November 12, 2006

ただぃまです!!5

帰ってきました〜
Hau'oli+Hiwalani

こっちにお引越ししました
また遊びに来てクダサィ(。・ω・。)ノ

chikahimeko at 19:57|PermalinkComments(2)clip!ちか日記 

September 18, 2006

集中します〜5

どぉも〜
ちょっぴりお久ですぅ。

いきなりですがお知らせがあります。

ワタクシ、ちかは
しばらくBLOGをお休みさせていただきます!

2ヶ月ほどですけど。

お休みする理由は
今、勉強がとっても大事な時期にはいりまして、
勉強に集中したいと思いました〜
きっとBLOGしながらでも
勉強はできるんですけど、
私は常にいろんなことごじゃごじゃと
考え事するタイプなので
少しでも考え事を減らそうかなと。。。
ぶきっちょなもんでぇ〜(><)

もうひとつは
プライベートでもいろ〜んな事が
次々とありまして。。。
(記事にはUPしてないんですけど。)
2006年のちかはど〜した!?って感じなくらぃ。
この先には
BEAUTIFUL LIFEが
待っていると信じております

戻って来た時に
きっと成長してる自分がいると思います!

今まで仲良くしていただいたブロガーさん、
もどってきたらまた仲良くして下さいね(><)!!
みなさんのとこへゆっくりですけど遊びにいきます!

また12月くらぃに会いましょう〜

CHIKA supported by

BLOG! MUISQ!

PURE HEART!

LOVE!

FRIENDS!

MY FAMILY!

。。。。。。

EVERYTHING!!!!

and YOU!!



We can work it out〜!!
ばっはは〜ぃ

chikahimeko at 00:30|PermalinkComments(8)clip!ちか日記 

September 13, 2006

キャばなし。5

ちかがキャバ嬢時代のちょっとしたお話。

たま〜にお店にやってくる
こっち(`Λ´メ)系なお客様がいたのですが、、
1度ついた女の子みんな、そのお客につきたがらない。

気性が荒く、
店長やボーイにそれ致死量やろ!?ってくらいの
お酒を飲ましては喜び、
ちょっと気にくわないことがあればキレだす。。。
出禁(出入り禁止)にするまでのこともしないので、
店長も困っていました。。。

と、ある日そのお客ご来店!

前にそのお客についた
おとなしく控えめだけど営業熱心なM嬢が、
「私、あのお客と
がんばって営業でごはん一緒したことあって、
その後、むりやり(`Λ´メ)さんの事務所に
連れて行かれそうになって、
恐くて逃げ出したことある。。。」と。

ちか嬢
「そうなんっ!?ってゆうか外で会うんは、危ないって〜。」

それは営業熱心すぎるでしょ。
ちかやったら絶対、行かねぇ〜と思っていたら。。。

店長が「ちかちゃん!」、

ちか嬢心の声(まぢぃ〜)

そのお客の席につくことに。
3名様で来ていたので例のお客にはつきたくなぃよぅ〜と
思っていましたが、
店長に即、
「ちかかちゃん、あそこね。」と
例のお客(`Λ´メ)の横につくよう指示された。

キャバクラは女の子が何人か交代して
お客様についてくので
そのうち、交代の番が来るだろうし、
お客の機嫌が悪そうだったら別の嬢に
チェンジしてくれるだろうと思ってたので、
つくことに。

しばらくフツーに話してたんですけど。。。

例のお客(`Λ´メ)がポケットから
いきなり謎の白い薬(錠剤)をだしてきた。

ちか嬢「はぁん?なんこれ〜っ(><)!?」

(`Λ´メ)「・・・・・。」(無言)

例のお客(`Λ´メ)は笑いながら、
グラスに焼酎を注ぎ、その謎の白い薬を入れて、
近くにいたボーイに例のお客(`Λ´メ)が
「オマエ、飲めやっ!!」と言い出した!
隣についてた女の子に夢中だった、お連れさんも
ボーイが飲むのをおもしろがって飲むようあおりはじめた!

