2008年09月03日

フォトアルバム その1

トマム旅行で行った、雲海テラスです☆

ゴンドラで山の頂上まで上った先に、テラスがあるのですが、
ここから見える景色が、雲海です!
まるで雲の上にいるような、朝5時〜8時の間だけ見れる絶景です!

雲海4
 
 
 
 
 
 


こう見える予定だったのですが・・
実際↓
 

雲海2
 
 
 
 
 

ででーーん!
快晴だーーーーーー!!笑

前の日は、雨で行くことすらできない状態だったから、
「どうにか晴れて!」って思ってたら、晴れすぎちゃったみたいです。。

でも、これはこれでとっても綺麗でした。
遠くには雲海も見れたし、この絶景の中で朝日を浴びながら食べる朝ゴハンは
今までで一番美味しかった!!!(この時は6:30くらい)


雲海5
逆側には、日高山脈も見えました。
 
 
 
 

雲海6 
チーズとポテトのパニーニとプレーンワッフルに
あったかいコーヒー。
絶品でした♪
 



このあと水の教会のまわりを軽くお散歩して、  
少し部屋に戻ってお昼寝して、
プールで思いっきり遊んで帰りました☆
200808280849000200809030139000
 
 
 
 


画像は、クリックで拡大できます!

chikako1009 at 10:50│Comments(0)TrackBack(0)ドライブ | ファッション

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字