かけたらそっと声をかけてほしいわ…
これからの貴女の幸せな未来を信じてるし祈ってます。
躓いて悲しんだり苦しんだりすることがあれば女優時代のことを思い出して踏ん張ってください。

貴女の言っていた色んな光景の中の一部として私という存在が貴女の中に残っていてくれれば幸いです。

なんども言うようだけど、お疲れ様。身体には気を付けて。無理だけはしないで。沢山の子供達に心配かけないでね。
人の心配を何よりする子だから自分の事ももっと気遣ってね…

シスコンの兄貴みたいなのは未だに抜けないわ笑


またの(^ω^)ノ
絶対にまたの‼︎‼︎
5. Posted by セナ   2015年05月03日 14:41
5 有村千佳さん
5年間お疲れさまでした。
偶然どこかで会えるとこを信じて(笑)
ずっと、ちかっちのことを好きでいますね!

辛いことがあったらファンのみんなのことを思い出してください。
きっとちかっちに力を分けてくれるはずです。

ちかっちが今後の人生が幸せであるよーに
ずっと応援してます。

今までありがとう。
有村千佳のこと忘れません。

大好きです。



6. Posted by ゆうすけ   2015年05月03日 14:41
5 約5年間お疲れ様でした。ちかっちからはいっぱい元気をもらいました!これからは無理せず体調には気を付けてマイペースに頑張って下さい。女優をやめてもずっと心の中で応援してます!それと
さきっぽのツイッターで、茶髪姿のちかっちを見れる日を楽しみにしてるからね~O(≧∇≦)Oじゃあの!
7. Posted by ma-bou   2015年05月03日 14:42
5 千佳ちゃん長い間お疲れ様でした

これからも無理する事なく体調良く過ごしてください

撮影会やオフ会、イベントいろいろ楽しい思い出をありがとう。
8. Posted by 白熊の風   2015年05月03日 14:42
5 お疲れ様でしたm(._.)m
まだまだこれからの人生の方が長いんですからボチボチやっていきましょう。
9. Posted by まっちょん   2015年05月03日 14:43
5 ちかっちさん、

AV女優からの

引退、いや卒業

お疲れ様でした、

最後のブログ、しみじみと読ませて頂きました、

やはり、涙腺が弱い。

ちかっぽでちかっちさんとさきっぽさんのファンになりました。

これからはさきっぽさんと親友でフュージョンして下さい。

ずーっと忘れないです、ちかっちさん。

さきっぽさんを応援していきます。

本当にお疲れ様でした、

そしてありがとうございました。





10. Posted by くに!   2015年05月03日 14:44
5 本当にお疲れ様でした!楽しいエろい?笑 ツイッター、ブログ、DVDありがとうございました!おっさんの宝物じゃ!笑
新しい生活頑張ってね!(^_^)/
11. Posted by ひろし   2015年05月03日 14:44
5 お疲れ様でした。これからもステキな人たちと出会い、活躍していってくださいね。
12. Posted by こがらし   2015年05月03日 14:44
5 このラスト更新に付くコメントの数を考えて、最後はシンプルに。

「楽しかったぜぃ! じゃあの!!」

(笑)

(*^_^*)
13. Posted by mein Liebesbrief   2015年05月03日 14:44
母になり、しあわせになってください

さようなら
14. Posted by 羽田京介   2015年05月03日 14:45
5 千佳さん本当にお疲れさまでした(≧∇≦)
本当に最後になってしまうんですね…>_<…
今まで ブログとツイッターを見させてもらってました(*^_^*)
毎回楽しみにしてました(^_^)
仲良しの沙希さんとはずっとお友達でいてくださいね(*^o^*)
たまに沙希さんのブログとかツイッターに登場してくれると嬉しいです^_^;
最後に 千佳さん今までありがとうございました!
15. Posted by YouSukeこと よーすけ   2015年05月03日 14:51
5 ちかっち♡ホントにお疲れ様でした🍀

昨日のイベントが最初で最後の参加になっちゃいましたが楽しかったなぁ、カワイかったなぁ、ちっぱいかったなぁ(๑>؂<๑)笑

もっともっと参加したかった…

このブログ読んでたらやっぱ泣いちゃいました(T ^ T)やっぱ寂しい…

これからの第2の人生、頑張り過ぎすガンバってね(๑و•̀ω•́)و

ホントにホントにお疲れ様でした🍀今までいっぱい元気、癒しをありがとう♡
最後だね…
それじゃ…

じゃぁのぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و
フォイト!ちかっち♡
16. Posted by シャチ   2015年05月03日 14:54
5 最後のブログ更新お疲れ様でした。

1001回も更新できてたなんてホントに長い間頑張ってきたんだね。

自分は短い期間しか応援することができなかったけどあなたのファンになってとても充実して楽しく過ごすことができました。

なんか、あんまり言葉が浮かんでこない...

体調に気をつけて一般人として新たなステージで幸せになってください。

今までTwitterやイベントで仲良くしてくれてありがとう!
AV女優「有村千佳」が大好きでした!

お元気で!じゃあのぉ(・ω・)ノ
17. Posted by バカボンのパパ   2015年05月03日 14:55
お疲れ様でした。ちかっちのリスタートに幸多いことを祈ってます。今までありがとう。大好きだったよ〜
18. Posted by タシ   2015年05月03日 15:02
今まで、本当にお疲れ様でした。ちかっちの事は、ブログで知ってからそのひた向きさに惚れ、真っ直ぐな心に惚れ、そして、いつでもファンを第一に考えてくれる姿で好きなりました。イベントには行く機会がなかったため、会うことは出来なかったのが心残りです。
これからは、自分自身のために時間を沢山、使って下さい。他人に注いだ幸せは必ず、自分に返ってくるはずです。
最後に有村千佳さんを知り、応援出来たことは凄く嬉しく、幸せでした。もし、どこかで、ちかっちと出逢い事があったら、その時は、友達になって下さい。本当にお疲れ様でした。今は、身体と心をゆっくり休ませてあげて下さい。
19. Posted by つね   2015年05月03日 15:06
5 ちかっち、本当にお疲れ様でした。
いつもちかっちのえっちなブログで下半身含めていっぱい元気を貰いましたw。

もう、このブログが更新されないってのが、本当に寂しいです。
イベントとかでちかっちに会いに行けなかったのも心残り…。

ちかっちは、今まで出会った女優さんの中でもダントツで好きになった女優さんでした。だから、結婚しましょう❤必ず幸せにするから❤私と未来を歩んで下さい❤

と、本気でコクりたいのです。
冗談じゃないですよ。証拠に上の告白には(笑)を入れてませんから。

いつまでも待っているので、また新しい舞台でも元気な姿を見せて下さいね。そして、嫁に来てください❤

ちかっち愛してる💓♥❤
本当にお疲れ様でした。
ちかっちと出会えて良かったよ。
本当にありがとうございました。

最後にもう一度。

愛してる💓♥❤
20. Posted by だいぶ   2015年05月03日 15:12
こんにちは。
いよいよ最後のブログ更新だねー。
1001回も更新してくれてたんだね。
作品はもちろん、このブログやTwitterでいろんな表情の千佳ちゃんが見れて楽しかったです。新しい道でも、笑顔を絶やさず元気にがんばってねー!!
いままでARIGATO!!(((o(*゚▽゚*)o)))
21. Posted by けいた   2015年05月03日 15:14
おつかれさまでした
22. Posted by シマダイムラー   2015年05月03日 15:14
5 これからもファイト。



頑張れ一般人。
23. Posted by sads   2015年05月03日 15:17
5 お疲れさまです!
うだうだ長くしてもしかたないんでこれだけです!(笑)
最後のコメントは書きたかったんで。
24. Posted by たか   2015年05月03日 15:17
5 今まで本当にお疲れ様でした。ブログの更新回数をみてもその凄さがわかりました。
ゆっくりして、いっぱい充電して次のステップに進んでください(^^)良いスタートになることを祈っています。
本当にありがとうm(__)m何かお返しでもしたいです♪
かわいい仲間達にもよろしくです(;_;)
体に気をつけこれからもがんばってくださいね\(^-^)/また、会えるといいな(^_^)/~~
25. Posted by くっきー   2015年05月03日 15:18
昨日までホントのホントにお疲れさまでした


引退まで有村千佳でいてくれてありがと
ちかっぽでいてくれてありがと
ステージには立てなかったけどKÜHNでいてくれてありがと


ちかっちのおかげでたくさん笑顔になれました^^
そして引退に感動することが出来て・・・
いちファンとして感謝です


これからは有村千佳ではなく一般人として・・・
幸せな人生を謳歌して下さい^^
たまにちかっちを思い出したくなったら、ブログをまた見て思いだしますね(笑


では!
26. Posted by    2015年05月03日 15:20
もうこのコメントも読まれる事は無いかと思いますが大好きでした、健康に気をつけて頑張ってください。

幸せになってください。
27. Posted by いのさん   2015年05月03日 15:27
5 いよいよ本当の最後ですね!!
昨日は本当にいいイベントになったね!!
最後の会を見守ることが出来て本当に良かったです!!
もう会えなくなるけど千佳ちゃんの次の夢がかなうようにそっと願ってます!!
4年8ヶ月お疲れ様でした!!
出会うことが出来て本当によかった!!
今までありがとう。
元気でね!!
大好きだったよ~!!!
28. Posted by 山本一也   2015年05月03日 15:37
5 千佳ちゃん最後のイベントお疲れ様でした。今までたくさんの愛と素晴らしい作品ありがとうございました。普通の女の子になりましたね。これから今まで出来なかった事や無理しないでゆっくり頑張って下さい。ありがとう
29. Posted by La+   2015年05月03日 15:41
千佳ちゃん約五年お疲れ様でした!

千佳ちゃんを知って、イベントに行くようになり、千佳ちゃんに会えた時間は本当に楽しく、しあわせな時間でした(*´∀`)

ゆっくりと身体を休めて、新しい道でも千佳ちゃんらしく輝いて沢山の良い出会いがありますように。

千佳ちゃんいままでありがとう!!
30. Posted by さつき   2015年05月03日 15:41
5 ちかっち。お疲れ様でした。
いつまでもずっと大好きです!!
31. Posted by zeromura   2015年05月03日 15:49
5 今までお疲れ様でした!
ちかっちの笑顔が本当に大好きで、毎日癒されていました。

これからはお身体を大切にして、「適度」にがんばってくださいw
持前の人柄の良さがあれば、これからもきっと大丈夫!

今までたくさんの笑顔と癒しと幸せをくれてありがとうございました!
これからもずっと大好きです♡
                  
32. Posted by さんちゃん   2015年05月03日 15:52
5 かかる時

ぬれぬ袖やは

ありそ海の

はまの真砂の

あめのした人
33. Posted by lily   2015年05月03日 15:52
5 とうとう最後のブログ更新ですね、、
私は昔から有村千佳さんが大好きで、有村千佳を知れて良かったなと思っていました。
初めて引退すると聞いたとき、新しくしたい事ができてよかったなぁ。という気持ちよりもはるかに引退するなんて絶対嫌だ!!という気持ちが大きかったです。
でももちろん、ちかっちのしたい事は全部全力で応援します!!!
有村千佳さん
お疲れ様です。
ありがとう。
これからも1番大好きです。
もうちかっちや有村千佳の作品、ちかっぽコンビ見れないのは残念ですがこれからも頑張ってください!!!!!
今までありがとうございました!!
34. Posted by マッチャン   2015年05月03日 15:55
3 初めてマッチャンと言います!ブログをしてくれてありがとう。\(^o^)/お疲れ様です♪自分を責めたり、追い込まないようにしてくださいね!体に悪いからね!気をつけて下さいね!
35. Posted by バファローズ   2015年05月03日 16:02
5 ちかっぽは永久に不滅だぎゃ!。ちかっち、約5年間お疲れ様れした。ちかっちの穴をさきっぽが埋めてくれるからだいじょぶだぁ。ちかっち&さきっぽは最強コンビだよ。俺の夢の中にちかっちにたくさん出てほしいな。それでは、ちかっち、おおきにそしてさいなら、元気です頑張って夢を掴む女の子になるんやで。
36. Posted by ryo   2015年05月03日 16:10
5 これまで、おつかれさまでした~~
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

新しい世界さ行っても、元気でな~~
ちゃんとご飯食べるんだぞ~

では、いってらっしゃ~~い
(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
37. Posted by やすひさ♪るろうに犬心V*^ω^*V   2015年05月03日 16:17
5 こんにちワンU^ェ^U

