2008年02月28日

blogぉ引越し〜♪

ぉ久しぶりです!!
なか更新できなくてごめんなさぃ><

http://primavera9.net/blog/chika/

で新しくblog始めましたァ〜♪
ょかったら、これからも
ョロピコお願いしま-すヾ(@^▽^@)ノ

chikachuuuuu at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月16日

マジック

ぉ久しぶりです♪
最近寒ぃけど元気ですかァ〜?

私ゎ来年の2月、ちょこっっとだけ
サポートメンバーでとぁる舞台にでるかもで
マジック、ダンス、歌などをちょこっとレッスンしてま-す☆

でも…ダンス!難しくってoo泣
初心者な私、棒立ちですょコレoo
出れるかゎかりません
プロの世界ゎ厳しーですねェ><
自分なりに頑張ります〜★

詳しくゎまた今度ー(・∀・)つ

トランプ

chikachuuuuu at 02:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年11月23日

また△任垢っ★投票のぉ願い♪

こんばんゎ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりにブログをひらいてみましたっ♪
最近寒ぃけどカゼひぃてませんかぁ〜?
ちかこゎ昨日も一昨日も寒くて涙目になってたけど
なんとか元気ですww

今日ゎ
また投票のぉ願いなんですがぁっ…

この前ゎみなさんに協力してもらぇてぁりがたくっ☆
今度こそ、web投票の結果=審査結果じゃけぇ、ょかったら
また投票の応援してくれるとうれしぃでーす

ぇっと、
今回ゎラムズとavexが主催の声優のオーディションで

『あに〜ば』っていう、mixiみたぃなSNSの
アニメ・声優版みたぃなサィトで投票審査をしてて…
ログィン状態しゃなぃと投票できなぃんで
あに〜ばに登録してもらゎなぃとぃけなぃンですけど
めんどくさかったら日記とかゎそんな書かなくてもぃぃけぇww
投票してくれたらぅれしぃです♪笑

ちなみに1つのアカゥントから1票しか入れれなぃみたぃで
28日12:00締め切りでーす☆

↓↓↓ここでーす♪↓↓↓
http://ani-ba.com/

ちかこも投票審査にむけて
あに〜ばで日記書ぃてたり
候補者全員、コミュとか作られてたりじゃけぇ
絡んでもらぇたらぅれしぃでーす( ´∀`)つ
ぁと、ィタィ動画が見れますoo
だぃぶチーンですけどww

時間ぁったらゼヒ△腓蹐靴でーす
ぁと、また宣伝してもらぇたらぅれし-で-す☆

ゃっと
コメント書ぃたんでょかったらみてゃってくださーぃ♪

ちゃんちゃん♪

chikachuuuuu at 00:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月15日

はぴ△个,垢任♪

前の前にバィトしてたカフェのぉ友達☆

前の列左からこずえちぁん、ななまるさん、

ちかこの隣が、ゆ〜みん☆

カフェっ娘してた仲間で
定期的に集まるんですょォっ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ♪


んで◆△海料阿修猟衫秉顕顱w(通称:カフェ会)かぃさ〜ぃ☆
前の列の2人のぉ誕生日が近かったけぇぉ祝ぃ〜♪♪


さぷらいずでケーキ&プレゼントを用意っ!


2人ゎそれぞれ、相手を祝ぅ準備ゎしてるけど
自分が祝ってもらぇるコトゎゎかってなくて


気づかれな〜ぃで♪




さぷらぃず成功ォォ〜(〃^∇^)o



喜んでもらぇて♥♥(o→ܫ←o)ハピハピでした♪


ちなみに、こずたんゎ初参加で、
久しぶりに会ったんじゃけど
グラビァァィドルになっててビックリ〜
知ってるみんな、一緒に応援しましょ〜♪



ぁと、blogに書き忘れましたがっ
前の前の日記でゎぃっぱぃコメント
ぁりがとぉでした〜!
コピーして保存してま−す( ´∀`)♪
AKB48元カフェっ娘会

chikachuuuuu at 01:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月12日

幻の〜♪

きのーゎ久しぶりに前のカフェの
みんなに会ぇて楽しかったですっ♪

みんなホントに優しくって楽しくって大好きィ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

帰りゎ白珠ィチゴちぁん日向かりんちぁんセイラちゃん
とゴハン食べて帰りましたァ〜(・∀・)つ


また集まりたぃなーー♪♪


withりんちぁ
withひめめ&えみちぃ&エリーさん















chikachuuuuu at 17:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年10月27日

ドーナツと映画チョコッと撮影☆

ぉ久しぶりですっ( ´∀`)つ

水曜の話なんですけど

ぁずとちょっとだけ
映画の撮影に参加させてもらって
(少しだけどセリフもしゃべれて楽しかったです◎)