「えっ!?えっ!?ってゆうかなんの薬なん!?」
ちか嬢、あたふた(><;))))ひょぇぇぇ
一緒に席ついてた
女の子もひきつり笑い(´Д`;)。。。

ためらってるボーイに、
(`Λ´メ)「こらぁ、飲めや!」と例のお客。

うわぁ〜。なんかキレだしたぁ〜(><;)

ボーイも嫌々、一気飲み。
それを見てお客達は盛り上がってきた。
ちか嬢こっそり、ボーイに
「後で吐いてきた方がいいよ。」
ってゆったら、
「自分で吐くことできへんねん。。。」の一言。
そんなことゆうても、そんな謎の薬恐いやんっ(><)
「とりあえず、トイレ行きよ!」とゆうと、
ボーイはフラ〜っと奥の方へ消えていった。

気づくと店長も呼ばれてて、
今度はポケットから2,3粒謎の白い薬を出してきた。
そして、2,3粒また焼酎に入れたかと思うと、
マドラーで薬をつぶしかき混ぜだした!!!

お客達は喜んでるけど、
ホンマたち悪すぎっ。。。
ちか嬢「それはやりすぎちゃぅ〜(><;)」

例のお客(`Λ´メ)は店長にそれを渡し、
店長も飲まざる終えない状況で、
渋々、一気飲み。

お客達はかなり盛り上がってるけど、
ちか嬢、笑えない(T0T)
「ってゆうかあれ、何の薬なん。。。」

そしたら、またまた謎の薬を出してきた。
ちか嬢(まだ、あんのかいっ!!(><;))
ほんで次、自分ら飲むんか?って思ってたら、

例のお客のお連れさんが
「この子だけはやめといたって!」
と隣についてた嬢をかばってあげたかと思うと、



例のお客はいきなり
(`Λ´メ)「次、おまえ、飲めやっ!!」と
ちかに謎の薬入り焼酎を渡してきた!

ちか嬢「え゛っ!?!?あたし。。。?」

ちか嬢「ムリムリムリ〜〜!!!((((><))))」

(`Λ´メ)「ムリちゃうわ!飲めやっ!!!」
かなり強制的に飲まそうとする。

ちか嬢「いややぁ〜(>Д<)この薬、何ぃぃぃ〜!?」

(`Λ´メ)「そんなん、言われへん、笑!」

ちか嬢「じゃぁ、これ飲んだらどうなんのかだけ教えて〜(TT)」

(`Λ´メ)「おもろくなんねん、はよ飲めやっ!」

飲め!としか言わない。。。
しばらく粘ったケド、もう飲むしかない。。。
ちか嬢、とうとうディープな世界を体験するのかぁ〜と
半泣きで一気に飲みましたよ。。。

とりあえず焼酎一気が効いた。。。(++)ほぇ〜

お客が帰った後、一緒に席についてた嬢が
「大丈夫??!!」って心配してくれてけど、

実は〜〜〜〜
ちか嬢、その謎の白い薬飲んでましぇん(U3U)
焼酎一気したけど、薬は舌の裏に残しといて、
お客が見てない時に
ぺっとおしぼりに吐き捨ててやりました

それからお客達(`Λ´メ)は帰ってから、
忙しくなったので、
その後のボーイも店長もどうなってたかわからなくて、
お店終わった後、二人を探したですけど、
即帰宅したみたいで
二人ともお店にはいませんでした。
お店の女の子に聞いたところ、
ボーイは裏でずっ〜と横になってたらしく、
店長は仕事しないわけにもいかなかったので、
お店にはいたらしいんですけど、、、
「うつろな顔でかなりヤバかったで」って
聞きました。。。

で、あとから教えてもらったんですけど、
あの謎の白い薬の正体は
「睡眠薬」だったそうです。
よかった合法で。。。

ヤバイもんかと思ったゎ。。。

でも、ちょっと間違えたらぶっ飛ぶやんか!!
店長もよぅ仕事したな〜。。。
しかもやで、
フツーそんなんレディーに飲まさんやろっ(><)

それからちかがお店辞めるまで
あのお客には1度も見かけませんでした。
出禁になったのかな?