昨日のちかっぽ♪イベント本当に楽しい時間だった(^-^)
最後も笑いながら終われてよかった((o(^∇^)o))
改めて、女優さんモデルさんのお仕事お疲れさまでした。
正直まだ実感がないです!というのも引退しても、ちかっち♪はさきっぽ♪のプライベートでのお友達なので… たぶんさきっぽ♪のツイッターやブログにちょこちょこ出てきてくれるのではないかな…と思っています(笑)
たとえそうじゃなくても有村千佳のちかっち♪の存在は生涯忘れる事はないです(^-^)

これからの新たなるステージでも、可愛い((o(^∇^)o))綺麗((o(^∇^)o))素直((o(^∇^)o))正直((o(^∇^)o))なちかっち♪で素敵な笑顔で沢山の幸せを掴んで楽しんでくださいね(^ー^)ミオヤマザキさんの推しごととかも(≧∇≦)

こうた君のんちゃんあんこちゃん、パクさんも。愛犬達との絆を大切に沢山の思い出を作っていってくださいV^ω^V
僕も、人と犬との絆を繋ぐ架け橋になれるよう勉強して自分の夢を実現できるように頑張りますV*^ω^*V

本当にすごく楽しい数ヵ月をありがとう♪

では、またのぉ~((o(^∇^)o))

にッシッシ(笑)U^ω<U

38. Posted by びんた   2015年05月03日 16:28
ちかっち、お疲れさまでした。引退してしまうのは凄く寂しいけど、
ちかっちが新たな一歩を踏み出して行く事を応援したいと思います。
ちかっちの初期の作品を持って無い
俺は地道にGETして行こうと
思います(笑)
ちかっちの新たな一歩が楽しめますように‼︎
『いつも心に太陽を』
(๑و•̀ω•́)و 頑張れ‼︎
「おなすい 」自分もTwitterで使っていきます‼︎
39. Posted by サンチョ・デ・ガヤ   2015年05月03日 16:28
5 「ガヤの人だ」
忘れることはないでしょう。
2013年10月、ちかっちから初めてもらったリプです。

 このコは返信したのがだれかわかってるんだ!!!

新鮮な驚きでした…そして、むちゃくちゃ嬉しかった。

Vの方ではみてたけど、フォロワ―になってから3カ月目くらいだった。

それから先はちかっちとからみたくてツイッタ―やってたようなもんだよ。
嘘ではない。

ちかっちにおちょくられたり、ごくたまにおちょくり返したり。

それが毎日を明るくしてくれた。Vは当然みてたけど、V抜きでもファンだった。

体調を崩したり、病み病みになってるのをみると、友だちのことみたいに心配だった。

ツイッタ―をとおしてしかつながっていなかったけど、会ったことがあるような気さえしてた。


そして、引退表明。
いつかはこの日がくることはわかっていたけれど、心の準備ができてなかった。

それからは、会いにいこうか悩んだ。
悩んだ末、会わないでお別れすることにした。

引退後、ちかっちには新しい人生が待っている。ガヤは昨日の続き、明日の手前、同じ人生を歩んでいかなくちゃならない。
「初めまして、さようなら」はたえられないと判断した。

薄情を許しておくれ。


さきっぽ、クレアちゃん、湊はちかっち経由で知ったから、これからもフォローしていくし、応援もするつもり。

去年、ずっと夢だったちかっちを票で応援することができた。
龍が如くとスカパー大賞。

熱中しすぎて余計なことをいい、ちかっちに激怒されたのも、いい思い出だよ。無視することだってできたのに。

仲なおりして、最後の日を迎えられてよかったと思う。

この先、おたがいの人生が明るいものでありますように。

さようなら、いとおしいちかっち。
40. Posted by えっくすさん   2015年05月03日 16:38
5 お千佳れー♪

ちかっち、またね~♪ヾ(´;Θ;`)ノ
41. Posted by 抹茶ラテ   2015年05月03日 16:42
千佳ちゃんお疲れ様。

とうとうこの日が来てしまったかぁ。。。

ファンとしてはやっぱり寂しいけれど、ここは涙を堪えて千佳ちゃんの新しい門出を応援しようと思うんだぁーい(泣)

ボクは千佳ちゃんほど仕事熱心でサービス精神旺盛な女優さんを他に知りません。

ホントによく頑張ったよね~

だから、今は温泉にでも浸かってゆっくり過ごしてくださいw

いやぁ、ボクも趣味でブログ書いてるんだけど、面白いこと書かなきゃって思うとけっこうめんどく感じることも有ってね、それが分かるから千佳ちゃんは頑張り屋さんだなぁって思ってました。

楽しい日ばっかりじゃないし、凹んでる日だって有ったはずなのに、それを感じさせない千佳ちゃんは女優の鏡ですな。

千佳ちゃんは何ていうか、心に残る女優さんです。

千佳ちゃんの新しい夢と人生に幸あれ☆彡

あ、もしどこかで運よく見かけたらサインおねだりしちゃうかもww

でゎでゎ この辺でノシ
42. Posted by タカファイブ   2015年05月03日 16:43
5 ちかっち、お疲れ様でした
いままで蓄積された疲れがあるから、ゆっくりまったりしてね、自分のペースで
ブログでの、セクシーランジェリー・美乳・美尻の「画像」ありがとうございました
しかし、オイラ達は「チカニー」で永遠に射精するでしょう
沢山の「ずりネタ」をありがとうございました
さあ、ヤローども!チ○ポから煙りが出るまでチカニーすっぞ

有村千佳 様ありがとうございました

じゃーに、またにー、チカニー
43. Posted by ゆうくん   2015年05月03日 16:43
ちかっち本当にお疲れさまでした‼︎
ちかっちに出会ってからの約2年楽しかったしいつも元気をもらってました^o^
たくさんいる女優さんのなかで貴女に出会えて良かったし、貴女を好きになれて良かったよ(≧∇≦)
ちかっち本当に頑張りやさんだから身体だけには気をつけてこれからもちかっちらしく頑張れ‼︎
まだまだ伝えたいことあるけど最後に…
ちかっち、これからもずっと大好きだよー*\(^o^)/*
44. Posted by 花梨マン   2015年05月03日 16:44
ありふれた言葉が、今日は似合う。

「ちかっちの前にちかっちなく、ちかっちの後にちかっち無し。」

ちかっちは、唯一無二の存在だった。

明日以降も、また、コメを打つよ。寂しがらせはしないよ。
45. Posted by K   2015年05月03日 16:49

ちかっち、お疲れ様でした。

一度だけだったけど、写真集イベントで愛に行くことができて本当に良かったと思ってます。
後悔せずに済んだよ。
ちかっち、可愛かったよ❗緊張するくらい😁

約5年か…最後に…
“幸せな5年を共有させてくれてありがとう😃”
本当に幸せでした😊

それでは、またね🎵
46. Posted by ち。   2015年05月03日 16:52
お疲れ様。今までありがとうございました。
47. Posted by たくや   2015年05月03日 16:56
お疲れ様でした。いつまでも変わらない千佳さんらしく無理せず頑張って下さい。
48. Posted by ハル   2015年05月03日 17:12
ちかちゃん こんにちは

まるでドラマのハッピーエンドみたい。ちかちゃんは、最後まで女優でしたね。お疲れ様でした。こんないい女になって僕の鼻も高いよ。さ、華麗な翼をしまって、早く僕の元に帰っておいで、ごはん作って待ってるよ・・・・・って言ってみたかった。(笑)

さて、コホン(咳払い)
ちかちゃん、「これからは頑張り過ぎないで」というメッセージはちゃんと届いてうれしかったよ。(*^^*)

頑張り過ぎて女優人生を縮めてしまったことにはなるんだけど、ちかちゃんが”頑張った成果”はちゃんと出せたよね。もうブラボー!

たくさんのファン、それから業界関係及び事務所のみなさんからの評価はものすごいと思う。さきっぽからも目標にされてね。その貢献もあって、これでもかーってくらいの卒業イベントを事務所の皆さんが企画進行してくれたんでしょうね。
ちかちゃんに迷いはないと思うけど、
それにしても、こんなに綺麗に卒業イベントをやってもらっちゃ、もう業界には戻ってこれないね~(笑)
「これからは一般人として頑張れ!」と事務所のみなさんから背中を押してくれたようで、とにかく前を向いて行くしかなくなったね(笑)優しさだと思う。

ちかちゃん今の気持ちは、どう?サバサバしてる?

今回は、今までさんざん投稿してきたので、もう書くことないと思っていたのに、いくらでも書けるので驚いている。
やっぱ、ちかちゃんのことが好きなんだろうな。

これからは、さきっぽ押しで行くよ。5/23の名古屋イベントには参加する予定だよ。

最後になりますが、ちかちゃん今まで楽しい時間をありがとう。ブログをしばらく残してくれてありがとう。ブログは辛いときに読んで自分を励まします。

頑張り過ぎないで。
お元気で。
お幸せに。
・・・・そして、またどっかで逢えたらいいな。

ちかちゃん大好き!

49. Posted by Kumagey   2015年05月03日 17:15
5 なんて書けばいいんだろう・・・。楽しかった。感動した。悲しかった。寂しかった。愛してます。

それが全部本当でもあり、嘘でもあり、全部なかったことにしたい気持ちです。

それほどまでに、俺のなかでは千佳様♥は大きかったです(ストーカー的考え)。

昨日から今までの時間に後悔と祈りの気持ちが繰り返しきました。千佳様♥の前では泣けませんでした。

また逢いたいです。そして、素敵な日々を!そして、また逢うときまでには少しはマトモになっています!

本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした!
50. Posted by のりくん   2015年05月03日 17:16
お疲れ様です。ちかっちが有村千佳じゃなくなっても好きです。永遠の片想いじゃけぇ。これからの長い人生、無理をせずにマイペースで頑張り過ぎず頑張って下さい。心残りは、イベントにいけなかった事とスカパーアダルト大賞の女優賞を取らせてあげたかった 事です。
ちかっちさんありがとうございました。
51. Posted by のんちゃん   2015年05月03日 17:17
5 4年8ヶ月、お疲れさまでした( ^∀^)

嬉しいことも辛いこともたくさんあったと思いますが、最後のイベントを楽しく終えることが出来て良かったですね♪


ちかっぽさんの作品の中で、酔っ払ったちかっちさんが「さきっぽ~さきっぽ~♪」ってさきっぽさんに甘えてる...(〃ω〃)
そんなちかっちさんを優しく見守るさきっぽさん...(〃ω〃)
お二人のやりとりが可愛くって大好きです!

素晴らしい仲間たちに巡りあえて幸せですね♪

たくさんの笑顔と癒しをありがとうございました!

これからも素敵な人生が送れますよう願っています(о´∀`о)

卒業おめでとう(≡^∇^≡)


52. Posted by こうた   2015年05月03日 17:23
5 有村千佳様、お疲れ様でした。
女優としての様々な功労に敬意を表し感謝申し上げます。ありがとうございました。

また、新たな門出を迎え前途幸多きことをお祈りいたします。



53. Posted by 大スケ   2015年05月03日 17:40
約5年間、本当にお疲れ様でした󾬄
ちかっちをの事を知ってすぐにファンになれた事がすごく嬉しいです。
これからはまたビデオの中でしか会えませんが、ちかっちのこれからを祈っております󾠓
お身体には充分お気をつけて、無理しない程度に頑張ってください❗
お疲れ様でした󾬄ありがとー😆💕✨
54. Posted by zin   2015年05月03日 17:45
お疲れ様でした。
自分も『有村千佳』という女優を知った頃を振り返ってました。
こんな作品あったなぁとか(もちろん右手のゴッドハンドは下腹部付近で 笑)
始めは可愛さに衝撃受けたのを覚えています。作品を探すのも一苦労だったのが気が付くと『あれ?メディアに出てる』みたいな感じで、あれよという間に登り詰めていたのには驚きましたね。普通では経験できない事を経験できた『元 有村千佳』という人間は正直、誰よりも素晴らしい人生を歩めるはずです。たまに思い出すでしょうが、挫けず頑張って変わらない笑顔で元気に過ごしているのを心から願っております。
最後まで有難う。
55. Posted by キイロイトリ   2015年05月03日 18:04
5 扉]ωº)チャッス♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


4年8ヶ月お疲れ様でした( -ω-))


図らずも1000回とは何とキリのいい数字。

・・・てことは、お兄ちゃんも1000回コメしたってことだよね・・・( ºÅº)マジデ笑

でも、もうコウタん達も見れなくなるんだね
(つд`)カナシイ・・・


姫ちぃの卒業とともにお兄ちゃんも今のバイト辞めようと思ってる・・・(つдº)エッ?