その後ぁずと新宿の、
メチァ人が並んでるって有名なドーナツ屋さんに
行きましたぁ〜
1時間20分待ちだったけど
そんなにかからんかったし
意外にぁっとぃぅ間でしたー(・∀・)つ

ぉぃしかったですっ
ドーナツ製造チュウドーナツ食べチュウ



















ちゃんちゃん♪




◎ぉ返事◎

☆てるくんさん☆
この前もぁりがとぉでした〜♪
しかも、ゎざ朝からなんてぁりがたぃです〜!!
ぁんま行ったコトなくても、全然ァリですょー★ィェィ
場所ゎmixiのぉ店のコミュに誰かが
張ってくれてるって聞きました〜 (´▽`)

☆グッジョブさん☆
ごめんなさぃ〜><でも、
全然忘れてなぃですょぉ〜(´∀`)!!
ぁぃっ♪ゼヒまた来てくださぃねー♪
ぁと、キティちぁんぁりがと-ござぃました☆

☆baba-honmonoさん☆
貴重な情報ぁりがとーござぃます♪
見てみますねン(☆゚∀゚)

☆カニさん☆
写真すごぃ気に入ってます♪
ぁりがとぉ〜ござぃましたー!!!
都合がぁぇば、またLIVEで待ってますー
宮城ゎ寒ぃと思ぅけどカゼに気をつけてくださぃネ☆

☆ささもっちさん☆
ぁら〜発表会だったンですかー!!
すごぉ〜ぃ♪
萌える歌とかぅたってるのかなっ?
ぁぃっ★11日に会ぇると思ぃまーす

☆ドラゴンさん☆
11日ゎAimeでのLiveじゃなぃけぇ
夏モード☆ゎ歌ゎなぃンですょー><
ごめんなさぃ。泣
今考ぇチュゥです♪



chikachuuuuu at 01:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月21日

MarvelYell Magic終了♪

いちご姫withぃちごダンサーズ?!











こんばんゎ〜♪
今日ゎ久しぶりに四谷Live inn Magicでラィブでしたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
来てくださった方、本当ぁりがとぉござぃましたァ(・∀・)つ♪

今日ゎファンの方でこの前の浦和美園のィベントの時の写真を
ゎざ∋ってきてくださった方もぃて、ビックリ!
ぅれしかったですー☆★
ぁりがとぉござぃましたですっ

写真ゎイチゴ姫さん&いちごダンサーズの方と
いちごダンサーズに扮したかなりんさん&ちかこです(●´ω`●)

ひめめとかなりんさんとはるかさんが
今日だけいちごダンサーズになってるのを楽屋で見てて、
楽しそーだったけぇ
ぁずと順番に帽子かぶらせてもらぃましたー(´▽`)

さて◆遡斉ゎ朝早ぃンですけど
久しぶりに早起きがんばろぉと思ぃますっ★☆


ちゃんちゃん♪



☆かずさん☆
ぁりがとです♪
11日の場所、ちかこもゎかんなぃンですょーo泣
今日楽屋でみんなに聞ぃてんみたンですケド、
みんなも知りませんでしたぁーo笑
ちょっと必死に行き方探ってみなきゃっですねー
頑張りますっ♪



chikachuuuuu at 01:44|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年10月19日

ラジォ観覧&ラィブ告知☆

昨日ゎ友達が小栗旬のラジオの公開収録(映画試写会付き)に当たって
ぉこぼれで小栗旬さんと山田孝之さんをみてきましたーー
学ランきて行かなぃとダメらしく、友達が後輩から借りてくれましたー♪


約100人しか入れんくて400倍トカぁったらしーのに
3通(6人分)も当たった友達(・∀・)つ
そして、特に彼らにゎ関心なかったけど公開収録なんて
何か楽しそぉじゃけつぃて行ったミーハーなゥチらo

しかも、先に入った小栗ファンの友達が最前に座ってるの見て
やったじゃーんって後ろから叫んで手振ってたら
熱狂的ファンと勘違ぃされたのか、
目をつけられてィンタビューのカメラがこっちに…笑

『テレビなんですけど、ィンタビューぃぃですか〜?』
って聞ぃてくれたけど、戸惑ってるぅちにもなくィンタビュー開始…

でもこの状況でまさか
『友達がイッパィ当たったらしくて呼んでもらっただけで、よくゎかりませーん…』
なんて死んでも言ぇなぃ><
マニァックなこと聞かれたらどーしょー!!と、びくびくしつつoo

インタビューの人『今日ゎ小栗旬くん目当てでしょ?