イケてるメンズはキレイな遊び方、
飲み方して下さいませ〜

ちか嬢は会社員・OLランキング何位??
いつもありがとうございます!
キレイな女性がいっぱぃ
↓↓↓↓↓↓
女性だけのランキング




September 12, 2006

あっちの世界にいました〜5

こんちちわわ。

数ヶ月放置してたミクシィに
久々はまってました〜
普段、会えるし話せるのに友達とミクシィで
絡むとなんであんなにおもろぃんやろ、笑?

ちょっと前に会社の人に声かけられた話したんですけど、
それからも仕事終わってばったり会うことがあり、
話したりしてたんです。
で、連絡先聞かれたわけですよ。
ちか的に会社の人だし、
何回か話てる人だしと思って連絡先教えたんです。
でも、連絡先を教えたことが
そのかたをすごく勘違いさせてしまったみたいで、
その日からメールもばんばん入ってくるし、
いつもだいたい帰る時間が同じなんですけど、
私を見かけなかったら電話をけかてくるんです。
たまたまばったり会うこともあったと思うんですけど、
外で私が会社から出てくるのを
待ってたりもしてたみたぃ。。。

私の周りの知り合い関係は
連絡するにも、しないにも、
知り合いになった
連絡先交換したり、
「また連絡するわ〜!」って連絡先交換したり、
いわば社交辞令みたいなものだったりするので、
男女を問わずに
連絡先を教えあうことに関して
さばけた感覚でいたんですょね。。。

まぁそこから、
連絡してもっと仲良くなる人もいれば、
連絡先教えあってもお互い連絡しないこともあるし。

やっぱり人によって、
連絡先を教え合うという感覚が違うわけで、
正直、そのかたに興味が持てないのに、
連絡先を教え、
軽々しいことしてしまったなぁ〜と思い、
ちか嬢反省してます(u。u)b。。。

そのかたの、あまりの積極さに
気づかされました。。。。


あぁぁぁ〜(>ω<)私、
夜のお仕事の感覚が抜けきれてないかも、
あと、夜遊びばかりしすぎてきたゎ〜
昼間のこうゆう出会いって
どう対応していいかわからなぃのが本音。


でも、私、
男でも女でも〜
子供でもお年寄りでも〜
宇宙人でも〜
だれとでも仲良くできるなら仲良くしたいのん(U3U)

今週はあっちゅ〜まに終わってしまいそぉ☆


ちか嬢は会社員・OLランキング何位??
いつもありがとうございます!
キレイな女性がいっぱぃ
↓↓↓↓↓↓
女性だけのランキング




September 09, 2006

残暑お見舞い申し上げますが気分は秋です!5

サロン行ってきました〜
カラーを明るくするか、暗くするか
まよったあげく、
赤みのあるツヤ系ブラウンにしてもらいました!


赤みの強い明るめのカラーにしたかったけど、
私の髪質はすぐ黄色っぽくなるから、
赤のカラーってとれやすいんですよ、
なんで、とれて黄色っぽいカラーになるよ〜。
って美容師さんに言われたので、
ブラウンを強くいれてもらいましたよん(・ω・)

ちゃんと赤味もあるので
気に入った色になりました

あとはエクステを長めにつけてもらいました

そぅそぅ、
自分で前髪切ったので、
もっと重めに整えて下さいっ。ってゆったら、

美容師さんに
「ここだけ短くなってるよ(^^;)」とか

「サイドまで切ってしまってるよ。。。」とか

いっぱぃいっぱぃ注意されました〜アハ

「フツーのはさみで切ったの?」って聞かれたりして、

あたりまえやんっ!
美容師用のはさみ持ってるわけないないやん!!

「工作用のはさみ」で切りました(・ω・)キャピキャピ

最後に「これ、修正しにくいな〜。。。」って言われまちた〜

そういえば、いつも自分で前髪切って
美容師さんに怒られてゎ!

すいまそぉ〜(U3U)(反省の色なし!)

何事も勢いは大事でしょ←意味わからん言い訳

ストレートでも、ちょぃ巻き髪もできるように
カットしてもらぃ。
ちか嬢、大満足の仕上がりでございます!

また画像もUPします(気が向けば)

美容師(♂)さんとお酒の話になった時、
立ち呑み屋の話になって、
ちか嬢、立ち呑み屋に行った事ないんですけど、
(まぁ、女の子はなかなか行かないでしょうが)
すごく行ってみたいんですよね〜
今、流行ってるような
おしゃれな立ち呑みBARとかじゃなくて、
ホンマにおっちゃんとかが昼間っから
呑んでそうな大衆的な
立ち呑み屋に行きたいんです(・∀・)

行くとおっちゃんやおばちゃんが
飲みや!飲みや!と行ってビールやら焼酎やら
勝手にまわってくるらしいぃですよ。
大阪って感じ☆

そんで、
大阪の立ち呑み屋いくつか教えてもらいました。

女の子も結構、呑みに来てるらしいので、
今度、友達誘って行ってみたいと思います〜

なんかおもしろそぉ〜
興味津々丸(●・ω・●)マルゥ〜

それにめっちゃ安いらし〜です。
行ったらレポートします

今日、ロンドンの友達つながりの友達みんなと
遊ぶってゆってたのですが、
来週やったみたぃ〜☆
私の胃袋、飲みモードにしてたのにぃ。

来週は出産里帰りしてた友達が
大阪に帰ってくるので、
ジュニアに会いに時間作って遊びにいかなきゃ〜

この秋も楽しみな予定が盛り沢山なんですゎ

ちか嬢は会社員・OLランキング何位??
いつもありがとうございます!
キレイな女性がいっぱぃ
↓↓↓↓↓↓
女性だけのランキング




September 08, 2006

なが〜ぃ。ながぃ日記5

最近、朝夜は秋って感じです
哀愁漂う季節になってきましたね〜
外は秋の香りがします。
この切ない感じ、寂しくなるけど。
結構、好きだったりするのょ(*U3U*)ポ〜。。。

今年の夏!!はお預けだったし、
こう見えて忙しかったので、
余計に早く秋がきたような気がします。

急にこの曲聴きたくなって
サイドバーの音楽変えてみますぃた。
ちょっと懐かしぃ。けどこの曲好きなの。

実はですね、
この秋でハードな学校生活が終わります。
これから先のことも考えてるんですけど、
またその時、その時に記事にUPしていきますね。

私、どんなに計画練っても、
急にこれっ!って思ったらそっちにすぐ行動するタイプで、
(だから、その時その時にUPしようと思ってるんです、汗)
でも、最後までやり抜くようにしてます。

昔から自分の感覚(勘)で行動するタイプなんですゎ。
かといって勘が鋭いとかそんなんとは
また違いますけど。

今回、法律勉強しよ〜って思ったのも、
そんな感じではじめてのですが、
条文見てハテナマークが飛び交い(?ω?)、
判例読んで、
「ほんで、結局何が言いたいねん!!」ってつっこんだり、
「私、漢字が読めなぃ〜。」と法律うんぬん以前の問題もあり、
ほかにも、ブツクサ言いながら、
やってきたと思います。
そして、まだまだこれからです!!

とりあえず今、言えるのは、
これからも勉強はしていきたいので、
また学校に通うつもりです!

いっぱい人生の目標はありますが、
イイ女として常に向上↑、
かわぃぃお嫁さんになること、
長寿(人生の巨匠になる)などなど!!

今の勉強してるのは、
ある目標のひとつを達成させるためで、
このBLOGがその成長日記みたいになれば
いいな〜とも思ってます。
(もち、私の好きな事もいっぱい日記にしますよん。)

それとここで言っておこうと思います。
私、仕事と学校に差し支えない程度で

「お水」のバイトしてます。

もぅ夜のお仕事はしな〜いって断言してたのですがね。
理由は
これから学校通うにも先立つものは必要で、
ひとり暮らしの私にはお昼の仕事だけじゃ
ちょっと無理があるという事、
あと夜のお仕事が好きってのもあるんですけど、笑。
昼間働いて、夜は週3,4日学校行って、
勉強もしないといけないので、
バイトできる時間は知れてますが。
親から学費などそうゆう時は相談してきなさいって
言われるけど、もぅこの歳で親には頼れない。
「親から見ればいつまでたっても子供!」
byクロちゃん(安田大サーカス)
って感じでしょ〜か???