出来ることなら1度は見たかった。

生姫ちぃ♡( ´д`)

イラスト送れないのもサミシイな。


次は何するのかな?無理し過ぎず、ちゃんとご飯食べて頑張ってね♡( ´・д・`)


最後に・・・

『その髪は星屑舞う宇宙(そら)の瞬き。
 その瞳は無限の漆黒に浮かぶ月の煌めき。
 その聲は幾千の海を流れる神秘の風。
        そして 
 その笑顔は全てを癒やす太陽の輝き。』

久しぶりに言ってみた。笑


長いようで短かった4年8ヶ月。

楽しい時間と思い出を
       有り難う御座いました♡

また何時か逢いたいから、『サヨナラ』は言わないよ。またね♡

じゃあ。オツカレ・・・( *´ω`)ノシ))サーワサワ♡笑
56. Posted by けぺっち   2015年05月03日 18:06
最後の時が1分1秒と近づくにつれ、胸が苦しくなって切なくなって…最後は泣いてた…ちかっちもういないんだなぁって。寂しさと同時に、その時を無事にちかっちが迎えられたことに、ほっとした気持ちもありました。

ちかっち、ほんとにほんとにお疲れ様でした。楽しくて刺激的な夢の数々、ありがとうございました。有村千佳という女優さんは、私にとって唯一無二の女優さんです。今までもこれからも…。

ちかっちの中の人、25歳の女の子…この先の人生は無理せずゆっくり歩いて行ってね。頑張り屋さんだからちょっと心配だけど、遠く離れた場所からずっと応援してるからね。

これから見る景色が、今までよりもっともっと素敵なものでありますように…祈ってますヽ(´▽`)/
57. Posted by こうくん   2015年05月03日 18:11
5 有村千佳ちゃん…ちかっち〜💖
こんにちはです?こんばんわです〜だね( ´ ▽ ` )ノ♡
ラストのブログ更新お疲れ様でしたぁ〜そしてありがとね(・ω・)ノ♡

そしてブログ更新1001回本当に凄いと思います。ファン思いのちかっちに感謝です。そしてありがとね( ´ ▽ ` )ノ♡

昨日はラストちかっぽ本当にお疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♡
色々と気を使って頂きありがとうございましたぁ〜m(_ _)m
ちかっち昨日はいつも以上に輝いていたよ✨あの場に入れただけで幸せだったよ!ちかっちの最後の挨拶も堂々としたものでしたよ‼︎ラストちかっち…ちゃんとこの目と心に焼き付けたからね‼︎あっ…ちかっちの泣き顔もねf^_^;そして出待ちしてのバイバイ(´∀`*)ノシ のちかっちの笑顔見て何故か安心しました。いい笑顔だったよ!
そして最後までTwitterのツィートお疲れ様でしたぁ〜(・ω・)ノコメント拾って頂いたりして(泣)…ちかっちには感謝してます、そしてまだまだ恩返し出来ないままなのが心残りですが…そんな俺ですが昨日は一生分泣いたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン(笑)

そしてさきっぽとは今まで通り良きライバル…良き友として末長くね‼︎…そしてフュージョンしてね(*^^*)
また大阪にも遊びに来てね!案内するよ〜(笑)

そしてこれからは無理せず頑張り過ぎない様にね!なるべくちかっちのペースでね^_−☆そして自分を大切にね‼︎
4年と8ヶ月よく頑張りましたねそして体調悪い中よく頑張り抜きましたね!有村千佳ちゃんとしての活動本当にお疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♡
最後になりますがちかっちの次のステージでの御活躍…そして生涯幸せな日々を送れる様に願っていますね( ´ ▽ ` )ノ💖💖💖
ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡(、泣)
ちかっち〜♡ありがとね( ´ ▽ ` )ノ♡そしてさようなら〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
(泣)じゃあの〜( ´ ▽ ` )ノ💖💖💖
58. Posted by シンガポールの男子   2015年05月03日 18:25
お疲れ様これからも 応援します
59. Posted by けんいち   2015年05月03日 18:35
5 千佳ちゃんお疲れ様でした

もう、千佳ちゃんのブログやツイッターが更新されないと思うと涙が…(;_;)

やっぱり千佳ちゃんの活躍をもっと見ていたいと思ってしまう気持ちもあります…

でも、千佳ちゃん自信が決めた新しい道、頑張ってもらいたいです!応援してます!

もう、活躍は見れなくても、千佳ちゃんの人生を応援してます!頑張って!

今までありがとうございました!では、じぁの~(^^)/笑
60. Posted by まさ   2015年05月03日 18:38
5 ちかっち

お疲れ様!

これからの人生も楽しんでね(*´ω`*)
またねー♪
61. Posted by ニシ   2015年05月03日 18:47
5 昨日はありがとうございました!
そして、5年間もありがとうございましたm(_ _ )m

ちかっちが幸せになるのはこれからですからね!
有村千佳として多くのヒトに与えてくれた分をガッチリとりかえすんだよ!!
62. Posted by ちょみ   2015年05月03日 19:05
5 お疲れさまは聞きあきたかもしれないですね。作品は見たことありませんでしたが、存在は知っていました。今とは違う場所でも、あなたなら大丈夫です。そういうことにしておきましょう。経験は百金の価値があります。この経験も、これからの経験も、価値のない経験はないと思います。
63. Posted by まさかず   2015年05月03日 19:06
ちかっちお疲れ様!
ファンの方が集めてくれたメッセージカードとか凄いよね!((o(^∇^)o))
最後のお別れに参加出来て良かったです!
ちかっちはイベントの時もチケットが取りづらくなりさきっぽファンに申し訳ないと言ってたけど、全然そんなことないしさきっぽにはちかっちみたいなライバル兼友達が必要だったと思います!((o(^∇^)o))
ちかっちもご存じの通りさきっぽファンだけど、本当に感謝でいっぱいです!((o(^∇^)o))
これからもさきっぽと仲良くして下さい!
最後になりますが、今までありがとう!とても楽しい日々でした!((o(^∇^)o))
64. Posted by のぶっち   2015年05月03日 19:39
5 お疲れ様でした。
また、別のステージで出会えますこと、期待しております♪
今はゆっくり休んで下さい
65. Posted by のん   2015年05月03日 19:58
5 ちかっち、お疲れ様でした(*^^*)
すごくさみしいけど、、
ちかっちを知ってブログやTwitterを楽しみに見ていた毎日がとても幸せでした(;_;)
ちかっちをもって見ていたかったし、もっと色々なちかっちを見たかったし、これからもさらに輝くちかっちを見たかった。。
新しい人生を歩むちかっちの姿を見れないのはさみしいけど、きっともっともっとさらに輝いて行くんだろうなぁ(*^^*)
ちかっちの幸せを願っています♪
ちかっちを知れて本当に良かった♪
これからも応援しています(#^_^#)
66. Posted by ひまネコ   2015年05月03日 20:00
5 ちかっち今までお疲れ様!
これからも大好きだよ!
67. Posted by ローマン   2015年05月03日 20:09
5 最後の更新ありがとう!1001回目のブログ、心して読まさせていただきましたm(_ _)m

昨日は最初で最後の生でちかっちに会える機会でした。緊張でガッチガチでしたが、とっても優しい対応に心打たれました(T_T)
一生忘れない最高の思い出になりました!
人見知りな僕ですが、これからは脱・人見知りをちかっちに誓います!昨日はその一歩を踏み出せたと確信しました(^^)/
今日の天皇賞は大好きな芦毛馬のゴールドシップが勝ちましたね!僕は興奮し過ぎて泣きそうになりました(笑)ちかっちも見てたかな?これからも競馬を見る時間、こうた君、のんちゃん、あんこちゃんと触れ合う時間を大切にしてね(*^o^*)

ちかっちという存在を知れて、そして好きになって本当に良かったです☆
4年8ヶ月お疲れ様でした!そしてありがとうございました(>_<)
お元気で!またどこかで(^^)/
68. Posted by まんたく   2015年05月03日 20:25
お疲れ様でした。結局イベントに参加することはできなかったけど、初めて一番好き!って言える女優さんでした。これから平和な生活を送られることを祈ってます。
69. Posted by ダイ   2015年05月03日 20:38
こんばんわ有村さん(*^^*)
昨日は最後まで本当にお疲れ様でした!!
いつもの有村さんの笑顔と楽しく盛り上がってる会場の空気に浸ってる前半はマジで最後なのを忘れてしまうくらいでした(><*)

そして後半、お手紙を頑張って涙ながら読む姿を見てたらやっぱり堪えること出来ずもらい泣いちゃいましたね;;
チェキ前に即直しましたが目元えらいことになってました^^;
初見さんも近藤さんも、有村さんは周りの人々まで素晴らしい仲間すぎて今でも思い出すとまたまた涙腺やばいです(TT)
ここでファンの方々が書かれたコメントも想いが素晴らしすぎて本当に泣ける...;;


本当に最後の最後まで、楽しく美しく感動できるものをえっらい数いただけました(*><*)/

結局俺最後まで対面した時はガラにもなくかしこまりっぱなしでいつもホントに言いたいことは後ほどココで長ったらしくといったばかりな感じでしたが><;
今回は更にガラじゃないお手紙(字下手くそでマジごめんなさい汗)に書かせていただきましたのでここではこの辺にしてと...(つ∀`)


有村千佳さんはお会いする以前からも、してからの1年間も、一時足りとも薄れることなく自分のめちゃくちゃ憧れの人でした。
女に生まれ変わるとしたら?と聞かれたら間違いなく即答で有村さんみたいな人と答えます(*^^*)

いつまでもお元気で、今後も素敵な人々に囲まれて、誰よりも充実した人生になることを陰ながらいつまでも願ってます☆
本当に、ありがとうございました!!
70. Posted by 乃   2015年05月03日 20:45
5 ちかっち5年間お疲れ様でした。
初めて好きになった女優さんがちかっちだからやっぱり引退は寂しいです。でも引退という決断に文句は無いし、踏み出した一歩を応援しています。
ちかっちに癒されて元気をもらっていました。有村千佳という女優のことは忘れません。
私は可愛くて頑張り屋なちかっちが大好きです。
ちかっちの進む新たな道が輝かしいものに成ることを願っています。
71. Posted by ジリー   2015年05月03日 20:50
ちかっち、5年間お疲れ様でした…
これからの、ちかっちの第二の人生応援してるよ

普通の女の子として、幸せになってくださいね

ちかっちのことは、忘れないよ…
今までありがとう…

ちかっちに、1回逢いたかったな…
俺の行動力の無さに、後悔です…
ちかっち、これからも応援してるよ…
寂しいけど、ありがとう。
72. Posted by ちゃーりー   2015年05月03日 20:51
5 ちかっちと一緒にいるときは、いつも笑っていた気がします。今まで楽しい思い出を有り難うございました。

身体に気をつけてね!
73. Posted by あきえ   2015年05月03日 20:55
5 ちかっち♡本当に今までお疲れ様でした!!
約5年か♪
私がちかっち♡を知ってからは、一年半位かな?!最初は全く有村千佳という存在を知らなくて、あるDVD見て可愛いな♡と思ったのがちかっち♡だったな♪♪
その時から考えたら、こんなに好きになるとわ思わんかったねw正直に言うと(笑)
でも、ちかっち♡に出会えたのは運命だったのかも☆彡.。
ずっと存在を知らなかったら、マークス箱推しになってないもん(o´罒`o)♥
今の私があるのは、ちかっち♡のおかげだよ!(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
最初で最後のイベントになってしまって、本当にゴメンネ・・・。
今さら言っても遅いんだけど、もっと会いに行けばよかった(´д⊂)
こんな私にも笑顔で接してくれて、ありがとうございました!!
感謝の言葉しか出ないけど、ちかっち♡には幸せになってもらわないと困る!w
好きな人が幸せに暮らしてるのが一番の幸せだからさ♪♪
あと!私より先に結婚しないでね(笑)
幸せになるのはいいけど(♡´艸`)
まっ、そんな事はいいとしてw
これからは有村千佳じゃなく、一般の女性になるんだね・・。
なんか、今頃実感してきて涙が止まらないんだけど(笑)
飛行機の中でも、KUHNの曲を聴きながら泣いちゃったもん(^^;
伝えたい事はいっぱいあるけど、これからは女性としての幸せを掴んでいってね♡♡
大好きだよ!私は有村千佳をずっと忘れないよ☆
イベントで一緒に居た女の子に会えたのも、ちかっち♡のおかげだね♪
しかも、同じ歳で同じ誕生月だったんよw
ビックリしたよ(笑)
最後までありがとうね♪♪
さよならは言わないよヾ(●´∇`●)ノ
またのぉ~~(*´∇`*)♡
74. Posted by さいころ   2015年05月03日 20:58
5 今までお疲れ様でした!
これから自分の道に進んで頑張ってください!
75. Posted by 晴れ男   2015年05月03日 21:20
こんばんは!!