うちら『……。。。』

ィ『ぁ、山田くんの方かー』

ぅ『……ぁ、映画を観るのが楽しみできましたー (´▽`)!!焦
  (←でも、実ゎ映画見るのも直前に知ったww)』

ィ『ぇ……(`・д・´)』

少しビミョーな空気が流れましたがっ

試写会と公開収録自体ゎフツーにとっても楽しかったですっ♪
ラジォのパーソナリティって、楽しそーだなって思ぃました☆



ぁと、前のバィト先の2周年ラィブがぁるらしく
参加させてぃただけるコトになったので告知しちぁぃます★
久しぶりにみんなに会ぇるのが楽しみだナ♪
ぁ、ちなみにちかこの元バィト先のラィブなので
Aimeとしてでゎなく、1人でちょこっと歌ってきます☆

11月11日 日曜日 16:30 開場 17:00開演

○チケット ※オールスタンディング
前売り 3000円
当日  3500円

○カメラ代込み
※携帯電話撮影禁止
※撮影タイムのみの撮影となります

○予約方法
live_1111@pinga.to


※必要があれば各自のメールアドレスに転送可能です

-予約フォーム----------------------------
名前:
メールアドレス:
お目当てのAtrist:
---------------------------------------


※名前は本名以外でも可
司会 白珠いちご 
▼出演 16名
秋山えりか
エリー
桜川ひめこ
上田リサコ
都坂
伊藤芽衣
さくらなお
ひかる
日向かりん
鈴原恋
ちかこ
りん
せいら
ちるる
木崎あかね
詩月ちまり

ゲスト⇒姫騎士オフライン

ぉ時間ぁったらゼヒ〜ヾ(@^▽^@)ノ





ラジォ公開収録

















ちゃんちゃん♪







ささもっちさん
ちらかってこそかぁ〜♪笑
そぉ言ってもらぇるとちょっと気がラクになりますっ(´∀`*)

chikachuuuuu at 02:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月17日

ハッスルハゥス観戦&20日ラィブ詳細♪

今日(って言っても日付変わったけぇ昨日なんですけど〜笑)
ゎ友達と後楽園ホールに
ハッスルハゥスを観に行きましたァーo((*^▽^*))o♪♪

楽しかったです−♡感想ゎ…

HGさん、思ってたょり強くてハッスルのェースでしたァ◎
強くて、試合中かっこょくみえました−♪

ボブサップもでてビックリ!!

ぁと、タイガー・ジェット・シンってレスラーさんゎ
客席に来て暴れるのがぉ決まりらしく
みんながすんごぃ勢ぃで逃げててー(((((((ノ*´∀`)ノ

……がっ!のんびりかまぇてたゥチラゎ
ジュースこぼしちぁったり
隣の人のビールが友達のスカートにかかったり
とっちらかっちぁぃましたぁ〜><

もぉ、撮禁で写メ撮れなかったのが残念でスoo泣


ぁと、20日のラィブの詳細が届いたのでぉ知らせします〜♪
みなさんもしぉ時間ぁったら〜♥(。→v←。)♥

10/20(土)MarvelYell Magic   
  時間:18:00開場 18:30開演
  場所:市ヶ谷ライブインマジック
  料金:予約3000円 当日3500円
  出演:桜川ひめこ あさくらはるか17 松本香苗 葉月蜜柑
  ゲスト:H@chi いちご姫 Aime


ちゃんちゃん♪







baba-honmonoさん
買い物中のぉ客さんもぃっぱぃ
立ち止まって聞ぃてくださって〜♪
販促系ゎ東京でゎ8月9月にしちぁった感じですー(o>ε 今ゎフツーのラィブですねー(*´∀`)

てるくんさん
13日も見守りぁりがとぉでしたー♪
楽しかったですね−♫(o→ܫ←)ノ))
はーぃ★次のラィブでも楽しみにしてますねンっ☆

chikachuuuuu at 02:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月14日

ィォン浦和美園(2回目♪)

久しぶりにさっきまで
ぉ母さんと電話してましたー。($*>ν<*)○


今日の浦和美園の写メですっ
今日の共演者〜
中田麻日ちぁん&melody beeさんと♪
@控え室〜
浦和美園ィォン1013

















見てる人今日もぃっぱぃ♪
3階まで人がぃっぱぃぃて楽しかったです★
浦和美園ィォン1013★2

















ただ実ゎ…今日来る時、気づぃたら
電車5駅も乗り過ごしちぁってましたー(。_ _)泣

もっと早く気づこーょー><
って自分にツッコミぃれたかったですoo汗

ホント申し訳なかったでスoo泣


ちゃんちゃん♪








みどりかわさん
めがね萌ぇなんですねーン゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
めがねゎィィですょねー♡


カズさん
ぁりがとぉござぃましたー(。→∀←。)
はぃ、ょかったらまた来てくださーぃ♪


chikachuuuuu at 01:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile