2005年10月16日

ハニーがんばれ♪

こども達をつれて出かけてきて帰ったら、ハニーがパソコンを分解しておりました。
何をしているのかと思いきや、私のパソがあまりにものろいので、本体を改造してあげようとしていてくれたらしいです。

実は、私のパソ(本体)は、人からお古をいただいた物で、かなり古い。
電源を入れてから、インターネットにつながるまで、約10分ほどかかっていました。
が、なれていましから、そんなものだと思っておりました。

只今、まだ改造中のため、ハニーのパソの方から日記を書いております。
そしたら、早い早い。
一つ一つ読み出しとか、画面の移る速度が全く違う物ですね。

自分用の画面がほしかったのですが、、セットで2万円代のもののほうがやっぱりいいかなあ(少なくとも最新型だから早いだろうなあ)とちらりと欲が出てきました。

改造いつまでかかるのか。今日中には終わってほしいのですが、ハニーは平行して豆腐作りまでしています。
(「一ヶ月節約生活」の浜口に刺激されたようです。)

さあ、ハニー。がんばってね。
明日の朝、起きたとき、私の使えるようになっていて、おまけに速くなっていることをとてもとても期待していますよ♪


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
旦那さまは機械に強いんですね。尊敬しちゃいますよ。お豆腐も作られたんですか?節約生活の浜口さんは見ましたよ。三色豆腐ですよね。
Posted by あきら at 2005年10月16日 21:34
10分はちょっと遅いかも?
PC早くなると良いですね♪
それにしても、ご主人すごいですね〜
PCも改造できて、お料理も出来て!
両方とも我が家のパパに苦手な事です・・・
Posted by ちぃず at 2005年10月16日 22:01
うちの実家のパソコンも、画面が立ち上がるのに時間がかかります。
父が使うだけなので問題ないはですが。(ネット碁です)
ちかぶんさんのPC、速くなるといいですね。もう直っていて、今頃サクサクかな。
Posted by ねね★もも at 2005年10月17日 09:23
あきらさん(⌒∇⌒)
浜口さんは、今回、あれまじめに節約してるのかかなり疑問に思いましたよ。
うちでできた豆腐はほんのぽっちりでした。でも、かなり濃い味でしたよ。

ちぃずさん(⌒∇⌒)
お料理は、自分の興味の沸いたものぐらいですよつくるの。ほとんど、実験状態ですね。ねね★ももさんの旦那さんのようにはいきません(残念ながら)

ねね★ももさん(⌒∇⌒)
おかげさまで、結構早くなりました。なんだか古いほうを入れた(?)軽くなるから(?)。なんか、よくわかりませんが、早くなった変わりに安定性にかけるので突然落ちることもあるかもということで、あらたな不安材料もできました(笑)
Posted by ちかぶん at 2005年10月17日 16:11