更新ありがとね( *・ω・)ノ

本当あっという間に昨日が来ちゃったよ

最後のブログに後ろ姿とはいえ載せてもらえて光栄です(。´Д⊂)

あの写メをあげてくれた方にも本当感謝です。

前日にTwitterで1回だけ、まぁくんって呼んでって頼んでリプもらって満足してたけど、昨日は何回も呼んでくれて本当ありがとう!!

いつものように微妙な反応だったと思うけど俺は内心ではめちゃんこ喜んでたよ!

最後までうまく反応できなくてゴメンね。
それが俺だから………

本当最後の最後まで感謝です。

手紙の所は俺もこらえずに涙流したけど最後は笑顔で見送れて良かったよ。


名古屋からリッチに新幹線で行く事は、ほとんどなくてバスや18キップ高速をあまり使わずに車で行った事もあったかな……時間をかけて行ってたけど、ちかっちに会う楽しみを考えたら苦に思った事は1回もなかったよ!

約5年間お疲れ様でしたm(__)m

その内の約1年間だけでしたが、君に出会えたのは本当良かった。
本当楽しかったよ!

これからの人生の方が長いし大変だと思うけど体弱いんだから体には人一倍気をつけてね!!

そして幸せになってね!


生涯ちかっち推しの言葉に偽りはないからね!

新しい君の門出を祝福するかのように今日の天皇賞ゴールドシップが見事勝ったね♪

不思議な縁を感じたよ。

最後に本当ありがとう♪

この1年、本当幸せだったよ!

では、じゃのお~( *・ω・)ノ
76. Posted by アレキサンドライト   2015年05月03日 21:30
5 お疲れ様でした(・ω・)ノ
別れを目の前にして改めて人の暖かさを感じますよね。そして、自分がしてきた経験、想い、努力、目標、いろんな事が良き思い出なり、力になりますね( • ̀ω•́ )✧
この先どんな壁にぶち当たっても貴女は今まで私たちが想像もつかない経験、努力、苦しい辛い経験をしてきたのだから、壁を壊したり、乗り越えて、貴女らしい人生を歩んでいってください。その中により多くの幸せや出会いがあることを願っています。

AV女優を偏見の目でしか見なかったけど、AV女優してる人達が努力したりイベントしたり私が知らないことが沢山ありました。知れてよかったですよ。
コメント見てるかわかんないですが、最後に伝えたくて。
77. Posted by 千佳ファン   2015年05月03日 22:06
5 本当にお疲れ様でした。
また出会えるのを楽しみにしています。
78. Posted by SARU   2015年05月03日 22:16
5 有村千佳という存在を知って4年ちょっと毎月多い時は毎週の様に会っていたからか、引退した実感が中々湧いてこなかったけど、ブログにイベント情報が載って無いのを見ると、引退したんだなぁ~と…
色々な事があったけど楽しい思い出ばかりで感謝しかありませんm(__)m
最後はお互いもっとボロボロになるかと思ってたけど笑顔で送り出せて良かったです

これからの長い人生体調管理に注意して元気にお過ごし下さい。
長い間お疲れ様でした。
お元気で、じゃあのぉ~

79. Posted by book   2015年05月03日 22:18
こんばんは、ちかっち♪

これが、最後なんですね。
約5年間お疲れ様でした。

引退…いや、卒業しても
これからの人生は、まだまだ長いですよ。

楽しいことや、嬉しいこと。
辛いことや、悲しいこと。

いろいろあると思います。

これか
80. Posted by book   2015年05月03日 22:21
あっ‼間違えて送信しちゃった。

これからも、ちかっちらしく

笑顔がたえない

ちかっちでいてね♪

81. Posted by ぽち   2015年05月03日 22:27
コメントその1
最後のブログコメントかぁ…感慨深いな…
イベントでは泣いた泣いた~って書いてるけど、もっと進行を工夫すればボロボロに泣かせられるのに…とか思って見てました(笑)
まぁ、そこは意図的に泣いたまま終わらないようにした近藤さんの配慮もあったようで…
最後のチェキのときも、出待ちのときも、笑顔でバイバイできたから、良いイベントで終われたと思います。

個人的な想いは既にたくさん伝えてるので…プレゼント準備の話とか書いておきます。
ファン一同で贈った花は、さきっぽ隊 M さんからのお誘いがあって、ちかっち隊、さきっぽ隊共同での贈り物となりました。最後のイベントでファンの方でもフュージョンして、ちかっぽ隊として贈り物ができて良かったと思ってます。
コメントアルバムは壇上に上がった N さんが音頭を取ってくれて、みんなで事前に女優さんや関係者からコメント集めたり、当日来場したファンからコメント集めたりしました。引退までの時間がなかったので、あまり多くの女優さんから集められなかったのが残念。開始前にみんなからコメント集めていたので、サイン会場が客席見えない場所で、ちかっちにバレずにすんだのはラッキーだった(笑)
82. Posted by ぽち   2015年05月03日 22:27
コメントその2
ななちゃんのコメントは俺から指示して、俺のコメントと合わせてネタを仕込みました(笑)
ひょっとしたらネタでは終わらないかも!?というあたりは、たまに俺のTwitterでも覗いて、ニヤニヤしててください(笑)

最後のブログに俺が撮影した写真使ってくれてありがとう。
それに、客席からは遠くて解らなかったけど、撮影した写真にはちゃんと首元が写ってました…最後までありがとう。やっぱり俺は幸せ者です。

ファンとしてもう悔いはないし、ありもしない再会の可能性にすがるような気持ちはないけれど…
今まで当たり前のように近くにあったものがなくなるというのは、やっぱり寂しいね。こればかりは時間が解決してくれるのを待つしかないかな…

これからのちかっちの人生が、どうか幸せなものでありますように…
大好きなちかっち、じゃあのっ!(*・ω・*)ノ
83. Posted by 大佐   2015年05月03日 22:28
5 初コメです。いつもお世話になってました。同級生なので、ちかっちと同じ学校に通いたかったです。俺もリアル童貞なのでちかっちに筆下ろしして欲しかったし(T-T)。これからの人生も頑張って下さいね。応援してます。これからもちかっちの作品にはお世話になります(笑)。
84. Posted by Ryo-Nobu   2015年05月03日 22:38
5 ちかっち、こんばんは(^o^)。これが最後の更新なのは、ちょっと寂しいですが、これからのちかっちが幸せにそして前進していってもらえるように、こちらもこのコメントでおしまいにします。

昨日のちかっぽイベント、お疲れ様でしたm(__)m。お互いそれぞれでは会えてるんですが、ちかっぽが二人揃った状態で会えなかったのが心残りです(>_<。)。

1001更新、妄想ブログなんてきっと大変だったはず。それ以外では撮影の裏話、こうた・のんとの日常もありましたしね。お疲れ様でしたm(__)m。
こうた・のんに、これからもちかっちを支え癒してあげてねって伝えて欲しいです。

5年間、“有村千佳”・“ちかっち”で居てくれて、意を決してこの世界へ飛び込んで来てくれて本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でしたm(__)m。
85. Posted by だいき   2015年05月03日 22:43
5 お疲れ様でした。 実際に会ってみたかったなあ (>_<)
86. Posted by ひろと   2015年05月03日 22:56
5 お疲れさま、千佳さん。
正直、自分自身ここまで千佳さんの存在が大きくなってるとは思わなかった。やっぱり別れは辛いです。
家族を亡くしてから僕にはこういう出逢いはないと決めつけていました。
でも出逢いは人の心を変えてくれることを千佳さんが改めて教えてくれました。
これから先、千佳さんの進んでいく道にもいろんな出逢いが待っていると思います。どんな出逢いになるかはわかりませんが、今後の人生を大きく左右する出逢いもあるかもしれませんね。
また新たなスタートをきるのでいろいろ大変なことも多いかと思いますが、今まで千佳さんがいくつもの困難を乗り越えてきた経験が力になってくれるはずです。だから自分を追い込むんじゃなく、それを力に変えて進んでいってほしいと思います。
これからも千佳さんを陰ながら応援しますね。
今まで本当にありがとうございました。
お幸せにね。



87. Posted by KAI   2015年05月03日 23:07
お疲れい。
千佳嬢のこれからの人生に幸あれ!
88. Posted by SAIAVF   2015年05月03日 23:07
5 最初で最後のコメントです。(岡山県人です)
ブログ&動画コメント見させて頂きました。
一度お会いしたかったです。(サインももらいたかった…)(さきっぽちゃんは一回会ったことがあります)
これからの人生に幸あれ!!!
89. Posted by つよぽん   2015年05月03日 23:14
5 お疲れ様でした\(^o^)/

ちかっちは、初めて追っかけた女優さんでした(^O^)

いつも笑顔で迎えてくれてありがとう(≧∇≦)

第二の人生 がんばってくださいm(_ _)m

嫁のもらいてが無かったら、もらってあげてもいいんだからねψ(`∇´)ψ
90. Posted by ユウチャンめちゃちかっち大好き☆☆   2015年05月03日 23:54
ちかっちめちゃコメ遅くなっちゃってすみませんですブログ更新ありがとう写メ見ました ちかっちイベントお疲れ様ッス そしてAVのおシゴトお疲れ様でした ゆっくり休んでくださいね あまり無理しちゃうとまた入院しちゃうかもしれないのでほんまに無理しないように 改めてちかっちお疲れ様でした さようならなんて言わないよ~
91. Posted by まき   2015年05月04日 00:30
5 一度だけイベントに参加させていただきました。
最初で最後になっちゃったけど、書いてくれたサイン、家宝にします。
おつかれさまでした。
身体にお気をつけてください!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
92. Posted by 天性女好   2015年05月04日 00:52
長い間本当にお疲れ様でした。
"黒髪似合うよ"と言って"1回だけいい?"と聞かれた者です。まさか許しを請われるなんて夢にも思いませんでしたが、ちかっち初心者には良い思い出となりました…ニコ生のタイムシフトにも残ってるし(笑)
これから先、今までよりも長い人生が待っているので大変だと思いますが、ずっと応援してくれた方々の為にも幸せな人生が待っている事を心より願っています。
…最後の最後でちかっちコールして笑顔で終われたのが幸いでした。ある意味ちかっちらしい終わり方でしたね(笑)
では最後に、もういない"有村千佳"さんへ…ありがとうございました!
93. Posted by ミッキー a.k.a o_omgmg   2015年05月04日 00:56
5
有村千佳の中の人としての初日が終わりましたね。
正直寂しいね、まだ実感がね笑

改めてラストイベント本当にお疲れ様でした。
そして約5年に渡る女優人生本当にお疲れさまでした。

自分は好きになったのが最近で直接会いに行けたのも引退発表後ではあったので一瞬で駆け抜けた感覚でした。。

わずかな時間だけしか共有出来なかったけど会いに行って本当に本当に心の底から良かったって思ってます。

Vの中の素っぽい千佳っち、悪戯っぽい千佳っち、イベントで見せる等身大の千佳っちぜーんぶ大好きでした。

女優さんとしても1人の女性としてもとても愛くるしい人だなーって思ってます^^

最後イベントでお仕事について語って涙を流していたのも、人一倍このお仕事に対して真剣に向き合っていた証拠だったんだろうなって思ってます。

その素直さ、誠実さ、努力、笑顔でトップに上り詰めたんだなって。(こんだけ浮き沈みや人の入れ替わりが激しい業界で最後ああいいう形で締めくくれたのも千佳ちゃんの人柄あってこそだと思ってます)

これからの人生大変な事があったとしても、今まで見たこの景色とその素敵な笑顔携えて乗り越えていって下さい。

本当に出会えて良かった。
ありがとう。
改めて千佳ちゃん大好き。

またどこかで笑顔で再会できますよーに。
その時は仲良くしてね笑

じゃあのぉだと過去の事になっちゃいそうだから
( ´ ▽ ` )ノまたね♪
94. Posted by りぃパパ   2015年05月04日 01:07
改めて、ちかっちお疲れ様でした(*^_^*)