だから、ハードスケジュールなくせに
ちょ〜ハードスケジュールにしてるのは
自分のせいだったりもする(汗)

でも、BLOG見てわかるように、
クラブやイベント、飲みにも行ったりします♪
友達と遊ぶのはストレス発散なのでね〜

忙しいおかげで変な無駄使いもなくなったし、
学費などは先行投資だと思ってるので、
大好きなおしゃれ代も我慢できてます。
少しだけやけどね。
(おしゃれもストレス発散なので。。。
最近、スキニーデニムとワンピ
買っちゃいまちたよ。)

それに時間の使い方がうまくなりました。
学校行ってなかった時、
私は仕事と習い事でいっぱい△世辰燭韻鼻
それも自分に甘えてたんだな〜って。

人生チャンスはみんな平等なので、
「〜だから、できない。」とか、
「〜だったら、〜だったのに。」とか
理由つけてしまえばもぅそこまで。

私、凹むことなんかしょっちゅうやし、
ひとりで泣くことなんかもしょっちゅうやで。
やけど、
何事も乗り越えれば、
いつかは全部イイカタチで返ってくるし、
イイ女として常に向上↑、
かわぃぃお嫁さんになること、
長寿(人生の巨匠になる)と
ほかにもたくさんある人生の目標にも
つながっていくと思います。
イコール 
やって無駄な事はないってことだぞ。

私はまだまだ甘ちゃんだな〜って感じる事多い。
これからっすね(>∀<))))

基本はおちゃらけ大好きで、
常におもしろい事を求めてるので。
このバカっぽさは永遠です(・ω・)キャピ

忙しいけど、
最高に濃ゆぃ人生歩んでます。

この週末はね〜
前から予約してたサロンへ
カラー&エクステしてきます!
夜はイギリスに住んでる友達つながりで
仲良くなったみんなと
ひっさびさに会ってきま〜す。
みんなも仕事とか忙しくて時間が合わなかったから。
楽しみ(>ω<)☆イエ〜ィ!!

でゎでゎ、ごきげんよぉ〜

ちか嬢は会社員・OLランキング何位??
いつもありがとうございます!
キレイな女性がいっぱぃ
↓↓↓↓↓↓
女性だけのランキング





September 06, 2006

今日は内容がうすぃ記事けど。5

こんちわ

部屋のフローリングですべって転び、
おもいっきりテーブルに体をぶつけ、
腕にやんちゃな小学生並みの
大きなすり傷できました(ドジ)

なので、フローリングの上に敷く
ラグマットを買いました〜
ついでにマットに合わせて
カーテンとベットカバーも買ってしまいました〜
まだ届いてないので届くの楽しみです(>∀<)ノ


この間、友達と
東心斎橋にある「i-diletto」という
フレンチのお店行ってきました〜

友達の知り合いが働いてるので個室とってもらって、
コース食べてきたよ〜

ちか嬢、この日は
スパークリングワインとサングリア飲んで
すぐ酔いがまわったのでございます。

んで、ちょぃワケあってこんなん最後にきました↓
ケーキ











「HAPPY BIRTHDAY チカちゃん」

ちなみ、私は5月生まれです。

んでもって、ポラまで撮ってもらった↓
ちか〜











いい歳してピースしてるし。。。

ケーキ等のワケ話すと長くなるので省略します。
だいぶ時期ずれてるけどホントに祝ってもらったみたいで
うれしかった(・ω・)

料理もおいしかった〜

肝心な料理の写真はありませ〜ん。

ここは写真撮りにくかった(汗)すぃまそん。

ここ5FにBARあるんですけど、
今回は行ってないんですが、
かなり雰囲気よさそうでしたよ〜

お店の内装とか高級感があって、
お皿、フォークやナイフの並べ方など本格的なんですが、
内容的にはカジュアルフレンチって感じだったので、
気軽に、でも雰囲気を味わいたいって人に
オススメかな〜って思いました。

価格もそんな高くないので。

カップルとか女性を食事に誘いたい人とか
いいんじゃなぃかなと思いますぃた。


ちか嬢は何位でしょ〜??いつもありがとうございます!
キレイな女性がいっぱぃ
↓↓↓↓↓↓
女性だけのランキング





September 05, 2006

週末のはなし。5

週末の夜は友達と遊びに行ってきました〜

住んでるとこの近所にあるBARなんですけど、
1階はBARで、2階はターンテーブルや
ソファーやテーブルがあり、
まったり音が聴ける部屋で、
そこで音好き友達が身内でイベントしてたので、
遊びに行ってきました〜

みんなと会うの久しぶりで、
いろいろワケがありまして。
その友達の中にちかの昔、
付き合ってた彼がいるんですけど、
ケンカして別れたわけでもないのに、
(話し合いの結果ね。)
それからなぜか
私をやたらと避け無視するので、
いつもクラブでイベントする時は、
遊びに行ってたのですが、それ以来、行きにくくなって
ずっと行ってなかったのです。
でも、その例の元彼と共通の友達もたくさんいるので
みんなに会いたくて、
久々遊びに行ってきたわけなのでございます。

BARに着いて、例の元彼を発見、
例の元彼は一緒にいた友達に
「よぉ〜!」ってあいさつした後、
友達の後ろにいた私を見た瞬間、
ぷぃっと180℃そっぽを向き
無視をするではありませんか、
なんとなく想像はできたのですが、
そんなチョ〜大人気ない元彼を見て、
一緒に来てた友達と苦笑ですわ。

そんでもって大人気ないとこもあるくせ、
変にプライドの高いとこもありまして。
相変わらずな彼に友達も私も呆れつつ、
周りの友達も彼のそうゆうとこは解ってるので、
まぁ気にするな。と私の事を温かく迎えてくれ、
久々みんなと話できたし、飲んじゃいました。

結局、例の元彼が酔っ払って気が大きくなってる時に
あいさつしたらフツーに話してくれましたが、
次遊びに行ったとき、シラフにもどってるから
また話してくれなさそうですけど、笑。

んもぉ〜(^0^)お子ちゃまなんやから〜。
絶対アンタより私の方が性格、男前やわ、笑!!!
(ちなみに彼は私より年上です。)
それとも私がづかづかし過ぎかな。。。?

彼との恋愛話を
いろいろ語りだすと違う話題になりそうなので、
また機会があれば、から騒ぎします、笑。

ひとこと。
人って深く付き合わないと
わかんないとこたくさんありますね。


そっそっ、
友達のAくんから彼女ができたという報告が!
年上の彼女さん↑↑↑で
いろいろ話も聞いてくれて、
しっかりした人がイイからってゆってた!

そっかそっかぁ〜(U∀U*)うんうん。

まだ会ったことないけど、
Aくんが選んだ彼女だからさ
まちがいない☆って思ったょ。
Aくんは絶対、彼女大切にする人だと思うし、
うれしそうに話てるAくん見て私もうれし〜よ!

私がクラブやイベントごと好きな理由の一つは、
こうゆう場に出向くと絶対、友達増えるから。
まだ会ったことのない人達と話すことで、
自分の内面的な幅が広がるっ

こうやってBLOGでみんなと出会たことも
よかったな〜って思う!!

ちか嬢は何位でしょ〜??いつもありがとうございます!
キレイな女性がいっぱぃ
↓↓↓↓↓↓
女性だけのランキング





September 04, 2006

あれやこれやとひとりごと。5

ども〜

昨日は友達と音楽好き友達がBARで
イベントしてたので遊びに行ってきました〜
そん時のいろいろはまた後々UPします

そぅなんですよ〜
←のサイドバーにMUSICつけてみました

再生押してもなかなか始まらなぃ(-ω-

そして途中で途切れる。。。

でも、ほっといたらスムーズに流れるので
気長に聴いてみて下さい!

ちか嬢のお気にの音流しちゃいます。

BOB MARY&LAURYN HILL
「Turn Your Lights Down Low」

私ね、昔からローリン・ヒル大好きなんです!
尊敬してる女性のひとりです☆

数年前、ローリンが25歳くらいだった頃、
私、ハタチだったのね。
その時、彼女の本を読んだり、
いろんなコメントを読んで、私が25歳になる頃には
彼女みたいな女性になりたいって思いました。

ハタチの頃の私からしたら25歳って
もぅ大人な歳!!ってイメージだったけど、
実際今、私は26歳になっても
まだまだだな〜って思いました、苦笑。。。アハハ

だから、あの頃のローリンは若くして
私がこうなりたいって思ってるものを
すべて兼ね備えていて、
ローリンはこう言ってました
「私は自分に自信があるし恐いものなんかないわ!」
ただの自信過剰なコメントじゃなくて、
ローリンはそれだけの困難を乗り越えて、
自分を貫き、ひとつ成功を手に入れてから。
とっても強い女性。

それに歌声がめっちゃ最高〜

この曲はローリンの曲じゃないですが
BOB MARYの曲with LAURYN HILL
ちかの好きな曲のひとつ。
ボブさんがミス ジャマイカに書いたLOVE SONGです☆

Turn Your Lights Down Low...
(そっと灯りを消して。。。)


ちか嬢は何位でしょ〜??いつもありがとうございます!
キレイな女性がいっぱぃ
↓↓↓↓↓↓
女性だけのランキング




September 02, 2006

プレゼント〜5

私、ここずっとCLASSY系な格好に
はまってたんですけども、
(夏はね、ちょぃとカジュアルでした)
でもね、ある日、

「ちかちゃんには
やっぱりこうゆう系を着て欲しい!」

って友達とその彼氏、二人から
服をプレゼントしてくれまして。
ちかはちょ〜感激な出来事があったんですよ。


久しぶりに服の着用画像〜
↓↓↓↓↓↓
いらっしゃぃませ〜。ちかママです。










黒のショ〜トパンツもらったんです!

う〜ん、思いっきり夏。
もっと早く紹介すればよかったデス。。。

画像ではわかりませんが、
裾とウエストの部分にSEXY〜なレースがついてて
ショートパンツだけども
おとなっぺ〜デザインになっております。
そうゆうちか好みなモノを
二人からプレゼントしてもらい、
この夏はめっちゃはいちゃってます。
ちなみに上はキャミに
肩からカーデをかけてます。
やっぱショートパンツ&キャミ1枚は
抵抗ありますね〜。。。
夜とかクラブ行くときなら大丈夫。
ブラックだし生地もしっかりしてるので、
ブーツで合わせば
秋も着まわしきくかな〜って思ってます!
この秋も姉さん〜ギャルい格好まで
楽しみますっ☆

センス抜群なCOOLな友達カップルに
感謝〜。


彼女○○○へ
うちら、お互いの事な〜んも知らないのに、
はじめて二人で遊びに行ったのが
ウォッカ飲み放題のイベントやったょね、笑!
ちょ〜酔っ払いながら帰ったね〜
一緒にいると必ず笑いの神が降りてくるし!
それに、どこか遊びに行ったら
100%の確率で姉妹に間違われるな、笑!!
だって自称、逆叶姉妹やもんな!
胸ないし、セレブでもないし、オーラもないっ(汗)!!
でもうちら、あの姉妹には負けてないと思うゎ!(根拠無し)
もっともっと女極めていこぅな〜

彼氏●●●へ
●●●見てて彼女の事、
ホンマ好きなんやな〜ってわかるわ〜(UU*)
女心のわからない亭主関白な人やけど、
そうゆうタイプは彼女一筋で
影では優しんやろな〜
☆日のクラブイベント遊びに行くから、
イイ音流してなぁ〜!
また、みんなでごはん食べよ!
そんで、二人の愛の巣にお邪魔しに行くから、
三人で川の字で寝ようぜ〜、笑!!!

二人とも
素敵なプレゼントありがちゅ〜(U3U)〜

LOVE ちか

ちか嬢は何位でしょ〜??
キレイな女性がいっぱぃ
↓↓↓↓↓↓
女性だけのランキング





Profile
I LUV MUSIQ
Music Video Codes by VideoCure.com
BLOG RANKING