f3bc071f.jpg
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こんばんわぁ^^
お嬢ですぅ

メゼポルタ広場もすっかり
クリスマスしようにBGMが変わってました!!


さっそくですが新モンスの
【ベルキュロス】こと
ベッキー狩りにいって
SS撮ってまいりました♪


新エリアの峡谷がすみか?
風がいい感じのエリアだな〜


ベッキーはビリビリとか飛んだりとか
キレタときしか罠はまらない?とか
訳わかめですな!


尻尾は攻撃蓄積で早くでも切れるみたいですね!

とりあえずお嬢はスキルに
雷耐性+30
各耐性+20
その他モロモロ
つけて

防御力714
雷耐性55
各耐性もかなりあるし
これがベスト!!
って感じでいい感じでした♪


フレが痴笛でしたので
助かりました♪
結構楽しかったカモ☆


こんなトコかな。。。
後はSSでさっしてくださいw

(σωー)zZZ
ではオヤスミなさいoOo

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