やっと、ブログにコメントしようとゆう気持ちになった(笑)
ちかっちを知って4年ちょい(笑)
ちかっちのDVDの本数を数えて見たら、86本もあったよ(*´艸`)
それだけちかっちのVを見てきたんやなぁ(笑)

りぃを飼い始めてしばらくして、ちかっち宛にりぃの写メ貼ったら、わしの事『りぃちゃんパパ』って呼んでくれるようになり、前の名前から、(りぃパパ)に変更したのを思い出し、ちかっちに感謝もしてる(*^_^*)
話足りないくらい話したい事あるけど(笑)

Twitterでも、書いたけど、これからの人生の方が長いんだし、頑張りすぎるとすぐ体調崩すんだから程々に頑張って時にはの〜んびりしながら(笑)これからの人生楽しんでいってね(*^_^*)

ちかっち、たくさんの幸せをありがとう。
そして、おつかれさまヽ(*’-^*)。
95. Posted by eiji amaki   2015年05月04日 01:20
5 長きに渡っての第一戦でのご活躍、本当にお疲れ様でした。

自分がお会いさせて頂いたのは、確か2013年か14年の夏のコスホリックの時だと思います。
それが唯一の機会でした。

その際に、人気のある某サークルさんにいらっしゃった有村さんの実際のお姿を拝見し、
「こんなに華奢なのに、多くの人に感動を与え続けるんだから、もの凄いんだな!」
と感激したのを、今でも思い出すことが出来ます。

有村さんの作品を通じて、多くの事を学びました。
コスプレものの作品を通じて、オリジナルの作品を好きになり、多くのご縁も持てました。

引退されて一般人になられた訳ですが、
自分は有村さんが活躍されていた時代に、大人として生きていて幸せでした。
本当に感謝しています。

今はいませんが、自分の子供が生まれて成人した時に、有村さんの作品を見せてやりたいと思っています。

お体に気を付けて、第二の人生を歩んで欲しいと思っています。

大女優。
有村千佳さんに百万の感謝を!!
96. Posted by ひろき   2015年05月04日 01:59
5 一番好きな女優さんでした、喋り方がなんとも言えない、自然な感じ

今まで僕の青春時代の手助けをありがとうございました。
さようなら
97. Posted by マタロウ   2015年05月04日 02:17
ちかっち、お疲れ様でした。今の自分に出来るのは、過去の作品を楽しむことだけです。
98. Posted by 佐藤克憲   2015年05月04日 02:18
5 可愛いちかちゃん、今まで本当にありがとう♥
99. Posted by こおじいまだ   2015年05月04日 02:43
3 半年くらい前に千佳っちの存在を知ってファンになった矢先引退してしまうとは・・・。

すごく悲しいですが新たな道に向かってがんばってください。

おつかれさまでした。
100. Posted by あにぃ   2015年05月04日 03:18
5 最後のブログ更新お疲れ様。そしてありがとうございます。

まずは体と心をゆっくり直してくださいね。貴女は頑張りすぎちゃう人だから、ほんとに心配でした。そうだ、温泉療法なんていいかもね。疲れもとれるし、お肌にもいいし。

これから有村千佳で培った経験を大事に新しい生活を楽しんでくださいね。

これからずっとずっと貴女に幸せが訪れるよう祈っています。

お幸せに。
101. Posted by うさーーぎ   2015年05月04日 03:37
結局引退発表後からイベントに参加できる機会が無くてとても悔しかったです。一目見てお別れを言いたかったぁ(´;д;`)

5年間お疲れ様でした!
一人の女優さんにこんな長い間ぞっこんだったのは初めてでした!
これからは一般の女性としてまたどこかの職場で活躍してください!
あんなハードな仕事をこなしてきたちかっちなら何でもやってけますよw
もしかしたら、モデルや役者としてテレビで観れる日が来るんじゃないかと期待してみたり(´ω`)

もっとお話しとけばよかったなぁw
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
102. Posted by 半袖   2015年05月04日 08:13
5年間お疲れ様
ホント無茶はするなよ
103. Posted by ちかっち大好きっ子♪   2015年05月04日 08:15
5 長い間お疲れさまでした!
今までもそしてこれからもちかっち大好きだよ!!
104. Posted by ゆ@初コメ   2015年05月04日 09:24
5 ちかっちのブログをずっと密かに見ていた女子です。
初めてAV女優さんを好きになったのがちかっちでした。
可愛いし、本当に憧れの存在でした。

引退となってから、寂しくて仕方なかったです。

でも、ちかっちにとって、また新たな人生のスタートということで、応援してます!

ファイトー‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››
ちかっちー٩(ˊᗜˋ*)و
105. Posted by はなこ   2015年05月04日 09:46
はじめまして。
そしてお疲れ様でした!
ちかっちの人柄がすきでTwitterやブログ、いつも楽しみに拝見していました。
努力家でいつもいつも一生懸命なところ、ファンサービスをしっかり考えているところなど、見ていてとても尊敬していましたし、パワーをもらっていました。
同性としてブログのメイク講座の記事も嬉しかったです。真似して使ってみたアイライナーがお気に入りです!

本当に、お疲れ様でした。
ちかっちを知れて、とても楽しかったです。ありがとう。
次のステージ、頑張ってください。・・・なんて言わなくてもちかっちはすごく頑張るんだろうなあっておもいますw

これからも応援しています!!
ありがとうございました。だいすきです!
106. Posted by HeRo@暴走ムイビエン   2015年05月04日 11:17
5 5年間の女優生活お疲れ様でした。第二の人生を楽しんでください◎第二の人生も応援しています↑
107. Posted by kazu64   2015年05月04日 11:21
5 ちかっちお疲れ様でした。(^-^ゞ
今までもこれからも大好きな女優さんです。
ホントにありがとうございました。
108. Posted by 山形の泰三   2015年05月04日 14:17
お疲れ様でした
これから有村さんのDVDいっぱいみます。
AV女優はホントに大変な職業なんですね
ほんってにお疲れ様でした。これからの人生も頑張ってください(^-^)b
109. Posted by まっつん   2015年05月04日 16:24
やっぱり悲しい・・・悲しいよ・・・ちかっち・・・
やだよ・・・・ちかっちが大好き・・・・
でも、今までたくさんたくさん元気もらったよ!!
ちかっちを送り出さなきゃだね!
ちかっち!俺は、いつでもちかっちが大好きだよ!
これからもちかっちを応援するよ!
俺、マジでちかっちが大好き!今までも、これからもちかっちが大好き!!
110. Posted by ヒシミラクル   2015年05月04日 16:55
5 とうとう引退しちゃったね…

でもいずれは引退する時があるから、最終日に沢山のファンと、沙希さんとのイベントで引退できたってちかっちには良かったんちゃうかな(*^^*)

体調はもう万全なん?
少しゆっくりして、落ち着いたらきちんと病院で身体全部見てもらわなアカンよ!

イベントじゃ、ゆっくりできなかったと思うから、落ち着いたら大阪にも遊びにきて、大阪のほんわかした良さを味わってね(*^^*)
仮にちかっち見かけたら、有村千佳ではなくなってるから、1個人として話かけるわ(*^^*)

今はかなりの女優さんがデビューしてるけど、あなたは今までもこれからも間違いなくonlyoneの存在やったよ(*^^*)

そんなちかっちを一番高い場所からの素晴らしいであろう景色を見せてあげたかった…
見せてあげられへんかったのが唯一心残り(>_<)
そのかなえてない願いは…
沙希さんにかなえてもらえるように応援頑張るからね(*^^*)

お別れとは勝手に思ってないから(笑)
またのぉ(⌒0⌒)/~~
111. Posted by 有村ゆっきゅん   2015年05月04日 17:39
お疲れ様でした。とても楽しかったです。本当に大好きでした!!!!!!
112. Posted by へべれけ   2015年05月04日 18:34
5 ちかっちありがとう
そしてお疲れさま
ブログも残してくれるみたいで良かった
どうかお幸せにね、、☆涙
113. Posted by 花梨マン   2015年05月04日 20:09
松岡ちなさんのTwitterに投稿したんだね。ちなぞうが、感激してたね。ちかっちは、憧れのモデルになり、先を歩いた。企画単体が専属よりも存在感がある。自ら専属から立場を変えただけに凄いや。
もう、こんなにコメがアップされてる。ブログファンの寄せ書きは続く。いつしか、後進のモデルさんが、憧れるページになるよ。

また、コメを打つよ。
114. Posted by 大道具   2015年05月04日 22:50
千佳ちゃん4年8か月(_´Д`)ノ~~オツカレー様です。
女優を引退して精神的にも張り詰めたものがなくなり、いつもと違って感じるものが寂しく思えるかもしれないが??
一人の人間として越えなければならない
んだよ!! 将来に向かって
自分に自身をもってやれば女優として
ファンを初めスタッフさんから愛された千佳ちゃんだものこれを土台にして頑張っていつだって応援しているからね!!
お体を大切に!!
115. Posted by ダルシム   2015年05月04日 23:36
5 ちかっちお疲れ様でした!
なんかちかっち応援しててよかった~って思いました。龍が如くのときは1位決まった瞬間叫んでしまったよ(笑)
イベントは何回も行ったことなかったけどサービス精神半端なくてめちゃうれしかった~
ひとまずゆっくり休んでくださいね!
これからのちかっちの人生が光り輝くものになると信じています。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとう!
116. Posted by ひょうが   2015年05月05日 02:26
5 ちーさんお疲れ様でした( ・∇・)
千佳ちゃんに初めてお会いしてから約3年になるんですね…

今でも初めて行った横浜の某ROMイベで、千佳ちゃんが椅子にチョコんと座ってメイク直しつつ、フランクフルトをぱくぱく食べてたのを思い出しますw

自分の中で千佳ちゃんつながりで知った女優さん達は皆引退されて、最後に千佳ちゃんの引退だったのは個人的に印象に残ります。

関東圏でのイベントだけでなく、地元名古屋でのイベントも幾つか行けましたし、ホームショップでのイベ開催も実現できたりとすごく楽しかったですし、撮影でキックやパンチ、それにピースタッチやグータッチのリクエストにも笑顔で応えてくれたりといろいろサービス満点の対応にいつもスゴイな!って思ってました。

最後まで千佳ちゃんらしいなって思えたから、何かすがすがしささえ感じる引退。笑顔で見送ることができました。

本当に、いろんな思い出をありがとう!


そして。

絶対戻ってくるなよ!


…じゃあのぉ( ´_ゝ`)ノシ
117. Posted by とし   2015年05月05日 13:17
沢山の元気くれてありがとう♪
さよなら。
118. Posted by 猫愛好家   2015年05月05日 13:25
今まで本当にありがとうございます。
これからの人生の活躍を影ながら応援させて頂きます。
千佳っちに幸あれ!
119. Posted by かっきぃ〜   2015年05月05日 22:35
5 千佳ちゃん5年弱の活動お疲れ様でしたm(_ _)m

最後のイベントに参加出来、そして笑顔で送りだすことが出来て本当に良かったです(=゚ω゚)ノ
かねてより、引退するときはちゃんと言います!とゆう公約どおり、きちんと知らせてくれてありがとう。
他力本願で申し訳なかったのですが、有志の方が音頭をとっての卒業の寄せ書にも便乗させていただきました。
千佳ちゃんは、スタッフの方からもファンの方からも、本当に愛されてる凄い女優さんなんだと改めて実感しました(^_−)−☆
さきっぽさんだけでなく、ちょくちょく他の女優さんのブログ、ツイッターに元気なところを見せてくれるとありがたいですYO!(笑)

身体だけは大切に、これからも持ち前の明るさ、人に気を使えるところ、そして、ちょっぴりいたずらっ子なところを大切に頑張っていってくださいねd(^_^o)


120. Posted by あつし   2015年05月05日 22:56
もう本当に最後なんですねー、
僕は、中3なんですが、初めて見たのが
ちょうど1年前くらいに友達に借りた雑誌でした笑
僕のめっちゃタイプの女性で、
すごく気になって
そこから、ファンになりあっという間の1年でした(。・ω・。)
僕はちかっちに癒されたし、元気を貰いました!
実際にちかっちを見に行くことはできなかった事は残念だけど、いつか偶然にでも見かけることができたらいいなと思います!

今まで本当にお疲れ様でした!!
これからは無理せずに、自分のお身体を大事にしてくださいね!
121. Posted by koko   2015年05月06日 06:40
5 本当にありがとうございました。
寂しさに、あふれますが、次に向け、がんばってね✨
有村千佳さんは、永遠の人です。
122. Posted by しょーご   2015年05月06日 19:01
お疲れさまでした。これからは一般人として、体に気を付けながらがんばってください。今までありがとう!さよならは寂しいから言わない...またね♪
123. Posted by ちかっち爆走族   2015年05月06日 19:09
5 これで最後なんだね…悲しいけど…
最後読むの辛いなぁって思ったがついさっき読みました。 あらためてお疲れ様。そしてありがとう!!
イベントには行けなかったけどもし行ってたら号泣したかもね。(笑)
一般人になったちかっちもずっと応援してますぜ!!
だって、これからもずっとちかっちが大好きだから!!幸せになれよ!!
ブログ残してくれるみたいなんで辛い時は読み返しまっせ!!ありがとう!!
これから販売されるDVDも必ず買ってチカニーさせていただきます♪(笑)
やっぱ俺の目に狂いはない。だってこんなに温かいファンが沢山いて愛されてるんだもんな。大好きだぜ!ちかっち!!

124. Posted by Maple & Bunny   2015年05月07日 22:29
ラストイベントお疲れさまでした☆
ギリギリまで行けるかどうかわからなかったけど,千佳っちの最後の晴れ舞台をちゃんと見届けることができてよかった(^-^)

千佳っちの挨拶の時に,俺も色々と思い出して少し涙ぐんでたよ(T_T)←って号泣じゃん笑

帰り,電車の中でずっと考えていたんだけど,俺やっぱり後悔してます。

撮影会の予約が全然取れない時期が続いて,何度もヘコんだけど,それでもどうにか時間作ってイベントの方へ会いに,もっと応援しに行けばよかった。

ほんの数十秒の時間でも,千佳っちともっとたくさん話しておきたかった…って

先月の写真集イベントの時も久しぶりに会えて本当に嬉しかったし,
すぐに笑顔で名前を呼んでもらってめちゃめちゃ嬉しかったけど,やっぱり帰る途中その事が頭から離れなかった。

もう,今となっては遅すぎるけど…


ただ願うのは,やっぱり皆さんと一緒で,
ちかっちの"中の人"に,幸せになってほしい。

一般人になって新たな自分の夢に向かって進んでいくうえで,色々大変な事もあると思う。

でも親しみやすくしっかり者で,一般的な感覚をちゃんと持ってるちかっちだから,大丈夫だよ。絶対に乗り越えられる。

"きっと幸せになってね"

プライベートな自分の時間を大切にして,更に素敵な笑顔になってください(^_^)

それがやっぱり一番嬉しい☆


もしも,もしもだよ
どうしてもうまくいかない時は,

俺が幸せにします。
ずっと,大好きです!!!

125. Posted by シンジ   2015年05月07日 23:37
お疲れ様です。
大阪の撮影会で千佳ちゃんに会えてほんまに幸せです。また会えたら運命と勘違いして求婚するから宜しくお願いしますm(_ _)m
子供は3人欲しいからお互い頑張ろうな(//∇//)
126. Posted by sads   2015年05月08日 01:37
もう見ないように思ってたけど見てしまった!
有村千佳はもういないのにね!
なかなか忘れられない
127. Posted by チャーるず   2015年05月08日 07:09
ショックでなりません
128. Posted by あおい   2015年05月08日 23:21
終わった。自分の青春が終わった。いや、自分は若くはないけど。

五年間お疲れ様でした。
ネットからとはいえ、明るいちかっちを観るのがとても楽しみでした。

握手会、一度は行きたかったなあ。女優さんをやめても、また違う形で活動することがあれば、これからもずっと応援しつづけるからね!
129. Posted by ジョンガリ   2015年05月09日 14:45
引退するのは悲しいけど今まで素晴らしい作品をありがとう
130. Posted by かずひー   2015年05月09日 20:36
出会ってくれてありがとう。

君に幸あれ!!
131. Posted by にゃんこい   2015年05月10日 07:18
お疲れさまでした。
にゃんこいがちゃんと知って応援できた時間は短かったけど。

でも、年上のおばちゃんから見ても、かっこいい憧れる女の子でした。
これからもきっとかっこいい生き方をされるんだと思います。
頑張ってね(`・ω・´)ゞ
132. Posted by ゆう   2015年05月10日 16:43
ちょっとドタバタしてすっかりコメントが遅くなりました
と言っても、もう1週間が経ちますが

残念ながら有村千佳と言う女優さんを好きになって
応援してきたのに、直接感謝の気持ちを言えぬまま
引退されてしまいました。

思えば、AKNR作品で会ったのかな
すごくキレイな方と言うのが第一印象

それからお名前を知り、twitterやブログを読んだり
過去の作品を見たりして、心がすごく澄み切って
暖かいってのがわかり、こんなことなら
もっと早く気づけば、去年のうちに
会いに行っておけばと引退が決まってから
何度後悔したことか

でも、千佳さんはいつもと変わらぬ
暖かいまま有村千佳としての役目を終えましたね

新参者の自分も広く大きな心で
受け止めてくださり、そして作品を通じ

たくさんの幸せをわけてくれました。
本当に心から感謝しています。

今後は女優 有村千佳にかけてきた情熱を
初美沙希、さきっぽへ上乗せし
さきっぽを応援していきます

無論、さきっぽを通じて千佳さんの幸せを願ってますので
何か伝えたいことがあれば、ご友人の
さきっぽを通じて発信いただければです。

最後になりましたが、今日訃報が
舞い込んできまして、3年前から
夢に向かって頑張ってきたモデルさんが
25歳と言う若さで永遠の旅立ちを遂げました。

千佳さんもずいぶんと体調を崩されていたので
くれぐれも油断なさらず、お体だけは
大事になさってください

有村千佳に出会えて本当に良かった

そして元有村千佳と言う1人の女性の
幸せを心から願ってます
133. Posted by 花梨マン   2015年05月10日 18:50
ちかっち、一部咲の薔薇が満開だよ。初夏だ。これから、ちかっちのいない季節を歩むんだ。暑くなってアイスキャンディを食べるころでも、おそらく、ちかっちは、まだ身近だよ。

秋の紅葉、冬の雪、ちかっちよりも、先に感じて、教えてあげるよ。
134. Posted by 矢野博也   2015年05月12日 01:29
5 引退とかめっちゃ寂しい
もっといろんな作品見たかった
有村さんの作品は凄い好きやったから
悲しいわ
泣けてきます
こんなんやったら早めにイベントとか行けば良かった
とりあえず
おつかれ様でした
135. Posted by 淳司   2015年05月12日 09:16
飛ぶ鳥あとを濁さず!
136. Posted by へけへけ   2015年05月13日 23:08
ある作品見てから(弟とする話...タイトルなんだったかなー)
それで、このブログ知って更新楽しみにしてました。

引退されたんですね。
いろんな方が元気をもらったと思います。
まずはゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れ様でした!
137. Posted by 優   2015年05月13日 23:38
5 お疲れ様でした。
引退なさってもお体を大切にしてください。
138. Posted by 花梨マン   2015年05月14日 21:34
ちかっち、今日は、30度くらいだよ。公園の噴水で、ちっちゃいオチンチンを見た。裸で、ママが手を引いてた。

夏が来る。台風情報も出てる。

ちかっちが、見つけた夏は?
139. Posted by 鈴木   2015年05月14日 21:47
5 お疲れ様でした
素敵な引退ですね♪
140. Posted by msg   2015年05月15日 05:27
お疲れ様です。nextステージで頑張ってくださいませ。
141. Posted by まっつん   2015年05月15日 07:46
5 ちかっち…大好きだよ!
元気してるかな?
ちかっち引退してもチカニーしていいかな?
142. Posted by ストロベリー   2015年05月18日 06:04
5 ちかっち、本当にお幸せに!
143. Posted by ヨッシー   2015年05月21日 01:19
5 ちかっちお疲れ様^_^

去年の三月に香川県丸亀の信長書店の
イベントに参加さしてもらったものです。
ちかっちが大好きで愛媛の松山から駆けつけて大雪の日だっのですが、
ちかっちに来てもらい自分が初めての
イベント参加でカメラがうまく動かなくてテンパっていたにもかかわらず、
ちかっちに優しく接して頂いてますます好きになりました(≧∇≦)

もう一度会いたかったのですが引退は
残念でしかたありません。

今では一生の思い出です^_^

こんなに大好きな女優は後にも先にも
ちかっちだけです。

今まで本当にありがとう^_^

かげながらちかっちの幸せ祈っています。

144. Posted by ポコ   2015年05月22日 14:23
引退残念です、悲しい。健康が一番大切です。五年間お疲れ様でした。
145. Posted by 大学二年生   2015年05月22日 17:09
短い間でしたがお世話になりました。
高校生の時からお世話になりました。
これからはお互い無理せずいきましょう。
ありがとねー
146. Posted by たぁーぼー   2015年05月26日 01:14
もうほんとに夢の中でしか会えないんだね(;_;)/~~~
イベント行った時にいつも言うってたなぁ(#^.^#)
もうblogを見る事はないんだろうなぁ~

コメント遅れちゃいました(´・ω・`)
最初で最後のコメントになっちゃいました(/_;)/~~
夢で会えたら~♪素敵な事ね(~▽~@)♪♪♪Seeyouagain
おつかれさまでした( ☆∀☆)
147. Posted by まっつん   2015年05月27日 12:42
ちかっち!
毎日暑いけど、体調は崩してないかな?
くれぐれも無理しないで!!!
148. Posted by K   2015年05月27日 15:21
5 お疲れ様
149. Posted by 花梨マン   2015年05月30日 00:15
ちかっち、また来たよ。

オレの街から車で二時間、尾瀬国立公園が山開きした。

水芭蕉を見においでよ。紫外線を気にしないで、この夏は、海や山で日焼けして、健康的なちかっちがみたい。
150. Posted by まっつん   2015年05月30日 07:11
ちかっち!おはよう!!
昨日、ちかっちが夢に出てきたよ!!
幸せな夢だったよ!!
ちかっち!大好きだよーー!
151. Posted by 花梨マン   2015年05月30日 08:09
ちかっち、分かってる?

オレの打ったコメがもう反映されたよ。
ちかっちは、もういないのに、ブログは運営されている。

ちかっち、ブログの管理人さんに感謝しよう。きっと、ちかっちの大ファンだよ。

次の言葉はちかっちではなく、管理人さんへ。

「有り難う。これからも頑張ってください。」
152. Posted by 匿名希望   2015年06月03日 17:39
貴女を失って1ヶ月経ちましたが寂しさがつのるばかり…
貴女のいない日常がこんなにも辛いとは(≧▼≦)
153. Posted by Maz   2015年06月04日 14:17
お疲れ様でした。引退残念ですが、素晴らしい作品群は残ります。今後の人生に幸の多いことを願います!
154. Posted by ハル   2015年06月09日 02:53
ちかちゃん こんばんは

あの・・・たまにファンの皆さんの投稿を見ているかなと思って書きますね。

あれからひと月が経ちましたけど、その後身体の具合いは、いかがですか?

やっぱり、ちかちゃんの体調のことが気になります。

梅雨時期って、ちかちゃんの体調に影響があるのかどうか・・・

でも、もう一般人だから確認のしようがないね。

一つだけ伝えるね。

ちかちゃんがいなくなって、寂しい。

じゃ、また。どっかで(*^^*)

155. Posted by まっつん   2015年06月09日 08:35
5 ちかっち!!
梅雨入りになったね!
体調崩してない?
ちかっち大好き!!
156. Posted by シコリーナ   2015年06月12日 06:02
たくさんのコスプレAVありあっした!!!!
たいへん実用的です

特にエヴァ
157. Posted by こうた   2015年06月20日 03:03
有村千佳さんかわいくてかわいくて

美人は3日で飽きるといいますが
有村千佳さんは全然飽きない

本当に本当の美人は一生飽きない美人人です

有村千佳さん、、一生飽きない美人です
158. Posted by まっつん   2015年06月20日 03:12
5 ちかっちに会いたい!ちかっちに会いたいって思ってたら、ちかっちが夢に出てきたーーー!
ちかっち!!今でも、これからも、ずっとずっと大好きだよ!
159. Posted by まっつん   2015年06月27日 11:38
5 ちかっちのブログ更新されないって分かってるけど…ついつい来ちゃうよ…ちかっちが大好きです…
160. Posted by まっつん   2015年06月30日 12:30
5 ちかっち!元気かな?
昨日ちかっちが夢に出てきたよ!
幸せな夢だった!!
また会いに来てね!
ちかっち大好き!
161. Posted by まっつん   2015年07月07日 00:15
ちかっち…大好きだよ…ちかっち…元気かな…
162. Posted by 花梨マン   2015年07月07日 21:19
今日は七夕だから短冊に、
「ちかっちが幸せになりますように」
と書いて、笹の木に下げたよ。

ちかっち、幸せに……。
163. Posted by くまじろうパパ   2015年07月08日 14:58
5 ちかっちちゃん♪遅くなったけど。。。

お疲れ様~(^O^)/

♪見慣れない服を着た君が今 出ていった髪形を整えテーブルの上も そのままに~
ひとつの こらず君を悲しませないものを君の世界のすべてに すればいい~

♪そして僕は 途方に 暮れる~
ふざけあったあのリムジン遠くなる 君の手でやさしくなれずに 離れられずに思い が 残る~

♪もうすぐ雨のハイウェイ~
輝いた季節は君の瞳に何をうつすのか そして僕は 途方に暮れる~
あの頃の君の笑顔で この部屋はみたされていく窓を曇らせたのは なぜ~

♪君の選んだこと だからきっと大丈夫さ君が心に決めたころだから そして僕は 途方に暮れる~

(^O^)/幸せを祈っています(^O^)/
164. Posted by あゆき   2015年07月08日 21:29
5 有村千佳好きです
165. Posted by あゆき   2015年07月08日 22:01
5 有村さんぜひ新潟に会いにこれますか、ね❤️💙
166. Posted by つねとも   2015年07月14日 01:27
ちかっちが引退して2ヶ月が過ぎた

その間
KUHNのメンバーを筆頭に
有村千佳に代わる
「イチオシ女優」を探しているが
有村千佳ほどの
「イチオシ女優」が見つからない
(個人的見解なのであしからず)

そんな中、さきっぽのブログには
「2016年カレンダー」の
撮影記事が・・

あぁ、ちかっちの引退が
あと2~3ヶ月遅ければ
来年もちかっちと共に過ごせたのに・・
などと考えてしまう

おっと未練がましい発言は
これくらいにして

有村千佳 様
貴女が選んだこれからの未来に
幸がありますよう
心より祈っております
167. Posted by you   2015年07月16日 14:35
5 さきっぽのカレンダーの話を見て、書泉へ行けなくて買わなかったちかっちのカレンダーをネットで探し、昨日ゲットしました‼

生ちかっちには会えなかったけど、毎晩ちかっちに見られながら寝ます‼
168. Posted by k   2015年07月20日 01:56
有村千佳さんの引退は寂しい気持ちでいっぱいした。
でも、有村千佳さんはたくさんの作品を残してくれました。ありがとう。有村千佳さんが引退しても、ファンでありつづけます。本当にありがとう。
169. Posted by 何故引退?   2015年07月24日 15:06
5 色んな事情あったんやろうけど…


寂しいなぁ…



大好きやったで(^o^)b
170. Posted by ハル   2015年07月27日 20:42
ちかちゃん お元気ですか?先日さきっぽのブログに出演してくれて、嬉しかったよ。熱中症には気を付けてね。ちかちゃんの新天地での成功を祈るよ。と矛盾するけど、キューンのセンターとして戻ってくれないかな。
171. Posted by まっつん   2015年08月03日 10:59
ちかっち・・・さびしいよ・・ちかっちが大好き・・・
172. Posted by まっつん   2015年08月07日 15:05
ちかっち!毎日暑いね!
体大丈夫かな?
ちかっちがブログ書かないの知ってるけど、毎日毎日ちかっちのブログチェックしてるよ・・・
ちかっち・・・大好きだよ・・・ゴメンね・・・
173. Posted by たかし   2015年08月15日 20:22
5 本当にツイッター更新しないんだね
悲しいよ
174. Posted by ぽー   2015年08月17日 04:32
遅ればせながら引退寂しいです だけど有村さんが選んだ道だから応援してます 引退しても欠かさず有村さん、いやちかっちで抜いてます! もちろんこれからも抜くぜぇ…笑
175. Posted by 健全な男子   2015年08月19日 19:14
5 卒業して三か月!
相変わらず抜きまくっている!w
よだれだらだらのフェラがエロくて最高です!
176. Posted by まっつん   2015年08月20日 01:01
ちかっち…ちかっちが好きだよ…
今夜夢に出てきてほしい!!
ちかっち!愛してるよ!
177. Posted by sads   2015年08月21日 01:01
5 凄い!!引退から三ヶ月以上過ぎてるのにコメント増え続けてる!
さすがです!素晴らしい(笑)
178. Posted by ジュニア   2015年08月23日 02:02
妄想劇場、久しぶりに拝見しました。もう読めないと思うと残念です。綺麗な胸とお尻、もう一度拝見したいです。
指入れて、なんて言われると本当に入れたいです。行く瞬間、生で拝みたい。
179. Posted by まっつん   2015年08月23日 13:00
きょうもちかっちのブログに来ちゃったよ…ちかっち…本当に大好き…
180. Posted by まっつん   2015年08月28日 12:38
またまたきちゃったよ…ちかっちの笑顔に救われるよ…
このブログ永遠に残ってほしい!!
(本当はちかっちに復活してほしいんだけど……独り言です…)
ちかっち!!大好きだよ!
181. Posted by k   2015年08月30日 23:08
5 有村千佳さんホントかわいい
ブログも面白いだ
有村千佳さんありがとう
ブログ管理人さんありがとう
182. Posted by まっつん   2015年09月03日 08:48
5 ちかっちーー!
おはよーーー!
ちかっちのブログに来ると元気が出るんだよ!!
ちかっち!!大好きだよ!
183. Posted by Takupi1   2015年09月06日 08:28
初めまして!
このコメントが 千佳さんに みてもらえるかも
解りませ…でも 書いときます!
僕は 一週間前位に千佳さんをしりました!
凄く 綺麗で 可愛くて きっと 一目惚れとか 滅多に会えない 理想のタイプです!
沢山探して ネットで調べて 千佳さんが 千佳さんで有ることをしりました!

絶対に幸せにになって下さい!

本当に 好きでした!

一度きりの人生 貴方に会って見たかった!

頑張って生きて下さい!
184. Posted by つねとも   2015年09月10日 22:41
有村千佳様、こんにちは

定期的にコメントのチェックを
していると信じて話を続けます

ちかっちもご存じとは思いますが
KUHNの解散が発表されましたね

KUHNはデビュー後
7月のライブでのパフォーマンスが
ライターさんによって記事にされ
注目されつつあったので
今回の解散発表は残念でなりません

私にとってKUHNは
当初は”陰ながら応援します”
という存在でしたが
今ではKUHNのロゴステッカーを
自主制作(もちろん私的利用)し
愛車に貼るほどのファンになってました

KUHNは来月解散しますが
解散後はメンバーの皆さんを
<お気に入り女優>として
応援していくつもりです
185. Posted by ムーさん   2015年09月11日 21:31
5 なんか、落ち込みかけたら、ちかっちを見てしまう。
んで、いつも少し元気いただいてます(*^_^*)
186. Posted by うさーーぎ   2015年09月14日 20:43
5 ちかっちが引退してからどう過ごしているかずっと気になってました!(*_*)
このブログのコメントをまだ見ているかは分かりませんが、新しいお仕事頑張ってるみたいですね!!
きっとちかっちならすぐに有名になってしまう気がするけど…(°_°)
ファンとしてはこれからも応援しますよ!
187. Posted by ジュニア   2015年09月16日 02:13
過去の作品、男性と絡んでいるより、初美沙希さんと絡んでいるイメージが強いのは、私だけでしょうか。
新しい記事、妄想劇場が拝めないのは解っていますが、ブログを読み返してしまいます。綺麗な胸とお尻、オ●ンコギリギリの部分が、もう拝めないのは残念です。
188. Posted by まっつん   2015年09月23日 01:13
ちかっち・・・寂しいよ・・・
ちかっちがいなくなってからやっぱり心にポカンと穴が空いちゃった感じ・・
でも、こうやってブログが残ってるのが嬉しい!
ずーーーーーーっつとちかっちが好きだよ!
最近涼しくなってきたから体調管理には気をつけてね!
189. Posted by 猫ヒゲ   2015年09月26日 14:36
5 先日に某DVDショップに久しぶりに立ち寄り、グレー色パッケージの有村千佳さんを見てお気になりました。話し方や仕草など可愛らしいところや、サバサバした男らしさ♪千佳さんの頑張りでとても癒されました♪
190. Posted by こうた   2015年10月01日 15:51
ちかっちのDVD欲しいんだけとショップにないよ
なんでだろ
191. Posted by つねとも   2015年10月13日 00:59
有村千佳様、こんにちは

引退から5ヶ月経ちましたが
お元気でお過ごしでしょうか?
これから本格的に寒くなるので
お身体(特に腰痛)に気をつけて頑張って下さい

さて本題ですが
10月9日のKUHNラストライブは参戦したのかな?
私は仕事だったので帰宅後
kuhn_officialのTwitterで
写メとVineを見ていました

メンバーやLIPPERがライブを楽しんでいるのを見ていると
羨ましく思いつつも最高のライブになって良かったと
嬉しくもなっていました

解散告知当初メンバーの皆さんを
<お気に入り女優>として応援と言いましたが
ラストライブまでの間、BlogやTwitterを閲覧した今
KUHNメンバー全員<箱推し>です


またコメントするまで、お元気で・・
192. Posted by あゆき   2015年10月15日 23:55
有村千佳さんに会ってみです。💙
193. Posted by 旅人   2015年10月22日 13:29
5 お疲れ様でした。
新しい人生を精一杯楽しんでください。
いつまでも応援しています。
194. Posted by ハル   2015年10月26日 23:09
ちかちゃん その後、おかわりありませんか?
もうすぐ引退から半年経ちますね。ちかちゃんを忘れなくて、毎日と言っていいくらいブログに遊びに来てます。
ちかちゃんは、新しい道で頑張ってると思いますが、お身体には無理のないようにしてください。いつまでも応援しています。
195. Posted by 淳司   2015年10月27日 22:28
5 ちかっちもお元気で!女優!
196. Posted by まっつん   2015年10月28日 11:41
ちかっち!随分と寒くなってきたね!
がんばり屋さんのちかっちのことだからムリしてないかな?
心配だよ~!
ちっかっち!大好きだよ!!!!
197. Posted by あーやと@会社休んでいいですかw   2015年11月01日 23:34
まだ書き込めるようなのでコメントします。
2014年11月にファンレターで送ったものですが、きっと届いてないだろうから。
不動のエース、有村千佳。一般人になっても、きっと持ち前の明るさと優しさで元気にやっていることと思います。こんなに追いかけたくなる人はもうきっと現れないよ。イベントもブログもツイッターも、もっと話しかけとけばよかったのに。どうか新しい生活を本当の自分らしく楽しんでください。


渋谷区代々木1ー58ー7ー302
ファイブプロモーション
有村千佳 様

ご無沙汰しております。有村のことを密かに嫁と思うことにしています有村の奴隷あーやとです。有村を見て以来、有村が地上最美女だと認識しております。嫁一筋。
先日のイベントで話しかけたいことがいっぱいありましたが、話せなかったのでファンレターにして送ってみようと思います。ちなみに女性に恋文を送るのは初めてです。
改めまして、龍が如く1位おめでとうございます。
フェイスブックで投票してくれる同志を募った甲斐がありました←
実は僕もチンピラ役で応募しました、が、落ましたw共演したかったです。。

と、ウチも犬を飼っています!柴犬の雑種ですが、激カワです。
有村のツイッターでは、ワンコと戯れているものが1番好きです。
だいぶ前から携帯のトップ画面に有村のツイッターとブログのアイコンがあります。
毎朝更新を見てから1日がスタートしてるんだよ。
イベントで生有村を見ると、今日の髪型可愛いねとかコスプレいい感じとか、あれっ今日機嫌悪い?とか話しかけたいのですが、僕が言うとただのチャラ男なので自粛。
198. Posted by あーやと@会社休んでいいですかw   2015年11月01日 23:35
と、あの異空間なので、ニヤニヤしちゃいそうになる顔も全力で無表情に戻してとりあえず眺めるだけで終了w
あと、アレ。撮影だよっていうのにカメラ持ってなくてごめんなさい←
先日、名前覚えててくれたのと、呼んでくれたの超絶嬉しかったです。

せっかく生有村を肉眼で拝められて、目がおかしくなったのか後光がさして見えるし、吸ってる空気も心なしか良い香りがするような気もするし、崇拝の極みなんだけど。だんまりで態度悪いファンみたいな感じ本当にごめんなさい。
もっと喜べよと思うところでしょうが、「あぁ今死んでもいいわ」くらいドキドキしてます。と、そだ。さりげにサインの下に大好きってサラって書いてあって、帰り道泣きそうになりました。もちろん僕も大好きです。ずるいぞ、有村!(´・ω・`)w
激しく、お急がしいようなのでお体が心配です。ご飯はちゃんといいもの食べてね。
お料理できる有村いい嫁さんになれる!今後も、ご活躍を期待しています。

追記、実はビデオ見ないのでグラビアかYOUTUBEにあがっているような一緒にお台場デート的な動画を楽しみにしています。服着てる方が好きw
ディズニーランドお疲れ様でした。楽しそうでなによりです。

199. Posted by まっつん   2015年11月09日 11:49
ちかっち!最近めっきり寒くなったけど体調崩してませんか?
がんばりやさんのちかっちだから気がかりです!!
大好きですよ!ちかっち!
200. Posted by k   2015年11月23日 22:15
千佳っちほんと好き
引退してから半年経つけどまだまだ作品でてますね
また買っちゃいました

元気にしてるか心配ですが
無沙汰は無事の便りですから、元有村千佳さんが元気にしていると信じてます
でわお元気で!

追伸、ブログを残して頂いた事務所の広報さんありがとうございますm(_ _)m
201. Posted by ちか   2015年11月24日 15:40
5 引退悲しいよ!
復活願ってます!!

けど…【有村さん】身体に気を付けて、【新しい人生】頑張って下さいm(__)m
202. Posted by ちかっち爆走族   2015年11月27日 00:05
ちかっち元気に頑張ってるかい?
ちかっちは頑張りすぎるから体調崩していないか心配です…
寒くなってきたし体調に気をつけて頑張って!!
今でも大好きやで~
ずっと応援してますぜ!!
203. Posted by まっつん   2015年12月04日 08:00
寒い〜!
ちかっちは体調崩してないかな?

ちかっちみんなに愛されてるね!
俺もみんなに負けないくらい愛してる!
大好きだよ!
204. Posted by ちんさむ   2015年12月14日 09:02
熟女で復帰とかないかな
205. Posted by 花梨マン   2015年12月19日 19:08
クリスマスイルミネーションが本番を待つ。

一人の女の子として、素敵な日になるといい。
206. Posted by 亀吉   2015年12月20日 16:16
お元気ですか?^ ^
頑張ってくださいねo(^_-)O
207. Posted by ハル   2015年12月24日 22:52
ちかちゃん めりーくりすますいぶ

お元気ですか?
今日は暖かくて、ホワイトクリスマスにはなりませんでした。楽しい夜を過ごされていますか?

久し振りに最後のブログを読み返しました。
ちかちゃんて、いい子だったなぁ~と泣けてきたよ。

さきっぽは、よく知っての通り、スカパーアダルト大賞の女優賞に3年連続ノミネートされ、3度目の正直をということで頑張ってる。ちかちゃんの分まで力にはなれないけど、毎日投票してる。

ちかちゃんの言いつけ通りにね(笑)

じゃ、またね。
208. Posted by キイロイトリ   2015年12月26日 06:39
5 元気ですかーー!!( ºДº)ノダー!!
209. Posted by 珍太郎   2015年12月29日 13:17
昨日、有村さんを知りましたが一日で6回抜きました。そして、今日引退を知りました。


ありがとうございます、そしてお疲れさまでした。もっと早くに知れたらなと思います。時間は有限です、残りある時間を大切に新しい人生を謳歌してください。


じゃあの。
210. Posted by ハル   2015年12月31日 22:25
ちかちゃん
今年一年お世話になりました。(半年ではない)
思えば、約一年前の今頃は、ちかちゃん身体をボロボロにされていたんだよね。潮時と思い切って引退を決断されたことは立派だった。
今は、どんな年越しをされているのかな?海外だったり…南の島とかね。
来年も宜しく(*^^*ゞと言いたいけど、迷惑じゃないかな?

とにかく…ちかちゃんのことは、忘れない。


211. Posted by まっつん   2016年01月01日 00:21
ちかっち!あけましておめでとう!!
ちかっちにとってしわあせな一年でありますように!!
大好きなちかっち!今年もちかっちのこと好きでいさせてね!
212. Posted by つねとも   2016年01月01日 00:27
大晦日

新年を迎えるにあたり
ちかっちとの別れを決心し
カレンダーを
さきっぽカレンダーに替える(笑)

改めまして

あけまして
おめでとうございますm(_ _)m

有村千佳様、元気にしてますか?
ご家族の
コウタくん、ノンちゃん
アンちゃん、パクさん
みんな元気に育ってますか?

今年も、ちかっち一番
元KUHNメンバー箱推しだよ

*カレンダーのラストページは
 どこに飾るか考え中です
213. Posted by みの   2016年01月01日 19:09
5 千佳ちゃんが業界を引退してから
もう8ヶ月も経っていたんですね。
私はおととい、千佳ちゃんを知りました。
北海道に住んでいるのですが
ぜひ会いたいと思い、イベントがあれば
行きたかったです。
でも、もう千佳ちゃんは
新しいスタートを切っているんですね。
応援しています。
会えることはもう無いと思うのですが
千佳ちゃんが大好きです。
こんなにかわいい人が居るということに
驚かされまさした笑
本当に可愛くて
一瞬で好きになりました。

千佳ちゃんが今年も年を越して
元気でいることを願っています。
元気でいて下さい。

千佳ちゃんに出会えてよかったです。

頑張って下さい!
北海道から応援しています!
214. Posted by 抹茶ラテ   2016年01月03日 23:41
千佳ちゃん、遅ればせながら明けましておめでとう。お元気ですか?

千佳ちゃんが引退して早8ヶ月、ボクはあれから心にぽっかり穴が開いてしまいました。。。
引退してからもこんなにコメントが付くのは千佳ちゃんが真面目にお仕事を頑張った結果だと思います。
千佳ちゃんの妄想劇場も犬の話もレゴの話ももっと聞いていたかった。。。
ニコ生ではあんまりお酒強くないのに盛り上げようとして頑張って飲んでたよねw
きっと、そんな千佳ちゃんのことがみんな大好きなんだと思う。

今でも悲しいことが有った日とかここに来てしまいます(涙)

あんまり湿っぽくなってもあれなんで、この辺にしときますw

今日は千佳ちゃんが好きだった『さよならメモリーズ』を聴いて寝ます。
寒いの苦手だから早く春が来てほしい。。。
でわでわ、おやすみなさいzzz
215. Posted by ジュニア   2016年01月04日 09:44
5 新年明けましておめでとうございます。
有村さんが引退されてしまって、寂しい正月でした。他の女優さんだと観ようとおもいません。有村さんが引退されて、私もAV観賞は引退してしまいました。お身体を大事にして、お幸せに・・・・
216. Posted by トータ   2016年01月05日 23:45
5 ちかっち様、明けましておめでとうございます。遅くなってごめんなさい。お元気ですか?僕は現在、kuhnのメンバーさん全員を応援しています。時々さきっぽ様のブログに登場されるのを、ひそかに楽しみにしてます。今現在のちかっち様が、幸せでありますように。ではまた。
217. Posted by まっつん   2016年01月20日 00:04
ちかっちにまた会いにきちゃった・・ゴメンね・・・ちかっち・・・大好きだよ・・・
218. Posted by つねとも   2016年01月30日 15:33
こんにちは
寒さが厳しくなってきましたが
元気に過ごされていますか?

さて今回のコメントは
ちかっちではなく
ブログを管理している
事務所へのお願いコメントです

先ほどTwitterを見ようとしたら
閉鎖されていたので驚きました

Twitterには
ブログに書かれていない話があって
たまに読み返したりしていたので
少々ショックでした

いずれ
ブログも閉鎖されると思いますが
今年1年は残してくださるよう
お願いいたしますm(_ _)m
219. Posted by 抹茶ラテ   2016年01月31日 00:13
ツイッター消えてる!!ショックだぁ。。。
いつかは消えるんだろうとは思ってはいたけど、現実になると、、、ハァ

ブログはずっと残ってて欲しいなぁ
なんかこのブログが残ってるだけでホッとするんだよね~

あ、全然関係無いんだけど千佳ちゃんお城とか好きだったよね?
姫路城のレゴ作ってたもんね
今、大河ドラマで真田丸やってるんだけど、あれおもろいからオススメしとくよ。城好きなら絶対観るべき!

最近シャレにならんくらい寒いから風邪引かないように気を付けてね。
でわでわ、おやすみなさいzzz


220. Posted by k   2016年02月05日 20:14
千佳っち本当に可愛かった
221. Posted by まっつん   2016年02月24日 21:57
ちかっち!
今日もちかっちが大好き!!
ここだけはずっと残して欲しい!
ちかっちに会いたい!ちかっちが大好き!愛してる!
222. Posted by つねとも   2016年03月03日 23:03
本日の
スカパーアダルト放送大賞2016の
授賞式

さきっぽが
「女優賞」
「作品賞」
「夕刊フジ賞」
「スカパーオンデマンドアダルト賞」と
4冠達成

同じファイブプロモーションの女優
ちかっぽとしての相方
プライベートでの親友として
とても嬉しい事だと思います

ちかっぽトークライブVol.2で
「最後まで追い抜けなかった」と言っていたさきっぽも
「やっと有村千佳を追い越した」と
思えるかもしれませんね

補足
今回リーダーも女優賞に
ノミネートされていましたが
今後、熟女女優賞での
ノミネートに期待しています
223. Posted by あおい   2016年03月08日 22:52
ちかっちがいなくなってやっぱり寂しいよ~。

毎日ちかっちのDVD見てます。
224. Posted by まっつん   2016年03月10日 13:44
さっきぽ4冠おめでとうだね!

ちかっち!俺も今日もちかっちを見てるよ!
225. Posted by まっつん   2016年04月14日 00:23
ちかっち・・・元気してるのかな・・・心配です。。。
226. Posted by つねとも   2016年04月15日 00:35
本日、4月15日は
有村千佳さんの誕生日ですね

誕生日
おめでとうございます

引退して、もうすぐ1年
現在、どんな生活を送っているのか
気になるところですが
元気に笑って過ごしていると信じてます

今後も体調に気をつけて
がんばってください
227. Posted by ハル   2016年04月15日 06:30
ちかちゃん おはよう
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
その後、ご加減はいかがですか?
228. Posted by のりくん   2016年04月15日 22:05
ちかっち、誕生日おめでと~
もうすぐ引退して1年ですが元気にしてますか?
ちかっちは頑張り過ぎるから、頑張り過ぎずに頑張ってください笑
229. Posted by よーすけ   2016年04月17日 00:49
5 少し遅れちゃったけど誕生日おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

やっぱ今でもちかっちが1番好きです
230. Posted by まっつん   2016年04月19日 13:59
ちかっち!大好きすぎて今でもちかっちのこと忘れられない・・・
231. Posted by こうた   2016年04月29日 18:37
千佳っちかわいい
今どうしてるかな?
便りのないのはいい知らせだから元気にしてると思っています
232. Posted by ゆかち   2016年05月03日 06:26
引退して1年かぁ
元気だといいな
233. Posted by ハル   2016年05月03日 12:25
こんにちは
ちかちゃんが卒業して、今日でちょうど一年だね。
何して暮らしてるのかな?元気にしてればいいけど。
もう何回これにコメント入れたわからなくなった…ちかちゃんは、いつも気になる存在だよ
234. Posted by のりくん   2016年05月03日 15:17
ちかっち、元気かなぁ?
235. Posted by まっつん   2016年05月05日 02:08
ちかっち!大好き大好き!今でも大好き!
236. Posted by ジュニア   2016年05月11日 05:26
5 引退されてから、一年経ちました。早いものです。
引退されてから、色んな女優さんが出てきていますが、有村千佳さん以上の女優さんは出てきていません。寂しいです。
有村千佳さんの胸やお尻の写真は色っぽいですが、他の女優さんは見ていても、何とも思いません。
一度、生でお会いしたかったです。
一度、女子高生の姿で玩具を挿入して、最強の状態で動かして、痴漢してみたかったです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
有村千佳 宛
インタビュー
有村千佳インタビュー
(有名AV女優インタビュー)
☆有村千佳 MP3配信中☆
MARKS JAPAN Blog
有村千佳出演DVD
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
モバヴィ.jp
無料でエロ動画が見放題!

mobav.jp
・大塚咲の動画が無料で見れる
・ケータイで無料動画が見放題
・無料で見れるエロ動画が満載
・人気AV動画が無料で見れる